
--年--月--日 --:--


アル♪ ラス♪ レフ♪ テンションUP☆ 編♪ 

2009年05月07日 02:00

  GWも終わり・・・たくさんの素材があるのですが まずは 前回の続きからですぅ~焦る3  

  テンションでッ 楽しく遊びまくるおんぷ  まちゃ・・・アルラスレフ を ババァ~ンとビックリ  ご覧くださいませッハムハム


 とにかくッ 楽しくてしょうがない♪ ラスティーです jumee☆faceA61



 まちゃ・・・アルバキラキラ テンションで お耳が上がってきてますよぉ~jumee☆faceA130

008_20090502024856.jpg

011.jpg

012_20090502024856.jpg

013_20090502024856.jpg

 レフティーもッ 楽し過ぎて♪ お水飲みまくりでしたッ≧∀≦

018_20090502025038.jpg

019_20090502025039.jpg

023_20090502025039.jpg

024.jpg

028_20090502025238.jpg

029_20090502025238.jpg

 とってもキラキラ 仲良くしてくれたはーと お友達に照れ笑い とりゃ~っと!? 投げられても・・・

052_20090502025238.jpg

 もっとォ~あそぼうよぉ~♪ と 誘うラスティーはぁと

057_20090502025238.jpg

 まだまだパピんコの レフティーは 遊び疲れるとしずく 日陰で休憩ですアップロードファイル

076.jpg

 まちゃ・・・アルバは テンションの上がり過ぎでアップロードファイル 一時捕獲されちゃいましたッ苦笑

081_20090502025411.jpg

091_20090502025411.jpg

107.jpg

113_20090502025411.jpg

 ラスティーは 色んなお友達にお誘いを掛けてますダブルハート

124_20090502025540.jpg

 解放された まちゃ・・・アルも 遊ぶ気満々 ですよぉ~

131_20090502025540.jpg

137_20090502025541.jpg

142_20090502025541.jpg

161_20090502025541.jpg

 ボールと追いかけっこ 両方をいっぺんに楽しむ↑ レフティーですッjumee☆fun1b

187_20090502025747.jpg

189_20090502025747.jpg

227_20090502025747.jpg

 大好きなハート お友達が帰ってしまいjumee☆faceA75 寂しくて遠吠えしちゃってますjumee☆faceA63 
   後ろではビクッまちゃあきが・・・いけない事してましたぁ~アップロードファイル

233.jpg

 新たにハート お友達を見つけて♪ テンションの ラスティーかお オレオくんとは 好みがカブるらしいですッワラ

250_20090502025747.jpg

305_20090502025909.jpg

310.jpg

 帰り際になって  スイッチが入ってしまったGO矢印 レフティー 楽しそうに走ってますッ

325.jpg

328_20090502025910.jpg

 オマケ!! なんだかすごくキラキラ 人っぽいシェパードくんですぷぷ

092_20090502025411.jpg

 最後はキラキラ 笑顔のまちゃあきで お別れで~すッえへ 今回は いくつもらえるかなッ!?

027_20090502025039.jpg


 一緒にあそんでくれたお友達ハート♪ ありがとねッハムハム
   またキラキラYお会いしたら あそんで下さいね♪

 次からは GW編になりますハムハム
   出来るだけ 早めにアップしますのでjumee☆sweat1b
   もう少々焦る3 お待ちくださいねッえへっ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    みんなテンション♪上がってますねぇ~☆

    とくにラスティーくんは、もう手がつけられないぐらいアゲアゲv-162ですねっ♪(笑)
    いつもレラソア家に鍛えられている、レフティーくんも頑張っているし♪
    そして、もちろんっ!アルバくんの笑顔は、星v-354v-354v-354ですよ~~!v-398

    あっ!遅れましたが…v-356
    先日は、またまた♪ご一緒出来て嬉しかったですっ!v-398
    チェリー&レッドも抱っこして頂き、ありがとうございましたっ♪
    また次回も、よろしくお願いしますっ!v-436

  2. Re: アル♪ ラス♪ レフ♪ テンションUP☆ 編♪ 

    うわぁ~!またまた、めちゃんこ楽しそうですね~!v-411
    DJオバマさんとこのレフティーくん、なんだかレラソア家の一員のようですね。v-218v-410
    とっても馴染んでいて、めっちゃいい感じです~!v-415
    ラスティーくんは、テンションv-126で、元気一杯ですね~!v-91v-411
    きゃ~!私の大っ好きなまちゃあきだぁ~!v-413v-343
    笑顔のまちゃあきは、もちろん!赤んぼママさんと同じくv-354v-354v-354ですぅ~v-343


  3. ここっち | URL | -

    Re: アル♪ ラス♪ レフ♪ テンションUP☆ 編♪ 

    みんな元気に走ってますね~

    マチャアキマチャアキ言うので
    ほんとにマチャアキに見えてきました。
    マイペースなマチャアキが大好きなここっちです。
    ワンコが元気だちこっちも元気になりますよね~
    そして今夜もごはんがおいしい・・・


  4. ゴロたろう | URL | -

    Re: アル♪ ラス♪ レフ♪ テンションUP☆ 編♪ 

    レフティくんwww
    お口から水が出ちゃってますよ~~~w(*^m^)
    みんなパワフルですね~♪
    楽しそうに走る姿を見てると
    一緒に走りたくなりますよね~(*´ー`)
    まぁ追いつけずに置いてかれるだけなんですけど(笑)

    パワフルレフティくんの雄叫びと!
    まちゃあきくんの笑顔に!!
    v-354v-354v-354でーーーすっ♪♪♪

  5. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: アル♪ ラス♪ レフ♪ テンションUP☆ 編♪ 

    ラスティー君の表情が最高ですね♪
    可愛い過ぎて・・・次回会ったら、撫で回しちゃぃそうです(笑)
    我が家のオッサンに、ラスティー君会わせたぃなぁ。。

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪ 

    コメ遅くってスミマセン~v-356

    こちらこそこそッv-411 先日はありがとうございましたv-410v-343

    この日はv-353 ラスティーのテンションが異常なくらいv-126v-126e-263
    大変でしたぁ~v-393v-356
    随分、自我が出てきたみたいですぅ~v-410

    まちゃあきv-411 v-3543っつ頂きましたぁ~e-343
    本犬も喜んでおりますッv-218v-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪ 

    アハハv-411 そうなんですぅv-411
    DJオバマくん&レフティーはv-364 完全に家族状態ですねッv-392
    GWの松戸&朝霧も一緒でしたからッv-221
    家のWan's も レフティーがv-448にいても当たり前みたいなカンジですv-411

    ラスティーのやんちゃっぷりにはv-356 まいっちゃいますがv-393
    まぁv-353 元気が1番ですもんねッv-392
    まちゃあきにv-3543っつv-411 ありがとぉ~v-343
    最近ランにいくとv-364 みんなv-353 まちゃあきぃ~と呼んでくれるようになりましたョv-411e-343

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪ 

    ここっちさんもッv-219
    まちゃあきの呪文にかかってくれましたかッv-411

    我が家はv-364 とーちゃんからしてお笑い系なんでv-411
    ワンコもお笑いに走るんですョv-392

    ここっちさんもv-353 そうでつよねぇ~v-391
    でもv-361 クリームくんがイケメンなのは・・・何故でつかv-361
    あッv-405 クリパパ似なんでつねv-414

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    うんうんv-398 楽しそうに走ってくれるとv-355
    私も一緒にGOv-355 してみるのですが・・・
    すぐに息が上がってしまいますぅ~v-406
    しかもv-364 次の日には・・・信じられない所が筋肉痛だったりv-393
    あぁ~若さがほしい~v-411

    まちゃあき&ラスティーにv-3543っつv-343
    ありがとうでつv-410e-343
    またがんばりますッv-392v-353

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪ 

    ラスティー自由奔放でッv-393
    困っちゃいますよぉ~v-356

    今度v-364 Kloseくんに警備の仕方を伝授してもらわねばッv-411v-360

    次回!パパさんがご一緒の時はv-353 ラス&ミュウを連れて行くのでv-410
    面倒見てやってくださいッv-414 楽しみにしてまつぅ~v-411v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/48-6869597e
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


