
--年--月--日 --:--


6.20 木場公園 DR ♪

2009年06月24日 16:29

キラキラキラキラキラキラ  月 日 () おひさま  キラキラキラキラキラキラ

キラキラ この日は 音符 木場のDR  で あそんで来ましたよぉ~犬

キラキラ 前日の 親方ブログ  ぶた を 見てくれた ♪  

ハート(赤)  IG Mac’s Diary   マックmamaさん  Macくん が 来てくれましたぁ ♪


キラキラ 早速   Macくん を 抱っこする  親方 jumee☆faceA90

006_20090624112559.jpg

キラキラ なんでだろッ  親方が抱っこすると  みんなイイ笑顔になるんだよねぇ~アップロードファイル 暑いのかッ!? jumee☆faceA217d

007_20090624112612.jpg

キラキラ 我が家からは ↑  レオン 

004_20090624112547.jpg

キラキラ まちゃ・・・アルバ 

014_20090624112626.jpg

キラキラ ライア  が 参加しましたッ 

074_20090624112640.jpg

キラキラ とっても暑かったけど焦る3 お友達も ハート たくさん来ましたよッおんぷ  
   ヶ月の ジャックちゃん 元気にボールであそんで♪ 可愛かったですきらきらはーと お名前聞いてない~ハムハム涙

005_20090624112715.jpg

キラキラ ミランちゃん  アトムくん  ミランちゃん 後ろ姿でごめんねッjumee☆faceA108

080_20090624112727.jpg

キラキラ ティアラちゃん ママさんに甘えてさとと-キラキラピンク 可愛かったですぅハート(赤)  お名前間違ってたら ごめんなさいッアップロードファイル

115_20090624112743.jpg

キラキラ バブルくん 可愛い オトコのコですッ アップロードファイル

180_20090624112758.jpg

キラキラ クレアちゃん  元気いっぱいでしたぁ ♪  

127_20090624112813.jpg


026_20090624112950.jpg


034_20090624113003.jpg


035_20090624113130.jpg

キラキラ Macくぅ~ん  足 !? スゴイ事になってますよッ jumee☆faceA61

037_20090624113143.jpg


060.jpg

キラキラ あちゃ~ぁ 汗 またコ 持ってるよぉ~jumee☆faceA55

093_20090624113213.jpg

キラキラ 『 いっこ かしてッ♪ 』  『 フガフガフガ 』  ライアさん 横着し過ぎです・・・かお   

095_20090624113230.jpg


171_20090624113248.jpg

キラキラ  反省 

150_20090624113306.jpg


152_20090624113320.jpg


211_20090624113338.jpg

キラキラ  あついねぇ~焦る3

185_20090624113354.jpg

キラキラ  あついなぁ~焦る3

023_20090624113413.jpg

キラキラ  みんなッ   日陰に入ってぇ~ビックリ

198_20090624113431.jpg

キラキラ えっと・・・しずく  日陰 ! 日陰 !!  あッビクッ

083_20090624113448.jpg

キラキラ ふぅ~キラキラ  なら ハート  大丈夫ッ jumee☆faceA224R

063_20090624113502.jpg


164_20090624113519.jpg

キラキラ そろそろキラキラY お疲れですねッにこ  またキラキラ あそんでねッ♪ ハムハム

163_20090624113533.jpg

キラキラ  最後にッキラキラ 凸凹 小劇場  

096_20090624113549.jpg


104_20090624113613.jpg

キラキラ  『 マテッ  』

136_20090624113628.jpg


138_20090624113643.jpg

キラキラ  『 よしッ 』

141_20090624113704.jpg

キラキラ 『 もちろん↑ アタチが勝ったわよッ 』 ってなんでやねんっ!!・・・口の中の葉っぱ・・・出して下さぃ~がーん

109_20090624113724.jpg

キラキラ ・・・と 楽しくあそんで ♪ 大満足でしたッ ハムハム

キラキラ マックmamaさん  Macくん あそびに来てくれて ふきだしハート ありがとう♪ 

キラキラ この日キラキラY あそんでくれた ハート(赤) 皆様もッ ありがとうございましたッハムハム
   またキラキラ お会い出来たらさとと-キラキラピンク よろしくねッjumee☆fun1b


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ごろたろう | URL | -

    って!日陰ってソコですかいっ(笑)
    いい場所みつけたね~♪(ノ*>▽<)ノ

    やっぱり男の子はワンパクでいいですね~♪(*^m^)
    ゴロ家はワン’Sは女ばっかりなので~。
    男の子もいいなぁ~~~v-238

    まぁもう1頭はムリなんですけどw(; ̄▽ ̄)

  2. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 6.20 木場公園 DR ♪

    アルバくん、ソフィーちゃんタイムレースお疲れ様でした~。
    初参加なのに早~い!!
    これからもっとタイム縮められそうですねe-257e-343

    木場公園のドッグラン、私も早速チェックしなきゃ(笑)
    お天気がよくて暑いくらいだったみたいだけど、ちゃんとレオライさんの日陰もあったみたいだし(*´艸`)e-266
    ライアちゃんもレオン君もボールが大好きなんですね。
    最後のライアちゃんの笑顔すっごくキュートe-51

  3. Re: 6.20 木場公園 DR ♪

    ライアちゃん、やっぱりボールe-45が大好きなのねぇ~v-398
    まちゃ・・・アルバくんは、いつ見ても可愛い~v-413v-343
    クレアちゃんのお顔がルナと似ている感じがします!v-411

    小劇場、めっちゃオモロ~v-408
    レオンくんとライアちゃん、ボールを取り合っちゃったんですね~v-398
    やはりライアちゃんの勝利でしたか・・・v-221v-410
    レオンくん、次回頑張って!!v-91
    最後のライアちゃんの笑顔にキュンe-266

  4. ここっち | URL | -

    Re: 6.20 木場公園 DR ♪

    あ~ここっちもこの日行きたかった~v-406
    木場公園v-356

    今度はぜひご一緒させてください。

    Macくん、親方にだっこされてとってもうれしそ~
    でも一番喜んでたのはMacママよ。

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    コメント返す前に!
    東扇島で合ってますねぇ~v-356
    のろまなサザエで・・・すんまそんッv-436

    オトコノコv-91 最近!下剋上が激しくてe-263
    大変ですぅ~v-406
    3姉妹は可愛くてe-415 うらやましいですよv-410

    いつでもv-353 我が家のワンパク男子とあそんでやって下さいッv-411

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    コメント大変遅くなってごめんねぇ~v-421

    タイムレースv-355 オモシロかったですよッv-392
    ロッシュくんも今度! 参加しようよぉ~v-411

    木場D.R 結構 ミニピン率も高いんですよッv-410
    日陰は親びんで確保出来ますのでッv-408
    是非!いらして下さいッv-411
    ライア褒めて頂きv-353 ありがとうございますッv-398

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    毎度毎度v-356
    コメントが遅くてスミマセンv-436

    ホントに! ライアったらボール命で・・・
    でもv-353 イイ事もあったんですよッv-410
    次の記事に載せましたぁe-343

    まちゃ・・・アルは 最近!ホモ疑惑が強まってe-263
    三輪 まちゃあき に なりそうですぅ~v-406

    クレアちゃん まだ5ヶ月なんですって!!
    ワタシも ルナちゃんに似てるかもv-219って思ってましたぁv-411

    レオン&ライア小劇場v-353
    いつも あんな感じなんですョv-410
    レオンの方が スキスキ度数が高いみたいですv-398
    ライアも もう少しヲトコ心を分かってくれるとイイんですけどねッv-392

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    なんで来なかったでつかぁ~v-409
    中々 遊べなくてv-356 寂しいでつねぇ~v-406

    んでッv-219 カラーリングはv-361
    どんなカンジになったでつかv-361
    親方が写メ 待ってましたよぉ~v-391

    Macくんv-343 可愛かったですv-343
    幼いクリームくんってカンジですねッv-346
    Macママさん 喜んでくれたかなッv-361
    お友達になれてe-420 よかったでつぅ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/66-bfe15123
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


