
--年--月--日 --:--


朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 後編♪

2009年05月15日 01:36

  前回のキラキラ 朝霧 Field Dogs Garden  の つづきですぅ~ハート  

 ご一緒して下さったキラキラ みなさまは 矢印 コチラの方々でぇ~すッ♪

ハート(青) イタグレ ZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気  ZERO家のみなさま ハート(青)

ハート(緑) イタグレ永遠Life  永遠家のみなさま ハート(緑)

ハート(赤) ウィペットじゃないよイタグレだよ  アルバス家のみなさま ハート(赤)

ハート(ピンク) イタグレ ショコラとビアンカ  ショコラビアンカ家のみなさま ハート(ピンク)

ハート(水色) ジーク☆ジーク☆ジーク!  ジーク家のみなさま ハート(水色)

ハート(青) ここっち家のみなさま ハート(青)

ハート(緑) キレンジャー  & DJオバマ & レフティー & 夜青龍 ハート(緑)

ハート(赤) 俺様、クロスであります  クロス家のみなさま ハート(赤) 
    クロス家さんはキラキラZERO家のブログを見て遊びに来てくれたんですよッキラキラ


 クロスくんでぇ~すキラキラ とってもキラキラ イケメンで GOOD 元気くんでしたッにこ
   お写真 1枚しか撮れなくてゴメンね 

096.jpg


 それでは 傘 の中でも上 元気にあそぶ ♪ ワンコ達をご覧くださいッキラキラ
   離れた場所からの撮影ですので ボヤケてますがお許しを・・・顔文字1(背景黒用)

440.jpg


441.jpg


442.jpg


443_20090513195953.jpg


 ショコラビアンカ家の お姉ちゃんキラキラ 楽しそうに踊ってますッ≧∀≦

444.jpg



445.jpg



448.jpg


 仲良しはぁと 兄妹

453_20090513200115.jpg


454.jpg


456_20090513200145.jpg


459.jpg


462.jpg


464.jpg


 ボクも行こうかな♪

466.jpg


 ボクは・・・い~かないッアップロードファイル

469_20090513200312.jpg


 ライちゃんは ず~~~っと ボール ≧∀≦

472_20090513200508.jpg


 わぁ~い ♪  ソフィーちゃんだぁ~ ハート(赤)

471_20090513200328.jpg


 まってぇ~~~

474.jpg


 みぃ~つけたッはーと

475_20090513200542.jpg


 お見事ですッグー! 

481.jpg


 やさしいきらきらはーと お姉ちゃん達ハート どうもありがとう照れ笑いキラキラ

484.jpg


478.jpg


 コチラにもキラキラ いらっしゃいましたッにこ  仲良しはぁと 兄妹

485.jpg


487.jpg


 たくましいねぇ~絵文字名を入力してください アルバスくん 

489.jpg


490_20090513200903.jpg


492_20090513200922.jpg


493_20090513200941.jpg


497_20090513201035.jpg


 ライア釣り jumee☆faceA130 お手本 !!

495.jpg


 あっつんさとと-キラキラピンク チャレンジ  

504.jpg


 おぉ~きらりん  イイ感じッ↑

505_20090513201122.jpg


  あっつん キラキラ  完璧でつねッGOOD

506_20090513201153.jpg


 ZEROくん上 座布団枚 持って来てぇ~ 

507_20090513201210.jpg


509_20090513201320.jpg


 ぱぱ が 一緒のキラキラ ジークくん & アルバ さとと-キラキラブルー

510.jpg


 みんなで ハート 雨宿り amagasa

511.jpg


512.jpg


514.jpg


 カフェ に 戻ってキラキラ ティータイムでつ ハムハム

156_20090513201507.jpg


157_20090513201537.jpg


 みんな ハート お疲れ様 にっこり

163_20090513201608.jpg


164_20090513201625.jpg


165.jpg


169_20090513201705.jpg


 記念撮影  してみましたッアップロードファイル

162_20090513201802.jpg


 アルバ 

227_20090513201909.jpg


 ZEROくん   かっこええ~ハート

179_20090513201932.jpg



180_20090513201949.jpg


 ZEROくん & SCRAPSちゃん   スクラちゃん  可愛い ハート

188_20090513202004.jpg


 永遠くん   ステキでつねッハート

193_20090513202021.jpg


195_20090513202042.jpg


 アルバスくん   立派ですよぉ~にこキラキラY

201_20090513202102.jpg


204_20090513202133.jpg


 クリームくん   がんばってにこっ

215_20090513202207.jpg


 やったね   イケてるよッ

219_20090513202234.jpg


 アゲハちゃん   キュートでつぅ~アップロードファイル

a0f1c9c246e74bdabc1cfda9a654520b[1] (2)


 ショコラちゃん & ビアンカちゃん   とってもハート おりこうしゃんでしたねッ笑顔ダブルハート

222_20090513202338.jpg


226_20090513202409.jpg


 念願のキラキラ アルバスくん抱っこでキラキラ ごきげんな ♪ キレンジャー

296_20090513202442.jpg


 そろそろキラキラ 帰る時間ですねッハムハム

263.jpg


300.jpg


299_20090513202615.jpg


 また   あそぼうねッ照れ笑いさとと-キラキラピンク

232_20090513202640.jpg


 アルバス家さん   素敵なお土産 ハート(赤)  ありがとうございましたッキラキラ

014_20090513204857.jpg


 コチラはハート 後日届いた プレゼントプレゼント  可愛いきらきらはーと お手紙もいっしょでしたッにこ あっつんさとと-キラキラピンク ありがとねッルン♪

003.jpg


 中身はこんなに長い びっくり ロールケーキ ♪ ZERO家さん  ありがとう jumee☆fun1b
   キレンジャー  ちゃんと 恵方食べしましたよッ

009_20090513204857.jpg


 ご一緒してくださった みなさま キラキラ ありがとうございました ハムハム
   楽しい思い出ができて♪ うれしいです ハート 
   またキラキラ あそんでくださいねッハート(赤)


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. ここっち | URL | -

    Re: 朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 後編♪

    ししまった~v-405
    ライアちゃん釣りするの忘れた~
    今度ぜひさせてくださいね。
    この日ライちゃんは一番走ったワンコでしたね。
    ここっちが一等賞あげますv-308v-307

    雨でもみんな元気でしたね。
    子供たちも楽しそうでした。
    また行きたいですね。
    今度はお泊りで・・・

    この生ロール、とーちゃんなら3口でしょ?

  2. Re: 朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 後編♪

    ラン♪ラン♪
    v-279の中でも、みんな楽しそう~!v-441v-441
    元気いっぱいだぁ~!v-91v-411

    わぁ~!私もライアちゃん釣りやりたぁ~い!v-415
    いいなぁ~!v-392

    こいのぼりv-463の前での記念撮影、みんなおりこうにしてて可愛い~v-413v-343




  3. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    楽しかった 後編でつね♪

    v-10ライたん あっつんと遊んでくれて ありがっチュv-207
    ボールで釣れちゃったv-291

    楽しい時間は、あっという間でつねv-290
    ショコビちゃんの お姉ちゃんは、何踊りでしょうか・・・?
    笑っちゃいましたよv-407
    今度、聞いてみましょう。

    てなことで今日は、どちらへお出かけですか?レレレのレ?v-414
    あっぷっぷっぷ~楽しみしてまつですまつv-415

  4. ショコラママ | URL | -

    Re: 朝霧 Field Dogs Garden だぁ~♪ 後編♪

    あら~、お恥ずかしい…。
    激撮されてたんですね。
    娘はきっと『雨降れダンス』を踊っていたに違いありませんv-356
    ってことは、雨は娘のせい?

    ソフィーちゃん、娘に抱っこされてくれてありがとうね。
    でも今度は晴れた時に遊んでくださいね。

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    ライア釣りたかったですかv-391
    次回v-353 思いっきり釣っちゃってくださいッv-218v-411
    v-142㌔ ありますが・・・何かv-361
    腕立てして鍛えておいてねッv-91v-353

    今度は お泊まりでv-266 ゆっくり行きたいですねv-410
    そうしたらv-364 夜は たんまり飲めますねv-307v-392

    生ロールv-353 2口完食 キレンジャー v-354パクリ川柳v-221

    一等賞v-360 うれしいなったら うれしいなッv-343 ライア川柳v-286

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    v-279でも みんな元気にあそべてv-266
    イタさんてv-353 意外にアクティブなんですよねぇ~v-405

    ライアv-356 重いですョ~v-393
    鍛えておかないとv-91v-353 翌日v-364 腕上がりませんからv-406
    がんばってv-220 まっててねv-392

    あ~ゆう記念撮影ってv-353 ついついやりたくなっちゃうんですよねv-411e-266

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    あっつんe-420 大漁でしたねv-411
    ハトヤも ビックリでしたよッv-218v-411

    ショコビちゃんのお姉ちゃんv-343 オチャメでつよねぇ~v-392
    是非v-353 仲良しになりたいでつねッv-410

    んふふッv-398 昨日は城南v-353 今日は松戸でv-353
    ランランv-355 してきちゃいましたッv-221v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ショコラママさんへ♪

    コメント遅くなっちゃってスミマセンv-356

    お姉ちゃんの『雨降れダンス』可愛かったですョv-411v-426
    あんなに面白い 可愛いダンスが見れるならe-415
    雨でも全然OKe-266 ですッv-411

    あッv-364 今度は『晴れ晴れダンス』を踊ってもらえばイイんですねv-392

    こちらこそv-353 小悪魔ソフィーを抱っこしてもらっちゃって
    ありがとうございましたv-411

    またv-360 あそんでくださいねッv-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/52-27b7244e
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


