
--年--月--日 --:--


祝☆ZERO&SCRAPS家!出発進行♪

2009年03月13日 00:45

 ZEROくんあっつんさんZEROパパさん

 SCRAPSちゃん が ご家族の一員になられたとの事  

 おめでとうございます  ハムハム

 詳しくは コチラでッおんぷ
 『 イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気 』


我が家を代表してニクキュウ 女の子チームFlowerコメ花です

ブチ SCRAPSちゃん 女は体力でしゅョふるーつ☆Cultivation・!赤
   今度で いっちょにあそびまちょう




イタグレ2 ちがいまちゅョぉ~!おんなのこ 小悪魔でしゅ
   うるうるオメメうるみんなイチコロイヤンでちゅョふきだしハートえへ



チワワ おねぇちゃんたち ダメダメハムハム涙でしゅね↓
   ZEROくんSCRAPSちゃん 家のみなしゃん
    おめでとうごじゃいまちゅ 
   これからもよろちくおねがいちまちゅ



 Wan's共々!!よろしくおねがいします レオライレラソア

 ブログが突然 終わってしまったので

びっくらこいちゃいました が・・・

こんな↑サプライズが あるなんて♪ 流石です

 も new に なったようでッ

これからの 楽しみにしていますよぉ~≧∀≦アップロードファイル

 ちなみに・・・男の子チーム Zデシタアップロードファイル


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー

 


コメント

  1. ここっち | URL | slNeXGto

    No title

    ティアラちゃんとこではじめてレラソアさんちのおさしんを見た時、
    ここっちの頭は?????でいっぱいになりました。

    お子さんが2人でえ~とワンコが123456
    ここのおうちはワンコホテルやったんのかな~なんて

    ちがいました。
    みんな家族なんですよね~

    家族は増えるっていいですよね~
    心配症のここっちはあれこれ心配ばかりしてしまいそうですが・・・

    ZERO家もこれからますます忙しくなりそうですよね。
    松戸のランにもちょくちょく来てもらいましょ~
    遠征得意らしいんで・・・

  2. ZEROパパ | URL | vkcXtX9g

    ありがとうございます

    あらっv-363 びっくりですv-405 

    ま・まさか このような形で お祝いいただけるなんてv-363v-363

    もう、感謝v-354感激 でつぅv-409

    ごれ゛がら゛ぼ よ゛ろ゛じぐ おでがい じますぅ~v-156涙で言葉になりませんでした・・・v-406

  3. ここっちさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪


    あははッv-411 ワンコホテルv-354 確かにぃ~v-426 
    1Wanづつ お散歩なんかしてるとv-356 みなさんギョっとするみたいですv-391
    えッまたぁ?とか・・さっきと犬が違うよね?とか・・2度見e-317 3度見e-317 あたりまえみたいですv-411

    Wan'sが1歳を過ぎるまではv-356 私も心配で心配でv-390
    ハゲてしまうのではv-361 と思いましたよv-406

    今回の SCRAPSちゃんの事はv-360 自分達の事の様に嬉しくってe-415 思わずUPしちゃいましたv-411

    早くみんなで遊びたいですねv-343v-411

  4. ZERO&SCRAPSパパさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ZERO&SCRAPSパパさんへ♪


    あッv-364 ハンカチかしましょうかv-361 v-411v-353

    なぁんてv-410 今回のサプライズv-360 我が事の様に嬉しくてe-420
    とーちゃんと大興奮v-321しちゃいましたョv-411v-156イエイエ・・・v-356そっちじゃありませんカラv-398

    可愛いe-266 娘ちゃんに早く逢いたいですv-222v-410
    外出出来るようになるまで・・・ガマンしますのでv-353
    いっぱいv-126して下さいねv-218v-353
    楽しみにしてまぁすv-266

  5. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    ありがとうございます♪

    v-398v-398v-398

    やぁ~んv-345とても嬉しv-290です。

    v-418フムフム女の子は、体力ねv-91
    v-418フムフム女の子は、小悪魔ねe-277

    了解v-426了解v-426
    こりゃーあっつんも勉強になりますなぁ~v-344

    この方法でパパさんv-23ゲットしたのですねv-402
    その話は、またお会いした時に女の子どおしでv-10

    これからワンコの事で相談と聞きたい事など出てくると思います。
    その時は、いろいろ教えて下さい。

    一緒に喜んで頂けて本当に嬉しく思います。
    SCRAPS&ZERO&ボス&あっつん は、幸せ者です。

    本当にありがとうございます。
    みんな大好きv-238




  6. おめでとうございます~♪

    こんばんわんこ~!v-410
    ZEROパパさん&あっつんさん&ZEROくんにご家族が増えたのですね?v-437
    SCRAPSちゃんというかわい子ちゃんなのですね?v-286
    了解しました~v-363
    初めましてなのですが、遊びにいかせていただきますぅ~v-363v-398

  7. Maco | URL | -

    サプライズ!

    こんな風にお祝いしてもらえたらうれしいですね♪

    我が家も家族が増えた時はお願いしますv-353v-398

  8. フェムト母 | URL | -

    素敵な☆

    素敵☆サプライズですね!

    我家はネコ2にフェムトが加わって・・・

    その時々で大変でしたが、嬉しさも倍(さらに倍!)  

    なんだか、もう一人考えちゃうなぁ・・

  9. ZERO&SCRAPSママ あっつんさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ZERO&SCRAPSママ あっつんさんへ♪


    んふふッ・・・とーちゃんゲットv-218の お話はv-353
    次回v-364 お逢いしたときにゆっくりデスネv-410v-353
    でもv-360 先にあっつんさんv-353の馴れ初めから聞いちゃいますョv-418v-353

    私達で!お役にたてる事があればv-398なんでも聞いて下さいねv-222

    ホントにv-266 姪っ子ができたような気持ちになれてv-410
    私達もうれしうぃっしゅv-218v-411
    お逢いするのを楽しみにしてますッv-343

  10. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    そぉ~なんですよんv-353
    とってもキュートv-346な 女の子なんですョv-410

    ルパン&ルナママさんも きっとZERO家さんのファンになっちゃうと思いますョv-411

    いつもv-353 コメントv-353 ありがとうございますv-343
    i-184 うれしうぃっしゅv-218v-398

  11. Macoさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪


    家族が増えたらって・・・v-364v-364

    もうv-353 増えそうじゃないですかぁーーーッv-405

    ワクワクv-266 ドキドキv-343 してまうやろ~ッv-411

    もちろんv-353 盛大にお祝いさせてもらいますョんv-218v-398

  12. フェムトママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    フェムトママさんへ♪


    やっぱりv-343 そうなっちゃいますぅ~v-411

    次のコv-286 考えちゃいますよねぇ~e-415

    とーちゃんもv-405 早くアル&ソフィーの子供がほしいv-345
    なんて言い出しておりますv-356

    その時は是非v-353 どうでしょうv-361 v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/25-c07bbee5
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


