
--年--月--日 --:--


大忙しな 1日!!

2009年05月18日 23:28

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()    キラキラキラキラキラキラ

キラキラ とっても  が イイ朝だったのでキラキラY イタさんチームを連れて 

   『 すいらん グリーン パーク わんわん広場 』 に 行く事にしましたッ♪

キラキラ 途中の 幕張  で おちっこ休憩でつ jumee☆faceA167  jumee☆oh1aもちろん!! キレンジャー(親方) 食料も補充しましたョjumee☆faceA217d

021_20090517073641.jpg

024_20090517073807.jpg

キラキラ 到着して ♪ 初めに入ったランは  日陰がなくて すぐさまギブアップ ><

027_20090517073852.jpg

キラキラ 矢印 コチラの ランで あそぶ事にしましたぁ~ハート

164_20090517073907.jpg

030_20090517073928.jpg

033_20090517073940.jpg

036_20090517074049.jpg

キラキラ お友達が キラキラ いましたよぉ~おんぷ

039_20090517074105.jpg

040_20090517074142.jpg

041_20090517074157.jpg

045_20090517074210.jpg

046_20090517074223.jpg

047_20090517074357.jpg

051_20090517074412.jpg

055_20090517074441.jpg

056.jpg

057_20090517074513.jpg

058_20090517074526.jpg

061_20090517074541.jpg

キラキラ 暑過ぎだぁ~焦る3  ちょっと日陰に移動しよう 

063_20090517074559.jpg

065_20090517074614.jpg

067.jpg

キラキラ それでも  みんな元気にjumee☆fun1b  あそんでましたッ ↑

084_20090517074645.jpg

097_20090517074725.jpg

105_20090517074741.jpg

135_20090517074756.jpg

137_20090517074812.jpg

138_20090517074830.jpg

156_20090517074858.jpg

キラキラ まちゃ・・・  アルバの 恋のお相手は ハート ボクサーちゃんでしたッハート

176_20090517074916.jpg

キラキラ 猛アタック はぁと  

179_20090517075010.jpg

キラキラ 強制退場 ハムハム涙

195_20090517075031.jpg

198_20090517075055.jpg

214_20090517075112.jpg

キラキラ  Pin ちゃん ハート  登場 !!  パパ・ママ&チビちゃん でつ おめめきゅるきゅる

217_20090517075132.jpg

233_20090517075221.jpg

238.jpg

244_20090517075256.jpg

キラキラ あまりにも  暑いので おひさま  涼しいランを探しに キラキラ 移動しようとしたらッ にこ
   可愛いハート(赤) ワンちゃん達を 発見 !! 写真撮らせてくださぁ~いはーと と 言ったらビクッ 

245_20090517075359.jpg

キラキラ みんなを びっくり 並ばせてくれましたぁ~おんぷ  スゴッ GOOD  ありがとうございましたッハムハム

253_20090517075415.jpg

キラキラ 涼を求めて   次に行ったランは 『 キッズダム ドッグラン ビレッジ 』  

262_20090517075622.jpg

264_20090517075646.jpg

265_20090517075704.jpg

266_20090517075727.jpg

266_20090517075743.jpg

268.jpg

キラキラ 木が たくさんあってキラキラ 涼しいねッルン♪  ゆっくりハート あそんでおいでッにこ 

311_20090517075832.jpg

312.jpg

319_20090517075908.jpg

340.jpg

344_20090517075942.jpg

379_20090517075957.jpg

420.jpg

476.jpg

キラキラ コチラ 矢印  ジャブジャブ池  ワンちゃんが入っても OK なんだって jumee☆faceA130

496_20090517080201.jpg

497_20090517080222.jpg

キラキラ いっぱい あそんだ ♪  帰り道は・・・ やっぱりこうなっちゃいますッjumee☆faceA63

528.jpg

キラキラ 帰宅後 !! レフティーが あそびに来たので キラキラ ジャックミニピンチーム と お散歩に行く事にッ

535.jpg

540_20090517080327.jpg

547_20090517080345.jpg

553_20090517080400.jpg

558.jpg

561_20090517080445.jpg

567_20090517080511.jpg

571_20090517080544.jpg

577.jpg

589.jpg

592_20090517080725.jpg

594.jpg

キラキラ ライちゃん !!  それ レフティーの ボールですよッjumee☆sweat1b

598.jpg

605.jpg

キラキラ 毎年 こんなにたくさんの 鯉のぼりが  泳いでいます ♪

601_20090517080918.jpg

キラキラ その中に・・・ビクッ  これって・・・カツオ   マグロ   でも・・・なんでやねんッ≧∀≦笑

587_20090517080938.jpg

620.jpg

キラキラ 仲良しの きらきらはーと  リクくん  に ごあいさつ キラキラ

624.jpg

628.jpg

キラキラ ママが 大好きなんだよねッてれてれはーと  またキラキラ あそぼうねッにこさとと-キラキラピンク

632.jpg

キラキラ レフティーも バイバイ   DJオバマくんの 愛チャリで さとと-自転車ブルー 帰りまぁ~す

633.jpg

635.jpg


キラキラ ホントに!! この日は アチコチ行って  大変だったけどアップロードファイル
   
   すいらんではキラキラ イタさんの 飼い主様達がキラキラ 気さくにお話ししてくれたりキラキラお食事に誘ってくれたりして♪

   とっても 嬉しかったしjumee☆faceA130  楽しかったですッハート(赤)  ありがとうございましたッハムハム

   また お会いできたらさとと-キラキラピンク あそんでくださいねッにこハート(赤)


キラキラ 次はキラキラ 城南島編でぇ~すッえへっ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    まさしく大忙し!!

    すごいですねーーーっ!
    ランのハシゴにお散歩に♪
    まさしく大忙しな1日ですねっ!!
    今度、万歩計つけてみてくださいw
    ぜったい2万歩ぐらい歩いてそうですヨーw(* ̄▽ ̄)

    ちなみにアルバくんは大きな女性がお好みですか~v-238
    じゃあレラソアさん・・・
    今度は大型犬ですか!?
    グレイハウンドとかどうでしょ~♪(*^m^)
    一日3万歩も夢じゃないかもですよっ♪♪♪
    期待してま~す!(笑)

  2. Re: 大忙しな 1日!!

    ホント、大忙しだったんですねぇ~v-405
    ランのハシゴ、すご~い!v-441v-441

    まちゃ・・・アルバくん、ボクサーちゃんに猛アタックして、強制退場になっちゃったのねんv-398
    v-140ピンちゃんたち可愛い~v-413v-343
    親子っていいですよね~!v-398
    大家族さんたち、すごっ!!v-405
    パピヨンにチワワにヨーキーかな?
    みんなお利口にビシッと並んでで、素晴らしいです~v-424

    お散歩も、レフティーくんと一緒に行けて、楽しそう~!v-439v-439
    あははは~!なぜ鯉のぼりの中にカツオ?マグロ?が・・・?v-411v-463v-229


  3. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    万歩計v-219 付けてみようかなv-411
    でもでも・・・2万歩 歩いてたら・・・痩せるはずだよねぇ~v-361
    最近 だんだん・・・キレンジャーに近づいている様なv-356

    そうなのぉ~v-393 アルバったら 極端に大きいコ&小さいコが
    大好きでv-343 しつこくしちゃうからハラハラするんだよねぇ~v-405

    出来る事なら 大型犬も飼いたいんだけどぉ~v-398
    それこそ! 散歩で1日が終わっちゃいそうv-406
    グレハンちゃんもイイねぇ~v-398 ボルゾイちゃんも魅力だわぁ~v-411
    ・・・って ムリムリッv-393v-356

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    いやぁ~v-356 つかれましたぁ~v-393

    まちゃあきはv-356 ラブラブ光線出し過ぎだったのでe-263
    強制退場でしたッv-391

    5Pinちゃん 可愛いですよねv-343
    ブラックタンの夫婦から レッドのコが産まれるんですってv-405
    知らなかったので びっくらしちゃいましたよぉ~v-411

    大家族!! ホントに凄かったですッv-410
    家なんか6ワンも ちゃんと並べないのにぃ~v-409

    レフティーも 結構体力が付いてきたのでv-91v-353
    お散歩もガンガン歩いて ホントにパピーv-361って思っちゃいますv-411
    我が家のWan'sにも 負けてませんからねッv-411v-426

    カツオv-361 マグロv-361 見付けた時 爆笑でしたよv-408

  5. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 大忙しな 1日!!

    我が家1ピンで、ヘトヘトです。。
    流石、女将さん♪
    皆んな幸せなワン達ですねv

  6. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    おお!!

    たぁくさんのワンちゃんです~~!!!
    お行儀良く並んでいる姿もすごいですね~!!
    ウチのぼくちゃんには...無理ですな(涙。

    どちらのランもまだそら家行ったことありません~。
    (というか、まだ行ったことのあるランのほうが少ないデス)

    のどかで気持ち良さそうです~。
    今度ぜひご一緒くださいませ~。

    ...こいのぼりさんのマグロさん。
    注目の一品です!笑

  7. ぴろりきん | URL | -

    Re: 大忙しな 1日!!

    こんにちは!!

    本当に暑かったようですね。
    みんなワンちゃん達、舌べろ出しているから。
    でも、そんなお顔も可愛い~~~

    レアソラさんも、レオライさんもすごいパワーで
    うらやましいです。

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    いやいやッ(汗)
    もうヘロヘロなんでつよぉ~v-406
    がんばり過ぎるとv-356
    2日後に・・・疲れがやって来るって・・・v-395
    歳のせいv-361

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    あのワンちゃん達v-353
    ホントにッv-411 おりこうちゃんでしたねぇ~v-398

    もちろん!! 我が家のWan'sも・・・ずぇぇ~~ったい! ムリですよぉ~(笑)

    レオライ部屋も(我が家でつよぉ~!) ラン開拓中なのでぇv-411v-353
    今度v-353 一緒にいきましょぉ~v-448v-355

    マグロ? 謎でつねぇ~v-391
    気になって眠れませんッ・・・ウソでつぅ~v-393v-356

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    そうなんですよぉ~~!!
    地面にくっついちゃうほどv-394
    暑かったんですぅ~v-393

    がんばり過ぎてッv-91v-353
    いまだに疲れがとれない~e-263

    ほどほども大切ですねッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/54-28721635
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


