
--年--月--日 --:--


抱っこ&ハグ♪ ラブラブ大作戦 in 松戸ドッグラン♪

2009年05月08日 07:00

  月 日()  みどりの日  

 この日はキラキラ たくさんの有名ブロガーさん達が!! 松戸ドッグランに 大集合 とのことでッおんぷ
   我が家もキラキラ アルバソフィーと DJオバマ&レフティーで アップロードファイル  参加させていただきましたぁ↑

 今回ははーと 抱っこ&ハグのはぁと ラブラブショットを  アップしてみましたッjumee☆fun1b


 ランの前に お食事ですぅ~じゅる 
   PIXYくん イイコでネンネしてますねッZ レッドくんチェリーくんも 上手に抱っこされていますよッ照れ笑い

006_20090507222935.jpg


 クリームくん!? それって・・・バツゲームなの

011_20090507222946.jpg


 ティアラちゃん Macoさんの お膝の上で安心してるんだねッハート

013_20090507223022.jpg


 フローラちゃん おりこうしゃんハムハム

014_20090507223032.jpg


 STINGくん この日は MAXさんも一緒だから嬉しいねッふきだしハート

410_20090507223108.jpg


 レッドくんは カフェに 慣れてるからキラキラ 余裕の表情ですGOOD

414_20090507223126.jpg


 お腹もいっぱいになったところでッ ランに 移動です
   から 怒涛のびっくり ビックリ ! 抱っこ&ハグダブルハートが 始まりますよぉ~

 先発はキラキラ 永遠ママですビックリ ソフィーを 抱っこしてくれましたにこ

028_20090507223138.jpg


 そしてキラキラ すかさずぅ~! ティアラちゃんと W 抱っこですLOVE さすがですね

032_20090507223150.jpg


 私もッ♪ ティアラちゃんの 抱っこに成功 jumee☆faceA130 

037_20090507223202.jpg


 やっと逢えたハート フローラちゃんも 抱っこしちゃいましたぁ~嬉し泣き

074_20090507223445.jpg


 赤いさくらんぼママさんもさくらんぼ 素敵な笑顔ですキラキラ

077_20090507223456.jpg


 SCRAPSちゃん 逢いたかったよぉ~絵文字名を入力してください

082_20090507223515.jpg


094_20090507223530.jpg


108_20090507223546.jpg


 ある意味!! ラブラブheart03 だよねッ ポ

110_20090507223600.jpg


 レッドくん 抱っこされるの上手だねぇ~ハムハム

124_20090507223613.jpg


 ラズリ家さんの はなちゃんハート

135_20090507223627.jpg


139_20090507223649.jpg


 SCRAPSちゃん & チェリーくん ♪

150_20090507223705.jpg


 ZEROくん かっちょイイ 

156_20090507223744.jpg


 永遠パパも チェリーくん永遠くんを W 抱っこですッびっくり

157_20090507223757.jpg


 チェリーくん 必死の抵抗 アップロードファイル  ゴメンね顔文字1(背景黒用)  でもキラキラ 超Happyおんぷ でしたぁきゃっ

164_20090507223809.jpg


 フローラたん おちりッも可愛いでつ アップロードファイル

179_20090507223847.jpg


181.jpg


 レラソア & まちゃ・・・アルバ jumee☆faceA61

190_20090507223938.jpg


 永遠くん 相変わらずの男前です ハート

193_20090507223955.jpg


 ヴィヴィアーナちゃん ママさんに抱っこされてイイねッアップロードファイル

202_20090507224009.jpg


 ラズリママさん & ZEROくん キラキラ

237.jpg


264_20090507224102.jpg


266_20090507224121.jpg


271.jpg


 ラズリ家さんの はなちゃん & あいちゃん ハート

292_20090507224159.jpg


 Macoさん & ソフィー キラキラ ありがとうございますッ笑顔姫系キラキラ

316_20090507224218.jpg


 あっちゃんは チャンピオン記録に並びましたよッ 

322_20090507224238.jpg


 ソフィーを 自力で抱っこしてくれた! 永遠パパ!
   ガウガウビクッされてましたが焦る3 大丈夫でしたか? でもキラキラ お見事でしたッ

330_20090507224300.jpg


 微妙な距離を取る・・・ZEROくん & のん気なてへ サザエ jumee☆faceA167 

334_20090507224323.jpg


 ちびにゃん♪さん & PIXYくん 幸せいっぱいでつハート

347_20090507224340.jpg


 Kloseママさん & ZEROくん 最高の笑顔ですねッグー!

369_20090507224402.jpg


 有名コメンテーターの っちさん お口開け過ぎですからッ≧∀≦

383.jpg


 DJオバマくん & レフティー お疲れですねZ 

384_20090507224448.jpg


 永遠パパ & アルバ キラキラ

399.jpg


 ピッコロくん & ママさん きらきら

401.jpg


 ティアラちゃん & 黄レンジャー jumee☆faceA63

494.jpg


 フローラちゃん & まいう~黄レンジャー jumee☆faceA61

515.jpg


 SCRAPSちゃん & カレーは飲み物GOOD 黄レンジャーどんだけ ≧∀≦

525.jpg


530.jpg


538.jpg


540.jpg


 噂のびっくり ビックリ ! 犬使い様 & SCRAPSちゃん  さすがッ アイコンタクトも バッチリですね jumee☆surprise11

564.jpg


 レッドくんに メロメロなハート 関取 とーちゃん えへ

572.jpg


579_20090507224952.jpg


 yamatoさん & すずちゃん ぴかぴかハート

587.jpg


590.jpg


 SCRAPSちゃん & KIKIくん ♪

591.jpg


 念願のキラキラ チェリーくん 抱っこを成功させて 満面の笑みな♪ 転んだビクッ あの方・・・ 

612.jpg


614.jpg


 ちよちゃん & すずちゃん heart03

616.jpg


 PIXYくん イケメンでつ

619.jpg


 永遠くん & まだ カサブタがぶた 残っている あの方 jumee☆faceA217d

627.jpg


631_20090507225329.jpg


 東の魔女 っちさん & 可愛いっち子ちゃん & これまたイケメン クリームくん 

648_20090507225356.jpg


 西の魔女 あっつん & SCRAPSちゃん & フローラちゃん ハート

685.jpg


 

693.jpg


694.jpg


700.jpg


714.jpg


722.jpg


727.jpg


730.jpg


 東の魔女さん 呪文かけてるんですかッjumee☆faceA195d

731.jpg


 KIKIくんは パパさんの後ろで 休憩中カナ 

740.jpg


761.jpg


 先程と同じ写真ですが!! コチラは レラソア撮影です カメラjumee☆camera2b

775.jpg


787.jpg


792.jpg


810.jpg


 おぉ~びっくり ZEROくん 小さく見えますよッ

815.jpg


 クリームくん 大丈夫だよッキラキラY 食べないからッ 

822.jpg


 ラテママさん & ティナちゃん 

825.jpg


 俺様 Kloseくん カッコイイぜッ 次は抱っこ出来るかな jumee☆faceA130

826.jpg


 みんなが 驚く ビックリ まさかの PIXYくん抱っこ 貴重な1ショットでつ

833.jpg


 ZEROパパさんキラキラ まちゃあきが 無理やり乗っかったみたいで・・・ 巨匠なので・・・許してやってくださいませッ苦笑

836.jpg


 yuzuパパさんに 抱っこの NANAちゃん 可愛いッハート

837.jpg


 レフティー イイねぇ~ハート 美女に囲まれてッハムハム

838.jpg


 ZEROくん 腕組んでるぅ~≧∀≦

852.jpg


 オテテくらべ 肉球ワン 

853.jpg


 どっちの オテテも 可愛いねッいいな

854.jpg


870.jpg


875.jpg


 みんな抱っこで お家に帰るよ~

907.jpg


909.jpg


910.jpg


 Macoさん 愛娘のティアラちゃんを 抱っこして NICEな 笑顔でしたキラキラ

920.jpg


 そして↑ ラブラブはぁと No. に 輝いた この御夫婦に〆て頂きましょうアップロードファイル

926.jpg


 お名前が分からず焦る3 コメントが入っていない写真が多々ありますハムハム涙
   ホントに・・・ごめんなさいです
   何かありましたら コメント欄に入れて頂ければ、対処致しますので
   よろしくお願い致します顔文字1(背景黒用)

 皆さん ニコニコで照れ笑い 素敵な お顔をされていましたねッハート 
   これからもキラキラ こんな機会が増えるとイイなぁ♪ ハムハム 

 お次も♪ 松戸のアップに なりますッにこ  が・・・今しばらくお待ち下さいませッえへ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. ごまママ | URL | -

    Re: 抱っこ&ハグ♪ ラブラブ大作戦 in 松戸ドッグラン♪

    すごーい!これが先日お聞きしていたイタグレちゃん大集合の巻なのですね!!こんなにたくさーんの子が集まったら、あの広い松戸のランも狭く感じちゃいますね!!みんな走屋さんですもんね!!
    楽しいGWも終わっちゃいましたねぇ!!
    先日はちーず&オレオが遊んでもらってありがとうございました!!
    あの後、雨が降っちゃいましたから、いいタイミングで遊べましたね!またね!

  2. 西の魔女 あっつん | URL | su7LfdQk

    ありがとうでつ~♪

    v-290本当に、たくさんのイタグレちゃん あの子 も この子 も 抱っこっこしたったv-221 
    とっても満足でした。v-398

    不思議ですよね~ワン子達を抱っこしてる みなさま とっても いい笑顔なんですもんv-344
    不思議なパワーですよねv-290

    ソフィー姫ティアラ姫 改めて姉妹似てますねv-291
    スクラも姉姫の様に美人になって欲しいものでつ。

    続きのあっぷっぷ~楽しみにしてまつ。
    ワクワクv-287

  3. ゴロたろう | URL | -

    遠目に見える人の多さにびっくりです~!v-405
    いったいどれだけの人とワンコが集合していたんでしょうかっ!?

    ソフィーちゃん&ティアラちゃんそっくりですね♪
    かわいいなあ~v-238v-238v-238
    小悪魔姉妹にメロメロですよ~v-238(*^m^)

    みんな幸せそうなよいお顔ですね~(*´m`)
    お友達といっぱい走って遊んで♪
    帰りは爆睡ですねwww

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    楽しかった思い出が・・♪

    甦ってまいりました・・って、おいおい(笑)

    レオライ様に抱っこして貰ったPIXY、ちょっと緊張してて
    表情が硬いのが飼い主的にはツボでございまつがなにか?

    あたいはまだまだあっぷ出来そうにありませんがなにか?

  5. Re: 抱っこ&ハグ♪ ラブラブ大作戦 in 松戸ドッグラン♪

    わぁ~!たくさんのワンちゃん達を抱っこされたんですね~!v-405
    いいなぁ~!v-398
    スクラちゃん&フローラちゃんのパピンココンビ、抱っこしたかったなぁ~!v-415
    そして、もちろん私の大好きなまちゃ・・・アルバくんも抱っこしたぁ~い!v-413v-343
    この日の松戸の記事は、色んな方のところで見ましたが、やっぱ何度見ても羨ましい~!v-398
    楽しそうだなぁ~!v-441v-441

  6. ここっち | URL | -

    Re: 抱っこ&ハグ♪ ラブラブ大作戦 in 松戸ドッグラン♪

    お口の大きい・・・ちがうよ、心の大きいここっちです。
    この日ここっちは抱っこしたワンコみんなに呪いをかけました。
    そのうちお耳が立ってきますよ~
    ふふふふ・・・


    ほんとこの日は幸せな一日でした。
    もっともっと皆様ともお話したかった・・・
    お名前が分からないワンコちゃんたちもたくさんおりまして・・・
    荒らし屋のここっちもまだまだ修行が足りないな~と反省です。

    みんなの笑顔ホント最高ですね~。
    素敵なおさしんがいっぱいです。
    いつの間にこんなに撮ってたんですか?



  7. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    楽しかったですねぇ~♪

    私も、また楽しい思い出が甦って来ましたよぉ~!v-352v-352
    そして、いつも素敵なお写真☆載せて頂き♪ありがとうございますっ!v-437v-437

    今回は、チェリーも抱っこして頂き♪ありがとうございましたぁ~!v-436
    v-352ミセス犬使いv-352のレラソアさんに抱っこしてもらえて☆
    我が家のチェリー大満足ですよ~!v-343
    次回は、私もソフィーちゃん抱っこに挑戦してみますねっ!v-398

    遅れましたが…ラスティーくん♪お誕生日おめでとう~!v-314v-314

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ごまママさんへ♪

    そうなんですよぉ~v-410
    とにかく沢山の人&ワンコでv-343
    いつもとは大違いの松戸でしたぁv-411e-343

    ジャックのライアを連れて行っていたら・・・
    きっとみんなのボールを片っ端から奪っていたかもv-393v-356
    やっぱりv-219 ジャックチームは貸切状態の時の松戸がイイですねv-411

    先日は私もv-353 ちーずちゃん&オレオくんと逢えて嬉しかったですv-343
    その時の記事はもう少し先になりますがv-356
    UPしたらまた見に来て下さいねッv-411v-353

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    西の魔女♪ あっつんさんへ♪

    ホントにぃ~v-364v-364 楽しかったでつねぇ~v-398
    あんなに沢山の方が集まるなんてv-405
    さすがv-219 有名ブロガーさんの集まりでつv-218e-267
    皆さんとv-353 お友達になれてv-343
    とってもうれしですッv-411

    今回の抱っこ編はv-353 どの方もv-353
    めちゃめちゃイイ笑顔でv-360 隠すのが勿体ないくらいでしたョv-410
    ワンコは人を幸せにしてくれますねッv-392

    ティアラちゃん&ソフィー 似てますよねv-411
    ソフィーには、もう少しティアラちゃんを見習ってお淑やかになってもらいたいもんですv-398

    スクラちゃんv-343 超~可愛かったでつよぉ~e-415
    もう少ししたら素敵な美人さんになりますねv-410
    これからの成長が楽しみでつv-392e-420

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    いやぁ~まぢでッv-405 すんごい人&ワンコでしたぁv-411
    ちゃんと数えてないんでつけどッv-356
    噂によると(人任せデス)ワンコが50~60いたとかいないとかッv-398

    んッもうワンワンパラダイスでしたよんッv-411v-360
    ティアラちゃんとは久しぶりに逢えてv-343
    ホント嬉しかったんですぅv-441 
    ティアラちゃんは優しくって天使みたいなんですよe-420
    家の小悪魔も見習ってほしいでつv-406

    帰りのv-448v-355は もちろん爆睡e-261でしたv-411v-426

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    んふふッv-398
    キレンジャーv-16 PIXYくんを抱っこ出来てv-343
    すんごい嬉しかったみたいでv-411
    私にメッチャ自慢してましたv-391

    私も困惑して微妙な表情になってるPIXYくんがv-360 ツボでつよぉ~v-411
    可愛過ぎでつe-415

    私は次回v-219 STING坊ちゃまの抱っこにチャレンジしたいでつが何か?v-392

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    えへへッv-398 いっぱい抱っこしちゃいましたぁ~v-343
    どの子もみんな可愛くってe-415
    幸せでしたぁ~v-398v-353

    スクラちゃん&フローラちゃんはe-420 また群を抜いてv-219
    ラブリーv-346でしたぁv-411

    まちゃ・・・アルバも、いつもはマイペースにフラフラしてるのにv-356
    この日は色んな方に甘えてましたッv-410
    ルルママさんにはv-353 是非v-364 生まちゃあきを見てもらいたいですv-391
    そちらへの遠征も計画中でつのでe-343
    その時はよろしくでつv-218v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    ここっちさんにv-353 誘っていただいてッv-343
    あんなに楽しい時間を過ごせてv-353
    ホント幸せでしたぁv-398
    ありがとうございましたッv-410e-420

    荒らし屋ここっちさんが、分からない子がいる程v-391
    大盛況だったんですねぇ~v-411

    写真いつ撮ったかって・・・v-361
    もちろんv-364 ここっちさんが、みんなに呪いをかけてる間にでつよぉ~v-414

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    ホントv-266 ホントv-266v-266
    楽し過ぎぃ~でしたねッv-411

    あんなにもv-364 大集結するなんてッv-405
    v-356 軽くパニックになってましたョv-411

    レッドくん&チェリーくんの抱っこv-343 うれしかったぁv-410
    赤んぼママさんもv-353 次回!ソフィー&まちゃ・・・アルバを抱っこしてやって下さいv-398

    ラスティーにB.Dコメントe-415 ありがとうございますv-410
    1歳になってもv-356 やんちゃなラスティーですがe-263
    これからもよろしくですッv-218v-411

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. てんとーちゃん | URL | -

    Re: 抱っこ&ハグ♪ ラブラブ大作戦 in 松戸ドッグラン♪

    はじめましてv-363
    てんとんのとーちゃんです。

    遅くなりましたが、松戸ではありがとうございますーv-411
    何せ内弁慶なものでご挨拶もキチンとできませんでした。

    てんとんのおさしんまで載せて頂き
    本当にありがとうございますv-363

    次回お会いしたときには、ご挨拶に
    どきどきしながら行こうと心に決めましたよーv-411

    宜しくお願いしますv-363

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    わぁ~e-343
    ご訪問頂きッv-411 ありがとうございますv-398v-353
    コメント遅くなっちゃってv-356 スミマセン~v-435

    こちらこそv-360 きちんと御挨拶出来ず・・・v-406
    ごめんなさいですぅ~v-421

    次回はお話しさせて下さいねッv-411v-426
    これを御縁にe-420 仲良くしてくださぁ~いッv-411v-353
    よろしくお願いしますッv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/49-aae2d6ae
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


