
--年--月--日 --:--


ミニピン日和♪ ときどきイタさん♪ のち?犬使い現るぅ!!

2009年04月18日 01:42

 日() またまた↑ うれしい お誘いがありキラキラ 城南島へ行って来ましたぁ♪ 

 まずはキラキラY 豪華メンバー様の ご紹介カラ キラキラY

 マイペンライでいいんぢゃない? の ちびにゃんさん 
 イタグレ・ミニピン Happy☆Life の 赤いさくらんぼ家さん 
 日・独・伊~3国同盟~ の yuzu家さん 
 用心棒Kloseの多忙な日々 の Kloseママさん 
 あ~るとサマンサのhappy life の のんさん  
 DJオバマ あんど レフティー 

 今回アップロードファイル の設定を間違えちゃったらしく・・・ハムハム涙 写真が見ずらいかもしれませんがアップロードファイル そこはお許しくださいませッ


イカリ それでは 笑顔の ミュウ から スターツでつ 




イカリ 日本テリアくん 間近で見たのはビックリ お初でしたびっくり 

018_20090417004715.jpg


イカリ DJオバマ家の レフティー 余裕でつ グー!

019_20090417004715.jpg


イカリ この日の Kloseくんは 一味違いましたねッ照れ笑いキラキラ

023.jpg


イカリ ミュウ ラスティー どっちやねんッ!?

025_20090417004715.jpg


イカリ 実は この日の主役 だったキラキラ 赤んぼパパさんさくらんぼ 後程 おわかり頂けますよ~んッハムハム
   チェリーくん お洋服がめくれちゃってたぁ~ 気付かなくて・・・顔文字1(背景黒用)ごめん

027.jpg


イカリ ラスティー またしてもッ! Kloseママ ラブラブハート でしたえへっ

034_20090417004846.jpg


イカリ 立ち姿が とっても素敵なキラキラ チェリーくん

035_20090417004846.jpg


イカリ パパさん 甘えてるぅ~ハート♪ 可愛いねッにこ

038_20090417004846.jpg


イカリ お隣からびっくり 「そっちにいくでしゅよォ~しずく」と ジャンプ ジャンプの STINGくん

040.jpg


イカリ はッビックリ っとしたワラ STINGくんの 表情がイイですねぇ~ぷぷ

043_20090417004936.jpg


イカリ おっと! 今度は凛々しい お顔でつGOOD

044.jpg


イカリ ソフィーも みんなと あそんでおいでッハムハム

045.jpg


イカリ レッドくん 可愛過ぎますよぉ~jumee☆fun1b

047_20090417004936.jpg


イカリ んッ!? どうしましたか

046_20090417004936.jpg


イカリ サマンサちゃんと ごあいさつこんにちは

061.jpg


イカリ アハハッjumee☆fun1a レッドくん オモシロすぎぃ~笑嬉し泣き

048.jpg


イカリ ストーキング中ビックリマーク 赤  PIXYくんラスティー シンクロしちゃってますョjumee☆faceA61

052_20090417005058.jpg


イカリ テコテコテコ・・・ 

054_20090417005058.jpg


イカリ 男前だねぇ~ PIXYくん

058_20090417005058.jpg


イカリ レフティー 休憩中キラキラ

062_20090417005206.jpg


イカリ 渋くキメて ますねぇ~ハート

063.jpg


イカリ あ~るくん  チェリーくん どっちもメチャメチャ速かったぁ  
   あ~るくんは 自分がイタグレだと思っているんだって 照れ笑いてれてれはーと カワユス 

068.jpg


イカリ おッビックリ こちらにも男前の Kloseくん

071.jpg


イカリ この日の STINGくんは スカートで参上の のんさんに ラブラブでしたねLOVE

072.jpg


イカリ 貫禄あるねッキラキラ 俺様 Kloseくん

075_20090417005323.jpg


イカリ イタグレさんチームイタグレ2 海をバックにキラキラ 優雅ですねぇ

077.jpg


イカリ ランに 遊びに来た♪ ミニピンくん・・・お名前わすれちゃいました ピョンピョン 走ってましたほほえみ

082_20090417005323.jpg


イカリ 我が家の 3ショット

084.jpg


イカリ サマンサちゃんを 見付けて ごきげんな STINGくん♪

086.jpg


イカリ わさわさッおんぷ

090.jpg


イカリ お疲れですか そうだよねキラキラ いっぱい走ったからねにこ

092_20090417005456.jpg


イカリ アンジェリーナ・ジョリ子さん & サマンサ姫 の 夢の!? 2ショット

099.jpg


イカリ yuzu家さん 到着ですッおんぷ KIKIくん 今日も可愛いねッjumee☆faceA119

105_20090417005456.jpg


イカリ あれッ 熱烈歓迎・・・ちょっとコワかったかな 苦笑

108.jpg


イカリ PIPIくん ボール遊びが上手だねキラキラ

114_20090417005618.jpg


イカリ KIKIくん 元気に走ってるぅ~ よかったよかったアップロードファイル

119_20090417005618.jpg


イカリ みんな集まってるケド・・・ 何があったのぉ

126_20090417005618.jpg


イカリ チョコタンちゃん あそんでくれて♪ ありがとうはーと

127_20090417005618.jpg


イカリ うぉッびっくり Kloseくん 迫力だねぇ~ 

132_20090417005618.jpg


イカリ スマートでイケメンな  LALAくん

147_20090417005721.jpg


イカリ NANAちゃん 女の子らしい お顔で 可愛いねにこ

152_20090417005721.jpg


イカリ 大物!? レフティーも ちょっと逃げ腰焦る3

138_20090417005722.jpg


イカリ チョコタンくんは Kloseくんを 気に入っちゃったんだぁハート

145.jpg


イカリ レフティーは・・・ちょっとムリだよぉ~~~しずく

146.jpg


イカリ じゃじゃぁ~んハート 赤んぼパパさん 抱っこしてもらっちゃいましたッハムハム

153_20090417005833.jpg


イカリ ソフィーアップロードファイル その手は何 そして・・・とってもブチャイクですよぉ~笑jumee☆faceA63

154_20090417005833.jpg


イカリ 赤んぼママさん 撮ってくれてキラキラ ありがとう照れ笑い 赤んぼパパさん 抱っこしてくれてキラキラ ありがとうjumee☆fun1a 
   ・・・でも・・・ブチャイクでゴメンねッハムハム涙  

156_20090417005833.jpg


イカリ レフティー それ・・・大きすぎじゃねッビックリマーク 赤 

162.jpg


イカリ んッはてな 何か発見ビックリ

167_20090417005939.jpg


イカリ なんだ なんだ と みんな集まったその時ビクッ

159_20090417005833.jpg


イカリ 犬使いキラキラ 発動ですッびっくり 素晴らしいですねぇ~≧∀≦

169.jpg

170_20090417005939.jpg

171_20090417005939.jpg


イカリ 犬使いの技を発動した 赤んぼパパさんを前にハート とってもおりこうさんになるワンコ達 

172_20090417005939.jpg


イカリ 優しく見守るライン001ピンク pkk 女優さん方・・・・!?jumee☆sweat1b

178_20090417010048.jpg


イカリ ソフィー・・・とーちゃん 風よけにしてないよね 

184_20090417010048.jpg


イカリ どんな休憩のしかたですかッきゃっ

188_20090417010048.jpg


イカリ あらんッハート 絵になるぅ~

196_20090417010048.jpg


イカリ 兄弟喧嘩 勃発ビックリ ・・・何故かラスティー 参戦 アップロードファイル 

204_20090417010048.jpg


イカリ KIKIくん 負けてなかったよッ

205_20090417010203.jpg


イカリ にょぉ~んキラキラY

208.jpg


イカリ びろぉ~んアップロードファイル

209_20090417010203.jpg


イカリ 仲良し兄弟 おめめきゅるきゅる

211_20090417010203.jpg


イカリ 優しいお顔の PIPIくん

218_20090417010330.jpg


イカリ またもやッ 犬使い発動ビックリ みんなついて行きますよぉ~

213.jpg


イカリ うらやましい光景でつ じゅるキラキラ

213.jpg


イカリ どんどん集まります♪

219.jpg


イカリ これはスゴい びっくり ソフィーも 行ってますよビックリ

223.jpg

224_20090417010329.jpg

225_20090417010329.jpg


イカリ 城南島に現れたキラキラ 犬使い様によって みんなイイコで あそべましたハムハム

226.jpg


イカリ 思いっきりおんぷ あそんだ後はキラキラY やっぱり! こうなっちゃいますねZ

246_20090417010444.jpg


 最後に みな様から頂いた お土産の数々です♪

248.jpg

255.jpg

252_20090417010444.jpg

253.jpg


 素敵な お土産ハート ありがとうございました ハムハム
   楽しい時間を過ごせて♪ とても嬉しかったですハート♪

 そして この日 お誕生日だった とーちゃんキラキラ 歌のプレゼントを  ありがとうございましたハムハム
   忘れられない誕生日になった♪と 喜んでおりました照れ笑い姫系キラキラ 感謝感謝ですアップロードファイル

 また あそんで下さいねッ お声が掛かるのを 楽しみに待っておりますッえへっ

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー





コメント

  1. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    先日は、ありがとうございましたっ♪

    ちょっと風が強かったですが…
    ポカポカ陽気で、最高のDR日和でしたよねぇ~!v-278
    そして今回は、我が家の不審人物を…(笑)
    主役で使って頂き、ありがとうございますっ!v-356
    さらには、ソフィーちゃん&ミュウちゃんまで抱っこさせて頂き☆
    我が家の旦那、帰ってからもルンルン♪でございましたっ!v-441v-441
    次回は、私にも抱っこさせて下さいねっ♪

  2. ゴロたろう | URL | -

    楽しそう♪♪♪

    お天気もよくて海をバックに走れるなんて
    最高ですね~v-238(*´∀`)
    レフティーくん少し大きくなったかな?
    ボールで一休みできるとわw
    なんて器用なwww

    犬使いすごいですねーーー!!
    やってみたいですっw(*^m^)

    ミュウちゃん&ラスティーくんのお洋服は
    もしや Klein Hirsh さんのでは???

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    色々諸々・・。

    この日も色々諸々何から何までお世話になりましたe-266

    い~っぱいお話し出来て、ホントに楽しかったでつv-392
    残念な事にコンデジが壊れてしまいv-404・・おさしんが
    1枚も撮れなかったので、こちらで楽しませて頂き、
    あの日の余韻に酔っておりまつv-10

    また、近いうちに・・遊んでくださいね~っv-352

    美味しいお土産、ありがとうございましたe-420

  4. Klose | URL | P7ldfwG2

    お世話になりました♪

    先日も、大変お世話になりました。
    とっても楽しかったです♪
    ラスティー君、覚えててくれてありがとぅv
    Kloseも、ランを楽しめる様になったし
    また、遊んで下さいね
    凛々しいお顔のミュウちゃん、今度なでなでさせてね(笑)

    興奮が冷めないうちに・・・また、お会い出来るみたぃ。。楽しみです♪
    お土産、ありがとうございました。

  5. Re: ミニピン日和♪ ときどきイタさん♪ のち?犬使い現るぅ!!

    めっちゃ、楽しそう~!!v-441v-441
    イタさん&ピンちゃんがいっぱいですね~!v-410
    そして、DJオバマさん&レフティーくんもご一緒だったのですね。v-218

    日本テリアくんは珍しいですね~!
    チョコタンのミニピンちゃんも・・・。

    みんな、楽しそうに遊んでますね。v-398

    赤んぼパパさん、犬使いの技すごいです~!v-405
    やってみたいなぁ~!!v-391

    思いっきり遊んで、みんな大満足ですね。[v-410v-426

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    ホントぉ~イイお天気でv-278 良かったですぅv-411
    んまぁv-356 不審人物だなんて(笑)我が家では→犬使い様v-353
    崇めているんですョv-218v-411

    犬使い様にv-353 ソフィー&ミュウを抱っこしてもらったりv-266 
    レッドくんを抱っこさせてもらったり(我が家の相撲取りがッ!)と
    うれしく♪楽しかったです♪
    次回はv-360 抱っこ選手権v-353の 開催をしましょうねv-219v-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    城南島は本当に背景がいいんですョv-353
    この日も!とてもお天気が良くてv-410 ランv-355日和でしたv-344

    レフティー大きくなりました? 我が家のとーちゃんみたいにならないようにv-356 気をつけなくちゃv-219ですね(笑)
    この日、発見したんですが!レフは大きいボールが好きみたいでe-266
    ずっとボールと一緒に転がってましたv-411v-353

    犬使い様v-353 うらやましかったですぅ~v-398
    赤んぼパパが走るとv-355 みんなついて行くんですョ~v-405
    ムービー撮りたかったくらいですv-410

    あらッv-391 ミュウ&ラスの洋服v-364 気付いて頂けましたかv-426
    ゴロさんv-353 大正解ですv-219 Klein Hirshさんのですよぉ~v-411
    可愛かったのでオソロ~にしてみましたv-343 (親バカv-356

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃんさんへ♪

    こちらこそぉ~いつもお世話になりっぱなしでv-356
    ホントv-364 ありがとうございましたv-411v-353

    オモシロv-219楽しかったでつねぇ~v-266
    次回が待ち遠しいでつよッv-411

    カメラv-212 治ったんでしょうかv-361
    ちびにゃんさんv-353 UPしないなぁ~v-361と思ったらv-364 そうゆう事だったんですよねv-356

    お礼が遅くなりましたがv-356 とっても可愛いe-415 お土産v-353 ありがとうございましたv-410
    メッチャv-218 お気にぃ~でございますv-221v-411

    また次回v-353 いっぱいあそびましょうねぇ~v-411e-343

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    こちらこそぉ~v-353 ありがとうございましたv-411
    楽しかったですねッv-411v-353

    またもや!ラスティーが!!ラブラブ攻撃しちゃってv-356 
    スミマセンでしたv-421
    多分・・・次回もしちゃうかもv-393ですが(笑)よろしくおねがいしますぅ~v-398

    私!Kloseくんを抱っこ出来てv-353 すっごく嬉しかったですv-266 次は写真撮らせて下さいねッv-411
    次回は!ジャックチーム&まちゃあき(笑)が出動予定ですぅv-219v-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    いや~ッv-398 めっさ楽しかったですぅ~v-266
    ワンコだらけでv-353 幸せでしたぁv-411v-426

    日本テリアくんv-364 珍しいですよねv-353
    ちょっとv-353 ひょうきん者なカンジで後ろ足で元気に土掛けてましたv-411

    レフティーもボール遊びが気に入ったみたいでv-353
    ずっと追いかけてましたよv-410

    チョコタンちゃんもv-353 可愛かったですねぇ~v-398

    みんなを虜にするv-353 赤んぼパパさんはすごかったですョv-391 うらやましい~v-353

    次回は!まちゃあき!!出動予定ですぅ~v-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/41-e3399162
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


