
--年--月--日 --:--


イタ・ピン・パグ・グリフォン in 城南島 ♪

2009年04月01日 02:50

 日() きらきら 青空の広がるイイお天気 きらきらアップロードファイル

マイペンライでいいんぢゃない?の ちびにゃんさん と

イタグレ・ミニピンHappy☆Lifeの 赤いさくらんぼママさん

に お誘いいただきッ♪ 城南島ドッグラン

この日は アルバ あんど ラスティー で 参加しましたおんぷ

時 ちょっと前に無事到着ハムハム バン乗り~V犬

平日という事もあり 遊んでいたのはプードルちゃんだけでした

005.jpg

 ラスティーも 思いっきり走りますアップロードファイル  

003.jpg

004 (2)

008 (2)

 アルバも仲間入りおんぷ

009.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg

 ボルゾイちゃんレトリバーちゃんが来て ごあいさつこんにちは

021.jpg

 さぁ↑ みなさん ご到着ですよぉ♪ 

025.jpg

 サマンサちゃん マズルガードが お気に召さないご様子苦笑  

026.jpg

 チェリーくんの ごあいさつを聞く PIXYくんと アルバ
   アールくんは・・・かくれんぼ中・・・デスカ

032.jpg

 レッドくん 相変わらずきらきら 癒し系ですねッハート

035.jpg

 はじめましての ハチくん とってもハンサムくんデシタハートP

037.jpg

 ラスティー!? クローゼくんを 見失った様子!!

042.jpg

 しつこいラスティーから 上手に逃れたGOOD クローゼくん

043.jpg

 アールくん 今度はキラキラお散歩デスカ猫足ハムハム

046.jpg

 チェリーくん ス・テ・キ はぁと

047.jpg

 PIXYくん ロックオン!?

050.jpg

 サマンサ姫 何を見てるのカナ

052.jpg

 そッそんなにぃ~焦る3 いったい何が・・・アップロードファイル

053.jpg

 STINGくん あんど クローゼくん イケメンコンビ

054.jpg

 マズルガードが取れて♪ ご満悦の サマちゃん

058.jpg

 この日は STINGくんラスティーが クローゼくんママさんに 
   ず~ッと熱烈ラブラブアタックをしまくっていましたアップロードファイル 顔文字1(背景黒用)ごめん

059.jpg

 ゆっくり遊べなかったヨネハムハム涙 ホントごめんね jumee☆faceA125

062.jpg

 ママさん達は 談笑中!?

064.jpg

 ふ~ら~り ふら~りぃ~♪

065.jpg

 コラコラコラ~ぁッ怒 そこ!じゃありませんよぉ~ムカッ

066.jpg

070.jpg

 ニコくん あんど テンくん 登場

075.jpg

 サマちゃん テンくん アルバ

082.jpg

 ニコくん 発進 

087.jpg

 おぉ~びっくり カッコイイ~

089.jpg

 つられて!? みんなダァ~ッシュアップロードファイル

095.jpg

098.jpg

100.jpg

101.jpg

103.jpg

 でたぁ~!!! いつものポーズしずく

106.jpg

 まだまだ↑ 元気いっぱいの面々音符

109.jpg

 みんな 心配してくれてるよ

112.jpg

 なんとか苦笑 復活カナビックリマーク 赤

113.jpg

 はじめましての yuzumama家さん 登場絵文字名を入力してください

116.jpg

 パピんコの キキちゃん 可愛かったぁ~うふ 

118.jpg

 お兄ちゃん達 優しくしてあげてッびっくり 

121.jpg

 可愛コちゃんに 興味津々の お兄ちゃま’s 

122.jpg

 コチラは ミニピン’s 

124.jpg

 キキちゃん ご機嫌ですねふきだしハート

127.jpg

 ニコくん  ララくん びっくり

128.jpg

 『 アタチは、よけとこっと猫足 』

129.jpg

 ナナちゃんに バックを取られても・・・気付かないラスティーハムハム涙

132.jpg

 クローゼママさん やっぱりイイ匂いがするんですね

133.jpg

 ラッチくん キンチョーしてますッ≧∀≦

134.jpg

 ありゃりゃ STINGくん 繋がれちゃったね泣く

140.jpg

 PIXYくんアールくん どちらに・・・?

144.jpg

 さくらんぼパパさん オヤツガム見つかっちゃいましたね笑顔☆

147.jpg

 ピピくんが ばんカナ!?

152.jpg

 『 パパ! ボク待ってるよッ 』

153.jpg

 あそぼうぜ~上

154.jpg

 レッドくん 抱っこしてもらってイイねダブルハート照れ笑い

155.jpg

 ・・・jumee☆a

156.jpg

 ・・・jumee☆b ・・・! PIXYくんの 雄叫びの理由は

157.jpg

 どうした ・・・あぁ~そういう事かッ!!

158.jpg

 そうです! ちびにゃんさんが 外に行ってしまったんですね

159.jpg

 まだまだ♪

189.jpg

 アルけど・・・ネコ

170.jpg

 つ・づ・き マス jumee☆faceA167

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ひゃ~っ・・!!

    す、す、すごいv-363凄過ぎるっv-363

    怒涛のあっぷっぷぢゃないですかっv-405

    おさしん60枚以上あったよ・・凄いよv-356


    って、ゆーか・・月曜日はホントにありがとうございましたe-415
    とってもとっても楽しくって、時間の経つのも忘れて遊んで
    お喋りして・・もう、感謝感激でしたe-420

    素敵なご夫婦パワーを頂き、元気が出ましたよ~っ・・e-343

    で、まだ続きがあるそうなので・・楽しみにしておりますv-392

    是非また一緒に遊んでくださいねv-343ヨロシクですv-415

  2. あずさん | URL | KTts6b96

    楽しかったです♪

    この日は、一緒に遊んで頂いてありがとうございましたi-237i-178
    NICO☆TENも私もとっても楽しい一日でしたi-185
    2匹に振り回されて、全然写真を撮れなかったのでレラソアさんの
    写真で、またまた楽しんじゃいましたッi-175

    手ぶらでのこのことお邪魔してしまったのにi-229お土産まで
    頂いてしまってスイマセンでしたi-201i-201i-201
    まだ、ジャックチームやミュウちゃんと逢えてないので、
    また一緒に遊んで下さいッi-179i-189

    続編も楽しみにしてまーすv-344

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    No title

    きゃ~e-51e-51e-51
    ミニピンちゃんとイタグレちゃんがいっぱいe-2e-2
    みんなわらわらして楽しそうですねe-257
    それにしてもすごい数のお写真ですねー!!
    私までその場にいたような気になっちゃいましたe-343
    城南島は車のない我が家からも行ける距離なので、いつかぜひご一緒してくださいね~。

    前回のからくり人形顔のラスティくんを見てから、どぉしてもラスティくんに目が釘付けになっちゃいました(笑)
    今回の「あれ~?」のラスティくんも素敵(*´艸`)e-420
    続きも楽しみにしてまーすe-343



  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    月曜日は、ありがとうございましたっ♪

    しかも美味しいお土産まで頂いて☆本当にありがとうございますっ!v-436
    あの焼き菓子は、帰って速攻完食でございますっ!v-343

    今回の城南島は、お天気も最高に良くてv-278
    絶好のDR日和だったですねぇ~~!v-441v-441
    でも我が家のレッドが、今回は本気を出していなかったので…(笑)
    次回は、もっと元気良く遊べるように、しつけときますねっ!

    御迷惑じゃなければ、また是非よろしくお願いしますっ!v-398

  5. Klose | URL | P7ldfwG2

    No title

    こちらにも・・・素敵なお写真、ありがとぅございますv
    お世話係りの勝手な思い込みかも!?しれませんが(汗)
    ラスティ君となら、仲良くなれそうですよん♪
    また。遊んで下さいね☆

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Re: ちびにゃんさんへ♪


    いえいえ~v-428 こちらこそッv-353
    誘っていただきましてv-343 ありがとうございましたv-436

    メチャメチャv-314 楽しかったですぅ~(*≧∀≦)e-266

    おさしんv-212 まだまだあるんですよぉv-356
    おバカ夫婦で撮りまくってましたからv-414

    ちびにゃんさんがv-353 タイに行っちゃう前にv-409
    またお会いしたいですv-398v-353

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Re: あずさんへ♪


    ホントv-353 楽しかったですぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    v-364 NICOクンにいっぱい遊んでもらっちゃいましたv-411v-343

    またご一緒したいですv-398v-353

    その時はv-266 女の子チームも連れて行きますのでv-392
    よろしくお願いしますッv-222v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Re: mihoさんへ♪


    すごいでしょッv-411v-353 ミニピン&イタグレ大集合でしたv-360

    お天気も良くてv-278 とっても楽しく遊んできましたョv-410v-266

    城南島v-353 近いんですかv-405 それなら次回は是非e-415 ご一緒しましょうv-411

    ロッシュくんとラスティーの遊んでるところが見てみたいですねッv-353v-410

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Re: 赤いさくらんぼママさんへ♪


    こちらこそv-353 お誘い頂いてありがとうございましたv-436

    ホントにメッサv-360 楽しかったですぅv-411v-343

    レッドくんのv-353 エアーカクカクがみれなかったのが・・・v-356

    ちょっぴり残念でしたが(笑)

    でもv-353 チェリーくんが2度ほど遊びに来てくれたのでv-266

    うれしかったですv-410e-266

    是非また誘って下さいませッv-411v-353

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Re: Kloseママさんへ♪


    月曜日は、ありがとうございましたv-411v-353

    そして・・・v-356
    ラスティーがv-393 しつこくしちゃってスミマセンでしたv-436

    これに懲りずにv-356 これからもよろしくお願いしますv-410v-343

    是非また遊んでくださ~いッv-222e-420

  11. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: イタ・ピン・パグ・グリフォン in 城南島 ♪

    おぉ~!イタ&ピン祭りが開催されていたのですね~!v-410
    みんな楽しそう~♪
    チェリーくんのご挨拶を聞く、PIXYくんとアルバくん・・・グ~ですね~!v-218
    ナナちゃんにバックを取られても気づかないラスティーくん、最高です!v-392
    次回も楽しみにしてますね~!v-398

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Re: ルパン&ルナママさんへ♪

    うふふッe-415 イタ&ピン祭りでしたぁ~v-411v-353

    大半が男の子だったのでv-91

    結構!エキサイトしていましたョv-218e-267

    続編はv-360 またまたオモシロ写真がありますよぉv-405

    v-126 がんばりますv-221v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/34-c6b202b8
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


