
--年--月--日 --:--


ジャック ☆ バウワウ !?

2009年03月10日 00:52


 月 日 () 早朝から 小4の次男 フシギダネ の 

野球  の 応援に行って来ました 

Wan'sの誰かを 連れて行くつもりでしたが・・・

あまりの寒さに お留守番決定  泣く

どんより 空の中 プレイボール



 寒すぎて・・・みんなガチガチ
snap_09080612_20093103720.jpg

 がんばってぇ~
snap_09080612_20093103936.jpg

 構えは 
snap_09080612_20093104114.jpg

 監督の激がビックリマーク 赤 ・・・結果は聞かないで下さい
snap_09080612_20093104322.jpg
 次もあるさ  切り換えて行こう!!
がんばれ びっくり 未来のメジャーリーガー


 思ったより早く試合が終わったので・・・ハムハム涙

寒さに強い  ジャックチーム を 連れて!

ドッグラン へ 

 4ヶ月のパピパピheart03 シェルティーちゃんに ご挨拶 こんにちは

121_convert_20090308230456.jpg

 ・・・もしもし・・・!? アップロードファイル

131_convert_20090308230653-1

151_convert_20090308230849.jpg

 ライアゎ・・・寒さなんて どうでもイイんだねGOOD

162_convert_20090308231036.jpg

 ミニピン ピッコロくん 可愛すぎて 顔が緩みマスハムハム

164_convert_20090308231322.jpg

 レオンゎ お隣が気になるの?

168_convert_20090308231529.jpg

 いつも遊んでもらう ツナちゃん どっちが捕るカナエエェッ!?!?

171_convert_20090308231742.jpg

 うっ・・・まけたゎ・・・えーん  byツナちゃん

172_convert_20090308231941.jpg

 もっと♪ なげれッふきだしハート ・・・ハイ・・・アップロードファイル

175_convert_20090308232135.jpg

 コロンちゃん が 来たョきらきら・・・ヒューゴくん電池切れ・・・

183_convert_20090308232346-1

 ツナちゃんも 心配してるねッ 照れ笑い

185_convert_20090308232541-1

 おかえりなさいませッハムハム

188_convert_20090308232741-1

 元気 イッパイですッ

189_convert_20090308232936.jpg

 ピッコロ王子 萌え~~~はぁと

194_convert_20090308233138.jpg

 ツナちゃんママが イイものくれるみたいだョ 
みんな おりこうさん 

195_convert_20090308233340.jpg

 ボッ ボクにもぉ~ハート

197_convert_20090308233531.jpg

 レオンまで焦る3 ツナちゃんママ ありがとうございました

198_convert_20090308233722-1

 ・・・ライア・・・orz

207_convert_20090308233924.jpg

210_convert_20090308234108-1

 ハイ!! もう終わりダヨ ↓

212_convert_20090308234259-1

 ダメ ダメ  洗うんだから

213_convert_20090308234444.jpg

 とれるもんなら 羅琉 ニヤリ とってみなぁ↑ ぴょ~んッ

214_convert_20090308234628.jpg

 んふふッハムハム かぁかの勝利 (ライ)そんなぁ~

216_convert_20090308234831.jpg

 ・・・ どうした レオン

233_convert_20090308235015-1

 ヒューゴくんピッコロくん家にお借りした 
 バルタン星人  発見 !!

234_convert_20090308235219-1


 はたして レオン 地球を 守れるのかッ びっくり 

つ ・ づ ・ く ↑ ナンテネッネコ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー




コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    凄いっ!!

    ライちゃんの2個咥えの技、びっくりですっv-405

    ホントに好きなんですねぇ~・・ぷっぷっぷv-356

    次男くん、野球少年なのですねv-363カッコイイv-352
    寒くて実力が出し切れなかっただけだよねっv-392
    次回はきっとv-363あたいも応援してるからねっv-415
    好きなチーム&好きな選手は誰なのかしら~っ・・v-361

  2. ちびにゃんさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃんさんへ♪


    ライア!・・・ホントにe-45命なんですョv-356

    2コも!持ってるのに・・・まだ狙いに行くんですv-393

    サッカーボールとかでもv-364 行こうとするのでv-406 
    『それは!無理!絶対無理!』と何度叫んだことか・・・v-411

    でも~おもしろキャラv-218 なので、それはそれでイイかな?

    次男くん!今はイチローに憧れているみたいですv-398
    なんとか・・・1勝してもらいたいものです・・・が・・・v-356
    『がんばれ!ベアーズ』なもんでv-406
    とっても応援しがいがありますv-220v-411

  3. ここっち | URL | slNeXGto

    No title

    次男くん、野球やってるんですね~
    うちの近所にグランドがあって土日は少年野球やってます。
    少々雨が降ろうが風が強かろうが・・・
    ほんと感心します。
    心も鍛えられますね。

    ランってここは松戸ですか?
    寒かったですよね~。
    よくばりライアちゃん、かわいい~
    どこまでくわえられるか挑戦したくなっちゃうな~

    小雨がぱらつくなか車でちょっとそこまでおでかけしたら渋滞で大変な目にあったここっちです。

  4. ここっちさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪


    そうですねv-410v-353
    少年野球e-45 頭が下がりますねv-360

    家の次男くん!
    今では極小未熟児で誕生したとは思えないほどv-364
    元気いっぱいですv-221v-411

    ここっちさんはv-353 v-448で 大渋滞に巻き込まれちゃったんですかv-406
    身動き付かないのは辛いですよねv-404
    WCに行きたくならなくて良かったですよv-398

    ライアには今度!何個e-45持てるか選手権!!に
    出場してもらいましょうv-218v-391

  5. おぉ~!!

    次男くん、野球をやってるんですね。
    かっこい~v-363v-226
    応援してますよv-363
    ポジションはどこなんですかv-361

    シェルティーちゃんは4ヶ月のパピちゃんなのに大きいですね。v-405
    2個咥えてるのがバレちゃったライアちゃん、かわいいです~v-398
    レオンくんが地球を守れるか、つづきが気になるところですね~v-363v-410


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    次男くんのポジションはv-364
    今年に入ってからショートが多いですねv-410
    去年は、先輩がいたので、サードを守ることが多かったんですけど、
    外野を抜かれないように固めたらしいですv-411

    皆さんに応援していただいたのでv-353
    次は・・・『なんだか勝てそうな気がする~v-219』ですねv-411

    レオンよりライアの方がv-391 地球を守れそうかもv-91
    イヤイヤ・・・v-356 壊すかも・・・v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/23-2177e8ae
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


