
--年--月--日 --:--


DTR なんだけどねッ(汗)

2009年06月21日 01:58

キラキラキラキラ  前回のつづきッキラキラY なのですが!! スミマセンッ汗  キラキラキラキラ 
キラキラキラキラ  ワタシ・・・爆走 ステキ写真・・・撮れてないんですぅ~ハムハム涙  キラキラキラキラ

キラキラ なので 焦る3 ステキ爆走写真  は 矢印 コチラの 
   素敵カメラマン様 & 素敵カメラウーマン様 の ブログでお楽しみくださいませッjumee☆faceA167

ハート(青) 用心棒Kloseの多忙な日々クリック Klose 走もしてッ 男前だったよッjumee☆faceA92

ハート(緑) マイペンライでいいんぢゃない?クリック STING & PIXY とってもイイ走り でしたねッjumee☆fun1b

ハート(赤) イタグレ・ミニピン Happy☆Lifeクリック レッド & チェリー イケメンな爆走 でしたぁ~jumee☆faceA151

ハート(水色) ちなみにッ イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!クリック でも アップ していまぁ~すッjumee☆faceA90


キラキラ それではキラキラY ワタクシはハムハム ゆるゆると 『 愉快村 』 の 模様を  したいと思いますぅ~jumee☆faceA217d

キラキラ まずは!! 小悪魔  & まちゃあき jumee☆faceA62 の タイムでつjumee☆faceA119
   なんと びっくり 走目は 同タイムだったんでつねぇ~ 遅いケド・・・jumee☆sweat1b
   走目は 慣れたのか タイムが縮みましたッえへっ その調子で↑ 次回もがんばれるカナッおんぷ

003 - コピー

キラキラ 『 がんばったからッ!? なんかくれッハート 』って アナタ!! 欽ちゃん走り してましたからッjumee☆faceA108

416.jpg

キラキラ 『 アタチったら がんばったんじゃないかちらッキラキラ 』 ハイッ 上から目線さとと-キラキラピンク でましたぁ~jumee☆faceA195d

419_20090620232139.jpg

キラキラ ごろごろ日和クリック の 椿ちゃん と 胴胎の はなちゃん 似てるぅ~ハート と
   お兄ちゃんの ジョンくん にも お会いする事が出来ましたッ♪

434_20090620232210.jpg

キラキラ ジョンくん あんまりイイお写真がなくて ごめんねッ顔文字1(背景黒用)

433_20090620232153.jpg

キラキラ くつろぐキラキラY レッド~ラ

440_20090620232221.jpg

キラキラ はなちゃん が 気になるハート す~さん

447_20090620232242.jpg

キラキラ スゴク速かった コウちゃん (間違ってたらアップロードファイル スミマセン jumee☆sweat1b

454_20090620232257.jpg

キラキラ チェリーくぅ~んはーと(赤いさくらんぼママ風)の 目線の先には右
   このところ あちらこちらのキラキラ ブログで主役の 赤い赤レンジャーパパ 

466_20090620232309.jpg

483_20090620232319.jpg

キラキラ ㌔ 爆走ママ & ㌔ に しておけよ顔 な 優しいパパの 素敵ご夫婦 Klose家キラキラY

493_20090620232333.jpg

キラキラ パイロット(我が家の妄想でつ) & キャリアウーマン(コチラも妄想でつ) の イケてるご夫婦
   STING & PIXY 家キラキラ 

502_20090620232355.jpg

キラキラ レース中にマル秘な 合図でつねッてれてれはーと の ラブラブご夫婦 レッド & チェリー 家キラキラ 

578_20090620232602.jpg

キラキラ あらッくり抜きハート1 我が家の長男ピカチュウ & す~さん も ラブラブでつはぁと

503_20090620232408.jpg

キラキラ 座るところ・・・間違ってますかお

514_20090620232431.jpg

キラキラ 激走で 眠くなっちゃったねッZ

517.jpg

キラキラ そこそこッ!! その首のお肉が たまりませんよぉ~ハート≧∀≦

520_20090620232455.jpg

キラキラ まちゃあき ダウンでつjumee☆faceA62

539_20090620232507.jpg

キラキラ 『 今日は このアンチャンで ガマンするでつ 』 jumee☆faceA96

541.jpg

キラキラ 眠くてZ 耳が真っ赤ですよぉ~ワラ

554.jpg

キラキラ 凛々しいでつふきだしハート


580_20090620232617.jpg

キラキラ がんばったピッくん 夢の中でもZ 走ってるのカナ にこ 揃ったあんよがキラキラ 可愛いでつきらきらはーと

583.jpg

キラキラ フフフッハムハム そこがッ!! 安心出来るポジションなんだねッGOOD

586.jpg

494_20090620232346.jpg

511_20090620232420.jpg

キラキラキラキラ 『 みんなと走れて たのしかったでちゅ 』 『 また いっしょにでたい まちゃ 』

542_20090620232532.jpg


キラキラ ご一緒してくれたメンバー様 お話しして下さった皆様 スタッフぅ~の皆様
   ありがとう  ございました ハムハム またキラキラY よろしくお願いしますねッキラキラjumee☆faceA130


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ごろたろう | URL | -

    あwジョンくん&はなちゃんだwww
    ソフィーちゃん座ってるのは表彰台かしらっ♪(*^m^)
    みんながんばって走った後は
    パパ&ママのそばでおねむなんですね~(*´ー`)
    かわいすぎますね~~~v-238

    そういう時ってぎゅーってしたくなっちゃいますよね~!
    起きて迷惑がられますけど(笑)

  2. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    はなちゃんe-420 椿ちゃんにソックリだったねッe-415
    可愛かったですよぉ~e-266

    そうそうv-219 ソフィーが座っているのはv-353
    小悪魔e-277 表彰台の1番席ですv-391
    ホントお行儀ワルッv-406

    みんなお疲れ&オネムe-261で 可愛かったですv-398
    抱きしめたい気持ちv-343 わかりますねッv-411
    たしかにv-364 すんごい嫌な顔されますけどねv-356
    そんなに嫌がらなくってもって顔ですよねv-411

  3. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    楽しかったですっ♪

    先日も、ありがとうございましたぁ~♪
    最近は、レラソアさんご夫婦のハードなスケジュールに
    ついて行けない我が家ですが…v-406
    これからも、よろしくお願いしまぁ~~すっ♪

    そして、いつもチェリー&レッドを可愛がってくれて
    ありがとうございますっ!v-436
    チェリーがレラソアさんにスリスリ♪するのを見て
    我が家の旦那、本当に驚いていましたよっ!
    (↑さすがミセス犬使いだって…v-352v-352

    ソフィーちゃんの表彰台☆超カッコイイですっ!v-218
    明日は、レッドも是非乗せて下さいっ!(笑)

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ♪ブルジョアママさんへ♪

    いえいえッv-428
    我が家なんてッ! 赤んぼ家さんの足もとにも及びませんからッv-411
    今の内に鍛えてv-91v-353
    いつ何時!お誘いがあっても、出動出来るようにしておきますねッv-392

    最近v-353 チェリーくんがスリスリしに来てくれるのでv-343
    嬉しくてv-398 メッチャ親方に自慢しているワタシですッv-221
    パパさんにはv-353 まだまだ追い付けないのでv-356
    弟子にして下さいッv-436
    と お伝え下さいませッv-411

    月末e-343 楽しみでぇ~すッe-415

  5. Re: DTR なんだけどねッ(汗)

    DTR、いいですねぇ~v-218v-410
    我が家も、近くで開催していれば参加してみたかったです~v-398
    自分の愛犬が、どのくらいのタイムで走るのか知りたい~v-392

    アルバくん&ソフィーちゃん、頑張りましたね~v-91v-411
    ダウンしてるまちゃあき、めっちゃ可愛い~v-413v-343

    みんな楽しかったのね~v-441v-441
    オネムのお顔がとっても幸せそう・・・v-395



  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    DTRv-355 ルルママさんち家の近くではないですかv-361
    確か!そちら方面でもあったような・・・v-361
    ちょいと調べてお知らせいたしますねッv-392

    こちらも、7・8月は暑いからかv-356
    レースは ないみたいなのでv-410
    秋になると思いますッv-411
    その頃ならv-353 ルナちゃんもv-343
    思い切り走れる様になってるですねッv-411v-426

    まちゃあき! 走らなかったりv-394 逆走するんじゃないかとe-263
    ドキドキしていましたがv-404
    なんとか最後まで がんばってくれて 良かったですぅ~v-410
    ワンコも人も!! 大興奮で面白かったですよッv-392

  7. ここっち | URL | -

    Re: DTR なんだけどねッ(汗)

    まちゃあきの欽ちゃん走りみたかったわ~ん!
    いやいやここっちからしてみればここに集われた皆様のハードスケジュールさには頭が下がります。
    足むけて寝れません。(←意味不明)

    ここで川柳
    レッドくん 首のタプタプ さわらせてe-266

  8. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: DTR なんだけどねッ(汗)

    レースだけじゃぁ無くて・・・
    それ以外の、こんな写真が好きだわぁ♪
    素敵なお写真ばっかりで、またまたお持ち帰りさせて頂きますv

    飼い主の方が興奮しちゃぅレース
    また、ご一緒して下さいね

  9. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    楽しそうですよぅ~。

    皆いいお顔です!!
    楽しそうで見ているこちらまでワクワクしちゃいますよ~!!

    DTRなぞ無縁と考えていたそら家ですが
    みなさんのブログ見ているとウキウキうらやましいです~。
    とはいえ、ワタクシ...慢性貧血で走れませんので
    ぜひぜひどなたか代走を~~(笑。
    なんて。

    ソラレアさんが撮ると、みなやさしい表情で不思議でつ!

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    ここっちさんッv-353
    次回は まちゃあきの 欽ちゃん走りv-355
    見に来てねッv-392
    ってかv-219 クリームくんの俊足が見たい~っv-411

    レッドくんの お肉v-343 気持ちイイよぉ~e-266v-391

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    せっかくのレースなのにッv-356
    写真が1枚もないなんて・・・v-406
    ダメダメですねぇ~e-263

    今度はママさんを見習ってe-420
    爆走写真も撮らなくちゃねッv-411

    次回が楽しみッv-398e-343

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    我が家もDTR・・・v-361
    っだったですよぉ~v-411

    でもv-353 1回やるとv-219 クセになるぅ~v-441
    代走はv-355 親びんに任せてッv-391
    カヲさんはv-212に 専念してくださいッv-410
    でも・・・親びんが走ったらv-356
    地震で写真ブレブレかもぉ~v-408

    てへへッv-398 写真お褒め頂きッe-343
    ありがとうございますッv-410  by ソラレア(そらレアv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/65-47777db6
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


