
--年--月--日 --:--


ソフィー&ミュウ♪ 松戸であそんだよッ♪

2009年04月29日 00:47

   月 日 () のライン001ピンク pkk お話しでぇ~すッ犬   

くり抜きハート1 この日は ソフィーに ちょっと気になる ことがあったので
   で 診察を受けてから ランへ 行きました
   脇腹になんだか・・・ シコリの様なものがあったので 慌てて 受診したんですが・・・

くり抜きハート1 ・・・ちょっぴり飛び出た・・・肋骨でしたぁ~えへ 先生~苦笑いッアップロードファイル

くり抜きハート1 一安心 したところで ほっ…  ランへ GO矢印

 ランに 着くなり !! 大地を揺るがす事件が発生 !? その模様は最後にぃ~jumee☆faceA217d


くり抜きハート1 まずは   お食事タイムじゅる  ミュウは 早すぎて 撮れませんでしたぁ~がーんどんだけ




くり抜きハート1 お腹もいっぱいになった お譲様達 楽しそうにあそんでいました♪

027_20090428133936.jpg


028_20090428133936.jpg


くり抜きハート1 お騒がせの小悪魔も  (実は私の早とちりッ) ビュンビュン走って ご満悦 ハート

012_20090428133936.jpg


くり抜きハート1 はしゃぎすぎてッ? ちょっとびっくり ビックリ ! 壊れてませんかぁ~はてな

034_20090428133937.jpg


くり抜きハート1 ミュウは ボールが気に入ったみたい ハートエモ 

040_20090428134019.jpg


041.jpg


くり抜きハート1 ソフィー ミュウ  ちょっと! ジャンプ してぇ~キラキラ

048_20090428134019.jpg


くり抜きハート1 上手 上手

049_20090428134019.jpg


くり抜きハート1 がんばりましたッ照れ笑い

055_20090428134019.jpg


くり抜きハート1 お見事ッ

058_20090428134119.jpg


くり抜きハート1 ん~もうムカッ 疲れちゃったわねッ  ・・・スミマセン泣く

066_20090428134119.jpg


くり抜きハート1 仲良しのハート 白柴 ツナちゃん 追いかけっこ中ですね

086_20090428134119.jpg


くり抜きハート1 参戦するのぉ~

098_20090428134120.jpg


くり抜きハート1 宇宙人だぁ~~~  

103_20090428134215.jpg


くり抜きハート1 おッビックリ 今度は オヤツガムに 釣られてかお ジャンプ大会 ですねッハート

118_20090428134215.jpg


119_20090428134216.jpg


120.jpg


くり抜きハート1 ツナちゃん ステキなジャンプですよぉ~ 

122_20090428134216.jpg


124_20090428134556.jpg


127_20090428134556.jpg


134_20090428134556.jpg


くり抜きハート1 ジャンプ大会に 飽きたのか ボールで遊ぶ♪ お譲様達

139_20090428134556.jpg


くり抜きハート1 オヤツをガム 持っているフリをすると・・・すぐさま飛んでくる お譲達 ・・・jumee☆sweat1b

147_20090428134556.jpg


くり抜きハート1 なんて顔してるんですかぁ~jumee☆faceA61

161_20090428134720.jpg


くり抜きハート1 ツナちゃんと バイバイ したのでキラキラ また2人であそびますおんぷ 

172_20090428134721.jpg


174_20090428134721.jpg


くり抜きハート1 ガァオ~ッビクッ

226_20090428134721.jpg


くり抜きハート1 オヤツはガム まだだよッ

232_20090428134721.jpg


くり抜きハート1 そうそう ハムハム  運動の後ねッ照れ笑い

249_20090428134825.jpg


250_20090428134825.jpg


254.jpg


くり抜きハート1 ハイ姫系キラキラ お待たせッおめめきゅるきゅる

264_20090428134825.jpg


266.jpg


くり抜きハート1 とーちゃん オヤツと間違われてる

290.jpg


くり抜きハート1 ソフィーもかいッ≧∀≦

327_20090428134915.jpg


くり抜きハート1 ねぇねぇ! とーちゃん 大丈夫カナ !?

319_20090428134915.jpg


くり抜きハート1 痛そうでしゅよッアップロードファイル

347.jpg


 うわッいぃ~~っ!   なぜ こんな事になってしまったのか・・・ハムハム涙

081.jpg


 真相を知りたい方はキラキラ コチラで イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! 噴き出し注意ですッ


くり抜きハート1 こうしてキラキラ 時間ちょっと 楽しくあそんで帰宅しましたjumee☆faceA130

くり抜きハート1 明日!? もう今日かッ!! まちゃ・・・アルバラスティーで 松戸に出没予定です
   お会いできたら あそんでくださいねッハムハム


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. ラシソママ | URL | -

    Re: ソフィー&ミュウ♪ 松戸であそんだよッ♪

    楽しそうですねっv-362v-364
    お嬢様方~~v-415
    何だか、ソフィーちゃんとミュウちゃんの大きさが・・・
    あんまり変らないのかしらぁ・・・v-362

    それにしても、ソフィーちゃんのジャンプがすごいぃwwwwv-290

  2. Klose | URL | P7ldfwG2

    安心しました

    お嬢様方・・ハイパーですね♪
    走りもジャンプも、美しいですv-354
    次の、アルバ君&ラスティー君記事も楽しみです

    とーちゃんのお腹が汚れてる(笑)

  3. ゴロたろう | URL | -

    まあ~♪

    ソフィーちゃんなんともなくてよかったです~!(> <)
    スレンダーなボディですものね♪
    仕方ない仕方ないwww

    それにしても~。
    やはりお嬢様方は色気より食い気でしょうかw(*^m^)
    パパさんのオヤツ持ってるふり攻撃にはまるとわっ!

    おw今日はミュウちゃんがボール担当なんですね~♪
    カワイイ~v-238
    ツナちゃんのむっちりボディがたまらないです♪♪♪

  4. Re: ソフィー&ミュウ♪ 松戸であそんだよッ♪

    ソフィーちゃん、何ともなくてよかったですね~!v-410
    うちも、ルパンが脇腹の肋骨が飛び出てるんですが、私は一応骨とは判ったんですが、骨が変形して飛び出てきちゃったのかと思って先生に聞いたことあります・・・(^ー^;)

    お嬢様方、みんな可愛い~v-413v-343
    それにしても、すごいジャンプ力!v-355
    おさしんも素晴らしいです~!v-218v-411

    次回は、私の大好きなまちゃ・・・アルバくん&ラスティーくんですね。v-437
    楽しみです~!v-441v-441

  5. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: ソフィー&ミュウ♪ 松戸であそんだよッ♪

    今回は松戸でソフィーちゃんとミュウちゃんが遊んできたんですねーe-343
    お嬢様方、ハイパーですね(*´艸`)e-266
    おやつに釣られてとはいえ、あのジャンプ力!!
    すごいですe-451

    パパさんの足、凹んでますよーe-259
    派手に転んだのが伺えますねw
    パパさんのとこで転んだ経緯拝見しましたが・・・
    思わず噴出しそうになりました(笑)

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラシソママさんへ♪

    遅くなってスミマセンv-356

    ソフィーとミュウは体重はほとんど変わらないんですョv-410
    ミュウはポッチャリ系でソフィーが長いv-361系ですv-411

    イタグレジャンプはv-355
    家の中では危ないので、禁止なんですがv-431
    ランならいいかなと思って飛んでもらいましたぁv-411
    でも、ミュウが意外と飛んだのでビックリしましたねッv-405

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    とーちゃんのお腹汚れてるの・・・気付いちゃいましたねッv-391
    さすがですv-424v-424v-424

    家のお転婆小悪魔はe-277e-277
    男の子チームよりv-356 ハイパーなので困りものですョ~v-406

    Kloseくんに叱ってもらわなくちゃッv-411v-360

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    実際・・・メチャメチャ恥ずかしかったですよ~v-402
    でも、肋骨で良かったぁ~v-411

    そうですッv-219 我が家の女子チームは 色気より食い気v-364
    もう少し・・・おしとやかにしてもらいたいですねぇ~v-406

    ツナちゃんはモコモコでv-411 でも、これからの季節v-278 大変そうですv-356
    あーちゃんも暑いのではv-361

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    私も・・・80%は骨じゃないかと・・・v-356
    「それは!肋骨ですよッ」と言われた時は顔が真っ赤になりましたョv-402
    でも、一安心ですv-410

    ハイパーお譲の次は、天然男子チームなのでv-356
    どんな写真が撮れるか楽しみですv-411
    もちろんv-426 まちゃあきは狙いますよぉ~v-391

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    そうなんですよぉ~v-356
    我が家の女の子は・・・ハイパーなんですッv-91v-353
    男の子チームもタジタジなんですよッv-406

    とーちゃんの怪我・・・痛そうなんですがv-356
    v-364 笑いが止まりませんでしたぁ~v-408
    体張って笑いを取ったんですよv-391 きっとv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/46-228f7555
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


