
--年--月--日 --:--


アル&ラス&レフ in 松戸♪ お友達いっぱい編♪♪

2009年05月02日 02:40

  日() 昭和の日  

 この日はキラキラY アルバラスティー DJオバマくんレフティーで 松戸へ行ってきましたッ♪

AM10:30頃 到着!! さすが祝日だけあって 既に たくさんのワンちゃんがあしあと あそんでいましたッ↑


 早速 あそび相手を見つけておんぷ エンジン全開 GO矢印 の ラスティー ♪



 まちゃ・・・アルバも お友達を追い掛け回しますッアップロードファイル

014_20090501220204.jpg

 レフティーも DJオバマくんを 追いかけて 元気いっぱい走りますぅ~♪ お耳 全開ですョjumee☆faceA61

025_20090501220204.jpg

 まちゃ・・・アルバは はじめましての イタグレくんとキラキラ 楽しそうに♪ 風になってました風

041_20090501220205.jpg

042_20090501220205.jpg

 コチラも はじめましての マロンくん 

046_20090501220205.jpg

 アルバと 風になってくれたjumee☆thanks2  オレオくん

048_20090501220512.jpg

 まさに ビックリ  イタさんですねッGOOD

134_20090501220512.jpg

 おぉ~ッはーと カエデ家さん 登場ですぅ♪  今日も可愛いねッ かえでちゃん

162_20090501220513.jpg

167_20090501220513.jpg

 いきなりッ!  ゴロンゴロン ですかッびっくり

175_20090501220513.jpg

176_20090501220513.jpg

 スタッビックリ っと立ち上がりましたが・・・お洋服が芝だらけですってばぁ~アップロードファイル

178_20090501220811.jpg

 かえでちゃんさくらちゃん レフティーと あそんでくれましたッハート  レフティー うれしそうだねッにこ  
   でも・・・1ばんびっくり ビックリ ! うれしそうなのはアップロードファイル DJオバマくんみたいですねッ≧∀≦

184_20090501220812.jpg

185_20090501220812.jpg

 3姉妹ハート お揃いのライン001ピンク pkk お洋服で 可愛いですねッハート

192_20090501220812.jpg

193.jpg

 さくらちゃん・・・ちょっとビックリビクッ

201.jpg

 キュートなハート  ももちゃん

203_20090501221131.jpg

 カエデ家さん ファンの私 ハムハム お写真撮りまくっちゃいましたjumee☆faceA217d

211_20090501221131.jpg

 さくらちゃんハート ステキッjumee☆faceA119

215_20090501221131.jpg

216_20090501221131.jpg

 かえでちゃん・・・ごめんッ顔文字1(背景黒用) バッチリ 撮れちゃったぁ~笑顔☆

217.jpg

220_20090501221345.jpg

 みんなで 追いかけっこ

226_20090501221345.jpg

 さくらちゃんかわいいねぇ~ハートと エンツォくんヴィヴィアーナちゃんママ 登場ですッこんにちは 

235_20090501221345.jpg

 エンツォくんは オレオくんアルバに ロックオン されていましたッきらりん

240.jpg

241.jpg

244_20090501221553.jpg

 ヴィヴィアーナちゃん まだまだくり抜きハート1 パピーっぽい可愛さですッうる

247_20090501221553.jpg

 パピんコ  エレナちゃん  メチャメチャ パワフルぅ~ネコ

257.jpg

 お久しぶりの ティナちゃん ・・・あってるカナ 

259_20090501221553.jpg

 そしてコチラが ラヴィちゃん ・・・だよねッjumee☆sweat1b

261_20090501221554.jpg

 この後 はじめましてのお友達が たくさんいらしてッ 舞い上がり過ぎた私・・・焦る3
   みんなの・・・お名前が・・・定かでないので  お写真のみでアップロードファイル お楽しみ下さいませッアップロードファイル ごめん

262_20090501221834.jpg


264_20090501221834.jpg


267_20090501221834.jpg


270_20090501221834.jpg


272.jpg


273.jpg


274.jpg


277_20090501222015.jpg


278.jpg


279_20090501222015.jpg


283.jpg


284_20090501222152.jpg


285_20090501222152.jpg


286.jpg


292_20090501222152.jpg


294_20090501222350.jpg


297.jpg


299.jpg


301.jpg


306_20090501222350.jpg


314_20090501222613.jpg


319_20090501222613.jpg


320_20090501222613.jpg


322_20090501222613.jpg

 最後に カエデ家さんより  とっても素敵な お土産を頂いちゃいましたぁ~おんぷ

333.jpg

 カエデ家さん ありがとうございましたッハムハム とっても美味しかったです
   これからも 仲良くして下さいませッ照れ笑い よろしくお願い致しますッえへっ

337_20090501222655.jpg


 今回 お名前を載せれなかったお友達キラキラ ホントにゴメンなさいッ ハムハム涙
   次回は 確実に憶えられる様に がんばりますので!! また♪お会いできたら遊んで下さいッ

 次はキラキラ まちゃ・・・アルバラスティーレフティー テンション 編にキラキラ なりまぁ~す jumee☆fun1b


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. 松戸ハウンド祭りだねぇ~♪

    おゎおわおゎぁ~~!
    楽しそうぉ♪

    お名前なかった子、わかるよんっ!
    ボーダーの服着てる子たちは、ルイス&キャロルかな?
    ZERO家と一緒で静岡チームだよ!
    ちなみにキャロルはすずの同胞の姉妹なんだよぉ~!!
    赤いのまいてるのはマイナ君かな?

    ウィペット2匹は
    がっちゃんとヴィーちゃん(ガーネット&ヴィーナス)
    走るの超早いスプリンターちゃんだよ!

    ルイキャロんとこもガッチャんとこも
    ずっと逢ってないから、ココで見れてよかったぁ♪

    ママさんサンクスでっす★

  2. かえでママ | URL | -

    Re: アル&ラス&レフ in 松戸♪ お友達いっぱい編♪♪

    先日は松戸での嬉しい再会!
    楽しかったです~~♪
    しかも沢山かえで3姉妹の可愛い←親バカ
    写真をありがとう♪
    いつか、6兄弟姉妹が揃って見てみたいです♪
    これからもよろしくね♪


  3. レラソア | URL | N0fGSRtA

    永遠ママさんへ♪

    永遠ママさんv-353 スゴイッv-405
    色んなイタさんのお名前を分かってるんですねッv-424v-424

    v-356 全然憶えられなくてv-406
    助かりましたぁ~v-411v-353

    キャロルちゃんv-364 確かに すずちゃんにそっくりだったv-405
    姉妹だったんですねぇ~v-398 勉強になりますッv-218e-267

    4日v-353 5日v-353 よろしくお願いしますねッv-410
    頼りにしてますぅ~v-392e-420

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    かえでママさんへ♪

    こちらこそッv-353 お会いできて嬉しかったですぅ~v-411

    かえでちゃんもv-353 さくらちゃんもv-353 ももちゃんもv-353
    みんなホントに可愛くてe-415 大好きですッv-410

    とっても美味しいお土産まで頂いちゃってe-343
    ありがとうございましたv-436

    これからも仲良くして下さいませッv-411
    パパさんにもv-353 よろしくお伝えくださいv-411

  5. ゴロたろう | URL | -

    さすが♪

    すっごく楽しそうですね~v-238(*^m^)
    さすがレラソアさん!
    ステキなお写真いっぱい♪♪♪

    レフティくんが立ち耳になってるwww
    かえでちゃん&さくらちゃんのいいお姉さんっぷりが
    わかる1枚ですね~♪(*´ー`)
    ワンピもカワイイなぁv-238
    ソフィーちゃんにも似合いそうじゃないですか?w
    おリボンが小悪魔っぽくて(笑)
    きっとメンズ軍団が
    オヤツくわえて殺到しますよ~♪(* ̄m ̄)ムフフ

  6. Re: アル&ラス&レフ in 松戸♪ お友達いっぱい編♪♪

    可愛いイタさんがいっぱいですねぇ~!v-343
    まちゃ・・・アルバくんもラスティーくんもたくさん遊び相手がいて、すごく楽しそう~!v-218v-411
    お耳v-418全開のレフティーくん、めっちゃキュート!!v-413v-343
    そして、お揃いのお洋服の三姉妹ちゃんたちもめちゃんこ可愛い!!v-415
    キャンディーズみたいですね~!v-441v-441

    次回のテンションv-126編も楽しみにしてま~す!v-218v-411

  7. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    凄いね~っ・・!!

    って、綺麗で素敵なおさしんがいっぱいで
    惚れぼれしちゃうでつよ~っ・・e-266e-266e-266

    俄然、腕をあげた感じで羨ましいでつv-363v-363

    次回の城南島で、我が家の2ワンの激写を
    よろしくお願いしま~つv-415

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    コメ返しv-356 遅くなってスミマセン・・・v-436
    遊び過ぎちゃって・・・v-393

    この日はv-353 まちゃ・・・アルバと追いかけっこしてくれるお友達が出来てv-266
    とっても嬉しかったんですv-410
    割とみんなと別行動のまちゃ・・・アルバなものでv-356
    本犬は大満足だったみたいですねv-411

    レフティーも随分ランに慣れて来てv-410
    よく遊んでいましたv-360

    キャンディーズv-411 ナイスですぅ~v-218e-267
    まさにv-364 そんなカンジでしたッv-426
    アイドルv-353 イイですよねッv-343v-410

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    あそび過ぎて・・・v-356 コメ返しが大変遅くなっちゃいましたv-356
    ゴメンなさいですぅ~v-406

    私なんかで良ければv-410
    いつでも番長組のカメラマンになりますのでv-392
    いつでもv-353 召集v-343 お待ちしておりますッv-411v-360

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    コメント入れてたのにぃ~v-356 消えてしまってたぁv-406
    ごめんなさいですv-436

    レフティーは、もう全然v-353 自分の庭の様に松戸のランを走り回ってますv-411
    やはりv-360 大物ですなッv-391

    かえで家さんの三姉妹ちゃん ワンピが似あいますよねv-343
    きっと椿ちゃんも似合うと思いますよv-410
    小悪魔ソフィーは・・・たぶん・・・リボンより槍の方が似合うでしょうv-411

    城南島でお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~v-411e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/47-a6d67d56
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


