
--年--月--日 --:--


合衆国♪ ベストショット編 y(^ー^)y♪

2009年04月24日 07:00

 月 日() めちゃめちゃ  

 この日はキラキラ Dog Field 合衆国 に 行って来ましたぁ~♪

 マイペンライでいいんぢゃない? ちびにゃん♪さん & STINGくん & PIXYくん 
 イタグレ・ミニピンHappy☆Life 赤いさくらんぼ パパさん & ママさん & レッドくん & チェリーくん
 用心棒 Klose の多忙な日々 Kloseママさん & Kloseくん 
 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!  とーちゃん & レオン & ライア & アルバ  

 素敵なキラキラ お友達とハート♪ 楽しく♪ あそびましたッえへっ

 本日はキラキラY ワンコ達のハート ベストショットを アップ しまぁ~す 


  Kloseくん 

039.jpg


  レッドくん  

578.jpg


  チェリーくん 

232.jpg


  STINGくん 

579.jpg


  PIXYくん 

040_20090423234410.jpg


  レオン 

496.jpg


  ライア 

057_20090423234411.jpg


  アルバ 

498.jpg

 みんな イイお顔してるでしょッはぁと  あッ!! 写真も褒めてくれてもイイでつからぁ~アップロードファイル

 次は何編にしようか 只今キラキラ 考え中ですのでアップロードファイル お楽しみにッハムハム

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    ありがとうございましたっ♪

    先日は、またまたご一緒出来て♪すごく嬉しかったですっ!v-441v-441

    レラソアさんっ!
    どれも素晴らしいお写真じゃないですかぁ~~!v-352v-352
    パパさんやママさん&Kloseママさんの記事を見て…(汗)
    かなりプレッシャーの私ですっ!(激汗)

    チェリー&レッドを素敵に撮って頂き♪
    本当にありがとうございますっ!v-436

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ナイス・ショット!!y(^ー^)y♪

    そうそう・・動いてないと撮り易いのよねぇv-392きゃははっ(笑)

    次回は「爆走暴走編」かしらv-361楽しみにしておりまつv-343

    改めまして・・ご一緒させていただき楽しい時間を過ごさせて
    いただき感謝感激でございますですv-415

    笑い過ぎてシワが・・v-404

    また一緒に遊んでくださいませね~んe-415

  3. Klose | URL | P7ldfwG2

    お写真素敵です☆

    今回も、大変お世話になりましたe-278
    ご一緒させて頂いて、本当に幸せですe-266
    お写真、と~っても素敵ですv
    なかなか正面から撮れないので、感激しちゃぃました☆
    トップバッターに起用して頂き、本犬も大満足の様子です(笑)

  4. ラシソママ | URL | -

    Re: 合衆国♪ ベストショット編 y(^ー^)y♪

    うんうんv-398
    うつくすぃ~ショットですぅ~v-10v-218
    PIXY君♪シルキータッチな毛並みな感じで~
    ナデナデしたぁ~いv-364v-391

    次回作~楽しみだにゃぁwwv-344v-344v-344

  5. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 合衆国♪ ベストショット編 y(^ー^)y♪

    ォオー!!(゜д゜屮)屮
    みんなのぉ写真、素敵ですねーe-420e-420e-420
    私個人的にはレッドくんとPIXYくんのぉ写真が好きですe-266
    着実にデジイチの腕をあげてますね(*´艸`)e-266
    いつかRocheもレラソアさんのデジイチで撮ってやってくださいねーe-454
    みんなみたいに大人しくしてないと思いますが・・・(笑)



  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    私達もv-353 ご一緒出来て嬉しかったですッv-411v-353
    ホントにv-364 あッと言う間に時間が経ってしまいましたねv-410

    今回はv-360 私のお気に入りv-343で まとめてみましたぁv-221v-411
    決して・・・連写が上手く撮れなかったからでは・・・ナイでつョ・・・v-356

    私も!KloseママさんのUPがあまりにも早いのでッv-355
    かなり焦りましたよぉ~v-405

    早くも次が楽しみでしょうがないですぅ~e-328
    その時はまたよろしくねぇ~ッv-411e-420

  7. Re: 合衆国♪ ベストショット編 y(^ー^)y♪

    まさに、チョッキ・・・ベストショットですよ~!v-410v-221
    みんな、すごく可愛い~!v-413
    丁度、みんな休憩中だったんですか?
    みんなリラックスした、とてもいい表情してますね~!v-398
    ママさん、ぐんぐん腕v-91を上げてますね!v-218
    我が家も、見習わなくては・・・v-392

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    そうなんでつョ~v-266 動いてなければねぇ~v-411v-426

    次回はオモシロ編がイイかなv-353と思ってますぅv-392
    でも・・・さすがにv-356
    赤いさくらんぼタマさんe-241は載せれませんよぉ~v-393

    ホントに毎回楽しくてe-343 感謝v-360 感激v-360 ですよぉ~e-415
    また召集してくださいねッv-222v-411
    ウキウキしながらv-441 お待ちしておりますッv-398

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    本当にステキなお写真!

    この季節は、芝も緑になりはじめて
    より一層、写真が楽しくなる季節ですよね~!

    どのお写真も、何気ない一瞬だけど
    いいお顔で、ステキです~!
    カメラが苦手なワタシは、お天気が良いと
    スグにビカビカに光っちゃう写真になりがちなんですが、
    レラソアさんのお写真は、空気まで伝わってきそうな、そんな感じです。
    ほわ~。なんだか、ほんわか癒されましたっ。

    この、このステキな腕で、今度はコパンも撮って貰えるように
    DRで張りこみしてなくちゃ!(*^m^*

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    こちらこそォ~e-420 ライアといっぱい遊んでもらっちゃってv-410
    しかもv-219 ママさんの貴重な面白ボール投げまで見せて頂いてッv-411v-426
    ありがとうございましたe-420e-420e-420

    今回はv-353 まだまだお写真あるのでv-218
    またたくさん載せちゃいますよぉ~v-411

    それにしても・・・ママさんv-364
    UPも早かったですケドv-405 帰りの高速もメチャメチャ飛ばしてましたねv-405
    スゴ過ぎですよぉ~~~v-218e-267
    次回もよろしくですぅe-328

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラシソママさんへ♪

    そうそうv-219 PIXYくんは柔らかくてv-353 スベスベなんですよッv-410
    メッチャいい触り心地なんですぅ~v-398

    次回はお茶目系でUPを考えてますがv-353
    ショ~ちゃまにはv-343 敵いませんねッv-411e-420

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    写真のv-91 上達してますかぁ~v-398
    うれしうぃっしゅv-353ですよぉ~v-411

    今度は是非v-364 Rocheくんにもe-420 モデルさんになってもらいたいですv-410

    只今!連写の修行中なのでv-356
    お会い出来る時までにはv-219 マスターしておきますからねッv-221v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ルルママさ~んッv-364
    チョッキって・・・超ウケちゃいましたぁ~v-408

    みんな休憩中とゆう訳ではないんですが・・・
    AM:10:00~PM5:00までv-405
    目いっぱい遊んできたのでv-266 それぞれ休んでる所を激写v-361 してみましたv-411

    次回作には・・・ちょいボケもたくさん載っちゃう予定ですぅ~v-356
    もっと頑張らなくちゃですねッv-410e-420

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    caerupanさんへ♪

    ご訪問v-353 ありがとうございますv-398
    v-356 最近、ご無沙汰してしまっていてスミマセンv-435
    読み逃げv-355ばっかりで・・・e-263
    また遊びに行かせていただきますねッv-411v-353

    分かりますぅv-219 確かに天気がイイと写真って光っちゃいますよねv-405
    最近v-360 編集の仕方を教えてもらったのでv-391
    ちょっぴりズルしちゃってますぅv-414

    コパンくんv-343 是非v-266 撮らせて下さいv-411
    なにやらv-360 4日は松戸Dayらしいですよッv-392e-420

  15. ゴロたろう | URL | -

    おお~~~っ♪

    キレイなお写真ですねー!!(*>▽<)
    みんなカッコイイッv-238v-238v-238
    練習と言いつついいお写真ばっかりじゃないですかぁ♪
    続きが楽しみですね~!
    次は早食い競争とか?(*^m^)

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    アハハッv-408
    早食いにすれば良かったですぅ~v-411

    今度はそのテーマで撮ってみようv-391v-360

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/43-789a7d26
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


