
--年--月--日 --:--


デジイチ修行!! 

2009年04月21日 15:10

 )の お話ですッ

 この日は 早朝から・・・ハード  な 日でしたぁ~がーん

 AM 5:40 起床 → AM 6:15 次男フシギダネを 野球に送り出す → AM 8:00 野球の お茶当番&応援 →
   AM 10:30 イタチームイタグレ2 狂犬病ののため へ → AM 12:00 とーちゃん帰宅&昼食 その後・・・

 あんまりイイ  なのでッ ♪ ミニピンチーム チワワ を 連れて松戸ドッグランへ  PM 2:00 到着 GOOD

 とーちゃんの助言で  デジイチの  練習をすることになりましたッ ドキドキ

 それではキラキラY ご覧下さいッ ハムハム ・・・イヤイヤ 期待はしちゃダメですよッ えへ


した しょっぱなから・・・ピンボケ アップロードファイル orz




した ポコシェル家さん の ワンコ達 キラキラ みんな可愛くて  的が絞れません 

006.jpg


した すずちゃん コチラに来てくれたんだけどハート ピント合わせが・・・間に合わなかった・・・jumee☆faceA125 

010_20090420215453.jpg


 プリティーハート もう少し近くで撮れば良かったぁライン001ピンク pkk

013_20090420215453.jpg


 ポコシェル家さんの ワンちゃん肉球ワン いまだに お名前憶えきれず・・・スミマセン 

015_20090420215454.jpg


 エンツォくん スレンダーボディーが カッコイイですぅはぁと

017_20090420215618.jpg


 あぁ~ せっかくのシャッターチャンス だったのにぃ~ハムハム涙

019_20090420215618.jpg


 ヴィヴィアーナちゃん 可愛く撮れてるよねッおんぷ

023_20090420215618.jpg


 くるみちゃん どんぐりちゃん どっちだろぅ!?

025_20090420215618.jpg


 信くん スポーティーなカンジで 素敵でしたキラキラ

026_20090420215618.jpg


 ちよちゃん とってもイイ表情なのに・・・ 暗くなっちゃったぁえーん

028.jpg


 このショット!! イイんじゃなぁ~い 

029.jpg


 おぉ~びっくり イケメンッビックリ コチラも・・・何度もお会いしてるのに・・・お名前が・・・ハムハム涙

030_20090420215703.jpg


 銀河くん ボールを追いかける 姿がメッチャ素敵なのッハート

033.jpg


 スゴすぎますッ

036.jpg


 すずちゃん うッアップロードファイル ちゃんとシッポしっぽB まで 写したかったぁ ごめん

037_20090420215810.jpg


 あのぉ~ アタチぜんぜん写ってませんケド・・・jumee☆faceA69 
   ありゃ~ゴメン ゴメン  ミュウちゃん キリッと しててjumee☆faceA61 カワイイよッふきだしハート

038_20090420215811.jpg


 うふふッハート ラブラブですねッ

043_20090420215811.jpg


 ジャックちゃん 可愛かったでつハート

044_20090420215811.jpg


 コチラの美人さん またまた お名前・・・分からず号泣 ごめんねッ顔文字1(背景黒用)

048_20090420215811.jpg


 んッ~ NICEな笑顔ですねッ GOOD

049_20090420215914.jpg


 すずちゃん お誘いに行ってますキラキラ 

050_20090420215914.jpg


 銀河くん 威風堂々ですキラキラ

052_20090420215915.jpg


 ラスティー ちょっと引かれてますョ jumee☆sweat1b

058_20090420215915.jpg


 ミュウちゃん どこから!? お顔出してるんですかッ≧∀≦

061_20090420215915.jpg


 ちょっぴり姫系キラキラ 女の子らしく  撮れたカナ アップロードファイル

063_20090420220014.jpg


 迫力 オーナーさんはビックリ 大きいイタグレなんですよッワラ って涙 言ってました やった~♪

069.jpg


 ラスティーくん・・・お邪魔ですからッjumee☆faceA195d

071_20090420220014.jpg



  からはキラキラ バァバァ~ンと ビックリ  見てくださいませッ ハムハムキラキラ


073_20090420220014.jpg



074_20090420220014.jpg



075_20090420220119.jpg



078_20090420220119.jpg



079.jpg



080_20090420220119.jpg



084_20090420220119.jpg



086_20090420220235.jpg



109_20090420220235.jpg



114_20090420220257.jpg


 最後はキラキラ ミュウ あんど ラスティー で 〆たいと思いまぁ~すッ♪

094.jpg



097.jpg



098_20090420220235.jpg



 モデルさんに なってくれたキラキラ ワンちゃん達はーと どうもありがとぅにこ
   お名前が間違っていたりしましたら・・・ コメントで叱って下さいませッハムハム涙

 やっぱり !! デジイチは・・・難しいでつねッアップロードファイル
   でもぉ~!? がんばって 今度は連写に挑戦だァ~アップロードファイル ・・・大丈夫カナう~ん

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~すぅ luffy-2  チョッパー





コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    凄い、お上手でつよ!!

    修行だなんて・・全然お上手ですってばぁv-424v-424v-424

    次回は我が家の2ワンも激写願いまつよ~っv-415

  2. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: デジイチ修行!! 

    赤いさくらんぼママさんに続きレラソアさんもデジイチ修行中なんですね(*´艸`)
    でもぉ写真キレイに撮れてますよ~e-420
    私もワンコ飼ってからデジイチが欲しくなっちゃいました。
    やっぱりデジカメでは限界ですよね・・・e-263

    城南島に松戸にラン尽くしですねe-454e-343
    そしてミニピン&イタグレ祭りですねe-266
    みんな楽しそうe-343
    やっぱり広いランでお友達いっぱいですごすのはいいですね。
    いつかRocheも参加出来るように今のところ週1ペースで近所のランに連れて行っていますが、まだワンコと仲良く遊べるようになるには時間かかりそうですぅe-441

  3. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    どれも素晴らしいお写真ですよ~♪

    躍動感もあるし♪ワンコの楽しそうな雰囲気が伝わって来ますっ!v-352v-352
    それにレラソアさんは、設定も変えて撮っているし
    なんの修行もいりませんよ~~!
    私なんて、オートと連写しか使えませんからぁ~!v-406

    ちっとお天気が心配ですが…><
    合衆国なら、うつ伏せで写真が撮れるので☆
    今度は、うつ伏せ選手権、開催しちゃいましょうかっ?(笑)

  4. Re: デジイチ修行!! 

    おさしん、どれもステキですよ~!v-392
    とってもお上手です~!v-218

    4枚目のKISSv-415してるおさしん・・・ちょ~可愛い!!v-413

    イタさんがたくさんいたんですねぇ~!(v-156シャレではないですよ。v-428笑)
    大きいイタグレさん!びっくりです!!v-405
    ウィペットさんかと思いましたぁ~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
    みんな、とっても楽しそう~♪


  5. ラシソママ | URL | -

    Re: デジイチ修行!! 

    いつも、楽しそうだしぃ~v-411
    しかも、登場犬物が多すぎてwww
    WanP~初心者には~ますます、把握できねぇwwwv-399

    でも・・・ミュウちゃん♪いい味だしてましたねぇ~v-415

    そして~エンツォ君・・・惚れたかもぉ~v-10

  6. アルバスママ | URL | -

    はじめまして

    デジイチは、私も悪戦苦闘ですよー!
    気がついたら、モードが、間違っていて、ブレブレだったり、撮らなくていいもの、とっていたり、レラソアさん、上手に、撮れていますよv-350

    それにしても、イタグレさんがいっぱいで、いいですねー。目の保養に、なりました。でっかいイタグレ?には、目が飛びでましたが・・・ハハハ・・・

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃんさんへ♪

    えッ~v-405 そうでつかねv-361
    これならv-353 STINGくん&PIXYくんを撮っちゃってもイイかなッv-220
    いいとも~v-219 の お返事v-343 お待ちしておりまつv-414

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    そうなんですよぉ~v-398 まだまだ修行が足りないんですがv-356
    思い切ってv-364 載せてみましたぁv-402

    最近はみなさんに誘って頂くのでv-353 いろんなランに行けてv-355
    とっても楽しいですよッv-266

    週1でランv-355 スゴイじゃないですかぁ~v-405
    早くロッシュくんともv-360 あそびたいですぅ~v-411e-420

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    赤んぼママさんはv-353 もうv-212 完璧じゃないですかぁ~v-411
    私はv-356 まだまだピンボケだらけでつよぉv-406

    お天気v-278 大丈夫そうですねッv-433
    ならばv-219 開催しちゃいますかぁ~v-314v-314v-314 うつ伏せ選手権v-411v-426

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    んっもう~v-353 ルルママさんたらッv-360
    イタさんが、たくさんいたなんてv-391 おちゃめさんv-343v-410

    大きいイタさんにはv-356 ホントv-363 ビックリ&笑いでしたッv-411
    なんせ・・・とーちゃんと変わらぬ大きさなんですからッv-393v-356

    写真v-212 お褒め頂きv-398 ありがとうございましたv-410v-353

  11. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    もちろん!!

    いいとも&いい友~っ・・v-392

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラシソママさんへ♪

    アハハッv-411 登場犬物v-364
    当の私もv-219 把握してないんですぅ~v-393v-356
    イタさんv-353 多すぎッv-405

    ミュウv-353 良かったですかv-361 嬉しいですv-411
    なんてったってv-363 男前ですから・・・v-406

    エンツォくんv-353 イケメンですよね~v-343
    ホントに手足が長くて素敵でしたe-420
    今度、会ったらe-415 ラシソママさんの気持ちe-266 伝えておきますねッv-218v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    はじめましてv-353 ご訪問e-420 ありがとうございますe-415
    とーちゃんのブログではv-353 コメントの方、読ませて頂いてましたぁv-392

    やっぱりv-356 デジイチって難しいですよねv-388
    いつかv-353 イタさんの颯爽と走る姿を撮りたいと思っていますが・・・
    先は長いようですぅv-393v-356

    5月の朝霧v-353 よろしくお願いしますッv-410v-353

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃんさんへ♪②

    あ~ざ~すッv-411v-343

    明日v-353 楽しみでつv-411

  15. yamato | URL | 9iWNY/2Y

    Re: デジイチ修行!! 

    えー、デジイチ初めてだったんですかっ!?v-405
    『ちよ・すず』ステキ写真、どどーんとアップして頂き、どうもありがとうございました~~v-344
    微妙に怪しげな私が写っている~~v-356

    黄緑色のテーピングをしている美人さんは『姫ちゃん』です。
    写真がないけど『リックくん』と一緒に住んでます。

    また『松戸』で会いましたら、よろしくお願いしまーすv-410

  16. ゴロたろう | URL | -

    おおー♪♪♪ 

    すっごくいいお写真ですよ~(*´∀`)
    みんな楽しそうにかわいく写ってますもん♪♪♪
    特にミュウちゃん!
    ベンチからおやつの催促ですかぁ~?(笑)
    かわいすぎですっっv-238

    連写の写真も楽しみにしてますねっw(*^m^)

  17. ランママ | URL | eFktVeRs

    Re: デジイチ修行!! 

    ご無沙汰です♪
    写真とーっても綺麗ですよ!!上手ですね(*^ー^*)
    私なんて・・・
    週末ランパパとランちょと3人で初めてドッグランデビューを飾ってきましたが、まぁ、ワンコに目を取られドッグランで楽しくなりすーっかりシャッター切るの忘れてましたよ!
    きったかと思えばうまく撮れているモノがほとんどなく・・・(>_<)
    私はカメラの技術よりドッグランへ行ったときの撮影を重ねなくてわ!です~
    写真とっても良かったです!チョッとした時にすぐにカメラを構えてる感じですか?!

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    yamatoさんへ♪

    えへへッv-414 そうなんですぅv-356
    コンデジは使ってたんですがv-364 レンズの所を持ってピントを合わせるカメラはv-356
    お初なんですよッv-398

    前回、ちよちゃんの写真が少なかったのでv-436
    今回はたくさん撮ったんですが・・・ブレが多くてこれだけになっちゃいましたv-356
    次回はもっとがんばりますねッv-91v-353

    姫ちゃんのお名前等々v-353 教えて頂きv-266 ありがとうございましたe-420
    また遊んでくださいねッv-410v-353

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    そうかなッv-402 メッチャうれP~ですぅv-411e-415

    ミュウv-353 女の子っぽく写ってましたぁv-361
    いつも男の子に間違われちゃうんですよねv-356
    でもv-353 ゴロさんに可愛いって言ってもらえてv-266 良かったですv-410e-420

    次の連写もがんばりますよぉ~v-91v-353
    ・・・どうか!地面ばっかりじゃありませんように・・・(笑)

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ランママさんへ♪

    ドッグランデビューv-353 おめでとうございまぁ~すv-314v-314v-314

    わかりますよぉ~v-410 私も初めはv-356 テンションv-126
    写真撮り忘れてましたからv-393

    最近はカメラを首からぶら下げてv-356
    あっちウロウロv-353 こっちウロウロしていますv-391
    そしてv-364 このコを撮るv-219と決めたらe-267
    構えっぱなしにしていますョv-411
    ・・・でもブレちゃうんですけどねッv-393v-356

  21. ここっち | URL | -

    Re: デジイチ修行!! 

    あれ?デブイチじゃなかったんだっけかv-405
    ちがうよね~デジイチですよねv-410

    どの写真もとっても上手に撮れてます。
    うらやましいです。

    ハードな一日でしたね。お疲れ様でした。
    今度はぜひ、デジイチでここっちをいやくりーむを撮ってあげてください。よろしくです。

    ここっち、この日はららぽーとへ・・・
    ちょっとベンチに座ってたら10人くらいに囲まれてしまいました。
    もちろんみんなここっちじゃなくてくりーむ見てましたv-403

  22. ZEROママ あっつん | URL | -

    じょうずぅ~じょうずぅ~

    v-425すごく綺麗ですよ!
    ミュウちゃんのキリッてしてるアングル私こういうの大好きなんですよねぇ~v-290

    ぜひぜひ今度ZEROとSCRAPSお願いいたしまつv-436

    それにしても松戸のランは、とっても賑やかですねv-290

    朝早くからお疲れ様でしたv-291

  23. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: デジイチ修行!! 

    〆のラスティー君
    今日は会えなかったけど・・・
    また、ヨロシクお願いします♪

  24. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    アハハハぁ~v-408 ある意味v-219

    デブイチですよねッv-391

    今度は是非v-353 ここっちさんを激写させて下さいv-212e-267
    クリームくんはイケメンに撮りますのでv-221v-411

    ららぽーとでは、きっと皆さんv-364 ここっちさんを見ていたんですョv-360
    素敵過ぎてッv-414

  25. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZERO&SCRAPSママ あっつんさんへ♪

    そうでつかぁ~e-266 照れますねぇ~v-398
    ありがとうございますぅv-411

    ミュウを褒めて頂きv-353 うれすぃ~でつv-398v-353
    今度v-364 遊んでやってくださいねv-392

    私の様な未熟者で良ければv-356
    ZEROくんv-353 SCRAPSちゃんv-353の おさしんv-212
    撮らせていただきまするッv-218v-411
    松戸でお会いするのを楽しみにしてますぅ~v-410e-420

  26. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    いやぁ~ママさんv-364 パワフルですねぇ~v-411

    私・・・バタンキュウv-395でしたよぉv-356

    こちらこそv-353 楽しくて楽しくてv-266
    また、遊びましょうね~e-415v-411

    ボール投げ過ぎて・・・筋肉痛じゃないですかv-361

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/42-3555e522
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


