
--年--月--日 --:--


3 Wan ☆ in 松戸ドッグラン♪

2009年02月11日 23:10

 今日はイタグレチームミニピンミュウ)と 犬

またまたぁ↑ 松戸ドッグランへ 行って来ましたッ ♪

 ・・・とっ焦る3 その前に、お留守番チームjumee☆faceA75 お散歩絵文字名を入力してくださいからカメラ

P1000852_convert_20090211165321.jpg

 アレっ ミュウも・・・ちゃっかり てへ お散歩してるぅ jumee☆faceA167

P1000877_convert_20090211165440.jpg

 では↑ からは、ランの様子を1・2・3ッダァーーー
・・・と アップロードファイル ご覧下さい 

snap_09080612_200923174336.jpg


P1000898_convert_20090211170531.jpg


P1000901_convert_20090211170637.jpg


P1000925_convert_20090211171121.jpg


P1000933_convert_20090211171233.jpg

 イタグレ オーヴちゃん にキラキラ ごあいさつ こんにちは

snap_09080612_200923174912.jpg

 こわがらせちゃって・・・ ゴメンねっ jumee☆faceA125

P1010635_convert_20090211165801.jpg


P1010651_convert_20090211165917.jpg


P1010658_convert_20090211170030.jpg


snap_09080612_20092317520.jpg


P1000937_convert_20090211171346.jpg


P1000954_convert_20090211171455.jpg


P1000962_convert_20090211171603.jpg

 イタグレくん (お名前、聞き忘れましたハムハム涙)と ダンス ・!?

P1000968_convert_20090211171718.jpg


P1000973_convert_20090211171833.jpg


P1000981_convert_20090211172030.jpg


P1010003_convert_20090211172140.jpg


P1010011_convert_20090211172256.jpg


P1010018_convert_20090211172424.jpg
 

P1010042_convert_20090211172547.jpg


P1010049_convert_20090211172731.jpg

 ・・・なに・・・みてるの

snap_09080612_200923175749.jpg
 

P1010062_convert_20090211173008.jpg

 ジャックラッセルの女の子 パッチリgokuオメメで可愛かったデスアップロードファイル 

P1010075_convert_20090211173122.jpg

 みんなでアップロードファイル つながってます

P1010089_convert_20090211173243.jpg


P1010094_convert_20090211173347.jpg


P1010104_convert_20090211173458.jpg


P1010111_convert_20090211173603.jpg

 イタグレ エンツォくん ごあいさつに来てくれましたおんぷ

P1010126_convert_20090211173704.jpg

 イタグレ ヴィヴィアーナちゃん も来たョおんぷ

P1010134_convert_20090211173834.jpg

 最後に バイバイ できたね また遊んでね

P1010137_convert_20090211174019.jpg


 今日は、けっこう寒くて・・・涙 
お友達も、あんまり来なかったケド・・・ハムハム涙

 帰り際に♪ IG24TIME の ラテパパサンラテママサン とおんぷ
お話しする事が出来て とっても嬉しかったですッきゃっハッピー 
ありがとうございました 

 そしてハートエモ一緒にあそんでくれた Wan ちゃん達もハートP
ありがとう また仲良くしてねキラキラ・桃2

肉球 Wan ちゃんの、お名前わからなかったりう~ん
   もしかしたら!?字が違ったりしてるかも・・・ゴメンなさいですjumee☆faceA115

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. caerupan(コパン家♪) | URL | mQop/nM.

    たのしそぉ~♪

    レラソアさん、こんにちは♪
    もう随分と時間がたちすぎていて、恐縮なのですが、
    2/1は、松戸DRで遊んでくださってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    と、いっても、ヘタレコパンは、常に誰かの腕の中~だったので
    全く絡めず>< とても残念です。
    もう少し暖かくなったら、きっと、それなりに活動してくれると思うので
    今度は、ソフィーちゃん、アルバくんとも遊べるといいな☆
    レラソアさんとも、是非、お話させてくださいませ♪

    今回の松戸のお写真、「あ、ティアラちゃんが居る」って素で思っちゃうくらい
    本当にそっくりなソフィーちゃんとティアラちゃん。
    同胎の姉妹でも、こんなにソックリな子も珍しいのではないでしょうか?(^m^*

  2. レラソア | URL | VfG/i0A6

    caerupanさんへ♪

    コメントして頂きv-353ありがとうございますv-411

    松戸の時は、こんなスゴイ方々の集まりとは・・・と

    ビックリ!と同時に・・・パニクッてしまいまして・・・スミマセンv-356

    ホントに次回は是非v-364お話しさせて下さいませv-410

    ブログの方にも遊びに行かせていただきますのでe-343

    これからもe-415よろしくお願いしますv-411e-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/7-f821561e
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


