
--年--月--日 --:--


ブレブレでつが・・・なにか? in 東扇島 ♪

2009年07月06日 00:50


キラキラ えっと・・・えっとぉ焦る3  決してサボっていたワケじゃ・・・ないんですけどぉ~jumee☆faceA108

キラキラ  月 日 () の 東扇島での アップ させていただきますよぉ~てへ

キラキラ 今回 汗 ホントにブレまくっちゃってるんで アップロードファイル メンバー様の ご紹介は次回でッjumee☆sweat1b

キラキラ こんなブレブレ写真ですが ハムハム涙 全犬 キラキラ 当てる事が出来たらッ 
   親方から ぶた 何か賞品が出るとか・・・出ないとかッ!? jumee☆faceA217d

キラキラ それでは キラキラ お写真のみになりますが アップロードファイル よろしくど~ぞッえへっ 


004_20090625133515.jpg



017_20090625133515.jpg



018_20090625133515.jpg



020_20090625133515.jpg



024_20090625133515.jpg



032_20090625134003.jpg



049_20090625134003.jpg



078_20090625134003.jpg



080_20090625134003.jpg



089_20090625134003.jpg



091_20090625134058.jpg



143_20090625134058.jpg



175_20090625134058.jpg



225_20090625134058.jpg



264_20090625134058.jpg



277_20090625134147.jpg



370_20090625134147.jpg



415_20090625134147.jpg



416_20090625134147.jpg



428_20090625134147.jpg



429.jpg



434_20090625134240.jpg



440_20090625140152.jpg



442_20090625134240.jpg



443_20090625134240.jpg



447_20090625134240.jpg



451_20090625134400.jpg



459_20090625134400.jpg



460_20090625134400.jpg



480_20090625134401.jpg



483_20090625134401.jpg



484_20090625134523.jpg



490_20090625134523.jpg



504_20090625134523.jpg



510_20090625134523.jpg



567_20090625134523.jpg



586_20090625134730.jpg

キラキラ ・・・と こんなカンジでつが・・・みんなッキラキラ 怒らないでねッ苦笑

キラキラ つ・づ・く  ・・・ 次はブレてないでつからねぇ~jumee☆faceA90


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ZEROパパ | URL | -

    大丈夫(^ ^)V

    e-317お目々 を、こすって見たら ちゃんとv-361 見れましたv-218v-411

    いやっ、全部 ブレて見えましたからv-356

    とても、楽しかった 東扇島でしたv-360 ありがとうございましたv-398

    続きも、楽しみにしていまつv-411v-363v-363

  2. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: ブレブレでつが・・・なにか? in 東扇島 ♪

    ブレブレでも・・・皆んなわかりますが(笑)
    親方から、マルちゃんご馳走になれますかぁ?(笑)

  3. Re: ブレブレでつが・・・なにか? in 東扇島 ♪

    ブレブレでも、とても動きがあっていい写真だと思いますよ~v-218v-410
    みんな、すごく動きが速そう!v-29v-355
    ところどころツボっちゃいました~v-408
    ZEROくんのアップで一本足で立ってるのとか、最後から6枚目のZEROくんとチェリーくんの並んで走ってる後姿の同じ格好のお尻・・・(笑)
    レラソアさんは、決定的瞬間を撮る天才ですね!v-392

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    あたいも~・・!!

    もちろん当然でつが・・全員、わかりまつが・・何かv-361

    それにしても躍動感抜群のワンコ&おさしんでつことv-352

    続きを楽しみに今日も家事労働に励みまつ~・・v-356v-356v-356

  5. ゴロたろう | URL | -

    目を細めれば・・・
    ア~ラ不思議v-352
    飛び出して見えるっ!!

    ウソです( ̄▽ ̄)

    でもでも。
    全部わかりましたよ~~~♪
    5枚目の遊びすぎちゃって奥さん(ソフィーちゃん)に
    『チョットあんたーーーっ!!』って
    追い回されるアルバくんの姿とか(笑)

    次回もオモシロ写真楽しみにしてまーすw(*^m^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    そうそうv-363 目を細めればってv-356
    悲し過ぎますよねぇ~v-406

    きっとキャメラv-212のせいだよねッv-391
    えッ・・・腕でつかv-361

    でもでもぉ~v-354 いいなァ~ZEROパパさんのキャメラv-212

    突然v-353 家に届かないかなぁ~v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    だよねッe-343 わかるよねッv-411
    って・・・Kloseママさんv-353 いたじゃんv-408

    でもv-343 きっとまるちゃんはゲットですよッv-392
    親方~v-321 よろしくぅ~v-411

    これでッv-426 んふふッv-391

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    あぁ~~~e-420 なんて優しいお言葉ッe-415
    元気100倍 アンパンマンでつよぉ~v-411

    ツボありましたかv-411 
    もっともっとv-353 イイ写真があるんですよッv-364
    でもッv-356 激しくブレ倒してるんですぅ~v-406

    神様の腕がほしぃ~っv-343

    ダンシングv-441 ルパンくんを激写するためにv-219
    もっと練習しなくちゃねッv-392

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    えへへッv-410 わかって頂けましたかッe-343
    良かったv-353 良かったv-411

    コンデジでv-212 あれだけの おさしんを撮るv-218
    その腕前が うらやますぅい~でつv-398

    もしかしてv-353 あの!! 腰に手をあてて撮るポーズが重要なんでつかッv-391
    今度おせーてちょんまげりんこッv-411

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    ぷぷぷぅ~v-408
    ワタシの写真v-212 3Dでつかぁ~v-411

    でも良かったぁ~v-353 苦情が殺到したらどうしようv-404って
    思ってましたからッv-356

    あッv-363 気が付いちゃいましたv-361
    ソフィーったら 恐妻なんですよぉ~v-406
    誰に似たんだか・・・んッ? ワタシ・・・でつかv-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/67-c5e3d1ef
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


