
--年--月--日 --:--


レオンが!ライアが!地球を救う?

2009年03月11日 01:58

 すんごい 題名ですケド・・・苦笑

ジャック☆バウワウ!?の後編でございます


 レオンやっつけるはずのバルタン
・・・みんなで奪い合ってます・・・

245_convert_20090308235408-1

 予想通りの展開でした・・・号泣

246_convert_20090308235556-1

 あぁ~焦る3 お借りしているバルタンが・・・ハムハム涙

286_convert_20090309000334-1

 元気出しなョアップロードファイル

289_convert_20090309000521-1

 ちょっぴり・・・逃げ腰な涙 ピッコロ王子

282_convert_20090309000148.jpg

 ちびちゃん’s 作戦会議!?

280_convert_20090308235953.jpg

 バルタン↑ バルタン!!!

261_convert_20090308235743.jpg

 ライアさん 目が泳いでマスョアップロードファイル

296_convert_20090309000712-1

 もぉ  回 きらきら

300_convert_20090309000859.jpg

 癒されますほっ…

301_convert_20090309001058-1

 あまりの激突に ピントズレちゃったorz byとーちゃんポチ 

307_convert_20090309001242-1

 とーちゃんの心配をよそにアップロードファイル 元気なWan's

311_convert_20090309001426.jpg

316_convert_20090309001639-1

322_convert_20090309001832-1

323_convert_20090309002031.jpg


 ・・・がんばれ レオンハムハム涙

342_convert_20090309002210.jpg

 ムッ・・・ムリかも・・・泣く

350_convert_20090309002400.jpg

 トコロ変わって・・・ヒューゴくん・・・?

355_convert_20090309002551-1

 ピッコロくん 左手 上がっちゃってる

359_convert_20090309002801.jpg

 よし レオン パトロールだ ハイふるーつ☆Cultivation・!青 隊長

362_convert_20090309002952.jpg

 あッ バルタンが星へ帰って行く

372_convert_20090309003336.jpg

 めでたしおんぷ めでたしハムハム

 ステッカー 貼ってみました・・・ちょい曲がってますネ

119_convert_20090308230239.jpg


 なんとか! 地球の平和が守れたようなのでGOOD

今日は までデスきらきら

 一緒に遊んでくれたWanちゃん達ハート
 Wanちゃん達のパパさんママさんきらきら

 ありがとうございましたほほえみ また遊んで下さいねおんぷ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. みんな可愛いですね。

    「ジャック☆バウワウ!?」・・・私、この題名大好きです~v-343
    地球を救ってくれたのは、ライアちゃんだったのですね~v-363
    頑張れ!レオンくん!!
    次回に期待です~!v-91
    それにしても、どの子も可愛いわんちゃんばかりですね!v-10

    ステッカー、やはりかっこいいですね~!v-218
    車に貼って、かっこよさ倍増ですね。v-231

  2. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    「ジャック☆バウワウ」気に入っていただけましたかv-391

    とーちゃんに、ブログのタイトルv-364 「ジャック☆バウワウ」にしようv-219 って言ったら・・・
    『お笑いブログかぁ?』って言われちゃいましたv-411
    まッv-356 そうなんですけどねッv-221v-414
    家はe-343 ワハハ本舗v-441 みたいな感じですからv-411

    地球を救ったv-353 ライアは、任務を終えた安堵感からかv-362
    今は大の字になってお休み中デスv-398
    一方v-353 レオンは、アルバ&ラスティーとv-360
    毛布の引っ張り合いで鍛え直しておりますv-91

    ステッカーv-353 お褒めいただきv-353
    ありがとぅすv-219 e-343
    そのうち・・・サイドにも貼っちゃうかもv-414

  3. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    ライアちゃん…

    地球を守ってくれて、ありがとう~~!v-437v-437
    そしてレオンくん!引き続きパトロールよろしくですっ!(笑)

    やはりどこのお宅でも、皆さんカカア天下なんですかねぇ~!?
    あっ!もちろん我が家も、そうなのですが…
    もしかして?レラソアさん家もカカア天下ですかぁ~!?
    もし、そうだったら♪パパさん可愛い過ぎますよ~♪(笑)

    ネーム入りステッカー素敵ですねぇ~!v-352v-352
    これで、もし?我が家が後ろを走っていても…v-355
    あれっ!レラソアさん家の車だぁ~!…って、スグ分かりますねっ!v-411

  4. 赤いさくらんぼママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪


    うふふ・・・v-410 内緒v-362ですけど・・・
    カカア天下ですv-218v-353

    とーちゃんが認めるかは・・・v-362ですけどv-411
    なんせv-364 天然らしいですから・・・私 v-391

    レオン&ライアにはv-364 引き続きv-220 地球を守ってもらうのでv-91 ご安心下さいv-411
    レッドくんv-353&チェリーくんv-353も是非v-354 地球防衛軍に参加してねv-410
    まずはv-219 ママをv-353 マムシから守ってもらいましょうv-360

    もし・・・v-448v-355 を 見かけたらv-391
    ガンガンv-218 パッシングして下さいv-411
    その時は、お茶でもどうでしょうv-365v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/24-1dcb95f6
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


