
--年--月--日 --:--


朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 前編♪

2009年05月12日 23:35

   月 日 (火) 子供の日    

 行っちゃいましたぁ~おんぷ  静岡県    朝霧 Field Dogs Garden     

 あそんで下さったキラキラ みなさまは 矢印コチラの方々ですッさとと-キラキラピンク

ハート(青) イタグレ ZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気  ZERO家のみなさま ハート(青)

ハート(緑) イタグレ永遠Life  永遠家のみなさま ハート(緑)

ハート(赤) ウィペットじゃないよイタグレだよ  アルバス家のみなさま ハート(赤)

ハート(ピンク) イタグレ ショコラとビアンカ  ショコラビアンカ家のみなさま ハート(ピンク)

ハート(水色) ジーク☆ジーク☆ジーク!  ジーク家のみなさま ハート(水色)

ハート(青) ここっち家のみなさま ハート(青)

ハート(緑) キレンジャー  & DJオバマ & レフティー & 夜青龍 ハート(緑)

ハート(赤) 俺様、クロスであります  クロス家のみなさま ハート(赤) 
    クロス家さんはキラキラZERO家のブログを見て遊びに来てくれたんですよッキラキラ

 ちょっと お空がオヘソ曲げててアップロードファイル 小雨がパラつく中amagasa 到着 
   足柄パーキングキラキラYで 合流した♪ 永遠家 & ここっち家 も 一緒ですッ♪ 

 とりあえずッ ランで 他のメンバーを 待つ事にして♪ 受付へ登録に向かった・・・サザエビクッ
   ・・・ お財布 ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†  忘れてるやないかぁ~いッ グラスワイン[赤]グラスワイン[赤] てへ

 まぁ~焦る3 まぁねッjumee☆sweat1b そこは↑ とーちゃんのお財布があったのでほっ… だいじょぶ~だいじょぶぅ~音符 でしたが・・・
   バッチリgoku 永遠パパに見られておりましたjumee☆faceA195d 『出しとこうか?』と 優しいお言葉キラキラY ありがとうですぅjumee☆faceA119


 失敗はかお すぐに忘れる のーてんきな サザエ jumee☆faceA167 早速  ランへGO!→ でぇ~すッjumee☆fun1b    

031.jpg


 ライちゃ~ん アップロードファイル  ちょっと・・探索とかキラキラ してくればぁ~がーん   
   ちなみにキラキラ我が家からは ライア & ソフィー & まちゃ・・・アルバ が 参加しましたッハムハム

303_20090511225916.jpg

313.jpg


 とーちゃんの掛け声で ! 走り出す  ソフィー と 応援団 ≧∀≦♪

061_20090511230100.jpg

062_20090511230235.jpg


 まずは準備運動で   軽く流す アップロードファイル  永遠くん  速ッ びっくり

318.jpg

317.jpg


 まだ ちょっと緊張してる!? クリームくん jumee☆faceA63

321_20090511230345.jpg

319_20090511230402.jpg

320_20090511230536.jpg

322_20090511230611.jpg

323_20090511230629.jpg

324.jpg

325_20090511230706.jpg


 みんなッキラキラ ノッてきたよぉ~おんぷ

326.jpg

333_20090511230736.jpg


 永遠くぅ~ん !!  速過ぎてぇ~   追い付かないですよぉ~しずく 

335.jpg


 前日の松戸ラン から 徹夜で参上した 永遠パパ   ハイテンションでつ↑ にこっ

342_20090511230830.jpg


 休憩中の クリームくん

343_20090511230912.jpg


 レフティーも だねッアップロードファイル

344_20090511230935.jpg


 さぁ~キラキラY みんなッあそぶよぉ~はーと

345.jpg

347_20090511231013.jpg

354.jpg

348.jpg

349.jpg


 ぽつーーーん アップロードファイル  まちゃあき・・・空気読もうよぉ~ハムハム涙

362.jpg


 まだまだ パピーだけど ハート けっこう体力が付いている  レフティー 楽しいですかッ照れ笑い♪ 

368.jpg

355.jpg


 カッコイイぞぉ~ 

372.jpg


 ハイハイ苦笑 思う存分!! あそんでくださいッjumee☆faceA61

377.jpg

385.jpg


 ここでッ アルバス家さんが 到着です   はじめましての アルバスくん 
   イケイケな イケメンくんキラキラ でしたぁ~ハート 

393.jpg


 御挨拶も こんにちは 上手に出来ますねッ とってもさとと-キラキラブルー おりこうしゃんにこ

394_20090511231534.jpg

396.jpg


 さぁ上  からッ  永遠くん & アルバスくん の スピード対決ですよぉ~  
   スピードに焦る3 追い付けず 残念な写真と ハムハム涙  後ろの ミミコプターは 気にせずにッ アップロードファイル

392.jpg

400_20090511231640.jpg

401_20090511231713.jpg

402_20090511231738.jpg

405.jpg

412_20090511231825.jpg


 そんな中キラキラ アルバと 仲良くしてくれたくり抜きハート3 アルバス家さんの 次男くんキラキラ ありがとねッきゃっ

414_20090511231847.jpg

415.jpg

419.jpg

434.jpg


  でッ♪ ZERO家さん から 頂いた プレゼント  サポーターを着けて♪ 記念撮影 カメラjumee☆camera2b

427_20090511231948.jpg


 似合ってるカナ !?

430_20090511232021.jpg


 どうでしょうか !?

436.jpg

 この後キラキラ ショコラビアンカ家さん ZERO家さん が 到着して♪ 
   ランで ランラン♪ するはずでしたが・・・雨がッ傘
   ひとまず カフェ に 移動して ジーク家さんを 待つ事にッハムハム


 いつもおされな ボス & ZEROくん 

091_20090511232159.jpg


 東の魔女  & クリームくん

095_20090511232227.jpg


 笑顔が素敵な ショコラママさん & ティアラちゃん と ソフィーの 親戚さんの ショコラちゃん
   やっぱりきらきらはーと 似てますねッハート

098_20090511232246.jpg


 ちょっぴりキラキラ 照れ屋さんなのかなッ照れ笑い  ビアンカちゃん 

137_20090511232432.jpg


 美人さんですねぇ~絵文字名を入力してください

105_20090511232309.jpg


 あっつんの お友達の ジャックラッセルちゃん 
   お天気が良ければえーん もっとあそべたのにねッにこ 次回に期待しましょう びっくり ビックリ ! 

123.jpg


 ジークくん & アゲハちゃん そっくりでキラキラ 可愛いですねアップロードファイル
   っちさぁ~んほわほわはーと 我が家にもよろしくでつぅ~jumee☆faceA130  頭でつが・・・何か 

125.jpg


 永遠くんを 抱っこしてダブルハート 満面の笑みのさとと-キラキラピンク アルバスママさん !!

130_20090511232402.jpg


 おされボス の お膝で イイコで待ってる ハート♪ ZEROくん

258_20090511232715.jpg

 アルバスくん & ママさん

138_20090511232450.jpg

 ジーク家さんに カメラマンが集まってますハムハム

142_20090511232505.jpg


 クリームくん & パパさん  早くキラキラ 多頭飼いの世界に いらして下さいッjumee☆faceA217d

145_20090511232520.jpg


 オネムな Z  スクラちゃん   たまりませんッハート(赤)

146_20090511232537.jpg


 永遠ママ & ソフィー  くつろぐ小悪魔  さすが 永遠ママでつグー!

147_20090511232558.jpg


 DJオバマ & レフティー  でも イイコでしたッハート

149_20090511232614.jpg


 永遠パパの W 抱っこ ビックリ  永遠くん & ソフィー

151_20090511232629.jpg


 そして・・・ビックリ トリプルッ   しかもッ ライアだぁ~びっくり おそるべしッ 永遠パパでしたッGOOD ハムハム

152_20090511232654.jpg


 以上がキラキラ  前編でぇ~すぅ にっこり  続きは 後編でッ キラキラ キラキラ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 前編♪

    松戸の翌日に朝霧とは・・・驚きました(笑)
    流石ですね~♪イタさん達の足、早い早い!
    ソフィーちゃんの走りも迫力満点v

  2. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    あいにくの雨でしたが。。。

    v-291とっても楽しかったでつ。
    晴れ女伝説やぶれたりv-393

    永遠パー結構だっこっこ してるよねぇ~
    ソフィーちゃんも抱っこしたし。。。
    あっつん いまだに抱っこしてないですけど。。。何か?v-292
    サザエさん あ゛!っ間違えた!
    レラソアさん今度ソフィーちゃん抱っこ お手伝い願います。

    あっつん の お友達のジャック君は、太郎丸のv-286たぁーちゃんです。
    とっても ひょうきんな元気な男の子です。
    毎日、波乱万丈な お散歩物語がくりひろげられているそうです。v-291

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 前編♪

    ちょっとご無沙汰しておりました・・・e-263
    相変わらずレラソア家もとってもアクティブですね!!
    ラン2連チャンなんて!!!
    我が家はまず体力作りから始めなければe-330
    やっぱり広いラン憧れますぅ~e-266
    ほんとみんな楽しそうにイキイキしてますねe-454e-343
    ミミコプター!!!
    面白すぎですe-282

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    うっはぁ~っ・・!!

    読みごたえたっぷりで満腹でつv-356

    ごっつぁんでつv-363v-363

    サポーター、めっさ似合ってまつよv-392

    みみこぷたー・・超~可愛いでつねっv-343

  5. ゴロたろう | URL | -

    すごーーーいっ!!

    いろんなところに行かれてますね~っ♪
    さすがレラソアさんっ!!
    アルバくんのみみこぷたーで飛んでいくんですね~w(o* ̄▽ ̄)o
    ガソリンはやっぱりジャーキーですか?(笑)

  6. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: 朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 前編♪

    もう 一週間も前のことなんですね。
    アルバ君の みみコプター かっわいい。
    やりますよね パタパタパタって。
    前半は 広い方のランでいっぱい走れたんだ~。

    今度は、ライちゃんとボールで遊びたいっ!
    よろしくね。

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    えへへッv-398
    行っちゃいましたよぉ~v-448v-355
    我ながら頑張りましたv-221v-411

    雨だったけどv-356 ワンコ達には関係なかったみたいでv-410
    楽しく走り回っていましたv-355
    ソフィーが意外と走ってたのにはビックリでしたv-392

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    楽しかったですねぇ~v-266
    なんだか あッという間に 時間が過ぎちゃいましたv-410v-353

    あっつんは晴れ女って聞いてたしv-418
    家のキレンジャーもかなりの晴れ男なんですが・・・
    残念ながらv-279でしたねv-406
    次回はv-278だといいなぁ~v-398

    是非是非e-420 ソフィーを抱っこして下さいッv-411
    オヤツに弱いですッv-392

    たぁーちゃんともっと遊びたかったぁ~v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    いえいえッv-356
    私の方こそご無沙汰しちゃってv-393
    ごめんねぇ~v-421 また遊びに行きますからッv-354

    実はv-364 次の日また松戸に行ったのでv-448v-355
    ラン3連ちゃんなんですよぉ~v-411
    体が持ちませんよぉ~v-406

    でもv-353 楽しそうなワンコ達を見ると・・・
    やっぱり頑張っちゃうんですよねv-410

    みみコプターはv-219 最近の一押しですv-411
    なんか可愛いですよねッv-343

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    お腹いっぱいですかv-361
    お代りもありますけどv-353
    キレンジャーに任せましょうかッv-411

    サポーターe-420 似合ってよかったですぅ~e-415
    なんせv-356 まちゃあきなもんでv-393

    次回はSTINGくん&PIXYくんの みみコプターv-212 狙いますッv-391

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    ゴロさぁ~んv-343 面白過ぎますよぉ~v-408
    キレンジャーと 爆笑しちゃいましたッv-411

    ホントv-364 みみコプターで飛んで行けたら渋滞もなくて
    イイですねッv-410
    まちゃあきだからぁ~ガソリンは・・・かくし芸ですかねッv-398
    なんでやねんッv-393

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    あぁ~v-356
    時間が経つのは早いですねぇ~v-409
    もっともっとv-343 ジークくん&アゲハちゃんと
    あそびたかったですぅ~v-410

    アゲハちゃんのe-420 ケンケンしながら歩く姿がe-266
    とっても可愛かったですv-398

    またv-353 ご一緒してくださいねッv-411
    楽しみにしていまぁ~すv-410v-343

  13. ショコラママ&ビアンカパパ | URL | QO9Oy8TQ

    Re: 朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 前編♪

    先日はありがとうございましたv-352
    浜松は朝から雨だったので、ランはきっと無理だろうと
    勝手に決め付けてのんびり行ったもので…。
    すっかり遅れちゃいましたv-356
    ほんと、雨は残念でしたねぇ。
    あまりお話もできず、それもまた残念でした。
    是非また遊んでくださいねv-422

    ショコラママがハートマークいっぱいで
    お褒めの言葉も頂いて、嬉し泣きしておりました。

  14. ラシソママ | URL | -

    Re: 朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 前編♪

    いつ見ても~
    圧巻の写真集wwwv-363v-391
    毎回・・・見終わると、お腹一杯??で~v-398
    しかも、何から手を?つけていいのかと考えてるうちに~
    読み逃げばっかですぅ~v-402
    ごめんなさいっv-436v-436v-436
    毎回、楽しませていただいてますぅ~v-392

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ショコラママ&ビアンカパパさんへ♪

    先日はありがとうございましたv-410v-353

    私もv-356 もっとお話しすれば良かったと後悔しておりますぅv-406
    次回は、たくさんお話ししましょうねッv-411

    お姉ちゃんv-353 とってもイケてるキャラでv-343
    ワタシv-398 大ファンになっちゃいましたv-392
    また あそんでくださいねぇ~v-411e-420

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラシソママさんへ♪

    全然OKですからぁ~v-218v-411

    かくゆうワタシもッv-398 読み逃げ多いですからv-393v-356

    無理せずv-353 いきましょうv-410v-343

    またv-353 伺いますねぇ~v-422v-422

  17. アルバスママ | URL | -

    こらっ!遅いぞ!アルバスママ

    ごめんなさーい!
    お写真、楽しく見ていて、コメント忘れる、まぬけな私です。
    なにせ、ブログ村の皆さんに、お初の日。緊張していました・・・。

    お写真、お上手に撮れていて、いいですう~v-345
    小雨なんて、なんのそのですね。

    でも、きっと雨は、うちの「トド」のせいです。まったく・・・雨男なんですわ。
    週末の雨も、奴の仕業ですよ。きっと・・・
    おかげで、ワンが、遊べないよー!!

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    アハハハ~v-411
    さすがv-353 タイコさんですねッv-426

    大丈夫v-428 大丈夫v-428
    サザエもZEROくんのブログでv-354 まったく同じ事したばっかりですよぉ~v-356

    あらぁ~v-410 パパさん(トドだなんてv-356 そんなことないですよぉv-410v-279男なんですかv-361
    でもv-353 お陰様でゆっくり遊べてv-266 楽しかったですよv-411v-426

    週末のv-279 やっぱりパパさん お水が恋しかったのかしらッv-391 ウソウソv-356 ごめんちゃ~いv-411

    またv-353 あそんでくださいねぇ~v-343v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/51-8644ee8d
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


