
--年--月--日 --:--


今日は女の子♪ 明日は男の子♪

2009年04月11日 23:33


キラキラ 今年最初のキラキラ 夏日 となった本日↑ 女の子チームハート と 松戸ドッグランへ 行って来ましたぁ 

 朝からキラキラY とにかく暑い焦る3 ランに 着くなり!! お水を・・・がぶ飲みする彼女達 jumee☆sweat1b

009_20090411152203.jpg


016.jpg

くり抜きハート1 ちょっと休めばいいのにアップロードファイル すぐにいつもの 野球ボールボール投げを催促してきたかお ライアさんLOVE

019_20090411152234.jpg


038.jpg

くり抜きハート1 やっと ヒートが終わって 照れ笑い 久しぶりのラン♪ で ・・・ 何故か!? 受け身をしている・・・ ミュウちゃんビクッ

042_20090411152304.jpg

くり抜きハート1 まだ 貸し切り状態なのでキラキラ 優雅に走り回る 小悪魔 ソフィーアップロードファイル

052_20090411152319.jpg


074_20090411152334.jpg


078.jpg

くり抜きハート1 暑さのあまりビックリ 思いっきりびっくり 水浴びをして・・・ビッショリの・・・ライちゃん がーん

089_20090411152357.jpg

くり抜きハート1 仲良しのハート ツナちゃん が 来て♪ テンションアップ

098_20090411152422.jpg

くり抜きハート1 ミュウちゃんてれてれはーと 緊張してるぅ~ハムハム

100_20090411152431.jpg


109_20090411152443.jpg


130.jpg


131.jpg


132_20090411152556.jpg


133_20090411152647.jpg


135.jpg


138.jpg


139.jpg


147_20090411152908.jpg


154_20090411152923.jpg


174.jpg

くり抜きハート1 はじめましてのハート ラッシュちゃん ヶ月の元気なおんぷ お譲ちゃんでしたにっこり

190.jpg


199.jpg


211.jpg


216.jpg


228.jpg


229_20090411153235.jpg


239.jpg


247.jpg


258_20090411153335.jpg


261.jpg


292_20090411153413.jpg


293.jpg


294.jpg


296_20090411153642.jpg


308.jpg


314.jpg


316.jpg


321.jpg

くり抜きハート1 お願いですから泣く やめて下さい・・・ハムハム涙 

322_20090411153901.jpg

くり抜きハート1 イヤイヤ まぢでッjumee☆faceA75

323.jpg


328.jpg


334.jpg


343.jpg


369.jpg


379.jpg


384.jpg


394.jpg

くり抜きハート1 たっぷり 楽しく時間 あそんで♪  おねむZに なっちゃったのねッハート

400.jpg


406.jpg


403.jpg

くり抜きハート1 あッ! とーちゃんが どこかに行っちゃったぁ~しずく

411.jpg

くり抜きハート1 どこ

414.jpg

くり抜きハート1 どこ どこ

413.jpg

くり抜きハート1 とーちゃん!! どこ行ったのカナアップロードファイル

417.jpg

くり抜きハート1 きっとびっくり ビックリ ! お腹へったんでしゅよ ・・・正解GOOD

426.jpg

くり抜きハート1 さぁライン001ピンク pkk アタチわ♪ 特等席に座るからッえへっ はやく帰るでしゅよッ

458.jpg

 これ全部ビックリ とーちゃんの お昼ごはんびっくり ・・・じゃないですよッえへ  

206_20090411154608.jpg

くり抜きハート1 明日はキラキラ 男の子チームくり抜きハート3と またまたV 松戸に行っちゃいますよぉ~♪

くり抜きハート1 お会いできたら あそんでくださいねッハムハム

 それでは 次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    今日は暑かったですね~~~!
    初夏の気候だとかニュースで言ってましたね~♪
    さすがにみんなお口が開いてる(笑)
    春はあっという間ですねv-411

    ラッライアちゃんから水が出てる!?v-405
    汗にしては多いようなwww
    ラッシュちゃんも元気いっぱいでカワイイ~v-238(*^m^)
    椿と同じシールちゃんでしょうか♪♪♪
    小悪魔ソフィーちゃんは冷静に特等席ゲットですねっw

    明日の男の子チームも楽しみにしてまーす♪

  2. ラシソママ | URL | -

    Re: 今日は女の子♪ 明日は男の子♪

    今日はラシソ地方も暑かったですぅ~v-393
    写真がうつくしぃ~v-10v-344

    やっぱり~ソフィ~ちゃん、すきぃww

    ソレの香りかと思ったら~
    ショコの香りもしてきたよぉwwwv-415
    いっぱい、ワンちゃんいるのにねぇ~
    ソフィ~ちゃんロックオンv-363v-398

  3. Re: 今日は女の子♪ 明日は男の子♪

    女の子チーム、元気いっぱいですね~!v-91
    ライアちゃんは、やっぱりボールが大好きなのねぇ~v-410
    お水も大好きなのかなぁ~?!(笑)
    ミュウちゃんの受け身はすごい!!v-405
    ラッシュちゃんは、うちのルナに似てますねぇ~!v-398
    みんな楽しそう~!v-441v-441
    ソフィーちゃんは、ちゃんと特等席をゲットしたんだぁ~!v-218
    男の子チームも楽しみです~!v-413




  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    ソフィーちゃんが元気に遊んでる~♪

    もうお腹の調子は、万全なのですねぇ~~!
    よかったっ!よかったぁ~~!v-398

    もう松戸は、レラソア家のホーム・グラウンドですねぇ~♪
    ママさん!最近は、ドアの閉め忘れしてませんかぁ~?(笑
    そして、そのおにぎり~の数…ハンパないスッ!v-405

    パパさん!
    やはりこないだ(城南島)は、お弁当一つじゃたりなかったのですねぇ~!(笑)

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    いやぁ~v-356 この日は本当に暑くてv-278

    顔も首のあたりも真っ赤っかでしたv-393

    Wan'sもとにかく水水みずぅ~でしたねv-411

    ライアに至っては・・・水浴びしちゃうはv-405 バケツにボールを入れたまま水飲むはでv-406

    私までビッショリでしたv-399

    ラッシュちゃんv-364 とにかく元気でv-364v-364

    写真がなかなか撮れなかったんですョv-356

    椿ちゃんやラッシュちゃんのシールってv-353 すごく憧れちゃうんですよね私v-398v-353

    次の子はシールでv-219って・・・とーちゃんに怒られちゃうかぁv-393

    体調の戻ったソフィーですが、小悪魔は健在でしたッv-391

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラシソママさんへ♪

    写真v-212 お褒め頂きv-353 ありがとうございますv-398

    ソフィーを気に入って頂けた様でv-410 うれしいですぅ~v-266

    さすがv-219 ラシソママさんv-218e-267

    そうなんですv-364 ソフィーは、ショーちゃまv-343の香りプンプンなんですよぉv-411v-426

    私もブログ拝見しながらv-392 似てるぅ~v-353って思ってましたv-411

    やっぱりv-398 私もッv-398 ショーちゃまv-343の大ファンですv-221v-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルルママさんへ♪

    んッもうv-356 お転婆揃いでたいへんですぅ~v-393

    ライアはボール同様v-364 お水が大好きでv-343

    ランでも蛇口をひねると・・・飛んできますv-411

    それだけならイイんだけどv-356 頭から突っ込んできてv-405 ゴロンゴロンして全身ビッショリにしないと満足しないみたいですv-406

    周りにいるワンちゃんもv-364 私もv-364 とばっちりで・・・ずぶぬれですよぉ~v-399

    ミュウは、やっとヒートが終わって久々のランにテンションv-126だったんでしょうねv-411

    ラッシュちゃんは、小さい体でも元気元気に走り回っていましたねv-355

    ルナちゃんもv-353 小さめですよねv-410 シールのコにはホントe-415 憧れちゃいますe-420

    ソフィーの小悪魔はe-277 相変わらずでしたよv-391v-353

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    お陰様でv-353 ソフィーは全開バリバリになりましたぁ~v-411(古ッ)v-356

    んもうッママさんたらv-392 最近はドアは閉め忘れてませんよv-411

    サンルーフだけですから・・・v-406

    やはりv-219 おにぎりに気が付いてくれましたねv-391v-353

    写真では分かりにくいですが・・・アレ・・・かなり大きいんですよv-405

    でもv-353 残らずキレイになくなっちゃいますv-398

    ほとんどが・・・そうv-426 とーちゃんのお腹におさまりますv-414

  9. ここっち | URL | -

    Re: 今日は女の子♪ 明日は男の子♪

    女の子チームもみんな元気いっぱいですね~
    すっごくたのしそ~!!

    すぶ濡れのライアちゃんかわいい~
    そう暑けりゃ水かぶるのが一番ですよ!

    ソフィーちゃんもミュウちゃんも楽しそうに駆け回ってますね。

    でもやっぱおにぎりが気になる・・・
    とーちゃん、それは食べすぎだってば!

    昨日はあの後、昼ごはんにありつけたにかしら?

    まままさか、天丼?

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    昨日はv-353 ありがとうございましたv-436

    いろいろとお話しも出来たしv-266

    次のイベントにも誘って頂いてv-398 嬉しかったですぅ~v-411v-343

    あの後!お昼ご飯は飛び越えてv-356 夕方の野球のお花見までv-393

    何も食べられませんでしたよぉv-406

    その分v-364 とーちゃん食べまくり飲みまくりv-391かもッv-414

    次回!楽しみにしていますねぇ~v-411v-353

  11. フェムト母 | URL | -

    女の子チーム、楽しそうv-410

    最近、松戸に行けてない我家・・・

    ソフィーちゃんを抱っこ出来る日はやってくるのかしら?

    そして、早くジャックチームに会いたいな・・・

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    フェムトママさんへ♪

    大丈夫ですよぉ~v-411v-426

    きっとv-218 そう遠くないうちに・・・e-267

    我が家のWan'sを見ていただけると思いますよv-221v-411

    楽しみですねv-343

  13. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: 今日は女の子♪ 明日は男の子♪

    ソフィーちゃん
    笑ってる~v-344
    走りまわって 遊びたおしてますねっ!
    松戸ドッグランが、レラソアさんちの庭に
    見えてきました。

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    アハハッv-411 遊びたおしてますぅ~v-266

    最近v-353 皆様に「松戸に住んでるの?」と言われてますねッv-410

    ・・・下町なんですケドv-356

    松戸ドッグラン程の庭があったらv-353 いいなぁ~v-343って思いますねv-411

    みんな一度に遊ばせてあげられそうですもんねv-398

    多分v-353 次の松戸集合にはv-266 我が家のWan'sも全員集合v-364するかもv-219ですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/39-3a377683
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


