
--年--月--日 --:--


コパンピース ☆ そらピース!! レオ&ヒナ もぉー! キタァーーー!!

2009年05月30日 07:00

キラキラキラキラキラキラ  月 日()   キラキラキラキラキラキラ

キラキラ この日はキラキラY お友達の レオ & ヒナ 家に 誘われてッおんぷ
   松戸ドッグランへ  行って来ましたぁ~♪

キラキラ 到着して遊んでいると !! なッ・なッ・なァ~んとぉ~びっくり

キラキラ あの有名な キラキラ  コパンくん  & そらくん  がッハート キタァーーービックリ


キラキラ 思わず駆け出す   我が家の レオン jumee☆faceA130

227_20090530010305.jpg

キラキラ キレンジャーは 速攻 !!  コパンくん を 抱っこしてハート(赤) ニンマリしてますッjumee☆faceA217d

384_20090530010507.jpg

キラキラ 間髪入れずに !!  そらくん も ゲッチューーーハート(青) jumee☆faceA96

389_20090530010507.jpg

キラキラ おっとぉ~汗 ご紹介が 遅くなりましたが ごめん  兄の レオ でぇ~すッきらきら

002_20090530010122.jpg

キラキラ そしてキラキラ 本日 びっくり ビックリ ! ランデビュー祝。  妹 の ヒナ でぇ~す きらきら 

006_20090530010122.jpg

キラキラ キレンジャーから 解放された jumee☆faceA224R  海賊団は アップロードファイル 冒険の海へ 海と空 

336.jpg

323_20090530010403.jpg

324_20090530010403.jpg

キラキラ 仲間も増えて ♪ 楽しそうですねッ ハムハム

364.jpg

キラキラ 癒し系の キラキラY コパンくん ハート(水色)

378.jpg

キラキラ 元気印の ↑  そらくん ハート(赤)

351.jpg

キラキラ 仲良しさんッ えへっ

406_20090530010604.jpg

キラキラ 以前は 他のワンちゃんが  ちょっと苦手だった jumee☆faceA137  レオ も キラキラ この日は 上手に遊べたねッ笑う

315_20090530010403.jpg

キラキラ ヒナは ハート 初めてとは 思えないほど ♪ 元気いっぱいあそんでいましたッjumee☆fun1b

303_20090530010403.jpg

キラキラ 海賊団が 出航したのを見計らい jumee☆faceA217d お宝(カヲさん) を 狙う jumee☆faceA96 ラスティーjumee☆faceA167

410_20090530010604.jpg

キラキラ 漂う コパンくん 発見 goku

419_20090530010605.jpg

キラキラ ちゃっかり jumee☆faceA89 ゲッチューハート♪ しちゃいましたが・・・なにかッ jumee☆faceA92

436_20090530010605.jpg

449_20090530010605.jpg

462_20090530010711.jpg

キラキラ ヒューゴくんは 大好きな アップロードファイル パパさんと フリスビーで あそんでいましたッGOOD お見事 

485_20090530010711.jpg

キラキラ caerupanさん & そらくん ハート(赤)

508_20090530010711.jpg

キラキラ くまさん(レオ&ヒナパパ) & ヒナ ハート(赤)

458_20090530010710.jpg

キラキラ レオ & ママ ハート(赤)

459_20090530010710.jpg

キラキラ  ショット カメラ 可愛いよぉ~アップロードファイル

514_20090530010815.jpg

キラキラ そらくんの ビミョ~な 表情をよそにッ アップロードファイル  メチャメチャ笑顔な ♪ ワタシですが・・・なにかッ ≧∀≦

593_20090530010815.jpg

キラキラ コパンくん & そらくん とっても素敵な キラキラ お洋服ですねッにこ すごぉ~く !! 似合ってましたョ 笑う

565_20090530010815.jpg

キラキラ 素敵な海賊団を お迎えしてキラキラ テンション ↑ な 我がファミリーをキラキラ しばしご覧くださいッハムハム 

050_20090530010123.jpg

062_20090530010206.jpg

018_20090530010122.jpg

044_20090530010123.jpg

056_20090530010205.jpg

053_20090530010205.jpg

074_20090530010206.jpg

076_20090530010206.jpg

157_20090530010305.jpg

167_20090530010305.jpg

132_20090530010305.jpg

249_20090530010305.jpg

キラキラ そして !! 親方に戦いを挑んできた jumee☆faceA62 ちっちゃな戦士キラキラ ピッコロくん  親方  完敗でしたッ

536_20090530010815.jpg

キラキラ コパンくん ジャックに トラウマがあったのに ハムハム涙 レオンと あそんでくれて さとと-キラキラブルー ありがとう ハート

584.jpg

キラキラ caerupanさん  コパンくん 楽しかったです ハムハム

602.jpg

キラキラ カヲさん  そらくん お会い出来てキラキラY 嬉しかったです ハムハム

598_20090530010922.jpg

キラキラ オットさん  また ご一緒させてくださいねッハムハム

603_20090530010922.jpg

キラキラ 最後はキラキラ カフェ  の カメラ で 〆たいと思いますッ ♪ 

613_20090530010922.jpg

617.jpg

608_20090530010922.jpg

キラキラ この日姫系キラキラ あそんでくださった 皆様 キラキラY 本当に楽しかったです ハート(赤)
   どうも ありがとう  ございました にこ

キラキラ また音符 お会いできる日を 楽しみにしていますッおんぷ


キラキラ 次はキラキラ また行っちゃったぁ~jumee☆faceA151  朝霧編 えへっ でぇ~す はーと


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. 永遠ママ | URL | -

    そら~ラのビミョ~な表情、1
    かわいすぎぃ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    コパンもそら~ラも表情豊かだねぇ♪♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    ヒデキ感激ッ!

    レラソアさぁ~ん!
    ぼんくらの写真、こんなに沢山、ありがとうございますー!
    それにしても、みんなスピード溢れるお写真なのに、
    ウチだけ見事に停滞していて、ウケました(≧∇≦)

    あの日は、偶然出会えて本当にうれしかったです!
    コパンもトラウマの壁をまたひとつ乗り越えられたし、
    飼い主、超絶感動しましたよ~!
    レオンくん、またよかったらコパンに
    「僕たちはダイジョウブ♪」って教えてあげてねっ。

    レオンくんも、ラスティーくんも、
    本当によく走る子で、かっこよかったですっ。
    また、DRで素敵な走りっぷりを見せてください☆

    ありがとうございました~!

  3. てんまま | URL | -

    Re: コパンピース ☆ そらピース!! レオ&ヒナ もぉー! キタァーーー!!

    レオ&ヒナちゃん、かわいい~♪
    イタグレには無い、毛がなびいちゃうとこなんか素敵っ!!

    みなさん、笑顔だし~、わんたちも楽しそうに走ってるし~
    いい一日でしたね。

    びみょ~な表情のそらちんと写っているレラソアさん
    と~ってもうれしそうですねっ!
    てんもどこかでお会いできたら、抱っこしてやってくださ~い。

  4. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    Re: コパンピース ☆ そらピース!! レオ&ヒナ もぉー! キタァーーー!!

    うひーーーーーーっ!!!
    あの日の楽しさがよみがえってきました。

    素敵なおさしんたくさん撮っていただいてありがとうございます~!!
    大爆笑しながら見ております。
    そら助...わが息子ながら、ほんと変な顔!!!笑

    前回の松戸では満足にご挨拶できなかったので、
    お話できてとってもとってもうれしかったです!!

    またぜひぜひ一緒に遊んでくださいませね~!!
    お会いできるのを楽しみにしておりますです~!!

  5. Re: コパンピース ☆ そらピース!! レオ&ヒナ もぉー! キタァーーー!!

    ほわぁ~楽しそう~♪
    海賊団、いいですねぇ~v-218v-410
    うちには、怪盗(ルパン)がおりますが・・・v-391

    レオンくんもラスティーくんも本当に楽しそうに走ってて、おさしんを見ているこちらまで楽しくなってきましたぁ~v-441v-441

    カフェでも、みんなお利口さんですね~v-410v-426

    次回の朝霧編も、楽しみにしてま~す!v-392


  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    永遠ママさんへ♪

    お返事コメントv-356
    メチャメチャ遅くなっちゃってぇ~v-406
    ごめんね~ごめんねぇ~~~v-421

    そらくんもv-353 コパンくんもv-353 とってもカワユくってv-343 
    今度は永遠っちも一緒に遊びたいねッv-392

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    caerupanさんへ♪

    大変 v-356 非常に大変v-406
    コメント遅くなりまして スミマセンですぅ~v-436

    その節はv-353 ご一緒出来て楽しかったですッv-411

    コパンくんはv-343 ホントに癒し系でe-420
    見ているだけでも 和むのにv-410
    抱っこまで出来てッv-398 
    ヒデキ感激ッ! でしたぁ~v-392

    また是非v-353 ご一緒させて下さいねッv-411
    レオンも楽しみにしていますのでぇ~v-422v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんままさんへ♪

    コメントv-356 大変 遅くなりましてv-406
    ホントに本当にv-356 スミマセンでしたv-436

    レオ&ヒナe-420 お褒め頂きe-343
    ありがとうございましたッv-410
    パパ&ママも メッチャ喜んでいましたぁ~v-398

    次回は! 是非是非!! てんちゃんをゲッチューv-343
    させて下さいねッv-392
    楽しみにしておりまするッv-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    お返事コメントv-356 大変遅くなっちゃいましてv-406
    ほんとぉ~にッv-421 スミマセンでしたッv-436

    その節はv-353 偶然にもお会い出来てッe-343
    とぉっても楽しかったですぅ~v-411v-353

    そらくんの ビミョ~な表情など お構いナシに メッチャ笑顔で スミマセンv-398

    家のキレンジャーは 俺の時はv-353 そらくん 笑ってるんだよv-221
    って自慢してましたv-391

    どうぞまたッv-353 ご一緒させて下さいねッv-411
    今度こそッv-219 笑顔のそらくんとv-343
    2ショットを 狙っちゃいますよぉ~v-392

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ぐすんe-263 ぐっすんv-409
    ほんとぉ~v-356 コメント遅くて ごめんチャイナッv-421

    可愛いv-343 海賊団との2ショットが撮れたのでッv-410

    今度は 怪盗ルッパぁ~ンくんとv-343
    絶対v-219 2ショットが 撮りたいですぅ~v-411v-353
    あッ! ルナちゃんと 3ショットも撮りたいッv-398

    欲張りな サザエでつが・・・なにかッv-391v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/58-40ef3783
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


