
--年--月--日 --:--


おめでとぅ♪ ソフィーのお姉ちゃんに妹ができたぁ♪

2009年03月16日 16:05

 ZERO&SCRAPS家さんクリック に続き  なんとッなんとぉ

 イタグレ2 ソフィーのお姉ちゃん ティアラ家さんクリック にも!!

 フローラちゃん  と言う 超↑可愛い 妹ちゃん がッアップロードファイル

 Macoさん  あっちゃんさん  ティアラちゃん 

祝。 おめでとう  ございまぁ~す  

 可愛い ティアラちゃん  フローラちゃん の

 ティアラとフローラと時々インコ   コチラ を どうぞッハムハム


家 我が家のWan's が 祝コメ を 言いたいとの事なので ニクキュウ
   聞いてやって下さいアップロードファイル


 ティアラおねぇちゃん かわいい妹 ができて 
   よかったでちゅねッハート♪ あたちの妹にも なるのカナ!?はぁと
   はやくあって ごあいさつこんにちは したいでちゅおんぷ ボクもッおんぷ




 家族がふえると! 毎日楽しいよ~ッきらきら
   あたちと あそぼうね~ッやった~♪
   ・・・ライア焦る3 そればっかりダネ・・・jumee☆sweat1b




 みんなでアップロードファイル おいかっけっこ ちょぅ~ねぇ~jumee☆fun1b
   ボクも♪ やさちくしゅるからねッ犬




 ティアラちゃんフローラちゃん 家の家みなさん 

 こんなに素敵で 嬉しい 出来事を♪
   共感させていただきッほほえみ ありがとうございます 

image3408.gif これからも↑Wan's共々きらきら
          よろしくお願いしますハートP  image2802.gif


 これからの ますますふきだしハート楽しみにしています

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. フェムト母 | URL | -

    No title

    春ですね~♪

    あっちもこっちも、パピパピちゃんv-398

    ソフィーちゃんとアルバ君のお子!ならば・・・

    ん~、ぜひぜひ!!

    でも、アルバ君はフェムトにLOVEじゃ・・・

  2. フェムトママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    フェムトママさんへ♪


    パピちゃん達もv-353 ちょうど暖かくなるころにはv-266
    お散歩デビューですねv-410
    懐かしい感じがしますねぇ~v-398

    そうでしたッv-405 アルバはフェムトくんv-346だったんだぁ~v-360

    ソフィーにフェムトくんの洋服着せなきゃダメかも・・・v-356
    その時はv-364 貸して下さいv-436

  3. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    No title

    こんばんは。

    うれしいことには、乗っかっちゃいましょう!
    パピーちゃん達を見ていると、
    抱きたくなり
    連れて帰りたくなり・・・。
    でも、無理無理。
    だから、お友達の妹ちゃんの成長を
    楽しみましょうね。

  4. ナツミさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪


    そうですねッv-411v-353
    ノリノリでv-227 乗っかっちゃいましょうv-314v-392

    うれしい事が続いているのでe-343
    笑顔が絶えませんv-411

    とっても素敵な事ですよねv-410v-353

  5. Maco&あっちゃん | URL | -

    ありがとうございます♪

    さっそくリクエストにお答えして頂きありがとうございます♪

    素敵なお祝い感激ですv-344
    我が家の出来事を自分のことのように喜んで頂きとてもうれしいですv-398


    早くソフィーちゃんたちにも合わせたいv-354

    多頭飼いの大先輩として、これからご指導のほどよろしくお願いしますv-413

  6. ZEROパパ | URL | -

    こちらでも、おでめとうございます

    良いことv-343 続きですねぇv-410

    今回は、姉妹の v-352ティアラちゃんv-352 の v-352妹さんv-352 ですからねぇv-398 v-352レラソアさんv-352 ちでは これまた喜びも大きいのではないでしょうかv-363

    ワタシ達も なんだかもう、家族がどんどん 増えていくみたいな気がしますv-411

    これは・・・今年も賑やかくなりそうですねv-314v-314v-314

  7. ここっち | URL | slNeXGto

    No title

    ここっちもなんだかうきうき・・・

    早くランでみんなに会いたいでしゅ~

    今度の集会はにぎやかになりそうですねっ・・・ていつ?

    多頭飼いのカリスマ レラソアさんレオライさんにはここっちもいろいろ
    お話、聞きたいんです。
    今後の参考に・・・

  8. Macoさん&あっちゃんさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    Macoさん&あっちゃんさんへ♪


    ホントにv-353 ビックリしましたョ~v-405

    お部屋を片付けてから、v-126まで

    すごくワクワクしてv-398 待ち遠しかったですv-266

    今度はv-353 男の子なんじゃないv-362とか

    どんなカラーのコを迎えるんだろうねv-353とか

    勝手に想像してv-398 楽しませていただきましたv-411

    v-126されてからv-364 何度、ブログを見たことか・・・v-356
    (夫婦別々で・・・v-356
    何十回の単位ですョv-410

    それほどv-364 嬉しかったんですよぉ~v-360

    ほぉんとにv-353 おめでとうございましたv-410

    ティアラちゃん&フローラちゃんv-353
    揃ってお逢い出来るのをv-344 楽しみにしていますv-222v-411

  9. ZERO&SCRAPSパパさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ZERO&SCRAPSパパさんへ♪


    そうですよねv-410
    良い事が続いてv-353 顔が笑いっぱなしなのでv-411
    シワだらけになっちゃいますぅv-356

    でもv-353 幸せな気持ちなのでe-420
    全然OKv-426 なんですけどねッv-411

    家族が増えるv-353 と言えば・・・
    ZEROくんとアルバ&ソフィーもv-364
    曾祖父や曾祖母が一緒だったのでv-266 親戚さんだったんですよv-411
    これまたv-405 嬉しくてe-415
    最近・・・眠れない日々も続いておりますv-218v-411

  10. ここっちさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    んっ~もうv-364
    ウキウキv-266 ウキウキv-266
    ワクワクv-344 ワクワクv-344
    しちゃいますよねぇ~v-411v-353

    今度の集会v-360 待ち遠しい~v-398
    それまでにv-364 写真のv-91を上げなければv-356

    パピちゃん達が外出OKv-426になるまでv-353
    お暇が出来たら、声掛けていただければv-398
    どこでも参上しますのでe-287v-353
    よろしくどぅ~ぞぉ~v-411e-415

    PS ここっちさんの川柳返しッv-364 サイコーですv-218v-411

  11. おめでとうございます。

    新たにパピちゃんを迎える時ってワクワク♪しますよね。v-343
    おめでたいこと続きですね~!v-410
    またまた、お邪魔しにいっちゃお~♪

    レラソア家の6わんちゃん、めっちゃ可愛いですね。v-413
    それぞれのペアのパピちゃんもめっちゃ可愛いんだろうなぁ~!
    あっ、ごめんなさい!勝手に想像してしまいました!v-392

  12. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    どこのパピ姫もe-420 んまぁ~可愛くてe-415

    幸せ気分ですョ~v-410v-353

    そう言えば・・・昨日v-364 親戚さん探しを見なおしてたんですがv-360

    アルバはルナちゃんのv-353 父方の親戚さんでv-411

    ソフィーはルナちゃんのv-353 母方の親戚さんだったんですねv-437

    家族がたくさん増えた様でv-410
    またまたv-353 幸せな気持ちになりましたv-343

    これでWan'sにv-360 ベビちゃんが誕生したらv-398 嬉しすぎて倒れちゃうかもv-361v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/26-85e0a9d5
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


