
--年--月--日 --:--


イタ・ピン・パグ・グリフォン in 城南島Ⅱ♪

2009年04月03日 16:58

キラキラ さてさてッと↑ 前回のつづきデスハムハム キラキラ

姫系キラキラ 今回からビックリ 写真がカメラ 大きくなったので♪ 見やすいかもッほほえみ 姫系キラキラ

 それではキラキラY スタートハート 

 レッドくん あんど ハチくん



 STINGくんは 最高の笑顔えへっ

218 - コピー

 サマンサ姫 

223 - コピー

 天然キラキラY ラスティー バケツ見張っちゃってマス焦る3 jumee☆faceA195d

229 - コピー

 ラブラブ絵文字名を入力してください アタ~ックはぁと

233 - コピー

 おそろぃ~ほほえみ ♪

250 - コピー

 おねむZな アールくん

252 - コピー

253 - コピー

268 - コピー

280 - コピー

295 - コピー

 yuzumamaさん ごめんなさい顔文字1(背景黒用) 私 キキくん 女の子だと思ってました焦る3

315 - コピー

318 - コピー

320 - コピー

 ナナちゃん お洋服 似合ってますね

327 - コピー

328 - コピー

329 - コピー

334 - コピー

335 - コピー

336 - コピー

339 - コピー

346 - コピー

 なにやら・・・妖しげなカンジ・・・jumee☆faceA119ハート

347 - コピー

356 - コピー

364 - コピー

366 - コピー

367 - コピー

368 - コピー

369 - コピー

373 - コピー

 W まちゃあき びっくり ・・・ララくん ごめん

375 - コピー

378 - コピー

381 - コピー

387 - コピー

 ラッチくん それ無理だからッ・・・かお

393 - コピー

410 - コピー

437 - コピー

440 - コピー

441 - コピー

 ブリュッセルグリフォンの レンくん お写真少なくてゴメンねjumee☆faceA125

444 - コピー

477 - コピー

485 - コピー

486 - コピー

487 - コピー

488 - コピー

490 - コピー

494 - コピー

500 - コピー

501 - コピー

506 - コピー

 あははぁ~≧∀≦ PIXYくんが 踊りだしたぁ~おんぷ 一世風靡でつか!? ・・・(古ッjumee☆sweat1b

507 - コピー

 帰りは スリングの中でネンネZカナキラキラ お疲れ様でしたッアップロードファイル

508 - コピー

 みなさん とっても楽しかったです♪ ありがとうございましたハート♪ 

449 - コピー

 また一緒に遊んでくださいッjumee☆faceA119てれてれはーと これからもよろしくで~すッハムハム 姫系キラキラ

429 - コピー

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー





コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    おお~!
    みんな楽しそう♪♪♪
    お写真大きくなっていきいきした表情が
    よく伝わってきますね~(*´∀`)

    怪しげなダンス?おすもう?
    背後にぴったりっていうのがツボですwww

  2. ルパン&ルナママ | URL | -

    すごい!!

    すご~い!!v-405
    どうやったら、こんなにきれいなおさしんが撮れるのってぐらい素晴らしいです~!!v-424
    もう、これは、プロですね!!v-218v-410
    おぉ~!私の大好きなまちゃあきが・・・しかもWで・・・。v-413
    あははは~!踊るPIXY王子、最高です~!v-343
    みんな、とっても楽しそうですねぇ~!v-398
    いいな~♪いいな~♪

  3. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    ありがとうございますっ♪

    我が家のチェリー&レッドをスゴク素敵に撮っていただいて♪
    本当にありがとうございますっ!v-343
    お写真も大きくなっていて、すごく見やすいで~~すっ!v-212

    最後から3枚目のKIKIくんのお写真は
    帰り際に撮った写真ですよねっ!?
    あの状況でも、ちゃんとシャッターを押しているなんてv-212
    レラソアさん!さすが♪でございますっ!v-352v-352

    次回は、私もレラソラさんを見習って☆
    お写真いっぱい撮るぞ~~!v-220

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪


    思い切ってv-364 テンプレート変えてみてv-353 よかったぁ~v-410

    お相撲?でのララくんの表情v-353 イイですよねv-411

    私的にもv-391 ツボだったんですよぉv-218v-411

    次もオモシロ写真v-212 狙いますv-220v-392v-353 

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    ホントですかぁv-266 うれしいですぅ~v-411v-353

    Wまちゃあきv-360 ルルママさんのためにv-221 載せましたぁv-433

    気に入っていただけてよかったv-343

    PIXYくんv-353 イケてますよねv-410

    次もがんばりますよぉ~v-411v-426

    そのうちv-364 赤いさくらんぼママさんとv-353 

    金城ドッグランに行っちゃうかもですよv-391v-360

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪


    おさしんv-212e-267 お褒めいただきv-353 うれしいでつv-410v-352

    今度はv-364 全開のレッドくんが撮りたいなッv-411

    そしてそしてv-219 次こそわッe-343 チェリーくんをハグしちゃいますよぉ~e-415v-415

    KIKIくんv-353 あんまり可愛いんでv-346

    条件反射のようにシャッター押してましたv-218v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/35-4653df0c
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


