
--年--月--日 --:--


おさんぽ♪ 3連チャン!!

2009年04月08日 16:08

桜桜桜 日() 桜が満開で桜の木 ポカポカのキラキラY 良いお天気おひさまだったので 桜桜桜

キラキラ ラブラブ カップル同士で♪ おさんぽニクキュウ に 行って来ましたぁ↑

ハート ソフィーの 体調も良くなったので ♪ イタグレチームイタグレ2 からスタート!!


桜の花02*Mid †SbWebs† こんなに綺麗に咲いてましたッ照れ笑いおんぷ 



桜の花02*Mid †SbWebs† ソフィー 記念撮影カメラ

161.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アルバ もねッアップロードファイル

163.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 桜のトンネルビックリ  ゎ いつもの おさんぽコース♪

164.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 今日は橋を渡って上 ちょっと探検してみよう!!

166.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 向こう側は こんな感じですよぉ~キラキラ

167.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 屋形船が通りましたほほえみ 夏の花火大会の時には たくさん出ますョ♪

170_20090407163330.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs†   待ちで ちょっぴり緊張 ドキドキ

172.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アルバ ご機嫌ですッ♪

175.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 公園の花壇にもキラキラ お花がtulip4  いっぱいはーと

177.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† リードがぁ~しずく

179.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† この広場は・・・何に使うんだろう

180.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 歩道橋の向こうはキラキラ 楽しそうだよ絵文字名を入力してください  ねぇ・・・ ソフィー ・・・なんで なのアップロードファイル 

182.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† あのびっくり ビックリ ! おっきいのは・・・びっくり なんでしゅかッ!? えッ・・・とーちゃん!?・・・えへ

183.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アスレチック・・・なのかなぁ~

185_20090407163531.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ひろいぞぉ~犬  たのちいねぇ~おんぷ 

187.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 横の遊歩道を 歩いてみましたライン001ピンク pkk

191.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† が 来ないからGOOD 危なくないねッハムハム

196.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 綺麗に姫系キラキラ 撮れたカナ!?

200.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† さぁキラキラY そろそろ バトンタッチjumee☆arrow3bだよハムハム

205.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs†  ・・・ W 春日 はてな

206.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 次は ミニピンチームチワワ で~すキラキラ
jumee☆oh1a 「だれでちゅかッムカッタバコなんてすてたのゎBAD」 そうだよね~かお さすがふきだしハート ミュウ ドーベルマン刑事

215.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† おさんぽ~♪ と 喜びすぎて・・・疲れちゃってる・・・ラッチくんかお どんだけ

220.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† おぉッびっくり ちょっとカッコイイかもぉ~ダブルハート (親バカですアップロードファイル

222.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† せっかくイイ背景なのに・・・ 綺麗に撮れない・・・残念な私・・・ハムハム涙  ミュウちゃんごめん

224.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 桜並木桜の木 が・・・メインですからッえへ

227.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ラブラブでちゅねッ

236.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ウキウキなキラキラ ラスティー音符

245.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アタチ バテちゃったアップロードファイル 

246.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† それじゃぁキラキラ 最後にカメラ

249.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ドーベルマン刑事 お疲れ様 アップロードファイル

250_20090407164136.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† さてとっ焦る3 お次は パワフルコンビ 

252.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ハイハイ ボール野球ボール ですね泣く

258.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† レオン 何待ち

259.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† この笑顔キラキラ イイことあったのねッハムハム

260.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ライちゃん その顔は・・・まだ遊び足りないんだよねぇ~

264.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† もう少し歩こうかキラキラ

265.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 緑が綺麗だね照れ笑い

270.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† お兄ちゃんのピカチュウの 中学校ダヨ 絵文字名を入力してください

279.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† レオン お兄ちゃんピカチュウ いたカナ!?

284.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† う~ん・・・いにゃいみたい

285.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アタチがみつけるぅ↑

287.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† やっぱり!? あそぶぅ~おんぷ ・・・jumee☆faceA195d

289.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 記念撮影カメラ

292.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† いやぁ~えーん ライア 水浴びしないでぇ~

295.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† こうやって使ってねッjumee☆sweat1b

296.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† それじゃぁキラキラ 帰ろうほほえみ

298.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ちょっと みんな待ってぇ~

303.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 楽しかったねハート

304.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† えっビックリ もうボールは 終わりだってばッがーん

305.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ビル風風 で 涼むキラキラ レオン お疲れ様でしたハムハム

306.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 来年も桜の木の咲く頃 またみんなでキラキラ おさんぽニクキュウ しようねハート

桜の花02*Mid †SbWebs† かなり長めになりましたがアップロードファイル お付き合い頂きましてライン001ピンク pkk ありがとうございましたjumee☆faceA119えへっ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー





コメント

  1. お散歩日和でんな~!

    さっすが、レラソアさん!
    私のツボにズンズンきますね~!v-391
    ドーベルマン刑事にW春日・・・最高です!!v-218v-410
    どのラブラブカップルチームも楽しそう~!v-398
    やっぱりライアちゃんは、ボールが大好きなのね~!v-413
    桜もめっちゃ綺麗で・・・お散歩日和でしたね~!v-410

  2. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re:  おさんぽ♪ 3連チャン!!

    お散歩3連チャンお疲れ様でしたーe-257
    そっかぁーワンコいっぱいだから何回かに分けてお散歩行かなきゃなんですよね。
    でも最近暖かくなってお散歩日和ですねe-343
    桜のトンネルキレーe-420
    広場があったり素敵なお散歩コースですね。

    レラソア家もアクティブにラン三昧ですねーe-454e-343
    実は我が家も土曜日にランデビューしちゃいました(*´艸`)e-266

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    凄いでつね!!

    おっきいおさしん&いっぱいのおさしんv-352

    迫力満点でつね・・あ、パパさんの事ぢゃないでつよv-356

    桜も満開で、とっても綺麗でつ・・うっとりでつよ~っe-420


    今日、ふと思い立って・・城南しちゃったあたいでつv-392

  4. Maco | URL | -

    すごい桜ですね!
    散歩コースにこんな桜があるなんていいなー

    オサレで都会的で綺麗な街でうらやましいですv-353

    毎日三連チャンで散歩してたら
    とーちゃんもすぐ痩せられそうですねv-389

  5. ゴロたろう | URL | -

    キレーイ♪♪♪

    キレイな桜のトンネルですね~~~v-238
    ワンズも気持ちよさそう♪(*´∀`)

    ライアちゃんたらやっぱりボール待ちですかw
    さすがにお水飲むときには離すんだねwww

    それにしてもステキなお散歩コース!
    この時期はサイコーですねっ!!(*>▽<)
    うらやましいですよ~v-238

  6. ここっち | URL | slNeXGto

    Re:  おさんぽ♪ 3連チャン!!

    チャン、リン、シャンじゃなくて3連チャン
    お疲れ様でした。
    いや~レラソアさんとレオライさんが一番タフですねv-91
    お散歩さぼりぎみのここっち、改心します。

    おさしん、とっても綺麗ですねv-353

    春本番でさわやかなお天気でワンコたちもきっと喜んでますね。

    ビールもおいしい季節になってきましたね~
    次回はぜひ・・・v-275v-356

  7. ごまママ | URL | -

    Re:  おさんぽ♪ 3連チャン!!

    すてきなお散歩コースですね。車も来なくていいなぁ!三連チャンって三回行くっていうこと?そうだよねぇ。すごーい!気力も体力もいるね!エラーイ!お散歩待ちをしているワンコズはどんな様子なんでようね?わくわくして待ってるのかな?
    わんわん騒いでる?気になりますねぇ!写真もみんなかわいく撮れてて、愛情を感じます!いつも癒していただいてまーす!喜びすぎて疲れてるラッチくん!可笑しい&かわいい♪

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    W春日!! 私自身が写真見て笑っちゃったんですョv-411

    確かにアルバってお座りの時でも・・・春日になってますv-391

    ドーベルマン刑事v-26 の ミュウはv-353 ラッチにとても厳しく指導するのでv-356

    やっぱり刑事だなぁ~v-398 って思いますv-218

    ライアのボール好きは・・・1年中なんでv-356 まぢv-364 どんだけぇ~v-393 ってカンジですv-406

    おさんぽ3回目でのボールはキツイでつv-356

    桜はもう葉桜になってきちゃいましたv-356

    ちょうど満開の時にお散歩できてよかったぁv-410v-343

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    ロッシュくんv-353 ランデビューしたんですねv-411

    おめでとうございますe-420

    もう!いつでも遊べますねv-411v-426

    城南島v-353で ご一緒出来る日を楽しみにしていますぅe-415v-410

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃんさんへ♪

    ハイv-222 写真はそこまでではないですケド・・・v-398

    とーちゃんはv-405 迫力満点v-91 爆進中でつv-393

    今日は!ぶらり城南島でしたのねv-410

    楽しそうなお坊ちゃま達の お顔が目に浮かびまつねv-411v-426

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    都会的だなんてv-398 ただただ下町なんですよv-356

    今度! 新東京タワーが出来るのでv-405

    古いものと新しいものが入り混じった街になりそうでつv-410

    ホントv-219 とーちゃん毎日3連チャンしてほしいでつv-16

    でも・・・私・・・毎日してますが・・・体重増えてるみたいなんですが・・・なにかv-414

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    桜のトンネルv-353 昨日は、トンネル中v-364 桜の花びらの嵐でv-405

    すんごくキレイでしたよッv-411v-426

    その中でも・・・ライアはボール投げしたかったらしくv-356

    ゴムボールが花びらだらけになってましたv-406

    ホントにお水飲む時以外は離さないんですョv-393v-356

    今度は新緑のトンネルをUPしますねv-410e-420

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    チャン・リン・シャンよりv-219 チャー・シュー・メンの方がv-373

    とーちゃんは好きみたいでつv-414 どんだけぇ~v-356

    この日はちょっと遠出をしたのでv-218 私達もクタクタv-394でしたが・・・その後2時までv-306飲んでましたv-221v-411

    次回は必ずv-220 参加するぞぉ~v-360 よろしくどうぞッv-343

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ごまママさんへ♪

    そうですよぉ~v-411 3回行っちゃうんですv-218e-267

    v-353 気が向くと6回行っちゃったりもするんですョv-221v-411

    足・・・パンパンになりますケドv-406

    おさんぽ待ちの時はv-356 みんなワクワクv-266 ソワソワv-356しちゃってv-393

    いざ行こうとすると、ラスティーみたいに疲れてたりしますv-411

    また!それが笑っちゃうんですけどねv-410v-343

    私もv-353 ごまママさんのブログでいやされてますよッv-218v-411

  15. ラシソママ | URL | -

    Re: おさんぽ♪ 3連チャン!!

    3連チャンは~すごい!!v-405
    とても、まねできましぇ~~んv-393
    みんな、それぞれで~おもしろぉwwいv-290v-426

    前から、勝手に思ってたんですがぁ~
    ゾフィーちゃんって、ウチのソレたんの臭いがするぅwwv-398v-344

  16. ラシソママ | URL | -

    Re: おさんぽ♪ 3連チャン!!

    すみません~v-436
    伝え忘れが・・・
    リンクを貼らせていただきましたぁ~v-290
    これからも~どうぞ、よろしくおねがいしますぅ~v-410

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラシソママさんへ♪

    いえいえv-398 ラシソママさんの方がすごいですよぉ~v-410v-353

    ラッちゃんもv-343 ショ~ちゃまもv-346 ソレたんもe-415

    みんな一緒におさんぽ行っちゃうんですからv-218e-267

    私だったらv-219 転んじゃいますよぉv-393v-356

    ソフィーがソレたんっぽいなんてv-353 嬉しすぎますv-411

    ホントはv-356 ソレたんみたいにv-398 可愛らしくないんですよぉ~小悪魔わッe-277

    リンクありがとうございますv-343v-411

    私も貼らせていただきましたぁ~v-221v-353

    こちらこそv-360 よろしくお願いしますねッv-392

  18. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    レラソアさんの…☆

    スタイルの良さの秘訣は、このハードなお散歩だったのですねぇ~♪
    私も、そこそこ歩いているつもりだったのですが…
    まだまだ甘かったようですっ!v-393
    レラソアさんを見習って♪私も毎日お散歩3回行くぞーー!v-220
    …って、たぶん?ムリですが…v-356

    遅れましたが…結婚15周年☆おめでとう♪ございまぁ~~すっ!v-314v-314

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    あら~んe-415 お祝いコメまでして頂いちゃってe-420

    ありがとうv-343 ございますッv-411v-353

    しかしv-219 私がスレンダーッてv-405v-361

    赤んぼママさんの方がv-360 全然細いじゃあないでつかぁ~v-392

    v-356 いつもとーちゃんの横にいるからv-363 お得に見えるだけなんですよぉ~v-218v-391

    次回!隣でおさしん撮ってみたらわかりますよッv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/38-840061c5
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


