
--年--月--日 --:--


わんわん♪ ワンさか!! 松戸ドッグラン☆後半戦!!

2009年05月10日 02:00

キラキラキラキラキラキラ さぁ~!! 今回はキラキラY かっちょイイ & きゃわイイにこきらきらはーと ワンコ達を ハート 
キラキラキラキラキラキラ だぁ~ビックリ っと アップ してみましたぁ~アップロードファイル

キラキラキラキラ ちなみに↑ 遊んでくれた皆様のご紹介は 矢印 ポチッとなッキラキラして ご覧頂くと一目瞭然でつGOOD ごめんねえへっ

    イタグレZERO と SCRAPSが 見た世界☆感じた空気  

キラキラキラキラ お写真が多いためアップロードファイル コメント ハショリましたが・・・何かッ  それでは スタートでつGO矢印

キラキラ ランの前に ランチに 行くので  待ち合わせをしてまぁ~すッハムハム

002_20090508222506.jpg


キラキラ カフェでの様子は こんなカンジですぅ~ほほえみ 初カフェのキラキラY アルバソフィーでしたが なんとかでしたッ↑ 

007_20090508222524.jpg


015_20090508222534.jpg


412.jpg


413_20090508222624.jpg


キラキラ からはキラキラ ランの様子を♪ ど~ぞッハムハム  まずは♪ ちよちゃんが レフティーを お出迎えしてくれましたッこんにちは

461.jpg


キラキラ NANAちゃん チャイナドレスが 似あいますねッGOOD

463.jpg


キラキラ まだパピーの スクラちゃんにも・・・ビビるビクッ 小悪魔

468.jpg


キラキラ レッドくん いきなり! ゴロンチョでつねッjumee☆faceA63

470.jpg


キラキラ ティアラちゃん 飛んでまぁ~す  フローラちゃん 可愛いですぅハート(赤)

471.jpg


キラキラ スクラちゃん あっつんにさとと-キラキラピンク 甘えてるぅ~てれてれはーと きゃわイイでつよぉ~にこ

472.jpg


475.jpg


477_20090508222855.jpg


480.jpg


キラキラ すずちゃん

483_20090508222928.jpg


キラキラ 緊張~!!

497.jpg


キラキラ チェリーくん

498_20090508223004.jpg


499_20090508223024.jpg


503_20090508223038.jpg


505_20090508223057.jpg


507_20090508223115.jpg


509_20090508223131.jpg


キラキラ ティアラちゃん

536.jpg


キラキラ KIKIくん

537.jpg


545.jpg


キラキラ Kloseくん

547.jpg


548.jpg


551_20090508223330.jpg


キラキラ エンツォくん

552.jpg


キラキラ レッドくん

556.jpg


キラキラ ティナちゃん

557.jpg


561.jpg


565.jpg


キラキラ レフティー

568.jpg


キラキラ クリームくん & レッドくん

569.jpg


キラキラ NANAちゃん

575.jpg


キラキラ イイ笑顔ッグー!

580.jpg


キラキラ ばんちょ焦る3・・・ちびにゃん♪さんびっくり ビックリ ! ガッツリ カメラ目線でつ

581.jpg


601.jpg


キラキラ クリームくん

622.jpg


キラキラ 笑うjumee☆fun1a 永遠くん

625.jpg


キラキラ PIPIくん & まちゃ・・・アルバ

630.jpg


キラキラ 凛々しいキラキラ ティアラちゃんも イイでつねッ絵文字名を入力してください

634.jpg


キラキラ ちょっぴりアップロードファイル やきもちカナ!?

636_20090508224015.jpg


キラキラ STINGくん

638.jpg


キラキラ ラズリちゃん & アイちゃん

639.jpg


640.jpg


キラキラ ソフィー

644_20090508224141.jpg


645.jpg


キラキラ ZEROくん

650.jpg


651.jpg


キラキラ PIPIくん

652.jpg


653.jpg


キラキラ Kloseくん がんばってますねッ

655.jpg


キラキラ ラヴィちゃん & ティナちゃん

657_20090508224437.jpg


658.jpg


664_20090508224536.jpg


キラキラ ヒューゴくん

667_20090508224606.jpg


キラキラ モテモテでつぅ~ハート

668.jpg


671.jpg


673.jpg


674.jpg


675_20090508224930.jpg


681.jpg


687.jpg


689.jpg


692_20090508225106.jpg


699.jpg


キラキラ ピッコロくん

708.jpg


711.jpg


キラキラ PIXYくん

712.jpg


716.jpg


717.jpg


キラキラ LALAくん

719.jpg


キラキラ いつも個性的なキラキラ ボスjumee☆arrow3bZEROパパさん の お背中

720.jpg


721.jpg


724.jpg


746.jpg


751.jpg


752.jpg


754.jpg


755.jpg


757.jpg


762.jpg


798.jpg


821.jpg


824.jpg


844.jpg


847.jpg


849.jpg


855.jpg


860.jpg


866.jpg


867.jpg


872.jpg


886.jpg


891.jpg


892.jpg


894.jpg


898.jpg


902.jpg


912.jpg


914.jpg


915.jpg


916.jpg


キラキラキラキラ ZERO家さん 素敵なお土産プレゼント  ありがとうございましたッハート(青)

932.jpg


キラキラキラキラ Klose家さん 可愛いオヤツガム  ありがとうございましたッハート(ピンク)

935.jpg


キラキラキラキラ 松戸編の最後はハート お気に入りのショットで 〆たいと思いますッ♪

301_20090508232125.jpg


キラキラ お名前を載せれなかったえーん ワンちゃん達キラキラ
   本当に泣く ごめんなさい顔文字1(背景黒用) 

キラキラ またライン001ピンク pkk お会い出来たら♪ ごあいさつくり抜きハート1 させて頂きますのでさとと-キラキラピンク
   その時はびっくり ビックリ ! よろしくお願い致しますッにこ

キラキラ 一緒にあそんでくれた皆様キラキラ とても楽しい時間を おんぷ ありがとうございましたハムハム

キラキラ 次はさとと-キラキラブルー 朝霧編になりますjumee☆faceA130


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. Maco | URL | -

    Re: わんわん♪ ワンさか!! 松戸ドッグラン☆後半戦!!

    松戸楽しかったですね~!
    たくさんのおさしんで当日の様子がよみがえりますv-411

    ティアラ☆フローラの写真もいっぱいで嬉しいです♪
    前作では私のデレデレ顔もいっぱいではずかしいですv-401

    最後のおさしんv-426ですねv-353

    また一緒に遊んで下さいねv-354

  2. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: わんわん♪ ワンさか!! 松戸ドッグラン☆後半戦!!

    アルバ君とソフィーちゃん、初カフェだったんですか?
    とっても大人しくて、良い子でしたね♪
    羨ましい・・・
    ZEROパパさんのTシャツ
    気になってたんです。。

  3. 永遠ママ | URL | -

    あらぁ~~。
    永遠のカオ、笑ってるって言うより
    おじいちゃんだぁ(笑。


    はっ!!!
    違う違う!松戸お疲れ様でした。
    バタバタしてるうちに、
    もぉ1週間経っちゃいますね。

    次は、いつドコで・・・・・。
    あぁ~~。楽しみぃ~~♪


    また遊びましょう♪

  4. ぴろりきん | URL | -

    Re: わんわん♪ ワンさか!! 松戸ドッグラン☆後半戦!!

    すっ、すっごい数のワンちゃんたちですね。
    それをきれいに写真に収めているレアソラさんも凄いv-42

  5. yuzumama | URL | 3un.pJ2M

    Re: わんわん♪ ワンさか!! 松戸ドッグラン☆後半戦!!

    お土産までいただいてしまって、すみませんでした。

    4日は、デジイチを家に忘れたので写真が撮れなかったので、拝借。
    たくさん写真が…載せていただいてありがとうございました。

    PIPIとアルバくん、微妙に意地悪な我が家の兄ちゃん。
    あ~なると、間違えなくボールは渡しません。
    困ったやつです。
    懲りずに、また遊んでやってください。

  6. Re: わんわん♪ ワンさか!! 松戸ドッグラン☆後半戦!!

    いやぁ~ん!またまた楽しそうなおさしんがわんわん♪ワンさか!!で、見ている私もニンマリしてきちゃいますよ~!(●  ̄  ー   ̄ )ニヤリ

    2枚目のおさしんのカフェでのアルバくんは、オネムでしたか?v-75
    眠そうなお顔に見えますが・・・それがまた可愛い~v-413v-343

    レラソア家のこちらへの遠征、楽しみにしてますね。v-441v-441
    その時は、こちらこそ宜しくお願いしまウィッシュ!v-218v-411

  7. ゴロたろう | URL | -

    まちゃあきアルバくんw
    すっごい渋い顔でテーブルチェックしてますね(笑)
    いいもの見つかりましたか~w(*´m`)

    みんないいお顔で楽しそう♪♪♪
    ちなみにヒューゴくん!!
    座ってるだけなのにすごい迫力~!!
    カッコイイですね~~~v-238
    うっとり見とれちゃいましたw(*^m^)

  8. ZEROパパ | URL | -

    松戸ドッグラン 楽しかです!!

    たくさん遊んで頂きまして ありがとうございましたv-411

    いつも e-420個性的だという おしゃれなv-507ワタシe-420 の 背中も撮っていただいてv-398

    v-287ZERO と、v-287スクラ も たくさん載せて頂きましてありがとうございまつv-410

    これからは、v-287したの娘 も含めて 宜しくお願いしますv-360

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    ホントにぃ~v-266 とっても楽しかったですぅ~v-411

    Macoさん&あっちゃん&ティアラちゃんe-420 にも お久しぶりでお会いできたしe-343
    フローラちゃんのランデビューv-355 にも御一緒できてv-353
    感激でしたよぉ~v-411

    またデレデレのお顔を見せて下さいねッv-218v-392

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    そうなんですよぉ~v-364
    まちゃv-356 アルバ&ソフィーはカフェデビューだったんですv-398
    内心ドキドキでしたぁv-404
    ちなみにv-219 レフティーは2度目なので余裕でしたねッv-424

    ZEROパパさんはv-353 いつも個性的おされなe-420お背中なんでつv-411
    次回も期待しましょうねッv-391e-267

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    永遠ママさんへ♪

    こッちらこそッv-410 色々とぉ~ありがとですぅv-343
    楽しくて楽しくってe-343
    あっと言う間にv-356 時間が過ぎちゃっただよォ~v-411

    またv-353 あそぼうねッv-353
    時間が出来たらぁ~メールしてねッv-392
    楽しみに待ってるよぉ~んe-420

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    ご訪問v-353 ありがとうございますぅv-398

    この日はv-364 人気ブロガーさん達の集まりだったのでv-360
    すんごい数の人&ワンコでしたョv-410

    私はひたすらv-356 シャッター押しまくりでしたぁ~v-392

    今度はたっぷり遊びましょうねッv-411v-353
    楽しみにしていまぁ~すe-463e-420

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    yuzumamaさんへ♪

    こちらこそv-353 いつもありがとうございますぅv-410v-343
    こんな写真で良ければッv-219 どうぞどうぞッv-398

    PIPIくんv-353 可愛いですよッv-343
    我が家にはv-356 ボールしか見えなくなっちゃうe-263 でっかい長女がいるのでv-406

    また遊んでくださいねッv-411
    楽しみに待っておりまするぅ~v-266v-266

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ねぇ~e-343 すごいでしょぉ~v-411
    ホントにv-353 ワンさかv-364 ワンさかv-364v-364 でしたッv-410

    カフェv-273 での まちゃv-356 アルバはv-391 確かにちょっと眠かったかもe-261
    初マナーバンドにちょっとお疲れだったのかもぉv-391
    オモローな顔になってますよねv-411

    金城ドッグランで早くあそびたいですねッv-218v-411

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    まちゃあきv-343 カフェではv-273 いっぱいオヤツもらってv-410
    ご機嫌でしたョv-392

    ランではv-355 どのコもv-360 楽しそうでしたぁv-266
    あんなにワンコいっぱいだったけどv-343 大きなケンカとかもなくv-218 みんなイイコちゃんでしたv-410

    ヒューゴくんはe-420 とっても優しくて呼ぶとナデナデさせてくれるんですぅv-343
    ミニピンのピッコロくんの良いお兄ちゃんですv-218v-411

    城南島e-420 楽しみにしてますよぉ~v-441v-441

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    いつもv-353 おされなZEROパパさんe-420
    先日は、ありがとうございましたッv-410

    トテモタノシカタヨv-218v-17

    かわゆいe-415 しゅくらたんe-420 の ランデビューに御一緒出来てe-343 サザエ感激でつたぁ~v-411

    これからもv-220 たくしゃんあそんでくださりましぃ~v-411

    PS 次回のお背中も期待してまっせッv-218v-392

  17. ここっち | URL | -

    Re: わんわん♪ ワンさか!! 松戸ドッグラン☆後半戦!!

    まずは川柳から
    *おさしんも 愛情感じる おかみさん

    レアソラさんのおさしん見てるととっても愛情感じます。
    こんなにもたくさんのワンコたちに愛情を振りまいていたんですね。
    どれもほんと素敵です。
    くりーむ、とってもかっこえ~ですv-218
    ここっちにも愛情くれ~!! 

    お土産たくさんありがとうございました。
    くりーむおやつは小出ししてまつ! 

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    ワハハぁ~v-411 女将の愛情はワンコ達のためにのみv-343 あるのでつよぉ~e-328

    なのでッv-219 ここっちさんにはv-353 親方の脂身を差し上げたいと思いまつv-391

    遠慮なさらずv-356 受け取って下さいねッv-392 えッv-361 いらにゃいv-361
    イヤイヤv-356 もらってってばぁ~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/50-b74df853
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


