
--年--月--日 --:--


男の子編!その前に♪ お友達編♪♪

2009年04月14日 11:05

キラキラY 日()  のち   前日は 女の子チームアップロードファイル と 遊んだ♪ 松戸ドッグランで

キラキラ 男の子チームと♪ 遊んできましたおんぷ

キラキラ この日は♪ なんとびっくり あの!! 有名コメンテーターの っちさん と 待ち合わせをしていたのですぅ~おんぷ

くり抜きハート4 っちさんの 愛娘 っち子ちゃんが クリームくんを抱っこして登場ですこんにちは ハムハム

119.jpg

くり抜きハート4 満を持して登場のキラキラ っちさん いつもの様に 毒舌えへ 楽しいお話しが絵文字名を入力してください 炸裂ビクッしておりましたぷぷ 

127_20090413231508.jpg

くり抜きハート4 クリームくん 相変わらず イケメン

134_20090413231520.jpg

くり抜きハート4 甲斐犬の クマちゃんに ちょっと逃げ腰の クリームくん しずく

136.jpg

くり抜きハート4 小型犬のスペースで遊んでいたライン001ピンク pkk yamatoさん ちよちゃんすずちゃんと 中型犬スペースに来てくれましたハート

421.jpg

くり抜きハート4 大きいコ 犬 がいて アップロードファイル  ちょっと ドキドキ な ちよちゃん

137.jpg

くり抜きハート4 かわいいハート 笑顔の すずちゃん

141.jpg

くり抜きハート4 レオン すずちゃん イイ表情だねッキラキラY ハムハム

430.jpg

くり抜きハート4 すずちゃん あそぼうダンス!? に ルンルンの♪ ラスティーjumee☆fun1b 単純くんですッ≧∀≦

142.jpg

くり抜きハート4 アルバ 誘ってもらいましたハート

149.jpg

くり抜きハート4 ちよちゃん ラブリー 

151.jpg

くり抜きハート4 シェルティーちゃんに 気に入られちゃったケドはーと コワくて椅子の上に避難中の絵文字名を入力してください すずちゃん
   ワンワン 犬 されて ビックリしちゃったね 苦笑

152_20090413231651.jpg

くり抜きハート4 姉妹で ママのお膝に ダッシュ

155_20090413231702.jpg

くり抜きハート4 安心ダブルハート 安心Heart ほっ…

156_20090413231714.jpg

くり抜きハート4 お耳がめくれてても アップロードファイル 美人さんだねッ

164_20090413231800.jpg

くり抜きハート4 あららッ 姉妹喧嘩!?

438.jpg

くり抜きハート4 なんか!? まったりしているキラキラY レラソアんちの男子  ・・・パクリッえへっ

157_20090413231724.jpg

158_20090413231734.jpg

159_20090413231745.jpg

くり抜きハート4 わいわい おんぷ

171.jpg

くり抜きハート4 チラチラ jumee☆faceA167

174_20090413231838.jpg

くり抜きハート4 みんなでハート 和んでいると・・・ビックリマーク 赤

178.jpg

くり抜きハート4 ハイッ 正解は いつもの お疲れワラ ラッチくんてへ

179_20090413231908.jpg

くり抜きハート4 わぁ~い♪ かえでちゃん & さくらちゃん & ももちゃん  御一家がハート いらっしゃいました ♪

182_20090413231921.jpg

くり抜きハート4 ワンコも 人も テンション アップ

184_20090413231937.jpg

くり抜きハート4 んッもう焦る3 レオンったらかお レディーに失礼でしょjumee☆sweat1b  ごめんね顔文字1(背景黒用) かえでちゃん   

186.jpg

くり抜きハート4 オイオイオ~イアップロードファイル ラスティーがーん お前もかいッかお ホント ごめんね顔文字1(背景黒用) さくらちゃん

187_20090413232007.jpg

くり抜きハート4 ママさんに 甘えてるぅ~ハート♪ かわいいハート

195.jpg

くり抜きハート4 jumee☆oh1a ムッシュ(かまやつ) 発見!? ・・・ごめん

196_20090413232146.jpg

くり抜きハート4 イケメン クリームくん あそぼうポーズで誘われてるョ  

202.jpg

くり抜きハート4 おぉ~ッびっくり それってはてな ヨガのポーズですかッ

203.jpg

くり抜きハート4 ももちゃん いったい ? 何があったのぉ~!?

204.jpg

くり抜きハート4 おまたせしましたぁハムハム 永遠くん 登場で~す↑

206_20090413232246.jpg

くり抜きハート4 永遠くん イケメン健在 ですねッにこ

207.jpg

くり抜きハート4 モテモテハートな 永遠ママさん いいなぁ~ッじゅる

210.jpg

くり抜きハート4 ももちゃん パパさんの 傍がイイのカナ ふきだしハート 

214.jpg

くり抜きハート4 お揃いの お洋服が とっても似合っていますねライン001ピンク pkk 美人な3姉妹

216_20090413232343.jpg

くり抜きハート4 あ~ッ!! さくらちゃん の後ろにキラキラ ヴィヴィアーナちゃん 発見ビックリ

225.jpg

くり抜きハート4 エンツォくん も 久しぶりだねッにこキラキラ

228_20090413232418.jpg

くり抜きハート4 恒例の!? まちゃあきjumee☆fun1a 本日は ですッjumee☆faceA61

443.jpg

くり抜きハート4 激カワでしゅねぇ~絵文字名を入力してください

479.jpg

くり抜きハート4 クリームくん ロックオン 寸前で捕獲されてしまった模様ですアップロードファイル 

483_20090414101212.jpg

くり抜きハート4 慰めるキラキラY 永遠パパさんと絵文字名を入力してください ラブラブ な クリームくん

490.jpg

くり抜きハート4 永遠くん なにやら・・・画策中!?

491.jpg

くり抜きハート4 笑顔が可愛いハート ももちゃんを チェ~ック!! 

493.jpg

くり抜きハート4 シンクロな エンツォくん & ヴィヴィアーナちゃん 時間がなくて あんまり遊べなかったケドjumee☆faceA75 
   次はいっぱい遊んでね ハムハム

506.jpg

くり抜きハート4 永遠くんの 本日のは・・・  っちさんか クリームくんかッ それは・・・アップロードファイル

509.jpg


くり抜きハート4 っち家さん yamatoさん かえで家さん 永遠家さん エンツォ&ヴィヴィアーナ家さん
   そしてキラキラ 一緒にあそんでくれた皆様キラキラ 
   とっても楽しかったです♪ ありがとうございました照れ笑い  またあそんでくださいねッハムハム

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー


 


コメント

  1. かえでママ | URL | -

    Re: 男の子編!その前に♪ お友達編♪♪

    日曜日は初めまして~~~♪
    楽しいひとときでお会い出来て嬉しかったです!
    うちの3姉妹が可愛いく載せていただいて感激!!
    また是非遊んでくださいね♪
    ありがとうございました。

  2. ZEROママ あっつん | URL | -

    先日は、コメント頂き ありがとう ございました。

    わぁ~みんな集合ですねv-290
    お天気も良かったし暖かかったしワンコ達にはサイコーな日でしたね。v-287

    最近みなさんに お会いしてないので 拝見していて何だか一緒に行った気になってますv-410

    イケメンだんすぃ~&姫達は いつみても可愛いですねv-344

  3. Re: 男の子編!その前に♪ お友達編♪♪

    おぉ~!やや・・・まちゃあき♪♪とほぼ!まちゃあき♪が登場しましたね~!v-218v-410
    めっちゃ嬉しい~v-343
    ムッシュ(かまやつ)まで・・・(笑)
    最高ですなぁ~!v-398
    みんな、楽しそうに遊んでますね。v-392
    お友達がくると、テンションがi-184上がっちゃいますよね~!v-441v-441

  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    オォーー♪

    松戸にみなさん大集合だぁ~~!v-441v-441
    こんなに集まるといつも以上に楽しくまりますよねぇ~♪

    あっ!レラソアさ~んっ!?
    お天気が良い日は、サンルーフ開けっぱなしでもOKですよっ?(笑)

  5. ゴロたろう | URL | -

    いっぱいだ~♪

    ぷぷw
    まちゃあきアップで見れました~v-238(*^m^)
    イタグレちゃんいっぱいですねー!
    目で追うのがタイヘンそう(笑)

    みんないっぱい遊んで
    帰りの車は爆睡モードでしょうか(*^m^)

  6. ここっち | URL | slNeXGto

    Re: 男の子編!その前に♪ お友達編♪♪

    いや~あの日は実に楽しかったですv-81
    レラソアさんもレオライさんのとっても気さくな方でもっともっとお話したかったです~
    (↑えっ?まだ話すのなんて思わないでくださいね)

    くりーむはランではいつもあんな感じなんですがこれからガンガンv-355お出かけしたいと思ってますのでまた声をかけてくださいね。

    これからもよろしくお願いしますv-344

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    かえでママさんへ♪

    遅くなってスミマセンv-436

    こちらこそv-353 とっても楽しかったですv-411
    ありがとうございましたぁ~v-410v-353

    3姉妹ちゃんはv-343 ほんとにみんな美人さんでv-398
    うらやましいですッv-410e-420

    これからもe-415 よろしくお願い致しますv-411v-360

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZERO&SCRAPSママ あっつんさんへ♪

    遅くなってスミマセンv-436

    このところv-353 いろんな方にお会いできてv-410
    一緒に遊んで頂くのでv-266
    楽しくてたまりませんッv-411v-353

    早くv-353 スクラちゃんにも会いたいですぅ~v-343
    5月v-364 ここっちさんに誘っていただいたのでe-420
    その時に会えるのかなッv-411 楽しみですe-415

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    遅くなってスミマセンv-436

    お友達がたくさん集まるとv-364 Wan'sだけじゃなくv-219
    私達のテンションもv-126 上がりっぱなしですぅ~v-411

    まちゃあきv-353 2バージョンv-221
    気付いていただけましたねv-391
    きっとv-219 ルルママさんならv-266 と思っていましたよッv-343
    これからもv-360 まちゃあきは不滅ですッv-411v-353

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    メッチャv-364 楽しかったですぅ~v-411

    えッv-405 サンルーフはv-426だったんですねv-411
    じゃあ~社会の窓は・・・v-361
    先日v-353 全開でお買い物に行ってしまったv-356
    サザエでございま~すv-414

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    まちゃあきのアップv-356 笑っていただけましたかv-361
    この日もv-364 あ~まちゃあきだぁ~v-353 と
    言って下さった方がいてv-405 ビックリしちゃいましたv-411

    アルバ・・・名前変えようかしらッv-414

    イタさんは走られるとv-355 カメラで捉えるのが大変ですねv-356
    地面しか写っていないことなど、しばしばですv-406
    目も回っちゃうしねv-404

    帰りの車は・・・私も爆睡ですv-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    こちらこそv-364 急なお誘いでしたのにv-356 いらして下さってv-343
    ありがとうございましたv-410v-353

    あんまり時間がなくてv-356 私もまだまだ!お話ししたかったのでv-360
    また遊んでくださいねッv-411

    5月v-353 すごい楽しみですv-266

  13. 永遠ママ | URL | -

    やっぱり・やっぱり!!!

    ママしゃん写真の腕あがってるヨォ~!
    キレイ写真いっぱいぢゃぁ~~ん!

    この日はウチらスタート遅くて
    あんまり遊べなくて残念・・・・。
    早起きすればよかったって後悔しちゃった(笑。

    またガッツリ遊びましょォ~♪

  14. miho | URL | gl4aHH6Q

    わぁ~e-420
    今回の松戸ドッグランもすっごいたのしそうe-454e-343
    イタグレちゃんいっぱいだぁ!!
    お天気のいい日に広いドッグランでみんなと楽しくe-343
    憧れですぅ~。
    そしてまたまた張り付きラスティくん!!
    ツボです~(*´艸`)e-266

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    永遠ママさんへ♪

    そうかなv-361 まぢそうかなv-361
    v-91v-353上がっちゃったかしらんv-398
    永遠ママv-343 ありがとう~v-411

    私達もチビの野球がなければv-356 もっと遊べたんだけどねv-393
    次はガッツリv-360 遊びましょうねぇ~v-411v-426

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    そうなんですよぉ~v-410
    お天気にも恵まれてv-353 とっても楽しかったですッv-221v-411

    今度mihoさんも一緒にv-410 城南島で遊びましょうねv-360
    ブログの方にご連絡しますねッv-392

    ラスティーのはり付きv-364 どこに行ってもするんですよv-393
    クセなんですかねぇ~v-361
    また載せちゃうのでv-356 笑ってやって下さいねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/40-c9c379f1
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


