
--年--月--日 --:--


5.6 ジャック&ミニピン in 松戸ドッグラン♪

2009年05月16日 22:35

キラキラキラキラキラキラ  月 日()  のち   キラキラキラキラキラキラ

キラキラ この日は 午後から  とのことだったので 泣き顔 前日の疲れを吹っ飛ばして 
   レオン & ミュウ & ラスティー と いつもの 松戸ドッグランへ 行って来ましたぁ~

キラキラ どんよりな空模様だからか  ランには 誰もいなく 大型犬用のランで ♪ 遊ぶ事にしましたッjumee☆faceA130♪

キラキラ それではキラキラ 走り回る Wan's を ご覧下さい にこさとと-キラキラブルー


008_20090516180843.jpg


019_20090516180934.jpg


029_20090516180934.jpg


041_20090516180934.jpg


049_20090516180934.jpg


057_20090516180935.jpg


062_20090516180935.jpg


079_20090516181029.jpg


086_20090516181029.jpg


088_20090516181029.jpg


106_20090516181030.jpg


150_20090516181030.jpg


155_20090516181030.jpg


157_20090516181127.jpg


158_20090516181127.jpg


178_20090516181127.jpg


183_20090516181127.jpg


200_20090516181127.jpg


235_20090516181127.jpg


キラキラ ちらほらキラキラ ワンコが やってきたので  中型犬用に移り あそんでいると !!

キラキラ お久しぶりぃ~ハート(赤) 『 たれ耳が好き! 』 ポチッ の ちーずちゃん & オレオくん が いらっしゃいましたぁ~おんぷ

キラキラ 早速 絵文字名を入力してください お洋服を 真っ黒にする jumee☆faceA61  ちーずちゃん

239_20090516181235.jpg


キラキラ 弟の オレオくん  大きくなったねッ照れ笑い

259_20090516181235.jpg


キラキラ なんですかぁ~  ラスティーアップロードファイル その リアクション !?

260_20090516181235.jpg



270_20090516181235.jpg


キラキラ 速いねぇ~  オレオくん GOOD

276.jpg


277_20090516181235.jpg


キラキラ ちーずちゃんは ボールあそびがキラキラ 上手だねッハムハム

282.jpg



286_20090516181356.jpg



291.jpg


キラキラ オレオくんも がんばってます ≧∀≦

298_20090516181356.jpg


キラキラ レオン & ちーずちゃん 似てますねぇ~いいな 遠目だと どっちがどっちか わかりませんッjumee☆faceA63 

304_20090516181357.jpg



305_20090516181357.jpg


キラキラ 初ラン の パピんコちゃん テーブルの下で ドキドキ してるッきゃっ

315.jpg


キラキラ ちーず姉さん 気合入ってますぅ~びっくり

316_20090516181530.jpg



324_20090516181530.jpg



338.jpg



373.jpg


キラキラ オレオくん を 抱っこしてハート(赤) 得意気な キレンジャーおんぷ

369_20090516181530.jpg


キラキラ 最後はキラキラ わんショット  づつで 〆たいと思いまつッハムハム   ラスティー 

360.jpg


キラキラ   ミュウ 

380.jpg


キラキラ   レオン 

374_20090516181610.jpg


キラキラ 一緒にあそんでくれた アップロードファイル ごまママさん ちーずちゃん オレオくん
   とっても↑ 楽しかったですッ♪ ありがとうございました にこハート 
   またキラキラ あそんでくださいねッはーと ハムハム

キラキラ 次はキラキラ すいらん & キッズダム編 になりまぁ~すハート


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー



 


コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    さすが♪

    やっぱりジャックはパワフルですね~~~♪
    ジャックちゃんが遊んでるのを見ると
    アジリティしたくなりますっ!
    やったことないけど(笑)

    15日はありがとうございました!(*´∀`)
    へっぽこゴロ家は午後には電池切れしておりましたぁ~・・・。
    あんまりお話できませんでしたが
    お会いできて嬉しかったです!
    小悪魔ソフィーちゃんもダッコできたし♪♪♪
    ヘタレコンビですがまた遊んでやってくださいませ♪(*´ー`)

  2. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    わははッv-411
    アジリティーやったことないんかいッv-411
    えぇ~ワタシも ありまあせん v-398(爆笑)

    こちらこそぉ~v-353 15日は お会い出来て嬉しかったですe-415
    椿ちゃんの可愛さったらv-343 反則ですよぉ~e-420
    UP遅くてv-356 もう少し先になっちゃうけどv-409
    たくさん載せるのでe-343 楽しみにしていてねッv-411

    またあそぼうねぇ~v-410v-353 楽しみにしてますぅv-411

  3. Re: 5.6 ジャック&ミニピン in 松戸ドッグラン♪

    本当!ジャックちゃんは、パワフルでv-91元気いっぱいですよね~!v-411
    すごく楽しそうに走ってますね~!v-441v-441

    ラスティーくんのリアクション、いいですねぇ~!v-218v-410
    レオンくんとちーずちゃん、本当にクリソツですねっ!v-405
    最後のおさしんの振り向きレオンくん、めっちゃ可愛い~v-413v-343

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    そうなんですよねッv-411
    ジャックは 他のコ達と比べてもv-219
    ダントツに パワフルv-91v-353 なんですぅ~v-392

    ラスティー おバカでしょ~v-406
    なんか笑っちゃうんですよねッv-411

    ちーずちゃんv-353 あんまり他のワンちゃんとは
    遊ばないらしいんだけどv-356
    この日は レオンとあそんでくれたんだぁ~v-266
    レオンも大満足でしたッv-411v-353

  5. ごまママ | URL | -

    Re: 5.6 ジャック&ミニピン in 松戸ドッグラン♪

    レラソアさん!!感激です!他の方のブログで、こんなにウチのわんこの写真をアップしてるなんて!!もう、びっくり!!しかも、写真がとっても躍動感があってすてき!ちーずもオレオも実物以上にかわいく撮ってくださってありがとうございます!レオン君はさすが6頭のリーダーっていうカリスマがあります!!ちーずも、あまり上手に遊べる子じゃないんだけど、すっごく楽しかったみたい。オレオはいつも遊びすぎ!激しすぎ!いつの間にかパパさんに抱っこされてましたか(笑)ラスティちゃんもミューちゃんも、とてもお利口で、三匹で「もう!無理!」ってなってる私は反省いたしました!また遊んでね!

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ごまママさんへ♪

    コメント遅くなっちゃって・・・ごめんなさいですぅ~v-436

    こちらこそv-398 とっても楽しかったですv-411
    色んなお話しも聞けてv-353
    すごく勉強になりましたッv-410

    ちーずちゃんも オレオくんも 楽しくてイイコちゃんですねッv-398
    またv-353 遊んで下さいませv-411
    楽しみにしていますよぉ~v-392v-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/53-c5aae27e
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


