
--年--月--日 --:--


Happy☆Birthday & 初めてのレース ♪

2009年06月18日 00:43



 月 日  歳  の お誕生日を迎えた  Kloseくん おめでとう 

 これからもキラキラ キュートなハート(赤) 俺様でいてねッjumee☆faceA130

109_20090616124907.jpg



 月 日  歳  の お誕生日を迎えた ZEROくん おめでとう  

 これからもキラキラ 優しいハート(青) 男前でいてねッjumee☆fun1b 

534_20090616124920.jpg


キラキラ お誕生日会のあったキラキラY 城南島を アップ しようと 思っていましたがッ!?

 ご一緒してくれた方々はキラキラ 当の昔にUP済 アップロードファイル だったり ハムハム涙

 ワタクシ・・・当日カメラ 忘れて 泣く 写真が 親びんとカブったり ハムハム涙

キラキラ なぁ~んて事になってしまうので 汗

キラキラ  は 月 日 () の タイムレースアップロードファイル を アップ しようと 思いますデスッ jumee☆faceA89

キラキラ なにもかもが お初で焦る3 焦ったワタシ達は・・・時 分 には 会場入り jumee☆faceA114
   ちなみに 競技は 時から でつが・・・なにか jumee☆faceA108

571_20090616124940.jpg

572_20090616124950.jpg

441_20090616125007.jpg

キラキラ 時間があり過ぎて アップロードファイル どうしていいか わからない  まちゃ・・・アルバ & ソフィー かお  

406_20090616125019.jpg

キラキラ 『 ボクも走るんでしゅか 』 の PIXY王子 クリック

408_20090616125035.jpg

キラキラ レースより !? 赤いさくらんぼママさとと-キラキラピンク が 気になる  STING す~やん クリック

414_20090616125049.jpg

キラキラ  1番 では !! やるヲトコ  ちっちゃな弾丸 レッドくん クリック 

410_20090616125102.jpg

キラキラ 赤いさくらんぼパパさとと-キラキラブルー に 向かって一直線  スピードスター チェリーくん クリック

412_20090616125117.jpg

キラキラ レース経験ありだぜぃ GOOD  余裕の俺様 jumee☆faceA96  Kloseくん クリック

443_20090616125133.jpg

キラキラ 『 どうなるんでちゅかねぇ~ 』

488.jpg

キラキラ 『 それは 次回の お楽しみ!? らしい・・・まちゃ・・・jumee☆faceA55 』

490_20090616125158.jpg


キラキラ てな事で jumee☆sweat1b  つ づ く  でぇ~すッjumee☆faceA217d

 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ぷっぷっぷ!!

    女将さんも「必殺技」行使、でつねv-389

    遊び過ぎで記事が追い付きませんよねv-356

    これでお互い、足並みが揃いましたねv-391

    続きを楽しみにしておりまつv-392

  2. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ⑧にゃん♪さんへ♪

    てへへッv-398
    ハイv-222 必殺技 使っちゃいましたよぉ~v-391e-267

    なんとか皆様に 追い付いたかなッv-356
    これからは がんばってUPしなくてはv-91v-353 でつねッv-410

    次回・・・カックイイWan's の 激走v-355 写真でッv-219
    って 思ったんですが・・・v-356
    『愉快村』しか撮ってないワタシでつが・・・何かv-361 v-406
    サザエ~~~v-359

  3. Re: Happy☆Birthday & 初めてのレース ♪

    いいですねぇ~タイムレース!!v-29v-355
    我が家も、近くでやってたら参加したかったなぁ~v-398
    自分の愛犬が、どのくらいの速さで走るのか知りたいです~v-219v-410
    おさしんに写ってるワンちゃん達は、みんなレースに参加したんですよね?
    次回が楽しみです~v-218v-411
    とくに、私の大好きなまちゃあきが・・・v-413v-343

  4. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    1時30分前

    行動でつねv-290
    気合が入ってまつv-355
    せひとも今度は、ご一緒させて頂きたいでつ。
    我が家は何時頃家を出ればいいのかにゃv-356

    その時は、私もお財布の中身忘れちゃっおっかなぁv-414
    いい案だと共感しましたe-278

    では、では、続きのあっぷっぷー楽しみ待って待つe-266

  5. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: Happy☆Birthday & 初めてのレース ♪

    激走写真・・・期待してますよぉv-221(笑)
    レラソアさんの許可が頂ければ、ソフィーちゃんとの素敵な写真があるんだけどなぁv-344

  6. ごろたろう | URL | -

    Kloseくん&ZEROくん
    お誕生日おめでとうございます♪

    それにしても・・・
    みんな走りそうなりりしいお顔ですね~~~!(*^m^)
    続きが楽しみです♪

  7. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: Happy☆Birthday & 初めてのレース ♪

    タイムレース参加されたんですか~?
    レース憧れますe-51
    イタグレちゃんの走ってる姿がかっこよくて大好きなので実際見てみたいです。
    ロッシュも走るのは好きみたいなので公園にお散歩行った時にはロングリードで走ってますよ(*´艸`)
    ま、すぐ追いつかれちゃってダメなんですけどね(;´∀`)e-263
    タイムレースの続き、楽しみにしてまーすe-343e-420

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    タイムレースv-355
    面白かったですよぉ~e-343

    多分! ワタシ達だけなら、スルーしていた事だと思うんですがe-330
    ブログで お友達になったみんなで参加したからv-353
    ワイワイガヤガヤ楽しかったですッv-411

    一番心配だった まちゃあきもv-392
    なんとか走ってくれて一安心でしたv-398
    みんなもv-353 がんばって完走していましたよッv-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    そうだよv-219 そうだよぉ~v-411
    今度は一緒に参加しようぉ~v-266v-266

    愉快村は楽しかったよッv-411
    あんまり早く着いちゃうとe-263
    ワンコが途中で眠くなっちゃうからe-261e-261
    ゆっくり出て大丈夫だよッv-392

    その時はv-353 お財布の中身を忘れるのを 忘れないでねッv-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    先日もv-353 楽しかったですぅ~v-411
    ありがとうございましたv-398

    激走写真v-356
    ワタシ・・・実は・・・撮れてないんですよぉ~v-406
    親方に任せちゃいましたからv-356

    なのでv-353 次回は愉快村のお写真になりますデスv-414

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    初レースにしてはv-353
    みんながんばって走ってくれましたよぉ~v-411

    でもでもv-356
    きっと見ていた ワタシ達の方が テンション上がっていたかもですv-398

    27日は よろしくお願いしますねッv-410
    今から楽しみですぅv-343v-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    タイムレースv-355
    面白かったですよッv-410
    イタさんだけじゃなくv-219
    いろんなワンちゃん達が来ていてe-343
    『おぉ~はやッv-363』って連発していましたv-411

    来月はラスティーとルアーコーシングに参加予定ですv-392

    あッv-363 27日に東扇島(城南島からそんなに遠くないよね)で
    またタイムレースがありますよッv-353
    我が家も参加するのでe-343
    お時間があったら 遊びに来てねッv-411

  13. てんとーちゃん | URL | -

    Re: Happy☆Birthday & 初めてのレース ♪

    タイムレース楽しそうですね♪

    お友達がたくさんで、なおさらですよね~!!

    27日東扇島ですかぁ!
    いいなぁ、行きたいなぁ!!
    でも、と~ちゃん仕事ですねぇ(T0T)

    でもでも~28日の秋が瀬タイムレースには
    いきますよぉ~♪

    おやびんの記事見て、とっても楽しそうだったので
    当初は、応援だけのつもりでしたが、
    当日空きがあれば参加してみようかと
    思ってますよぉ~~~♪

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    おお~v-405
    ではではッe-343
    28日に お会い出来るんでつねッv-410
    メッチャ楽しみでつぅ~v-411

    記録会は、当日参加OKだからッv-363
    出ちゃいましょうv-353 出ちゃいましょうッv-353v-353

    てんとんのe-420 爆走シーンを激写せねばッv-411v-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/64-66d8e5ef
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


