
--年--月--日 --:--


船橋アンデルセン公園ドッグランに行ってみましたぁ♪

2009年03月24日 01:03

 日() 

朝から とっても良いお天気おひさま だったので

いつもより ちょっぴり足を延ばして
お初の 『 船橋アンデルセン公園 ドッグラン 』ポチッ
へ 行って来ましたぁ~

 撮り忘れましたががーん
小型犬用スペースと フリースペースがあって
開放感のある 広いランでした


 まずは↑行きので助手席に座る ラスティーチワワ



 おとなしく オスワリ 出来て イイコだったねほほえみ

002_convert_20090322140438.jpg

 DRに 到着で~す フリースペースに入ってみました

009_convert_20090322141405.jpg

 さっそく の ライア苦笑

013_convert_20090322141700-1.jpg

 ラッチ!? お友達と♪ 何してるの

017_convert_20090322142213.jpg

 まだ分ぐらいしか経ってないけど 楽しそうだねッおんぷ

020_convert_20090322142419-1.jpg

 レオンにも・・・貸してあげようよぉ~↓

023_convert_20090322142924.jpg

 ハッスル♪ ハッスルおんぷ

024_convert_20090322143056.jpg

 アルバは ジャックラッセルくんに ご挨拶こんにちは

028_convert_20090322143555.jpg

 

029_convert_20090322144031.jpg

 ♪♪♪

030_convert_20090322144159.jpg

 Vショット

032_convert_20090322144717-2.jpg

 アルバぁ 急に曲がんないでよぉ

033_convert_20090322145115.jpg

 Vショット レオン すごく楽しいんだね ≧∀≦

034_convert_20090322150735-1.jpg

 ラッチも ノリノリぃ~

035_convert_20090322151328.jpg

 jumee☆a 何・・・そのポーズ笑顔☆

036_convert_20090322151508.jpg

 音符音符音符

038_convert_20090322152349-1.jpg

 ♪♪♪

041_convert_20090322152557.jpg

 ・・・・・絵文字名を入力してください

049_convert_20090322152714.jpg

 ・・・

050_convert_20090322152850.jpg

 お似合い 絵文字名を入力してください

055_convert_20090322153026.jpg

 ♪♪♪ 

057_convert_20090322153146-1.jpg

 アルバ ちゃっかり カメラ目線

058_convert_20090322153445.jpg

 びっくり ガンバレ!! ラスティ~~~びっくり

061_convert_20090322153630.jpg

 またしずく ライアさんッ・・・orz

062_convert_20090322153846.jpg 

069_convert_20090322154007.jpg

072_convert_20090322154137.jpg

 シンクロ!?

073_convert_20090322154818.jpg

075_convert_20090322154938.jpg

077_convert_20090322155152-1.jpg

080_convert_20090322155329.jpg

 長男ピカチュウが 走ると みんな付いて行くぅ~ハムハム

081_convert_20090322155504.jpg

084_convert_20090322155633.jpg

 ライア 休憩中

085_convert_20090322155830.jpg

 ・・・ゎ・・・離さないのねどんだけ

088_convert_20090322160008.jpg

090_convert_20090322160132.jpg

091_convert_20090322160305-1.jpg

 あそんでくれて犬 ありがとねッハムハム

095_convert_20090322160611-1.jpg

 ライア 勝っちゃったみたいでアップロードファイル jumee☆faceA125

096_convert_20090322160919-1.jpg

101_convert_20090322161639.jpg

 なんで オスワリ

104_convert_20090322161815.jpg

106_convert_20090322162001-1.jpg

114_convert_20090322162328.jpg

 ラッチと いっぱい遊んでくれた ジャックちゃんきらきら 
 ・・・レオンじゃないョきゃっ

123_convert_20090322162514.jpg

 お友達にマウントしすぎて焦る3 捕獲されるアルバハムハム涙
   ラッチが 『 兄ちゃんを下せ~ 』って ジャンプ上

130_convert_20090322162707.jpg

 ちょっと反省jumee☆faceA115

140_convert_20090322162827-1

 空を見上げて

143_convert_20090322163300.jpg

 シブイ顔ビックリマーク 赤 なんでやねんッ

144_convert_20090322163449.jpg

 大丈夫!! 取らないからびっくり

146_convert_20090322163652.jpg

 長男ピカチュウ 撮影絵文字名を入力してください  私より・・・うまいじゃんがーん

189_convert_20090322165207.jpg


 今回!! ミュウチワワゎ ヒートで行けなかったケド・・・jumee☆faceA69
   次は一緒にいこうねッハムハムハート♪ 
   ソフィー お留守番ありがとねッはぁと

 遊んでくれた ワンちゃん達 パパさん&ママさん達
   ありがとうございました♪

 帰りの車中編 に 続きますッ照れ笑い

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. ランママ | URL | pEVo0.Hs

    No title

    天気もよくって春らしお天気の中のランとーっても楽しそう♪
    みんな元気に走って遊んでますね!!
    ライアちゃんがオモチャ離さないで休憩入ってるのがとっても可愛くてオモシロかったぁ♪
    ランちょも手術終わったから、あとは体調が良くなれば、空も春らしくなるからラン行きたいなぁ~☆

  2. ランママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ランママさんへ♪


    ランちゃんe-420 早く回復するとイイですねv-410v-353
    心配だと思いますがv-356 ランママさんも頑張ってねv-220v-360

    家のWan'sの有り余る元気をv-91 送っておきますねッv-411
    (特にライアのを・・・v-218e-267

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    No title

    凄く広くてキレイで気持ち良さそうなRUNですねv-352

    でも、GW中は臨時休業なんですね・・残念~っv-356

    ご長男・・カメラv-212のセンス、あるあるっv-426

    これからは撮影担当はご長男で決まり、かなv-392(笑)

  4. ちびにゃんさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃんさんへ♪


    そうなんですよ~ッv-411 
    思ったより広くてv-353 お気に入りですv-411v-426

    ただ・・・やっぱり・・・ゴールデンウィークもやってもらいたいですよねぇv-390v-356

    長男v-205 の 写真v-353
    お褒め頂きv-353 ありがとうございますv-411

    この様子では・・・私・・・コンデジに格下げですなッv-405

  5. ごまママ | URL | -

    No title

    楽しそうに遊んでますねぇ!私も一度ここのランへ行ったことがありますが、かなり広いですよね。アンデルセン公園とは別の場所にあるのでちょっと迷いましたが。本当に写真上手です!どれもかわいくとれてますね!!わんこ目線ですね!

  6. No title

    ドッグランでみんな楽しそう~!v-410
    ライアちゃんは、めっちゃボールが好きなんですね。e-45
    ラスティーくんの反省してるお顔、可愛い!v-343
    その前の、アルバくんを救出しようとしてジャンプしてるのもいいですね~!v-398
    長男くん、お写真撮るの上手ですね。
    ラスティーくんのとってもいい表情が撮れてますよ~!v-218

  7. ここっち | URL | slNeXGto

    No title

    めちゃたのしそ~
    ここっちも気になってました。アンデルセンのドッグラン。
    今度行ってみよって・・・まずは運転の練習だわ!(ここっち、今にとこ松戸ランが限界)v-406

    お天気もよく最高のラン日和でしたねv-278
    うわさではレオライさん、昼食も忘れるほどお楽しみになったとか?
    ホント~?v-414

  8. ごまママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ごまママさんへ♪


    そうそうv-411 ちょっと分かりずらい場所ですよねv-364

    家も1回・・・通り過ぎてしまいましたv-393

    わんこ目線でv-353 がんばってみましたv-91v-212

    膝は付けるわv-364 寝っ転がるわv-364と・・・
    周りからは・・・変な人だと思われたかなぁ~v-393v-356

  9. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    ライアはv-364 ホントにボールe-45 命e-414 なんですョv-410

    でも・・・すぐに他のコが遊んでいるのを欲しがっちゃうからv-356
    大変でv-393 しかもv-364 大きい程イイみたいなんですぅe-263
    サッカーボールv-364 バレーボールv-364なんて見ちゃうと・・・ダッシュv-355ですからv-406

    ランに行く時は、ボールをいっぱい持って行くようにしていますv-218v-411

    ラスティーのv-212 可愛く撮れてますよねぇ~v-403
    長男v-205 鼻高々ですv-221
    くやしぃ~v-356v-406

  10. ここっちさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪


    広くて楽しいランv-355でしたよv-410v-353
    運転v-448 がんばってv-91 今度ご一緒しましょうv-411v-360

    この日はv-278 メチャメチャ良い天気でv-411
    長男くんはTシャツで遊んでましたョe-343
    確かにe-287 楽しくてv-353
    とーちゃん・・・お昼ご飯v-271食べ忘れてましたv-405
    その分・・・夜v-280・・・2倍食べてましたがv-406

  11. フェムト母 | URL | -

    No title

    小耳にはさんだことがあるアンデルセンのラン♪

    広そうですね。 で、楽しそうv-398

    ソフィーちゃんの姿が見えないと思ってら、ミュウちゃんとお留守番だったんですね。

    ミュウちゃんがヒート・・・って、ことは~ソフィーちゃんもそろそろ?



  12. ゴロたろう | URL | -

    No title

    おじゃまします♪
    コメントありがとうございました!

    ライアちゃんたら2個もくわえてw
    ボール大好きなんですね~♪(*^m^)
    うちの子たちはランでおもちゃ投げても見向きもしませんよ・・・w

    いいお天気でみんな楽しそう!!(*>▽<)
    なんだか幸せな気分になれました~v-344

    また遊びにきますね♪

  13. フェムトママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    フェムトママさんへ♪

    アンデルセンのランv-355 私v-398 かなり気に入りましたv-410

    この日は、天気も良くv-278 絶好のラン日和だったんですがv-353

    あんまり走り回るv-355 大型犬のコがいなかったので、アルバやラスティーも安心して遊べましたv-411v-353

    やっぱり・・・ぶつかっちゃう事v-393 考えるとコワいですもんねv-388

    逆にv-364 大型犬のオーナーさん達は来づらいのかもしれませんがv-356

    フェムトくんのv-353 疾走する姿を見てみたいなぁv-410
    って思いましたv-411e-415

    ソフィーのヒートv-318 多分そろそろだと思いますv-353
    来る前に、たくさん遊ばせてあげないとッv-405

  14. ゴロたろうさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪


    遊びに来て下さってv-353 ありがとうございますv-411v-353

    ホントにv-360 この日はラン日和v-278

    楽しく遊べましたv-411

    家もv-364 おもちゃで遊んでくれるのは、ライアぐらいでv-356
    あとのコは・・・スルーが多いですョv-406
    たま~にv-353 ちょっぴり気が向くとv-353 ソフィーとラスティーが遊んでくれるカナv-392v-360

    私もv-222v-411 また遊びにいきますねッv-353
    勝手にリンクしちゃいましたが・・・v-433でしょうかv-361

  15. ゴロたろう | URL | -

    No title

    まぁまぁまぁまぁv-238
    リンクありがとうございます♪
    コチラもはらせてもらっちゃいましたっ(* ̄▽ ̄)v
    これからもよろしくお願いしま~す♪

  16. ゴロたろうさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪


    わーいv-437 ありがとうございましたv-411v-353

    こちらこそッv-398 よろしくお願いしますデスv-222v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/30-60218087
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


