
--年--月--日 --:--


アンデルセンの帰り道♪

2009年03月25日 14:15

たくさん遊んだ♪ アンデルセンの 帰り道 
  キラキラ前回の続きとなりますほほえみキラキラ

 あんなに! 遊んだのにしずく 
   まだまだ元気な レオン あんど ラスティー アップロードファイル

159_convert_20090322163825.jpg

 フレブルちゃんを  追いかけ回して アップロードファイル
   助手席で  お疲れの アルバ Z

162_convert_20090322163950.jpg

 『 ボクゎ もう・・・ネンネしたいんでしゅョ 』

163_convert_20090322164127.jpg

 長男ピカチュウ が! 隠し持っているボールを 狙う ジャックチームブチ

164_convert_20090322164328.jpg

 ソフィーが居ないので!! 運転席で ご満悦の ラッチくん おんぷ

165_convert_20090322164441.jpg

 とーちゃんに 甘えてるぅ~heart03 

169_convert_20090322164621.jpg

 えっ!? レオン兄たんと こうたいでしゅか・・・アップロードファイル

173_convert_20090322164858-1.jpg

 『 ぼくだって! すわってみたかったんだもんッアップロードファイル 』

205_convert_20090322165336-1.jpg

 『 おちつくですきらきら 』

211_convert_20090322165855.jpg

 アララッ・・・泣く ラッチくん ふて寝Z しちゃったjumee☆faceA61

215_convert_20090322170051-1.jpg

 『 アタチのばんは? まだかしら 』

227_convert_20090322170417-1.jpg

 『 ボクは♪ もう満足したョハート 』

230_convert_20090322170649.jpg

 『 だから!! アタチのばん・・・まだ 』

233_convert_20090322170811.jpg

 とーちゃんが  から出ると   さわぎだす Wan's びっくり

242_convert_20090322171032.jpg

 『 とーたん・・・どこいくの・・・jumee☆faceA69 』

244_convert_20090322171214.jpg

 大丈夫きらきら すぐ帰ってくるョハムハム

250_convert_20090322171359.jpg

 『 あったかくて気持ちイイなぁ♪ 』

251_convert_20090322171555.jpg

 『 な・ん・だ・か・・・Z 』

254_convert_20090322171754.jpg

 

255_convert_20090322171945.jpg

 お待たせ~!! ライア出番だョ 

258_convert_20090322172127-1.jpg

 『 やっとアタチのばんネッおんぷ フムフムこんな景色なのねッ 』
   ・・・つぎからは♪ アタチの席にしちゃおッ犬

262_convert_20090322172633.jpg

 イヤイヤ焦る3 アナタ・・・!! あるんだから無理だってハムハム涙

 とーちゃん を シビレさせながら 帰ったとさ GOOD

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    No title

    かわいい~~~!(*´∀`)
    アルバくんはすっかりおねむですねぇw
    やっぱりスタミナはジャックチームが上ですか?
    特にライアちゃんwww
    ボールに貪欲だぁ~(笑)

    みんなパパが大好きないい子ですね~v-238
    パパさん筋肉痛になりませんでした?w
    6頭の子供たちのために鍛えないと!www

  2. ゴロたろうさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪


    そうなんですぅv-411 アルバはv-353 v-448に乗ると、すぐ寝ちゃうんですv-410v-353

    ジャックは v-356 スタミナv-91 はんぱねぇ~v-393デスヨ v-218e-267

    特にv-364 ライアさんはv-391

    e-182時間v-360 ぶっ続けでe-45あそびを楽しんでますv-411

    次の日・・・みんな筋肉痛ですv-356

    今回はとーちゃんだけがv-410 筋肉痛v-406かもッ v-411v-353

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    No title

    初めまして。
    FCブログの足跡から来ちゃいました。
    すご~い!!ワンコがいっぱいe-266
    羨ましいです~。
    アルバくんのねむねむ顔かわぃぃ~。
    私も最近ミニピンの男の子お迎えしたので仲良くしてください(・∀・)♪

  4. mihoさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪


    はじめましてv-411v-353

    コメントe-420 ありがとうございますe-415

    こちらこそv-410 よろしくお願いしますッv-221v-411

    私もv-353 遊びにいきますね~v-266

  5. 間違えましたぁ~!

    ここに入力したつもりのコメントを、間違えて「写真の腕前は・・・?」にコメントしてしまいました。
    ごめんなさ~い!v-435
    ここの所、PCの調子が悪くて・・・。v-405

    みんな運転席に座りたがって、とっても可愛いですね。v-343
    パパさんがとっても大好きなんですね。v-398
    ラスティーくんが甘えてるのが、めっちゃキュートです~!v-413

  6. ランママ | URL | OLHiJ7es

    No title

    大家族ですね♪
    素敵ィ~☆とってもにぎやかで楽しそう♪
    たくさん遊んでも、まだまだ元気な子たちもいますね(*^皿^*)
    ランちょも早くいーっぱい遊べるよになったらいいなぁ♪

  7. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    全然OKですよぉ~んv-411v-426
    PCの調子が悪いとv-356 ドキドキしますよねv-393

    この日はv-353 ソフィーがお留守番だったのでv-409
    みんなv-353 とーちゃんに抱っこv-344 抱っこv-343 でしたv-410

    そんな時・・・思うんですョv-390
    ご飯もv-271 お散歩もv-355・・・私なのにv-406ってv-356
    がんばってv-91 オヤツ作戦しちゃおうv-221v-411

  8. ランママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ランママさんへ♪


    ハイv-222v-410 大家族なんですねぇ~v-411

    毎日v-364 毎日v-364 賑やかですよぉv-398

    大家族過ぎてv-393 女の子が強くなっちゃってv-91e-267

    ちょっと・・・困ってますv-393 がんばれv-220 男の子チームv-411v-353

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ここっち | URL | slNeXGto

    No title

    ご飯も お散歩も・・・私なのにって

    分かるわ~その気持ち・・・おトイレのお世話もここっち、ロープの引っ張り合いしてあそんであげるのもここっちなのに・・・
    うちもくりーむぼんったらおとなりの奥様のことが大好き。
    おとなりの奥様見かけたとき喜びようったら、もうそれは大変なものですよ。ちょっぴりさびし・・・

    レオライさんの腕枕、気持ちいいってワンコたちはちゃんと知ってるんですね。
    でも一番知ってるのはレラソアさん!だよね。うふっ!

  12. ここっちさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪


    わかってもらえますぅ~v-409
    やっぱv-353 そうなっちゃいますよねッv-406

    もう少しv-344 気をつかってほしいわんv-286

    ・・・ここっちさん・・・v-356 お隣の奥さまはe-263 辛すぎますねぇ~v-393 涙が止まりませんゎv-406

    とーちゃんの腕枕・・・v-362 
    何年・・・v-356 してもらってないかもv-362
    記憶にございませんv-399
    なんせv-353 Wan's中心の生活なもんでv-411
    ってv-364 オイオイv-422 子供わぁ~v-362

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/31-f13cc8b7
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


