
--年--月--日 --:--


やってくれた ヲンナ ♪♪

2009年06月29日 03:00

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  のち   キラキラキラキラキラキラ

キラキラ 本来ならッ 今回の記事の前に 汗 載せるはずだった記事が色々あるんですが・・・jumee☆faceA108

キラキラ ちょっとハートエモ うれしい出来事があったのでッ♪ コチラを先にアップ しちゃいまぁ~すッえへっ

キラキラ 以前からキラキラY 『 やってくれるんじゃないか? 』 と 思っていた ヲンナ ブチ が !!

   『 とぅとぅビクッ やってくれましたぁ~おんぷ 』  その名は キラキラ ライアさん ハート(赤)

キラキラ 今日はキラキラ ライアさん の 『 ピッチ&ゴー 』 初参戦の日でしたッ ハムハム 

キラキラ ルールは コチラ 

ガンドッグスポーツ「PITCH & GO(ピッチ&ゴー)」は、ハンドラー(飼い主)が投げたダミー(おもちゃ・ボール等)を ワンちゃんが取りに行きくわえて戻って来るゲームです。
飼主さんがダミーを投げて、わんちゃんがそのダミーをくわえた地点のポイントが加算されます。
(ポイントは飼主さんのもとにダミーを持って戻ってきた時点で加算されます。)
■制限時間は90秒。
■飼い主がスタート地点で投げ、コース内に落ちたボールを拾い、飼い主の元に持って来ることでポイントとなる。
■ダミーは競技中はコース内に1つのみ持ち込み可能。
■一つのダミーで飽きてしまう子の場合はダミーの交換が可能。
■おやつは使用可能
■ダミーの受け渡しはスタートゾーンでのみ行う。
※前足のどちらか一方がスタートゾーンに入っていればポイントが加算される。 スタートゾーン以外でダミーを落とし、転がってスタートゾーンに入った場合はノーカウントとなる。

■ダミーがコース内に落ちる前(空中キャッチ)にくわえた場合または、コース外に落ちたダミーはノーカウントとなる。 ※1
■飼い主はスタート地点以外を移動しても良いが、その場合ノーカウントとなる。
■ライン上に落ちた場合、ライン手前のポイントとなる。
■複数のハンドラーがスタートゾーンに入れます。(ご家族でお楽しみください)
※1. バウンドしたボールを空中でキャッチするのはOK!

          rule_pitch_img.jpg



9-6-28 ピッチ&ゴー 050



001_20090628230921.jpg



9-6-28 ピッチ&ゴー 007



9-6-28 ピッチ&ゴー 009

キラキラ まずは  クラス分け に 挑戦 ドキドキ 
   90秒×2 の 合計点数で Pー2 Pー1 PーS の どのクラスにチャレンジ出来るかが決まります 犬

キラキラ それではキラキラ 回目 GO矢印  撮影  jumee☆arrow3a 永遠ママ  競技中ずっと撮ってくれて ありがとう 

9-6-28 ピッチ&ゴー 074



9-6-28 ピッチ&ゴー 076



9-6-28 ピッチ&ゴー 078



9-6-28 ピッチ&ゴー 080



9-6-28 ピッチ&ゴー 081



9-6-28 ピッチ&ゴー 083



9-6-28 ピッチ&ゴー 086

キラキラ 回目 GO矢印 いつも ラン で あそんでる様に ふきだしハート 楽しそうな ♪  ライアさんアップロードファイル

9-6-28 ピッチ&ゴー 122



9-6-28 ピッチ&ゴー 125



9-6-28 ピッチ&ゴー 129



9-6-28 ピッチ&ゴー 130

キラキラ クラス分け戦 の 結果は  なんとッびっくり  キラキラY  がんばったねッjumee☆faceA151 
   確か・・・17頭くらいの 参加だったと思います焦る3

098_20090628231900.jpg



099_20090628231919.jpg



9-6-28 ピッチ&ゴー 191

キラキラ 合計点が 300点を超えたので ♪ 午後からの P-1戦に出場決定ですよぉ~jumee☆faceA130

9-6-28 ピッチ&ゴー 195

キラキラ 緊張のP-1戦 回目 !!  300~400点を 叩きだす  強豪揃いです jumee☆faceA137 

9-6-28 ピッチ&ゴー 322



9-6-28 ピッチ&ゴー 325



9-6-28 ピッチ&ゴー 329



9-6-28 ピッチ&ゴー 342



9-6-28 ピッチ&ゴー 347



9-6-28 ピッチ&ゴー 349

キラキラ 永遠ママ に  目線 を 送る !? ライアさん jumee☆faceA62

9-6-28 ピッチ&ゴー 358



9-6-28 ピッチ&ゴー 361

キラキラ 回目 ちょっと焦ったのか 点数が伸びませんでした ハムハム涙

キラキラ 回目!!  挽回できるのかッ!? GO矢印

9-6-28 ピッチ&ゴー 393



9-6-28 ピッチ&ゴー 395



9-6-28 ピッチ&ゴー 396



9-6-28 ピッチ&ゴー 400



9-6-28 ピッチ&ゴー 407

キラキラ ライアさんも アップロードファイル 点数が気になる様子 jumee☆sweat1b

9-6-28 ピッチ&ゴー 411



9-6-28 ピッチ&ゴー 412

キラキラ  ラストーーーッ ↑  結果は・・・ドキドキ

9-6-28 ピッチ&ゴー 424

  位 入賞でしたぁ~嬉し泣き  やったねッ  よくがんばったよぉ~  

197_20090628232653.jpg

キラキラ また つ 楽しみが増えた おんぷ 我が家家 なのでしたッハムハム  
   ちなみにッ!? P-1戦は12頭ぐらいの参加だったカナ jumee☆faceA167

218_20090628233912.jpg

キラキラ 今回は ライアさん のみのでしたが

   素敵なハート お友達も いらしゃっていましたので

   そちらの記事ははーと 近日 アップ しますよぉ~jumee☆faceA130 (その前にUPする記事もありますゆえッアップロードファイル

キラキラ 舞い上がった 親方 ぶた & サザエ ハムハム に 長々お付き合い下さいましてッキラキラ
   ありがとうございました ♪  永遠ママさとと-キラキラピンク ありがとねんッハート(赤)


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    おおおぉぉーーーっ♪♪♪

    ライアちゃんさすがっですねーーーっ!!v-405
    いきなり入賞なんてすごいです!!(ノ*>▽<)ノ
    ボール大好きですもんね♪
    ライアちゃんのための競技v-353ピッチ&ゴーv-238
    目指せ1位!!ですね~~~(*^m^)

    ちなみにうちの子らは
    ボールを投げても全く見向きもしません( ̄▽ ̄)
    あーちゃんは家の中なら取ってくるんですけどね~。
    外じゃぜんぜん(笑)

    今度ライアちゃんとピッチ&ゴーごっこさせてくださいっ!!
    よろしくお願いしまーす♪(*^m^)

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    期待通り!!

    ライちん、2位&3位・・入賞v-308おめでとうございまつv-314v-314v-314

    きっと「やってくれるだろうv-392」と思ってはいましたが・・
    やっぱり「やってくれましたv-363」ね~っv-352v-352v-352

    1位に輝く日は近いでつねv-363

    6ワンズそれぞれの得意分野で大活躍で素晴らすぃ、でつねv-424v-424v-424

    我が家も椿ちゃんと一緒で・・お家の中では大好きなボール投げも
    お外に行くと「知らんぷりv-404」なんでなんだろうv-361

    次回、興奮の様子を「生v-306」で聞かせてぷり~ずv-415

    最後にホントにおめでとぅ~っv-300

  3. ZEROパパ | URL | -

    ライアちゃん おでめと~!!

    やったv-363 やりまちたねv-360v-411

    まさしく v-352ライアちゃんv-352 の為にあるような 大会v-363

    初・参戦にて v-137v-314

    その上のクラスでの v-138位 はもう、クリビツ でつv-405

    v-308表彰式 にて v-374もっと上ヲ目指して 反省しきりの親方さんv-374 には もっと クリビツ でつv-356 

    v-507v-513ワタシ達にも 『生』で、聞かせて プリ~ズv-415

  4. ラズリ父 | URL | -

    やりましたね!!

    昨日はお疲れさまでしたv-410

    そして初参加で見事な成績v-405
    2位と3位に入賞とは・・・
    ほんと素晴らしいの一言ですv-424v-424v-424
    ライアちゃんおめでとうv-300

    これは近々優勝も見えてきましたねv-64
    我が家のワンsと比べ、優秀極まりない。
    うらまやしぃでつv-398

    次回も頑張ってね~v-437

  5. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    ヤッタァv-221
    ライア嬢、流石ですv-218
    我が子の事の様に、嬉しくて・・・
    朝から、家では大騒ぎしてますv-411
    親方&女将さんも舞い上がっちゃったんですかぁ(笑)
    分かりますよぉv-410
    興奮が冷めないうちに・・お話し、聞かせて下さいねv-418

  6. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    おめでとう☆ございまぁ~すっ♪

    さすが、さすがライアちゃんですねぇ~!v-352
    いつも見せてくれている、持って来て遊びは本物だったのですねっ♪
    きっとレラソアさん&レオライさんも大喜びだったでそっ?
    でも表彰式の親方は、いつになく緊張しているような…(笑)

    明日ゆっくりお話聞かせて下さいねぇ~!v-398

  7. てんまま | URL | MkDibQCA

    Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    昨日はありがとうございました。
    おみやげまで頂いちゃってすみません。
    なんだか、てん家、あっち行ったりこっち行ったりで
    ゆっくりお話もできずに、すみませんでした。

    ライアちゃん、おめでとう!!
    キャッチ&ゴーピッチ&ゴー
    初参戦でP1クラス3位!!素晴らしい成績です!!
    P1クラスでの勇姿はてん家、見逃しました~(涙)

    また、ぜひぜひ遊んでくださいね。
    今度はイタグレチームもご一緒で!

  8. Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    初参加で2位&3位なんですか?!v-405
    ライアちゃん、すご~い!!v-424v-424v-424
    おめでとう~v-314v-314v-314
    ライアちゃん、ちゃんと持ってこいができるんですね~v-218v-410
    うちのワンたちだと、ボールを取りにいっても戻ってこずに逃亡・・・もしくは、取りにも行かない残念なワンコです~v-406
    目指すは優勝ですね!v-64
    ライアちゃんなら、出来ると思います!v-411v-426
    応援してるよ~v-411v-321

  9. ラズリ父 | URL | -

    あの~

    画像とルール説明の部分、勝手にお借りしました。
    事後承諾でお許しを~v-435

  10. ここっち | URL | -

    Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    お~すごいすごい!!
    ライアちゃんやってくれましたね~
    ここっちからのお祝い受け取って!
    v-274v-380v-379v-378v-382
    親方レラソア夫妻もどうぞでつ!
    v-275v-272e-400
    第2位表彰の親方の顔、泣くのをぐっとくらえてるみたいで
    ここっち笑えました泣けてきましたv-406

  11. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    わぉ!
    ライアちゃんおめでとうございます~!!
    すごい~!!!
    松戸でコパンくんと一緒にお会いしたのはレオンくんの
    ほうですよね?
    ライアちゃん~今度はそらさんと遊んでくださいね。
    (そらさん、ジャックさんが大好きです!しつこいのでお覚悟~!!笑)

    それにしても親びんさん&サザエさん~。
    前日はHDRでつよね?
    なぜにそうもパワフル!!!
    素敵すぎます~!
    そら家も見習わないとなのですよ~!!フンガ!

  12. アルバスママ | URL | -

    おめでとう!

    ライアちゃん、すごーい!
    いきなり入賞なんて・・・・。さすが、ボール大好きっこv-354
    それも、イキイキ、競技に参加していることが、お写真で、わかりますよ。
    楽しく参加して、入賞なんて、最高ですねv-345

    次回の、活躍、期待してまーす!

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    ありがとうございますッv-410v-353

    ライアv-286 伊達に3時間ぶっ通しでv-356
    ボールあそびをしてた訳じゃなかったんですねッv-411
    あまりの出来栄えにv-353 ワタシ達もビックリでしたッv-405

    家も他のコは、あまりボールに興味がないみたいでv-356
    たまに持ってくる程度ですよッv-392

    今度!ライアとピッチ&ゴーごっこv-219
    是非やって下さいv-411
    次の日の筋肉痛は覚悟してねッv-411

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    ありがとうございまつv-410v-353

    おバカ夫婦で『 やるんじゃないか? 』なぁ~んて言ってたらv-363
    ライアv-286 ホントにやってくれましたぁ~v-411
    正直!! ビツクリでつv-405
    でもぉ~e-343 メッチャうれしかったですぅ~v-398

    1位は・・・どうでしょうね???v-391
    親方はヤル気満々でつけどねv-411

    我が家のワンコもライア以外はあんまりボールで遊びませんねぇv-409
    なんで?でしょうねッv-388

    次回に是非! 親方の爆舌を聞いてやって下さいませッv-436

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    アリガトウゴザイマツv-436

    ライアがんばりましたッv-91v-353
    親方も、高得点めがけてボール投げv-356 がんばりましたッv-221

    ワタシ・・・横で応援してた だけ なんですが・・・何かv-361v-393

    表彰式で 親方は 感極まってe-330
    今日の夕飯何かなv-361 って 考えてたらすぅいでつv-408

    次回にv-353 親方の弾丸トークv-391
    聞いてやって下さいませねッv-410

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラズリ父さんへ♪

    先日はv-353 色々と教えていただいたりe-343
    お話しさせて頂きッe-343 ありがとうございましたv-411

    お陰様でv-353 ライアがんばる事が出来ましたッv-392

    またv-353 ご一緒に参加させて下さいねッv-398

    ママさんにもv-353 よろしくお伝えくださいませッv-410
    次回もe-420 楽しみにしておりますよぉ~v-411

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    ありがとうございますッv-410v-353

    Kloseママに喜んでもらえてッe-420
    ワタシ達もv-353 より一層! 嬉しくなりましたッv-398

    これは次回も頑張らねばいけませんねッv-91v-353
    ライア&親方が・・・v-391

    次回v-353 親方のオーバーアクション付きでv-363
    お話し聞いて下さいねッv-392v-353

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    ありがとうございますぅ~v-411

    そしてッv-219 今日の足柄も楽しかったですぅ~v-398

    ライアv-286 次の足柄に連れて行く予定ですのでッv-363

    パパさんにv-353 お相手お願いしますッv-436 と
    お伝え下さいませッv-391
    投げ込んでおいて下さいねッv-411 とも よろしくですv-391

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんままさんへ♪

    こちらこそッv-353 先日は、ありがとうございましたッv-436

    とってもe-415 楽しかったですぅ~v-411

    んもうッv-343 てんとんの可愛さにヤラれまくりですよぉ~v-398

    てんとんの 爆走シーンはv-355 後程UP致しますのでv-219
    もう少しv-353 待っててくださいねッv-392

    次回は、イタチームも連れて行きますよぉ~v-411
    あッ!! BBQv-271 も 企画よろしくでつv-411

    ステキお土産e-420 ありがとうございましたッv-410
    てんとーちゃんv-353 にも よろしくお伝え下さいねッv-411

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ありがとうございますぅ~v-411

    そうなんですよぉ~e-343 初参加で入賞しちゃったんですッv-405
    これがv-219 ビギナーズラックってやつですねッv-392
    次も頑張れるかv-361 かなり心配ですがv-356

    親方はヤル気満々なのでv-363
    また! 挑戦しようと思ってますよぉ~v-411

    我が家の他のコ達は、やっぱりボールであまり遊びませんッv-356
    ルパンくんの様にダンサーの素質でもあればいいんですけどねッv-398

    応援v-343 心強いですッv-410v-353
    1位! 目指しちゃおうかなッv-411

  21. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラズリ父さんへ♪

    あははッv-411

    どうぞv-353 使って下さいませッv-218v-411

  22. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    わぁ~いっぱいのプレゼンツv-318

    ありがとうございますたッv-411

    がっつりv-426 頂きましたッv-411

    表彰式の親方ってば! ホント!! 泣いてるみたいでしょv-363
    でも、きっと~考えてるのはv-373の事でつよッv-391

  23. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    ありがとうございますぅ~v-411v-353

    いまだにッv-363 信じられませんがv-356
    ライアv-286 ヤッテくれましたよぉ~v-411

    そうそうv-219 松戸で遊んでもらったのはe-343
    レオンですねッv-410
    ライアは2倍くらいv-363 大きいですッv-356
    そらくんv-353 ジャックOKなんですかッv-405
    ならば! 是非とも遊んで下さいませ~v-398

    ライアもレオンもv-363 体力おバカなのでv-393
    ガンガン絡んでやってくださいッv-392

    我が家! パワフルでつかv-361
    いえいえv-428
    ZERO家さんv-353や 赤いさくらんぼ家さんv-353 に
    比べれば!! まだまだヒヨッコですからッv-392

    そら家さんもv-353 ご一緒にパワフル家族を目指しませうッv-411v-426

  24. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    わぁ~おぅv-363v-363
    最近・・・読み逃げv-355 ばかりで、お邪魔していないのにv-356

    わざわざお越しいただいてv-353 ありがとうございますッv-436

    メチャメチャうれしいですぅ~v-398e-266

    ホントに! この競技e-420 ライアに最適でv-410
    好きな事をして褒められちゃうんだからv-343
    楽しいんでしょうねッv-392

    親方もメラメラv-41てるみたいなのでv-391
    次回も頑張ってみようと思ってますよぉ~v-411

    秋になったらv-35 アルバスくんもタイムレースv-355
    ご一緒しましょうよぉ~v-392
    楽しいですよッv-410e-343

  25. トトママ | URL | mQop/nM.

    Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    e-278おめでとうございまあ~すe-291
    初参加の3位入賞とはなんて親孝行e-266

    そしてレラソアさんもハマってしまいましたねe-454
    レースにもPITCH & GOにもe-343
    私もハマってますぅ~~e-328

    またまた、お会いした時にはワンコのお話はもちろん
    色々お話しましょうねe-454

    では、今後ともよろしくお願いしま~すe-291
    最後になりましたが、リンクさせてもらいましたe-266
    事後報告でごめんなさいe-466

  26. Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    素晴らしい成績、
    おめでとうございますぅううううううううううう!!

    日ごろの特訓のおかげですね??
    レラソアさんのうれしそうなお顔が目に浮かびますよ。

    また次の試合?もがんばってくださいねv-42

  27. トトママ | URL | mQop/nM.

    Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    すみませェ~んe-447
    私ったらe-4202位入賞e-420なのに
    コメント間違えましたe-452e-330
    許して下さいませe-466
    やっぱりトボけてますe-444

  28. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    ォオー!!(゜д゜屮)屮
    ライアちゃん入賞おめでとうございますe-343
    ランでもボールで楽しく遊んでるライアちゃん、ほんとボールが好きなんですね(*´艸`)e-266
    そしてやっぱりやるときはやるヲンナだったんですね~e-420e-420e-420
    いきなり入賞なんてスゴイe-2e-2
    すっごく楽しそうにボールくわえてるし、ライアちゃんにとっても楽しいピッチ&ゴーになりましたね(・∀・)
    我が家のロッシュ、やっとお家でボールを持ってこれるようになりましたが・・・お外だと匂いチェックに夢中で全然ダメダメですぅe-263

  29. yuzumama | URL | 3un.pJ2M

    Re: やってくれた ヲンナ ♪♪

    おめでとうございまし…
    すごいなぁ~、ライアちゃん。

    うちも、誰か①ワンぐらい活躍してくれたらいいのに(涙)
    やっぱり、JRTはアジリティー向きの犬種なんだよね!

    目指せ①番。でも、そうなる日も近いと思う。

  30. レラソア | URL | N0fGSRtA

    トトママさんへ♪

    コメント遅くなりましてv-356 スミマセンですぅ~v-436

    お褒めの言葉v-343 ありがとうございましたッv-398
    ホントにv-363
    タイムレースもピッチ&ゴーもコーシングもe-343
    楽しくって楽しくってe-415
    ハマりまくりですよぉ~v-411

    次回もよろしくお願いしますねぇ~v-353v-353
    ワタシもリンクさせて頂きましたよぉ~v-411v-426

  31. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    コメント遅くなってしまい・・・スミマセンですぅ~v-436

    ボール命の ライアにとってv-363
    最高の競技を見つけちゃいましたぁ~v-392

    ホントv-363 ランで3時間もv-356
    ボールを投げ続けた甲斐がありましたッv-411

    ビギナーズラックで終わらない様にv-410
    次も頑張りますねッ・・・ライア&親方がッv-391
    コメントv-353 ありがとうございましたッv-398

  32. レラソア | URL | N0fGSRtA

    トトママさんへ♪

    アハハv-411
    2位も3位もv-363 正解ですからv-411
    全然v-426ですよッv-392

    みさえさんッv-391

  33. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    mihoさ~んv-353 ありがとうございまぁ~すッv-411

    ライア! がんばった・・・と言うよりはv-363
    楽しんでたe-343 って言った方が正しいかもですv-398

    ボールが好き過ぎてv-356 あんまり他のワンちゃんと遊んでくれないのでe-263
    この競技に出会えてv-353 ホント良かったですv-411

    ロッシュくんはv-353 まだまだ色んな事に興味津々なんですねッv-410
    これからが楽しみですよぉ~v-411v-426

  34. レラソア | URL | N0fGSRtA

    yuzumamaさんへ♪

    ありがとうございますぅ~v-398

    今回のライアにはv-364
    ワタシ達もビックリしちゃいましたッv-405
    どんだけ!! ボール命なんだかv-356

    PIPIくんもv-353 ボール好きですよねッv-410
    今度一緒にどうですかッv-392

    またe-420 ランでもあそんで下さいねぇ~v-411e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/68-e8ec708e
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


