
--年--月--日 --:--


合衆国♪ カッコイイねッ♪ステキだねッ♪ 編!!

2009年04月27日 23:36

 今回でキラキラ 合衆国  最後になりますッ ♪ 

 引き続き  コチラの皆様とキラキラ あそんでいまぁ~す♪

 マイペンライでいいんぢゃない? ちびにゃん♪さんSTINGくんPIXYくん 

 イタグレ・ミニピンHappy☆Life 赤いさくらんぼ パパさんママさんレッドくんチェリーくん

 用心棒Kloseの多忙な日々 KloseママさんKloseくん

 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! とーちゃんレオンライアアルバ


 ラン から 撮影した で スタート↑

051_20090427214240.jpg


 こんなに広いランを 貸切状態でしたぁ~♪

048_20090427214308.jpg


 最終回 ハムハム涙 ということで!! みんなの イケてる写真をGOOD   してみましたッ
   それではキラキラ ばぁばぁ~んビックリと ご覧くださいッハムハム   決してびっくり ビックリ ! 手抜きなわけじゃ・・・ない・・・ョ焦る3 

017_20090427214412.jpg




030_20090427214413.jpg




032_20090427214413.jpg




042_20090427214413.jpg




038_20090427214413.jpg




150.jpg




105_20090427214529.jpg


 PIXYくん 一気に肩までびっくり ジャンプ 出来ちゃうんだよぉ~

095_20090427214529.jpg




049_20090427214529.jpg




104.jpg




167_20090427214642.jpg




234_20090427214643.jpg




220_20090427214643.jpg




198.jpg




190_20090427214643.jpg




293_20090427214813.jpg




277.jpg




267.jpg




262.jpg




244.jpg




253_20090427214813.jpg




319.jpg




322_20090427214959.jpg




330_20090427214959.jpg




344.jpg




343_20090427215000.jpg




447.jpg




342.jpg




427.jpg




379_20090427215115.jpg




467.jpg




452_20090427215116.jpg




506_20090427215302.jpg




507.jpg




508.jpg




503.jpg




499.jpg




519.jpg




553.jpg



555.jpg



559.jpg


 上の写真とはキラキラ ちょっと違いますよ 照れ笑い  わかりましたぁ~

560.jpg



566.jpg



567.jpg



573_20090427215532.jpg



592.jpg



603.jpg




609.jpg




636.jpg




644.jpg




648.jpg




657.jpg




663.jpg




667.jpg




670.jpg




210_20090427214643.jpg




675.jpg




678.jpg




679.jpg


 最後はライン001ピンク pkk ワンコ肉球ワン達にも!! ファンが多いハート 女優のキラキラ アンジェリーナ・ジョリ子さんに 〆ていただきましたッ≧∀≦

 ワンコ達も 私達も 楽しくおんぷ 思いっきりV 遊ぶことが出来ましたハムハム

 ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました
   またハート あそんでくださいねッハート♪


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    ほんと楽しかったですっ♪

    改めて…ご一緒させて頂き♪ありがとうございましたっ♪

    素敵なお写真ばかりで…v-352v-352
    楽しかった光景を思い出しては、ニヤついている私ですっ!v-398
    また次回も、是非よろしくお願いしますっ♪

    あっ!ワンコのお写真は、レラソアさんに任せましたからねぇ~♪
    私は食べ物担当で、いかせて頂きますっ!(笑)

  2. ゴロたろう | URL | -

    こーんなに広いランとステキな景色を貸切なんてっ!!
    素晴らしきラン日和でしたねv-353
    ワンコと一緒に走りたくなりましたよ~~~v-238(*´∀`)ノ

    レオンくんの表情がいいですね~♪
    あとは♪アルバくんの飛んでるとこがお気に入りです♪♪♪
    飾っておきたくなるお写真いっぱいですね!v-344
    ゴロの写真なんておしりばっかりですよ・・・。
    ケツフェチだからいいか~(笑)




  3. Klose | URL | P7ldfwG2

    ありがとうございましたv

    うわぁ・・こんなに沢山、素敵な写真
    本当に感激ですv-354
    皆んな、良い表情で楽しそうe-317
    また、是非ご一緒させて下さいねv-355
    今から、次が楽しみです

  4. Re: 合衆国♪ カッコイイねッ♪ステキだねッ♪ 編!!

    わぁ~!ステキお写真ばっかりだぁ~!v-218v-411
    こんなに広い所を貸切状態っていいですね~!v-410
    みんな、伸び伸びできて楽しそう!v-441v-441

    レオンくん&ライアちゃん、可愛い~v-343
    2人で走ってるお写真、たまりませんね~!v-410
    そして、やっぱりマチャアキアルバくんは最高です!!v-413v-343




  5. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 合衆国♪ カッコイイねッ♪ステキだねッ♪ 編!!

    広い合衆国のランをほぼ貸切だなんてすっごい羨ましいですぅ~!!
    やっぱり平日のランが空いてていいですよねーv-407
    こうなったら、レラソアさんが城南島に行かれる時は有休とって参戦します(笑)
    たくさんの素敵なぉ写真e-420
    みんなの走ってる姿がキレイにフレームに納まってますもんe-343
    確実に腕あげてますね( ̄ー ̄)ニヤリe-420
    そんなレラソアさんにRocheの写真も撮ってもらいたいです~。

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    こちらこそぉ~v-353 充実した時間をありがとうございましたv-411
    いつでもv-219 声を掛けて下さいねぇ~v-392

    赤んぼママさんが、食べ物担当ならv-391
    私はお酒担当にしようかなッv-306
    ワンコはKloseママにお任せしましょうv-411v-426

    次回も楽しみにしていまぁ~すe-415

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    ランv-355 貸切状態v-353 最高でしたぁv-411
    お天気も良くてv-278 首の後ろから肩にかけてv-364
    思いっきり日焼けしちゃいましたからv-356 まだ痛いんですぅ~v-406

    レオンはホントに満喫していましたねv-410
    普段はあんまり走り回らない まちゃ・・・アルバも元気に走ってくれましたv-411

    実はv-353 私もお尻の写真が多いんですョv-426
    今度はお尻選手権にしようかしらッv-391v-353

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    こちらこそv-353 すごく楽しかったですe-343
    これからもみんなで遊べる機会が増えるといいですねv-411v-343

    私も次が楽しみでv-410
    今からワクワクしていますョ~v-392

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    合衆国v-497 景色もキレイで空気も澄んでいてv-353
    もう最高でしたぁv-411v-426

    ワンコ達もイキイキしてましたねッv-410v-360
    レオン&ライアが一緒にランで遊ぶのは珍しいんですよv-405
    イイ写真が撮れて良かったですv-398

    まちゃ・・・アルバもイイ味だしてましたョv-392

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    平日のランはv-355 ほとんど仲間内で遊べるのでv-353
    ゆっくり出来てイイですョv-392e-420
    次回の城南島は是非v-364 有給をッv-411v-426

    写真は撮影技術よりもv-219 編集技術が上がったようでv-356
    助かってますv-398

    でもv-364 mihoさん&ロッシュくんに会うまでにはv-222
    もっとv-91を磨いておきますのでv-391
    是非ともモデルさんになって下さいねv-411e-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/45-db40fb0b
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


