
--年--月--日 --:--


newフェイス!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

2009年04月04日 07:00


 ちょっと前になりますが えへキラキラY  )のキラキラY お話しですッ


アップロードファイル 仲間が増えたョアップロードファイル  下このコ犬笑が newフェイスの レフティー♪ ですッ 



・・・と言ってもびっくり ビックリ ! 実はキラキラ とーちゃんの後輩くんjumee☆arrow3b通称DJオバマくん!?の お家家のコでぇ~す照れ笑い

010.jpg

 レフティーは ミニチュアダックスの ヶ月の 男の子ですハート  どうぞキラキラよろしくですハムハム

014.jpg

 ジャックチームブチと 一緒に ラン デビューですよぉ~おんぷ

032-1.jpg

 まぁ・・・ いつもの様にキラキラ ライアさんは 野球ボールに 夢中はぁと ですが・・・かお

034.jpg

 前日ビックリ 来たばかりとはビックリ  思えないほど びっくり  楽しくあそぶ♪ レフティーくん

049.jpg

 まったく!! 人見知りは しませんでしたほほえみ イイコちゃんですハート

050_20090404014611.jpg

 ライアが 唯一キラキラ  ボール 以外で一緒に遊べる犬 お友達の ツナちゃん

054_20090404014632.jpg

 ツナちゃんとは もう何回も↑ あそんだよねおんぷ

055.jpg

 スゴく 楽しそうでしょッアップロードファイル jumee☆fun1b

057.jpg

 レフティービックリ あなた大物だわッきらりん

062_20090404014719.jpg

 とっても堂々としていらっしゃる

064_20090404014731.jpg

 ライアさんは いつもの様に!! とっても楽しそうですねッきゃっ

073.jpg


074.jpg


080.jpg


082_20090404014911.jpg


087_20090404015135.jpg

 レオンくんも 楽しそうに遊んでました♪

088.jpg


092.jpg

 とーちゃんが びっくり  大物 を 釣り上げたよぉ~

114.jpg

 本日も 大漁でいッ びっくり

115.jpg

 はじめましてキラキラの はなちゃん

140_20090404015315.jpg

 追いかけっこ うれしいねッハート

218.jpg


229.jpg

 引っ張りっこキラキラも 上手にできましたハート♪

234.jpg


235.jpg

 ランの 最後は・・・ライアさんです  何を狙っているかはてな 言わなくてもアップロードファイル オワカリですよね苦笑

250.jpg

 帰りに   ちょっと寄り道しました ハムハム

337.jpg


322.jpg


311.jpg


320.jpg


327.jpg


 レフティーの ラン あんど カフェ デビュー は 大成功 でした照れ笑い

 ちなみに!! レオン あんど ライア も カフェ デビュー 合格カナハート

 翌日は アンデルセン公園ドッグラン に 行きました そのお話は また今度デスハムハム

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー






コメント

  1. あっちゃん | URL | -

    いろんな子が来てて楽しそうですね♪

    ニューフェイスのレフティーくん、めちゃカワイイv-346
    ツナちゃんはうちのトムの若い頃にそっくりですv-398
    もうヨボヨボで見る影もないですがv-356
    トムが元気に走り回ってる姿を見たようで嬉しくなりましたv-410

    ブログもグレードアップしましたねv-426

  2. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    先日レオライ様のブログでレフティー君を拝見していてのウチの会話
    あっつん 「あれ、ソフィーちゃんちって家族増えた?」
    ボス 「なぁ~俺もそう思ったけど違うでしょ。」
    あっつん 「でも、でも、帰りの車でネンネしてる おさしん あったよ。でも、プロフィールに レフティー君の名前載ってないし・・・???」
    ボス 「・・・」
    と こんな会話が続いてたのでした。

    あ~びっくしした。v-290
    ではでは、パピー同士ということでスクラと
    今度 遊んでねv-221

    あっつんは、ジャックチームのレオン&ライアチームに遊んでもらいたいです。
    大漁やりたい。ぜひ、やらせて写真撮りたいのです。
     

  3. ルパン&ルナママ | URL | -

    楽しそう~♪

    タイトルを見た時、おぉ~!レラソア家に7匹目のわんちゃんが・・・?!v-405と思いましたが・・・違ったのですね~!v-398
    レフティーくん、めっちゃ可愛い~v-343
    DJオバマくんて・・・(笑)
    ネーミングにツボっちゃいました。( *´艸`)クスクス
    わんこたち、みんな楽しそう~!v-410
    あはは~!いいなぁ~大漁!!
    私もやりたぁ~い!!v-229
    レオンくん、ライアちゃん、カフェデビュー合格やったね!!v-218


  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    あっちゃんさんへ♪


    レフティーv-286 ホントにイイコなんですよッv-410

    DJオバマくんが 一目惚れしちゃった気持ちv-343 わかりますねv-398

    トムくんはお元気ですか? 暖かくなってv-353 お花もたくさん咲いて来てv-252

    トムくんもきっとe-420 春を感じていますねv-410v-353

    お写真v-212 楽しみにしていますv-411

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZERO&SCRAPSママ あっつんさんへ♪


    あははぁ~v-411 お騒がせしちゃってv-356 スミマセンv-436

    でもねッv-353 レフティーを引き取りに行く時も一緒に行ってv-448v-355
    しかもv-364 v-448の中で私がずーっと抱っこしてたしv-343

    翌日もドッグランv-355&カフェv-273デビューも一緒にいたのでv-410

    なんか家のコ見たいな気がしちゃってるんですよねv-392v-353

    DJオバマくんも、ドッグランでいっぱい遊ばせてあげたいって言っていますのでv-360

    次回の時は一緒に行きますねぇ~v-222

    スクラちゃんv-287 あそんであげてねッv-392

    ジャックチームも連れて行きますのでv-353

    思いっきり釣って釣って釣り上げちゃって下さいv-411v-426

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    ねッねッv-411 レフティー可愛いでしょ~v-343

    DJオバマくんv-364 一目惚れしちゃってv-353 一回ショップから出たらしいんだけどv-356

    どうしても忘れられなくてv-346 引き返して契約したんだってv-410

    なんでDJオバマくんかは・・・次回ぐらいにわかるかもッv-391

    今回はライアが釣れたけどv-218
    家でやったらv-353 レオンもミュウも釣れますよッv-221v-411

    ドッグカフェv-273 ジャックチーム落ち着かないカナv-393と 思ったけど、案外v-353 イイコでビックリしましたv-405
    次はv-353 イタグレチームだぁ~v-220e-267

  7. ゴロたろう | URL | -

    びっくりしました~@@;

    レラソアさんちに家族が増えたかと思いましたよ~www

    レフティーくんとってもかわいいですね~v-238(*^m^)
    そのうちライアちゃん&ツナちゃんコンビに仲間入りでしょうか~♪

    みんな元気いっぱいのステキなラン日和でしたね♪♪♪

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪


    ビックリv-405 させちゃいましたぁ~v-356
    スミマセンv-436

    エイプリールフールには・・・ちょっと遅すぎましたねッv-393

    レフティーv-353 大物みたいでv-391 大きいコも全然OKなんですv-411

    そのうち!みんなを引き連れて走るかもv-361v-411

  9. ここっち | URL | -

    Re: newフェイス!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    以前、チビが・・・とかチビの・・とかブログに書かれているのを読んだ時、ちびって名前のワンコがもう一頭いるのかと勘違いしそうになりましたよ。
    大変失礼しました。野球少年次男君ですよね。

    レフティー君、今度ランで会えたらいいな!

  10. ここっち | URL | -

    Re: newフェイス!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    あっそれから
    うちのくりーむもカフェ修行中です。
    今度、ご一緒できたらいいですね~v-273

  11. ごまママ | URL | -

    Re: newフェイス!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    びっくり!ええ??7匹目っていうことはすぐに8匹に!って勝手に喜んじゃいました!会えそうでなかなか会えないですね!ぜひジャックチームにもお会いしたいんですが・・・松戸の小金原団地の中にもわんこOKのおいしいハンバーガーショップあります。R’sっていうところなんですよ。トリミングもしてもらえますよ!サルサバーガーがお勧めです!

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪


    遅くなってすんまそ~ん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

    次の集まり?の時にはv-353

    レフティーも参加すると思うのでe-287

    よろしくお願いしまぁ~すv-411v-353

    クリームくんv-353も カフェ修行中でつかv-410

    今度是非v-364 修行に参加させて下さいねッv-410e-420

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ごまママさんへ♪


    ビックリさせちゃってごめんねぇ~(*^m^)

    家はもうv-353 増えるとしたらe-415 babyちゃんが産まれた時ですねv-410

    R's みなさんのブログでも良くみかけるのでv-353

    一度行ってみたいと思ってましたv-266

    サルサバーガーv-45ですねv-426

    行ったら食べてみまぁ~すv-218v-411 ありがとぉ~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/36-bed29b88
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


