
--年--月--日 --:--


神様の贈り物 ~レオン☆JRT~

2009年02月07日 06:14

 今日は♪ ジャックラッセ のお話し犬


それは・・・運命的な出逢い でした・・・ニクキュウ

父の納骨の日・・・お花Flowerを買いに、とあるホームセンターへ

エスカレーターで2階に 

とーちゃん は、目の前のメガネ店に寄り道

は・・・そんな とーちゃん を置き去りにしてアップロードファイル

見向きもせずに、店内の突き当たりまで 

ガンガン 歩いて行きましたアップロードファイル

だって・・・アップロードファイル どうしても・・・目が離せなかったんですgoku

ガラスケース越しに、立ち上がり 

バリバリオーラで 呼んでいる・・・

ちっこい物体 からしずく

その物体は・・・ジャックラッセルテリアブチ肉球ワン

 そうですぅ ↑ レオン ですッ

P1010564_convert_20090209220518.jpg


 みなさんきらきら知ってますかエエェッ!?!? 『ベートーベン』って映画猫足

セントバーナード が主役の映画なんですが・・・

主役を助ける 親友役で おんぷ

ジャック が出ていたんですョきらきら それを見て・・・

私、犬を飼うなら↑絶対 !!! ジャック と決めていたんですキラキラ

いまから・・・15年ぐらい前の事ですアップロードファイル

 父の納骨の日に、そんな出逢いがあるなんて・・・

きっときらきら神様の贈り物ふきだしハートだったんだなぁ照れ笑いと思いますjumee☆thanks4

P1020278.jpg


P1000270.jpg


びっくり しかぁし・・・出逢ったからといってアップロードファイル

うちのコ になるかは、別問題… だって・・・

家には、おばぁちゃん犬 (結婚前から、とーちゃんが飼ってる) 

 おばぁちゃん猫  (同じく私が飼ってる) が・・・アップロードファイル

ガラス越しの ジャック と見つめ合っていると・・・ハート

とーちゃん 登場  飼いたいの・!? と聞かれ・・・

誕生日 と クリスマス の プレゼントは、いらないから しっぽB

と、答えました≧∀≦・・・ちゃっかりてへ いただきましたが・・・アップロードファイル

とーちゃん の 『OK』 が出たのでおんぷ

店員さんを 呼んだドキドキ・・・二人とも・・・礼服姿で・・・アップロードファイル

おもいっきり 変な人達だと 思われたようです・・・

『 あのコ 今日、連れて帰りたいんですけど 』 と、言うと

『 見たい人がいて、移店の予定なんです 』 と・・・なみだ

間髪入れずに 『 今、お支払いします 』 と

頼もしい とーちゃん 絵文字名を入力してください 

とーちゃん の 勝利 でした  jumee☆thanks2


 レオン 私達のところに来てくれて 本当にありがとう てれてれはーと


P1000095.jpg


P1000278.jpg


P1020041_convert_20090206220443.jpg


2009021215540000.jpg

DSC_0519_convert_20090213213057.jpg


 長々と、お付き合い頂き ありがとう ございました♪

 ライア編に jumee☆fun1b 続きますハートエモ

では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. NICO☆TENママ | URL | -

    初めまして(^-^)/

    松戸でお会いした
    NICO☆TENママと申します。
    コメントが出遅れてすいません(>_<)

    松戸ではお世話になりました!
    息子さんにベロベロしているオレンジの服着た子(NICO)の飼い主です!
    熱烈すぎる愛情表現(!?)にもやさしく相手してくださってありがとうございました(^-^)/

    あまり、ゆっくりご挨拶も出来なかったのですが、これからもよろしくお願いします!

    これからは、ワンちゃん達との出逢いのお話が始まるんですね☆
    続きも楽しみです♪♪

    一人一人に、運命的な出逢いがありますよね~!
    私もNICOを見つけた時、
    タイミングといい運命的なものを感じましたょォ!

    それにしても、パパさんの決断力は素敵です!!
    かっこいいー☆
    他の子との出逢い編も楽しみにしてますねッ(^-^)v

  2. フェムト母 | URL | -

    No title

    松戸では、沢山のイタグレさん達と逢えてハッピーでしたよね♪
    私、まだアルバ君のキュンキュン泣く姿が離れませんよ・・・v-398
    ジャックラッセルテリア!私も大好きです。
    今度、お留守番組にもお会いしてみたしです。
    我が家には、2ニャンがいるので日々フェムトはネコ修行です。

  3. ランママ | URL | ZJmJft5I

    No title

    なるほどですねぇ♪
    パパさんカッコいいですね!!
    誕生日とかのプレゼントちゃっかりくれるところもとっても優しい♪
    そして、、、レオンくんと一緒になれたのは必然なのかな♪なんだか素敵なお話ですねぇ◎
    あっ、ちなみにベートーベンの映画見ましたよ!TVでも何度か放送してましたよね☆
    続きも楽しみにしてます!

  4. レラソア | URL | VfG/i0A6

    NICO☆TENママ さんへ♪

    コメント!!ありがとう☆ございますv-353

    こちらこそ・・・v-356 ご挨拶遅れてスミマセンv-436

    NICOクンv-344とってもe-420なつっこくてv-353可愛かったデスe-266

    私のトコロにも来てくれましたョe-415

    今度は、是非v-353お話しさせてくださいねッv-360

    ド素人な私ですが・・・e-263 がんばってv-126しますのでe-287

    これからもe-420よろしくお願いします(^▽^)/

    PS とーちゃんもコメント喜んで♪おりますv-411

  5. レラソア | URL | VfG/i0A6

    フェムトMaMaさんへ♪


    フェムトMaMaさんのお家にもv-353ねこチャンいるんですねe-420

    家は今、1にゃんv-283になってしまいましたがv-409

    メチャメチャ元気なe-218歳ですv-411

    Wan's が、チョッカイだそうものなら・・・v-76が落ちますv-405

    今度、ブログにも登場させますのでi-179見てやって下さいネv-353

    また~お会いして!アルバをキュンキュンv-356鳴かせたいですぅe-287

    その時は、みんな連れて行きますョォ~e-319e-330

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/4-a68f245f
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


