
--年--月--日 --:--


ソフィー&ミュウ♪ 野球観戦!!

2009年03月27日 16:27

 ちょっと前のお話になりますが・・・しずく 

 日() アンデルセンでお留守番だったjumee☆faceA69
    ソフィーイタグレ2 & ミュウチワワ  を 連れてアップロードファイル

フシギダネ 次男くんの 野球の 応援に行って来ましたハムハム


 寒い中風 土手で観戦中jumee☆faceA135 絵文字名を入力してください


 ミュウチワワ元気おんぷ ソフィーイタグレ2ゎ・・・固まってマス寒い



 グランドに降りてもアップロードファイル 抱っこハート♪



 『 まだ帰らないの? 』 
   えぇ~がーん 始まったばっかりですケド・・・ハムハム涙



 『 アタチゎ あそびたいの♪ はやく↑ はやくぅ~てれてれはーと



 『 そろそろ おわりかしら? 』
   いいえッムカッ まだですからえーん



 『 ニイたんフシギダネ がんばれぇ~ふきだしハート 』 



 ミュウちゃんチワワが 応援してくれたのですが・・・泣く
   残念ながら・・・試合は負けちゃいました絵文字名を入力してください
   次の試合は・・・どうかなぁ~

 この後猫足 あまりの風風と 寒さ絵文字名を入力してくださいで 
   ソフィー あんど ミュウ は  に 避難しちゃいましたアップロードファイル
   こころなしか・・・ソフィーが ニヤッと した様な・・・

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. miho | URL | gl4aHH6Q

    No title

    ソフィーちゃん固まっちゃってかわぃぃ~(*´艸`)e-266
    3連休は1日を除いて肌寒かったですもんね。。。
    やっぱりミニピンよりイタグレの方が寒さに弱いんですかー?
    ミュウちゃん、野球応援お疲れ様~。
    でも負けちゃって残念でしたね。

  2. mihoさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪


    そうですねッv-410 ミニピンちゃんv-353よりも

    イタグレちゃんv-353の方が、寒がりかもしれませんv-392

    私が思うに・・・ミニピンちゃんv-353も 短毛種なので、寒さには弱いですがv-364
    イタグレさん達は・・・ネコちゃんに近いワンコだと思っているのでv-411
    寒さには、激弱v-356 なんじゃないかなv-411v-353

    次の試合は、暖かい日にしてほしいなッv-278

  3. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    No title

    ソフィーちゃん寒いのイヤなの分かるわぁ~v-290
    あっつんも寒いの苦手なのv-276
    あまりの寒がりでサウナスーツ着れば暖かいじゃん!と思い購入。
    全然、暖かくないのよ~これがv-409

    パパさんv-344ママさん野球の応援v-322力が入って熱くなってしまったのではv-361v-290
    私もきっと子供より興奮して応援すると思いまつ。e-443

    ミュウミュウも応援頑張ったねぇv-290
    おりこうしゃんv-353

  4. ZERO&SCRAPSママ あっつんさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ZERO&SCRAPSママ あっつんさんへ♪


    あっつんさんもv-353 寒いのv-431でつかv-410

    でもでもぉ~v-360 サウナスーツって発想が素晴らしいわぁv-411

    今度v-364 ランに着て来てぇ~(oゝ艸・)v-353

    私達・・・まだまだv-356 おこちゃまなもんでe-263

    応援にもv-364 全力投球v-91 でつv-411

    ミュウの方がv-353 上手に応援してましたねッv-393v-356

  5. ゴロたろう | URL | -

    No title

    ソフィーちゃん野球にはまったく興味なしですか!w(*^m^)
    狙い通り!?(* ̄▽ ̄)ぐふv-238
    ぽかぽかの車に戻れてよかったね~(笑)

    次はきっと大勝利ですよ~!!
    ミュウちゃんが代打で出るらしいですからっ♪
    ショートはもちろんライアちゃんかなっ(*^m^)

  6. ごまママ | URL | -

    No title

    お兄ちゃん、ソフィーちゃんとミュウちゃんに応援してもらってうれしかっただろうね!寒いなかごくろうさまでした!それにしても、ソフィちゃんは女力ありますねぇ!本当にスイートなお顔ですね。明日の土曜日は晴れだけど、寒い一日のようですね。一度暖かくなった後に寒いのはつらいでーす。

  7. ゴロたろうさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪


    おぉ~v-405 それはv-364 名案ですねv-411v-426

    早速v-355 監督に言っておきますぅv-411v-360

    きっとv-398 ライアの守備は、完璧ですよv-391e-267

    ソフィーは・・・相手チームに送り込みますかッv-411

  8. No title

    ソフィーちゃん、寒そう~!
    お写真でも寒さが伝わってきますね~!
    でも、抱っこされて暖かくなったかな?v-410
    とっても可愛いお顔してますね~v-343
    ミュウちゃんは、寒くても元気一杯な感じですね。v-392
    ソフィーちゃん&ミュウちゃん、応援頑張ったね!
    次男くんも試合お疲れ様~!!v-410

  9. ごまママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ごまママさんへ♪


    いやぁ~v-356 ホントv-364 暑かったりv-278 寒かったりv-35 

    困っちゃいますねv-394

    しかもv-356 野球は土手なんでv-388

    風がすごいんですv-399 髪の毛v-353 大爆発v-313ですョv-406

    私も・・・ソフィーになりたい時がありますぅ~v-398
    なんてったってv-219 小悪魔e-277 ですからv-411

  10. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    ソフィーのことv-353 可愛いって言ってくれてv-410

    ありがとうv-343

    でもぉ~v-391 ルルママさんもv-353 騙されちゃってますョv-405

    あの・・・小悪魔っコにぃ~e-277e-277e-277

    気ィ~付けなされやv-364(Wエンジン風)v-411

    ミュウはv-356 いつもv-353 元気ハツラツv-91でぇ~すv-221

  11. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    No title

    次男君の野球応援
    ソフィーちゃん、ミュウちゃん、お疲れ様です。

    スポーツ観戦は、寒いし暑いし だもん。
    応援も 大変なんだよね。
    ジークとアゲハも、サエトの練習を見に行ったりするよ。
    サエトがいるかは、分からないみたいだけどね。

    次男君、残念だったけど
    悔しさが、きっと力になるよ。
    ワンたちの癒し効果で、パワーアップして
    次 がんばってね!

  12. ナツミさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪


    ソフィー&ミュウにv-353 労いのお言葉v-343
    ありがとうございましたv-411v-353

    ジークくんv-353と アゲハちゃんv-353も 応援に行くんですねv-410e-266

    家のWan'sもv-356 試合が終わるまでv-364 次男くんには気が付きませんv-393

    道具を片付けている時に、はっv-405と 見付けて喜びだすのでv-356

    思わずv-360 『 今かいっ! 』って 突っ込んじゃいますv-411

    次男くんもv-353 次は勝つv-91e-267とがんばっていますv-364v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/32-2c26b0a1
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


