
--年--月--日 --:--


Wan's と ゆかいな仲間達 ♪

2009年04月07日 01:25

 月 日 ()  のち   この日は 石ちゃんこと とーちゃんポチッ の 仲間達と 

松戸ドッグランへ 行って来ました 参加メンバーゎ  です♪
  

サンサン 不狩野 英孝 & チャラ 《 トイプー 》

サンサン 立 ひろしハート ゆっこりん & ボビー 《 ミニチュアシュナ 》 レン 《 トイプー 》

サンサン DJオバマ & レフティー 《ミニチュアダックス 》


 それではキラキラ レオンの ジャンプ から どうぞッハムハム  ねずみを写真に乗せると! 吹き出し… が 出るよッV

びよぉ~~~んッ!!

 運ばれているのが >< チャラですしずく この日は何故か!? レンに ロックオンハートエモ されてましたjumee☆sweat1b 

ボクも! ボクもぉ~!!

 スタッフぅ~!? と 呼びながら ハケて行く・・・≧∀≦ 不狩野 英孝ワラ

不狩野 英孝です! スタッフぅ~♪

 ちょっぴり 優雅な アルバ!?

鹿~? 馬~??

 すっかり! ラン に 馴染んでいる犬 レフティーですおんぷ

やっほぉ~♪

 ボビーは 大型犬のランでキラキラ ゆったりオサンポ猫足 していましたうふ

俺は! ひとりで遊ぶのが好きなのさッ♪

 ラスティーは チャラの オモチャを 横取りしてアップロードファイル したり顔 

んッ?

 耳 裏返ってるしッビックリ 舌 出ちゃってるしぃ~ビックリ

なんでやねんッ!!!

 ラン デビューのパピんコちゃんハート

あたち・・・はじめてのランなのぉ~♪

 元気いっぱい♪ 遊んでましたハムハム

たのちーなぁ~♪

 休憩中の ゆっこりんを 待っている 立 ひろし・・・ちょっぴり・・・哀愁が・・・アップロードファイル

あぶんない刑事!?の 張り込み中???

 コチラも お目当てのオモチャを GET して♪ ご機嫌な しっぽB レオン 苦笑

るん♪るん♪る~ん♪

 自分を ビーグルだと思っている まちゃあき

まちゃあき~! 耳ぃ~!!

 レフティー あんど チャラ の オソロの服はキラキラ レオンからの プレゼント デスえへっ

まてぇ~♪

 さすがのレオンも・・・焦る3 マスオさん に なってますjumee☆faceA61

なに見とんねん! ・・・え~ッ!!

 見まわり終了 お疲れ様でしたッにっこり

孤独を愛する男! ボビーとは! 俺様のことさッ!!

 ・・・jumee☆a

ボク・・・

 ・・・jumee☆b

もう・・・

 またかいッ jumee☆faceA195d

歩けないでちゅ~ぅ・・・(笑)

 最後の〆は DJオバマ あんど レフティー ですッ

ナァ~ナァ~ナナナァ~♪♪♪

 翌日は姫系キラキラ お花見 なので♪ 時間 あそんでjumee☆fun1b 帰りました

 今後ともッ↑ ゆかいな仲間達ハート を どうぞよろしくおねがいしまぁ~す

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー





コメント

  1. ルパン&ルナママ | URL | -

    お~もろ~!!

    あはははは~!
    どんだけ面白いネーミングですかぁ!v-218
    不狩野英孝さんに立ひろしさんにDJオバマさんて・・・!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
    レラソアさんのブログは、楽しくって・・・本当に大ファンです~v-343

    あっ、私の大好きなまちゃあきだ~!v-413
    めっちゃ嬉しい~♪

    パピんコちゃんたちは、可愛いですね~!v-398
    ラスティーくんは、お疲れかな?v-410

  2. ゴロたろう | URL | -

    ぷぷぷ♪(*^m^)

    ネーミングがツボにはまりましたよーwww
    最後のレフティーくんのお写真も・・・
    ついついDJオバマさんに目がいっちゃいますよっ(笑)

    ワンコも人も楽しそうですね~♪(*´∀`)
    マチャアキサマはイタグレからビーグルに
    転身されるのでしょうかw
    すでにリーダーだったりして(*´m`)
    マチャアキ軍団誕生の1ショットですね~♪♪♪

  3. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    レラソアさん家のお友達は…♪

    ずいぶんとバラエティーな方々が多いのですねぇ~♪(笑)
    私的には、不狩野英孝さんが♪かなりツボでございますっ!v-352v-352

    犬種が違っても、お友達ワンちゃんと遊ぶのはスゴク楽しいですよねぇ~!v-343
    こんど松戸に行った際には、是非ゆかいな仲間達さんも紹介して下さいねぇ~!v-398

    ゴロたろうさん!直伝…v-354
    マウスONなフキダシも、めっちゃ楽しく読ませていただきましたっ♪

  4. ここっち | URL | -

    Re: Wan's と ゆかいな仲間達 ♪

    ん~もっ!またもやられた~
    ここっちはマスオさん顔のレオン君がお気に入り!ふふっe-266

    日曜日はお花見でしたか・・・?
    ここっち、松戸ランに出向き、即効ドア開けっ放し大きな車見つけて回ったんですけど・・・サザエさんちのお車は見つからなかったでつv-406

    会えない時間が愛を育てるんですね~
    再会できる日を楽しみのしてまつ!

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    喜んで頂けましたかぁ~v-391v-426

    オモシロ仲間達v-353

    実際も・・・メッチャ天然軍団なんですよv-392v-353

    またv-364 登場すると思いますのでv-218

    その時はよろしくですッv-411e-420

    まちゃあきv-343も まだまだ続けていきますよッv-391

    写真撮る時v-364 今日のまちゃあきv-353撮れたぁ~って言っちゃうんですョv-398

    これからもオモシロ素材探しの冒険に参加して下さいね~e-266v-411

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪


    楽しんでいただけましたぁv-362v-411

    DJオバマv-364 いいでしょッv-392 本人もノリノリですv-266

    この日の、まちゃあきはv-353 ずーっとビーグル軍団と遊んでいてv-356

    なんだか・・・水牛の群れみたいになってましたv-411

    そう言えばv-219 吹き出しv-322 かなり文字数入りますねv-410

    ホント重宝してますv-218 ありやとやんしたぁ~v-411e-415

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    ゆかいな仲間達v-353 今度一緒に遊んで下さいねv-410v-353

    ぶっちゃけv-364 不狩野 英孝くんは・・・似てますv-218v-391

    ワンコ達もみんな男の子なのでv-91

    ひたすらv-356 乗ったり乗ったりe-263 ですけど・・・v-393

    レッドくんv-353の エアーカクカク程の技の持ち主はいませんのでッv-411

    是非v-364 伝授してあげてほしいですv-392

    ゴロたろうさんに教えてもらったv-266 吹き出しv-353

    メッチャお気に入りなんですよぉ~v-343

    赤んぼママさんもv-353 是非v-411v-353

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ ♪


    うわぁ~v-405 松戸いかれたんですねぇ~v-448v-355

    お会いできず・・・残念ですv-406

    イヤイヤv-356 ここっちさんv-353 そんないつもオープンカー(横)って訳じゃありませんからッv-393

    サザエv-398 最近v-221 学習能力上がってますのよv-126

    そろそろv-353 タイコに昇格かもッv-391v-219

    次回はきっとお会い出来ると思いまつv-218 テレパシー受付中でつのでv-398

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/37-4ee56785
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


