
--年--月--日 --:--


アルフィー&ラッチ♪ 登録してきたョヾ(〃^∇^)ノ♪

2009年03月28日 23:58

月末にキラキラ 城南島つばさドッグラン への お誘いがあって

その前にッ!! 登録して来ましたッV 日()に・・・アップロードファイル

そしてアップロードファイル ちょっとあそんできちゃいましたぁ~♪

 オシャレな 入り口 ↑

016 - コピー

 すぐ横が海で イイ感じッハート♪

013 - コピー

 からは写真にねずみマウスを乗せると吹き出しが出ますッきらきら

こんにちわ♪ アルバです♪

走るぞ~ッ!!

オイオイ・・・(汗) ソフィーさん・・・(涙)

フルフル~!!

あれ・・・?

あれれッ・・・??

フン♪ フン♪ フ~ン♪

アルバ・・・楽しそう ∑(*゚ェ゚*)

またくるでしゅか?

 ほんのちょっとしかアップロードファイル 遊べなかったケド・・・jumee☆faceA125

 大丈夫ほほえみ またすぐに 来るからねハムハム

 吹き出しの使い方を教えてくれた♪
 ゴロゴロ日和 ポチッ の ゴロたろうさん 
花 ありがとうございましたッハムハムふきだしハート

 月末♪どなたと!? ご一緒するかはアップまでの お楽しみデスきゃっ

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. ルパン&ルナママ | URL | -

    No title

    すご~い!
    吹き出し、出てますよ~!v-405
    あはは!ソフィーちゃんのわんわん吠えてるお顔もラスティーくんのフルフル~も可愛いです~!v-343
    あらら!アルバくんは、なぜ繋がれちゃったのかな?
    その後のお写真でご機嫌に走ってますね~!v-410
    次回も楽しみにしてま~す!v-218

  2. ゴロたろう | URL | -

    あれれ;-;

    ししししっしょうかいまでしてもらっちゃってっっ(@@;)
    システムの仕組みはまったくわかってないゴロですのに(笑)
    本当にありがとうございます!(*´∀`)ノ

    アルバくん楽しそうに走ってますね~♪
    ソフィーちゃんは歓喜の雄叫びでしょうか(笑)
    それとも勝利の雄叫び!?
    ママに怒られちゃうよっw(*^m^)

    月末はにぎやかでしょうね♪
    みんな思いっきり遊んで帰りの車はぐっすりですね♪♪♪
    あwでもwww
    ジャックチームは帰りの車中もボールざんまいかな?(笑)

  3. ごまママ | URL | -

    No title

    羽田の近くのドッグランでしょうか?他の方のブログにものっていて、すてきなランだなぁって思ってました!だんだん、わんこと遊べる環境が整ってきてますよね。私の願いは、夜でも雨でも遊べるドッグランです。フードコートもあれば最高ですよねぇ!!

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    この日って・・。

    風が強くて寒かったんぢゃ・・v-361v-361v-361

    でも、みんな楽しそうに遊んでますねe-276

    月末、どなたと一緒に遊ぶのかしらんv-361

    記事のあっぷが楽しみでんがな~っv-392

  5. ラシソママ | URL | -

    No title

    おじゃましますぅ~
    6ワンの把握は~時間がかかるぅww
    と思い、参加する事に意義があるっ!的なのりでぇ~
    やってまいりましたぁwwv-291

    『レラソア』さんの由来は~『ラシソ』と同じですよねぇ~?
    さっき、気付いて~
    勝手に親近感、湧いちゃたっv-10e-266

    また、お邪魔しに来まぁ~すi-261

  6. miho | URL | gl4aHH6Q

    No title

    わぁ!!!
    城南島つばさドッグランに行かれたんですねe-257
    ココって色んな方のブログで紹介されてて、私も暖かくなったら行こうと目論んでたところですe-282
    3月末ってことは・・・もぉすでにお遊び会には行ってこられたかも?ですね。
    お遊び会の様子楽しみにしてま~すe-266
    ラスティくんのカラクリ人形顔、面白すぎます(*´艸`)

  7. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    吹き出しv-364 オモシロいですよねv-411v-353

    ちゃんと出来て良かったぁ~v-343

    んもぉ~v-356 ソフィーったら相変わらずのわんわんで・・・v-406

    ラスティーは・・・笑っちゃうしv-393

    アルバなんかv-364 ラブラドールちゃんにしつこくマウントしちゃうし・・・v-405
    それで繋がれちゃったんだけどv-393
    小さいほうのランに移ったのでv-410 解放してあげましたv-411v-353

    次回のUPがんばりますv-91e-267v-398

  8. ゴロたろうさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪


    いえいえv-353 こちらこそ教えていただいちゃってv-410

    ありがとうございましたv-411v-353

    メッチャv-218 気に入ってますよんe-266

    ハイv-222 その通りv-364 ソフィーは、あんまりウルサイので・・・v-406

    抱っこ抱っこの刑v-391 に しちゃいましたv-411v-353

    仰せの通りv-353 ジャックチームは帰りのv-448でも・・・元気いっぱいでv-356

    なんとかバックからボールを奪取しようとしていますぅ~v-393

  9. ごまママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ごまママさんへ♪


    そうですぅ~v-410 羽田の近くのランですョv-353

    スゴクv-364 飛行機が大きく見えますv-405

    確かにv-219v-353 雨でも夜でもOKv-426なランがあったらイイですねぇ~v-398

    船橋に室内ドックランがあるみたいでv-343 今度行ってみようかと思っていますv-411

    夜は何時までかv-361 分からないんですけど・・・v-361

    良かったら報告しますねッv-221v-392

  10. ちびにゃんさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃんさんへ♪


    んふふッv-391 どなたと遊ぶんでしょうねぇ~v-361v-361v-361

    なんてv-364 もう遊んだぢゃないでしゅかぁ~v-411v-353

    記事のUPがんばりますv-91v-353
    お坊ちゃま達のイイ~写真が撮れてますよぉ~v-411v-426

  11. ラシソママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ラシソママさんへ♪


    わぁ~おぅ~v-360 遊びにいらして下さってv-353

    ありがとうございましたv-411v-353

    とってもv-343 うれしいですv-410e-420

    レラソアの由来v-364 気が付いていただけましたかv-398

    そうなんですv-218 ラシソママさんとv-353 一緒なんですよぉ~v-266

    でも・・・v-356 私の場合e-263 その後2Wan来ちゃったんですけどねv-405

    私もまたv-364 遊びに行かせて頂きますのでe-415

    これからもv-353 仲良くしてくださ~いv-411v-353

  12. mihoさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪


    城南島v-353 今日、行って来ましたぁ~v-411

    広くてv-353 景色も良くてv-353 素敵なランですョv-410

    ご予定が合えばv-353 是非v-343 ご一緒したいですv-411v-353

    暖かくなるのがv-353 待ち遠しいですねv-410

    ラスティー天然なんですョv-393
    今日も・・・おバカでしたv-393 また笑ってやって下さいv-356v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/33-303909a8
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


