
--年--月--日 --:--


おさんぽ♪ いこう!!

2009年03月08日 00:39

 今日はポカポカFlower 絶好のおさんぽ日和ニクキュウ

 いつもより 少し長めに歩こうねッアップロードファイル

 本日の先発隊!! ラスティーアルバ 



 暖かい風が 気持ち良かったねきらきら
003_convert_20090307184033.jpg


 急にスイッチが入り 突進してきた お馬さん!?
008_convert_20090307184150-1


 相変わらず ビビり~絵文字名を入力してください な ソフィーさん 泣く
013_convert_20090307184305.jpg


 めずらしく・・・おとなしいね おてんばミュウちゃん
016_convert_20090307184710.jpg


 さっきの言葉・・・撤回しますハムハム涙
014_convert_20090307184512-1


 最後は レオンライア 
023_convert_20090307185002.jpg 


 ゆっくり散策したい レオン
024_convert_20090307185049.jpg


 とにかくで遊びたい↑ ライアスキは-と
022_convert_20090307184839-1


 対照的な ふたり デスハムハム
029_convert_20090307185230.jpg

 明日は 下のお兄ちゃんの  試合だよ

どのコ絵文字名を入力してください が 一緒に行くか まだ決まってないケドう~ん

一生懸命 応援しようね

 と、言う事で!! 明日は時 起きorz おやすみなさいZ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー




コメント

  1. お散歩日和ですね~!

    暖かい日差しの中でのお散歩、気持ちいいですよね~♪
    アルバくん、確かにお馬さんのよう・・・かっこい~!!v-230
    ミュウちゃんのウキウキな感じが可愛いですね~v-344
    ライアちゃんはボールが大好きなんですね。v-290

    実はうちのルナは、アルバくん&ソフィーちゃんそれぞれと親戚さんだったようですよ!
    びっくりしました~!v-410
    よりいっそう、親近感がわいてきちゃいました。
    めっちゃ嬉しいです~!v-437
    これからも、よろしくです~!v-398

  2. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    まっv-364まぢですかぁ~v-364v-364

    ルナちゃんv-353 と アルフィーv-398v-356

    親戚さんなんですねッv-437v-353
    メッチャ嬉しいですe-415

    私もi-184見てみますねッv-411v-353

    本当にv-343 ますます親近感v-434 わきまくりe-266ですよぉ~v-410

    今度v-364 そちらまで遠征しないとねv-353って
    とーちゃんと話しちゃいましたv-221v-410
    どうぞv-353 これからもよろしくお願いしますねッv-222v-411e-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/22-f7e4e970
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


