
--年--月--日 --:--


写真の腕前は・・・?

2009年03月19日 02:35


 最近  思うのですが・・・ほほえみ

みなさん とってもが お上手ですよねキラキラ

今回しずく 載せる写真は・・・全部デジカメで 苦笑
残念なことに涙 私が撮ったものですアップロードファイル

そうです いつもは、とーちゃん デジイチで撮ったものを 
 横取りしていたんですぅ~~~

なのでjumee☆faceA115 お見苦しいかも?しれませんがう~ん ご容赦下さいませjumee☆faceA167

 それでゎ~ GO矢印

した この写真だけ 長男ピカチュウが撮影しました笑顔☆
   アルフィーを、撮ってもらったんだけど・・・
   私的には!! 外を見ているラッチくん ツボでしたふきだしハート



した 運転席は ソフィーの 特等席

053_convert_20090316230423.jpg

した いいでしょッ♪と 他のコ絵文字名を入力してくださいを 挑発

056_convert_20090316230508.jpg

した では大人しいアルバも ランでは はしゃぎまくり≧∀≦

061_convert_20090316230639-1

した めずらしく ソフィーも 大はしゃぎおんぷ

064_convert_20090316230822-1

した 骨型おもちゃがガム お気に入りハートエモ

065_convert_20090316231001-1

した コチラでも 取り合ってました・・・アップロードファイル

066_convert_20090316231143-1

した えっと・・・どうしたいの

069_convert_20090316231332.jpg

した やっぱり! そうなっちゃいますアップロードファイル

070_convert_20090316231513.jpg

した やっと 奪い取れたらしくアップロードファイル うれしそうッおんぷ

073_convert_20090316231718-1

した ラッチ・・・ ヨロコビ過ぎぃ~ッ犬

077_convert_20090316231901-1

した うわぁ~ビクッ 激突じゃんかぁ

079_convert_20090316232124-1

した おバカ・・・orz

080_convert_20090316232311-1

した 渋くキメているように見えますが・・・実は凹んでますjumee☆faceA61 

105_convert_20090316232502-1

した お友達のコロンちゃんが来たので♪なんとか復活

111_convert_20090316232649.jpg

した ジャックラッセルのジャックちゃん
   とっても元気な女の子でした照れ笑い

112_convert_20090316232846-1

した jumee☆oh1aボク好みの女の子だッてれてれはーと

118_convert_20090316233035.jpg

 投げても!! いいわよッuttori-sq・・・なんか・・・生意気アップロードファイル

132_convert_20090316233413.jpg

 んもうッムカッちゃんと投げてってばぁ~怒・・・スミマセン泣き顔

139_convert_20090316233603.jpg

した 信号機トリオの豆シバちゃん

145_convert_20090316233809-1

した 仲良しだねぇ~アップロードファイル

155_convert_20090316234007.jpg

した jumee☆a アルにも・・・?

156_convert_20090316234156.jpg

  ・・・がーん アル 耳めくれてるし・・・まちゃあき! がーん2

171_convert_20090316234333-1


 この日は ラブラブだったねッ犬


 ぼく・・・つまんないッ jumee☆faceA75 ハイハイ苦笑 帰ろうねッ

 ん~っ・・・やっぱり 写真がダメダメですねぇorz
   次からゎッ デジイチカメラjumee☆camera2b に挑戦してみよう
   と 思いました ネコ でっきるカナ でっきるカナ!?

 チャレンジの成果は 後日やった~♪ それでは・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    No title

    とっても上手ですよv-212コンデジで
    じゅうぶん いやぁ~じゅうぶん、じゅうぶん
    デジイチは、必要ないかな?
    欲しがっちゃぁ~いけませんよぅ~
    結構たかいんですよv-12

  2. すごいです~!

    お写真、とっても上手じゃないですかぁ~!v-218
    衝突しちゃったところとか、仲良くKISSv-207してるところとか・・・決定的瞬間をとらえててしゅご~い!!v-424
    みんな、めっちゃ楽しそうですね~!v-410
    ラスティーくん、マジ渋すぎ~!v-398
    まちゃあき!大好きです!!v-413

  3. ここっち | URL | slNeXGto

    No title

    ほんと皆さん、おさしん撮るの上手ですよね~
    ここっち、モデルになって撮ってもらいたいくらい!!

    レラソアさんもお上手ですよ。
    ここっちなんか携帯の写真さえブレブレで・・・
    とほほ・・・v-394
    情けないくらいです。

    くりーむがじっとしていてくれればなんとか撮れますが。

    レラソアさん、躍動感あふれるこんなおさしん取れれば十分です。

    でもほしいよね~
    デブイチ!あっちがったデジイチ!

  4. レオライさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    レオライさんへ♪


    えッ~v-356
    んじゃあv-390 デジイチはあきらめるのでv-406

    ボルゾイ飼ってイイv-410e-420

  5. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    またv-221 出しちゃいましたぁ~まちゃあきv-411

    最近v-364 アルバに続き・・・ラスティーも変顔v-394するのでv-218 楽しんでますv-398v-353

    ラスティーのあだ名v-360 考え中ですv-411v-353

  6. ここっちさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪


    欲しいんですョ~んv-212 デブイチv-391

    違う違うv-428 デジイチv-364v-364

    デブイチはv-360 もう居ますからッv-218v-391

    でも・・・デジイチって重いんですよねぇ~v-388

    いえいえv-428 デブイチじゃなくって・・・v-356v-411

  7. No title

    にゃはっ!
    みんな運転席に座りたがって可愛い~v-238
    パパさんに甘えるラスティーくんは、たまりませんね~!v-10
    パパさんが、車から出ちゃうとワンちゃんたちが騒ぎだすなんて、みんなパパさんが大好きなんですね。(^ ^)
    オネムなアルバくん、めっちゃキュートです~。v-75
    長男くんのボールを狙うジャックチームもナイスです~!v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/27-678b5477
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


