
--年--月--日 --:--


合衆国♪ おちゃめ&オモシロ Wan's編♪

2009年04月25日 18:02

 前回のキラキラ 合衆国  の 続編で~す ♪ 

 引き続き  コチラの皆様とキラキラ あそんでいまぁ~す♪

 マイペンライでいいんぢゃない? ちびにゃん♪さんSTINGくんPIXYくん 

 イタグレ・ミニピンHappy☆Life 赤いさくらんぼ パパさんママさんレッドくんチェリーくん

 用心棒Kloseの多忙な日々 KloseママさんKloseくん

 皆様 ぞくぞくと アップ していますので♪ ポチッ・ どうぞッアップロードファイル

 ダッシュ&ジャンプ↑ シーンが見たい方は イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! からどうぞッ↑


 それではキラキラ スタート  初めにキラキラY 高速から撮影した富士山ですよぉキラキラ テンション しましたぁおんぷ




 STINGくん すかさず 赤んぼママさん アタックしてますねぇてれてれはーと

007_20090424162036.jpg


 レッドくん!? 誰に してるんですかッjumee☆faceA63

012.jpg


 メッチャ! 飛んでるぅ~  さすがッ 俺様 Kloseくん

029_20090424162036.jpg


 おやつガムの 匂いを嗅ぎつけてじゅる 赤んぼパパさん 群がる泣く 我が家の↓ おバカコンビ かお

036_20090424162036.jpg


 ボールはball02 ぜぇ~ったいビックリ わたさないわよッ怒 って顔してる涙 ライアさん

054_20090424161941.jpg


 レオン・・・その顔は・・・おやつガム もらったんでしょォ~jumee☆faceA61

083.jpg


 合衆国のおとうさんが 周りを歩くたびに! 警備に向かう Kloseくん 

084_20090424161941.jpg


 チェリーくん 抱っこをふきだしハート おねだりしてるのかなッLOVE ・・・STINGくんは・・・ぷぷ

085_20090424161941.jpg


 あらッ照れ笑い イイ笑顔

090_20090424161941.jpg


 PIXYくん 抱っこから下されてえーん なんでやねぇ~んしずく と 抗議中!?

091.jpg


 Kloseくん 密かにおやつガムを あげようとしている 関取 とーちゃん ・・・土俵入りでは ないらしいですョjumee☆faceA167

097_20090424161852.jpg


 人でキラキラY 二足歩行の練習ですか!?

099_20090424161852.jpg


 おぉ~びっくり チェリーくん もうマスターしてましたかッ

101_20090424161852.jpg


 ライアさ~ん いつでも どこでも 同じ写真やないかぁ~いッ

139_20090424161852.jpg


 何かに!? 体をスリスリしている絵文字名を入力してください Kloseくん その正体は・・・なんとビックリ ハサミ虫さんでしたがーん
   ママさんが 一生懸命取ってましたアップロードファイル

142_20090424161757.jpg


 の Kloseくんの隣で 何故かシッポを追いかけて ぐるぐる回っていた レオン

145_20090424161757.jpg


 が 落ち着くんでしゅョほっ…

156_20090424161757.jpg


 なんで また下したんでしゅかぁ~jumee☆faceA75

169_20090424161757.jpg


 アルバ ・・・とてもイイ姿勢ですケド・・・アップロードファイル

176.jpg


 チェリーくん 最近このポーズが お気に入りなんだってッハート 可愛い~ハート(ピンク)

228_20090424161638.jpg


 レッドく~ん スキップして♪ どこいくのぉ~ハムハム 

255_20090424161638.jpg


 あッ 歩いてるぅ~

256.jpg


 キュートな レッドくん 連チャンVキラキラ

330.jpg

339.jpg


 風を感じるキラキラ Kloseくん コチラも連チャンVキラキラ

365.jpg

374.jpg


 さりげなく ハート いっしょッにこ

375.jpg


 おやつ ガム くぅ~れぇ~アップロードファイル

400_20090424161502.jpg


 ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

402.jpg


 ちゃんと順番待ちしてるキラキラ チェリーくん おりこうしゃんッ照れ笑い

404.jpg


 ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

407.jpg


 あ~んッ笑

409.jpg


 真ん中のびっくり ビックリ ! Kloseくん ピントを合わせてみましたッjumee☆faceA217d

410.jpg


 PIXYくんたらッ 甘えん坊さんきゃっ

414_20090424161348.jpg

433.jpg


 チャララ~チャッチャラ~ッ!! 耳コプタ~jumee☆fun1b

435.jpg


 ミニピン肉球ワン レッドくん 付きまとうハート オカマチックな 絵文字名を入力してください イタさん’sorz

453.jpg


 Kloseくん 俺様なので お鼻に芝生が付いててもッjumee☆faceA61 全然気にしないんだゼッ

456.jpg


 おぉ~ッとビックリ  

460.jpg


 何しとんねんッビクッ

469.jpg


 パパさん 足もとで休憩カナ

477.jpg


 サービス サービスぅ~おんぷ

490_20090424161058.jpg


 飛びますぅ~  フリますぅ~ハート

492.jpg


 すてぃんぐぅ~~~ッアップロードファイル

520.jpg


 フセキラキラ  連チャン ハムハム  い~ち

534.jpg


 に~ぃ

544.jpg


 さぁ~んびっくり

546.jpg


 ダァ~~~ッいぃ~~っ!

551.jpg


 アホやなッ!  ハイえへへ・・・ Kloseくん おっしゃる通りですッぷぷ

571.jpg


 楽しそうだねッおんぷ

573.jpg


 男前でしゅよぉ~絵文字名を入力してください

574.jpg


 イケメンハート コンビ

647.jpg


 jumee☆faceA119アップロードファイル

664_20090424163954.jpg


 アルバの手が レッドくん 肩に乗ってるぅ~jumee☆faceA130キラキラ

692.jpg

  ワンコ肉球 同時抱っこはぁと 次回は成功させるぞビックリ by とーちゃん

698.jpg


 みんな おちゃめさんで 可愛かったよんッ照れ笑い

 今度は♪ カッコイイ編・・・カナはてな それは~アップするまでのびっくり ビックリ ! お楽しみッえへっ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    おちゃめでオモロ~ッ!!(笑)

    レラソア様、おさしんめっさ綺麗でつe-420感激でつe-415

    今後はRUNで「専属きゃめらう~みゃん」として激写願いまつv-392

    やはり、素敵なおさしんが撮れるのは「扇子」がものを言うのでつねv-352

    我が家の2ワンをこんなにいっぱい撮っていてくださったなんて・・
    嬉し過ぎて堪りませ~んv-10

    次回の「かっくいい編」も楽しみにしておりまつでつv-415

  2. ラシソママ | URL | -

    Re: 合衆国♪ おちゃめ&オモシロ Wan's編♪

    v-10うぅ~~んv-351
    PIXY君&アルバ君がいい味だしてるぅ~v-425v-425v-425

    でも、1番いい味出してたのは~とと様かしらぁwwv-362v-361v-415

  3. ゴロたろう | URL | -

    アルバくんv-238
    しっかりレッドくんの肩抱いてますね~w(*^m^)
    仲良しさんなんだからっ♪♪♪
    みんないろんなポーズでラン満喫ですね♪(*´∀`)

    パパさん今回も3頭ダッコ!
    さすがっ!!
    すごいなぁ~~~www

  4. Re: 合衆国♪ おちゃめ&オモシロ Wan's編♪

    みんな、楽しそう~!v-411
    しっぽを追いかけてるレオンくん、可愛いですね~!v-413v-343
    まちゃあきアルバくんは、本当に姿勢がいいですね~!v-218
    凛々しくて、かっくいいよ~!v-415

    3頭抱っこ!すごいです~!!v-424
    私もチャレンジしてみた~い!v-91
    でも、私がやるとワンコたちが迷惑がるかも・・・v-390

  5. あっちゃん | URL | -

    Re: 合衆国♪ おちゃめ&オモシロ Wan's編♪

    合衆国!お天気もよくて最高でしたね♪

    それにしても最近おさしんお上手ですねv-363
    ナイスショット連発でつv-426v-411

    とーちゃんとはそれぞれ別で撮影してるんですかv-361

  6. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 合衆国♪ おちゃめ&オモシロ Wan's編♪

    あらっ☆
    乱暴者のKloseを、こんなに素敵に撮って頂いて、超~嬉しいですぅvv

    密かにおやつを貰おうとしているKlose
    堂々のデカピン(笑)
    7.2kgに成長してました☆

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    うひゃひゃッv-408
    「きゃめらう~みゃん」ってv-364 オモロ~!!でつョv-411
    なんとなくv-353 名古屋の方っぽいv-398

    今回はSTINGくんの、ちょっぴり照れちゃう写真が多くてv-356
    ごめんですぅ~v-356
    次回は!カッコイイのを載せちゃいますからねッv-392v-353

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラシソママさんへ♪

    そうなんですョv-219

    一番イイ味出してたのは・・・とーちゃんですv-391

    なんせv-364 とんこつ味ですからぁ~v-411 (*≧m≦*)ププッ!

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    アルバはv-364 レッドくんを狙っていましたからねッv-391
    危ないv-356 ホモオ田 ホモ男v-364v-362 ですよv-393

    貸切状態のランはv-355
    ワンコ達も気を使わずに、のんびり出来たのでv-353
    表情も一段とイイですよねッv-411v-426

    とーちゃんはv-364 次回も3わん抱っこを狙う見たいですv-410v-353

  10. ごまママ | URL | -

    Re: 合衆国♪ おちゃめ&オモシロ Wan's編♪

    みんなかわいい!そして写真が上手ですね!どれもすっごく躍動感があって、色もきれーい!パパさん3ワンズ抱っこ!すごーい!
    とっても楽しそうな様子が伝わってきます。アルバ君がレッド君の肩に手を乗せてる様子!男同士の友情を感じます!

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    レオンのシッポを追いかけてクルクル回る姿はi-6
    久々にみましたねv-410
    小さい時は、よくやっていたんですけどねv-353
    やっぱりv-364 広いランにv-355 コーフンしたのかなッv-411

    アルバのオスワリv-360 なんでか笑っちゃうんですよねv-411 
    長いからですかねぇ~v-361

    とーちゃんは3わん抱っこでv-343 めっちゃご満悦でしたv-398
    ルルママさんもe-420 是非チャレンジをッv-91v-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    あっちゃんさんへ♪

    合衆国v-497 お天気にも恵まれてv-353
    ホント楽しかったですv-410
    フローラちゃんがデビューしたらッe-415
    ご一緒したいですぅv-392

    お互いブログをやっているのでv-356
    写真は別々に撮ってますよv-398
    私・・・たまにパクりますけどねッv-391

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Klose ママさんへ♪

    えぇ~v-356
    Kloseくん・・・7.2キロでつか・・・v-361
    みえないですねぇ~v-361
    ってかv-219
    城南島で抱っこした時!もっと軽く感じたけどなぁ~v-353

    もしかしてv-405 とーちゃんのあげたおやつで・・・体重増v-361
    次回はv-353 カッコイイ編v-360
    Kloseくんの華麗な姿をお楽しみにぃ~v-411v-353

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ごまママさんへ♪

    んッまぁ~v-398
    そんなに褒めて頂いてv-353 うれしいですv-411

    とーちゃんの3わん抱っこv-364
    今度!ちーずちゃん&オレオくんもどうですかッv-361v-411

    アルバは・・・残念ながらv-393 オカマちっくなのでv-356
    きっとレッドくんをロックオンしていたのでしょうv-391
    なんで男の子がイイんだろうv-361v-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/44-0228a381
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


