
--年--月--日 --:--


6.22 雨でも楽しい♪ 東扇島♪

2009年07月07日 14:18

キラキラキラキラキラキラ  月 日 () 前回の つ・づ・き ですよぉ~んッ   キラキラキラキラキラキラ


キラキラ まずは  前回ハショってしまいました 汗  豪華メンバー様 の ご紹介からッ

ハート(水色) イタグレ ZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気 ZERO家の皆様&可愛い姪っ子ちゃん

ハート(緑) マイペンライでいいんぢゃない? ジョリ子番長&すーやん&ぴっくん

ハート(赤) イタグレ・ミニピン Happy☆Life 赤いさくらんぼ家の皆様

ハート(青) 用心棒Kloseの多忙な日々 お世話係ママ&俺様Klose

ハート(ピンク) 我が家からは イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! 親方&まちゃあき&小悪魔

ハート(ピンク) そしてッ DJオバマ & 彼女の アイちゃん & レフティー


キラキラ ではではッ♪ 今回も写真重視になりますがッjumee☆sweat1b フムフムと見てやってくださいましッjumee☆faceA89 


キラキラ に 囲まれて 妖精みたいな キラキラ PIXY きらきらはーと

001_20090706221247.jpg

キラキラ 本日のターゲッツ  アイちゃんの待ってね くり抜きハート1 に 忠実な STING jumee☆faceA92

006_20090706221247.jpg

013_20090706221247.jpg

キラキラ ママのミニタオルを発見 !! 俺様によこせぇ~ハート の Klose jumee☆faceA96 

025_20090706221247.jpg

キラキラ Klose の 一本釣り 

029_20090706221247.jpg

キラキラ レフティー ・・・ どんだけしずく

037_20090706221330.jpg

キラキラ まちゃあき の ボールを狙う 小悪魔

039_20090706221330.jpg

キラキラ 天然はてな まちゃあき ボオ~っとしてる間にアップロードファイル 盗られちゃってます jumee☆faceA114

040_20090706221330.jpg

キラキラ 両手に・・・jumee☆faceA61

043_20090706221330.jpg

キラキラ KloseってばキラキラY みるみる スマートになっていくねッGOOD 男前急上昇中上

045_20090706221330.jpg

キラキラ Good Smile 笑う

059_20090706221428.jpg

キラキラ 波止場な ヲトコ 

065_20090706221428.jpg

070_20090706221428.jpg

074_20090706221428.jpg

076_20090706221428.jpg

キラキラ ぴっくん カメラ目線ですねッハムハム 

079_20090706221538.jpg

キラキラ ランニング中の オジサマの乱入にビクッ ビックリな ぴっくんjumee☆faceA137 オジサマ・・・無謀ですよjumee☆faceA195d

101_20090706221538.jpg

キラキラ Kloseママ キラキラ 今日は釣りですかッアップロードファイル  でも  釣りNGでつよッjumee☆faceA63

108_20090706221538.jpg

110_20090706221538.jpg

114_20090706221538.jpg

キラキラ 赤いさくらんぼ家さん キラキラ 到着ですぅ ♪

116_20090706221702.jpg

キラキラ ムフフッキラキラ な レッド大佐 

122_20090706221702.jpg

キラキラ  jumee☆faceA119えへっ

127_20090706221702.jpg

キラキラ 赤パパさぁ~ん   何故に そんな体勢なんでつかッ ・・・アップロードファイル

132_20090706221703.jpg

キラキラ レッド大佐  本日も凛々しいでつねッふきだしハート

136_20090706221703.jpg

キラキラ いつもキラキラY おっされ~な さとと-キラキラブルー チェリーくん 

146_20090706221801.jpg

キラキラ  にも~!!  妖精さんがいましたよぉ~

160.jpg

キラキラ ハァ~イッ  ZERO家さん 到着ですよぉ~

183_20090706221801.jpg

キラキラ シュクラたんハート こんにちは  大佐は 挨拶に余念がありませんねッハムハム

188_20090706221801.jpg

キラキラ ZEROくん と レッドくん 楽しそうに追いかけっこ  してましたッ犬 

194.jpg

201_20090706221932.jpg

キラキラ シュクラたんも  あそぼッ♪

211_20090706221932.jpg

キラキラ どうちようかちら・・・ドキドキ

214_20090706221933.jpg

キラキラ シュクラたんの オチャメな んべッえへ に 引き寄せられる男子達 ハート jumee☆a ZEROにぃに・・・

215_20090706221933.jpg

キラキラ す~やん メッチャ飛んでますッ jumee☆surprise11

222_20090706221933.jpg

キラキラ 狙って撮ったワケじゃなかったので 見てから大爆笑しちゃったよぉ~嬉し泣き 流石!! す~やんッはーと

224_20090706222036.jpg

キラキラ 赤パパさん 上手に投げてよぉ~jumee☆faceA130 ZERO と Klose ↑ キャッチ&ゴーだァ~笑

241_20090706222036.jpg

キラキラ  ならッ♪  傘でも 大丈夫でちゅねッ♪

270_20090706222036.jpg

キラキラ じぇろぉ~はぁと  イイ笑顔だねッおんぷ  ZEROパパさんも すんごいッ笑顔なんだよッ 

276_20090706222036.jpg

キラキラ 傘が 強くなったので アップロードファイル  屋根がある場所で休憩です ほっ…

279_20090706222036.jpg

キラキラ シカ・・・  フェネック・・・

282_20090706222216.jpg

キラキラ ハンサムすぎるぞッ絵文字名を入力してください  チェリーくぅ~んッハート

284_20090706222216.jpg

キラキラ ありそうでッ  なかった  2ショット 

286_20090706222216.jpg

キラキラ おぉ~びっくり これが噂の !!  エアーオスワリ なんでつねッハムハム

292_20090706222216.jpg

キラキラ オテテのクロスは   にぃにソックリだぁ~

294_20090706222216.jpg

キラキラ 最近 似てきた !?

300_20090706222310.jpg

キラキラ レフティーが  女子高生に見えるのは ・・・ワタシだけ 

302_20090706222310.jpg

キラキラ チャッツチャッツチャ~ラ音符 チャチャッチャチャァ~ラッ音符  細マッチョ~

310_20090706222310.jpg

キラキラ ウルトラの母 jumee☆faceA62

316_20090706222310.jpg

キラキラ ソフィーが抱っこしてもらっていると とっても嬉しい気持ちになります

321_20090706222421.jpg

キラキラ あっつん  ありがとねぇ~ハムハム

322_20090706222421.jpg

キラキラ あっつん ヲレも抱っこぉ ふきだしハート

323_20090706222422.jpg

キラキラ 大佐の  演説 ビックリ

327_20090706222422.jpg

キラキラ 今日もイイ演説だったなッjumee☆faceA96

329_20090706222422.jpg

キラキラ 大佐  眠くなっちゃいましたよぉ~Z

331.jpg

キラキラ   兄 & 弟

334_20090706222550.jpg

337_20090706222550.jpg

キラキラ 抱っこ大会 ハート♪

338_20090706222551.jpg

340_20090706222551.jpg

キラキラ ボクは・・・ハムハム涙

343_20090706222706.jpg

キラキラ 優勝は  シュクラたん  

347_20090706222707.jpg

キラキラ 傘が 止んだみたいでつよ♪

348_20090706222707.jpg

キラキラ ホントだァ~jumee☆faceA151  じゃあ もう一回 ランで走ろう 

301_20090706222310.jpg


キラキラ この後のキラキラY ランでの様子は♪ 次回でつぅ~jumee☆faceA167  早めにアップするぞぉ~ ・・・たぶんねッjumee☆faceA217d


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 6.22 雨でも楽しい♪ 東扇島♪

    しかし・・・泥んこですね~(人間が)笑
    何時も、素敵なお写真をありがとうございます♪

    フェネック!?って、なあに?
    ありそうで無かった2ショットは、長靴ですよね!

  2. ふっちぃ | URL | GSlkRp6Q

    Re: 6.22 雨でも楽しい♪ 東扇島♪

    初めまして。
    JRTるぅの相方やってます。
    この記事の日、ランの外に怪しいワン連れいませんでしたか?
    アレ、私です。(^_^;)
    まさか、あんな雨の日に 誰かいるとは思わず、ビックリしました。
    この日は、ジャックチームはいなかったんですね?
    また、寄らせて頂きま~す♪

  3. カヲ。 | URL | -

    Re: 6.22 雨でも楽しい♪ 東扇島♪

    雨の中でもみなさん元気っ!!!

    先日東扇島に行ったときは、なんだかコケ?みたいなものが
    たくさん落ちていて、ワンが皆くわえるくわえる~(笑。
    (そらさんはミミズおんり~)
    そろそろ手入れして欲しいなぁなんて思っちゃう草ぼうぼうっぷり
    ですよね~。

    私も...長靴、ホシイです。笑

  4. Re: 6.22 雨でも楽しい♪ 東扇島♪

    レラソアさんの写真の説明書きには
    いつも笑わせていただいていますv-237
    どこからそんなアイデアが浮かんでくるのか???

    皆さん雨を感じさせないくらいのいいお顔ばかりですね。

  5. てんとーちゃん | URL | -

    Re: 6.22 雨でも楽しい♪ 東扇島♪

    雨にも負けないDR見習わなくては!!

    それにしても、いつも皆さん楽しそうですねぇ♪
    おさしんを見ているだけでもみんな笑顔で
    笑いが絶えないのが分かりますよ~(^0^)

    本当に楽しそうで羨ましいですよ~♪

    次回楽しみにしていますっ。

  6. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    どろんこ祭りでつね(*^^)v

    v-290一番の どろんこさんは、もちろんKloseママですねっ!!
    あらためて笑っちゃいました。

    アイちゃんは、秘かにワンコ使いでしたのねっv-290

    ソフィーちゃん抱っこできて嬉しかったのは私の方です。
    あの状態だから抱っこできたのかも・・・半強制抱っこだったかも・・・ちと反省・・・
    次はがんばるぞ!!
    ランの時も抱っこさせてねv-290

    らんv-341ランv-342らん
    のあっぷっぷ~楽しみにしてまつ~

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    確かに! 泥んこでしたねぇ~v-399 人がッv-356

    えっとねッv-354 フェネックって キツネなのぉ~v-411
    前に1度 間違われた事があるんですv-356
    最近はペットとしても 結構人気があるらしいですよッv-392

    ありそうでなかった2ショットv-212
    長靴v-326の事だったとはv-405
    一本取られましたぁ~v-436 v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ふっちぃさんへ♪

    ご訪問v-353 ありがとうございますッv-436
    とってもe-343 うれしいですv-398

    あの時v-353 お声を掛けていればッv-219
    ご一緒に遊べたんですねッv-411
    あぁ~残念ですぅ~v-409

    東扇島は 結構行くのでv-448v-355
    今度は一緒に遊んでくださいねッv-411

    るぅちゃんv-353 家のJRTとあそんでねぇ~v-410v-353

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    短毛種のワンコってv-364 雨には弱いのかなv-361
    なぁんて思ってましたけど・・・
    みんな意外に へっちゃらでしたねぇ~v-411
    風がイヤなコは 多いみたいですけどねッv-393

    ん~確かにぃ~東扇島! ボウボウですよねv-356
    コケってなんでしょv-361
    我が家のワンコ・・・食しそうですよぉ~v-399
    もちろんv-219 ミミズさんも 大好物ですv-406

    カヲさんも 長靴ホシイでつかv-361
    ワタシもホシイでつv-343 必需品らしいですよッv-391

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    えッv-405 コメントおもろいでつかv-398
    んもぅ~そんなに褒めても・・・何か欲しい物ありまつかッv-391

    アイデア・・・ぴろりきんさんもッv-353
    サザエになればv-219 きっとヒョイヒョイ浮かびますよッv-411v-426

    がっつり笑われますけどねッv-393v-356

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    なんでかv-361 とっても楽しいんですよぉ~v-411
    ちょっとした事で ゲラゲラ笑ってe-343
    傍から見たら・・・かなりの おバカ集団かもッv-356

    ZERO家の 姪っ子ちゃんにv-353
    『 子供がそのまま大人になった人達だね 』って言われちゃいましたからねッv-408

    てんとん家さんもv-353 充分お仲間ですからv-364
    お忘れなくですよッv-411
    おバカでも! みんなでなれば コワくない!!(笑)

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    泥んこ祭りv-354 ホントだねぇ~v-411
    でもぉ~ワンコは意外と汚れてなかったねッv-405

    Kloseママとアイちゃんは・・・きっと洗濯が大変だっただろうなぁv-404

    ん~でもまぁ!! 楽しかったからOKだよねッv-433

    ソフィーは ちょっと過保護にしすぎちゃってv-356
    人見知りする様になっちゃってたからv-409
    みんなに抱っこしてもらってv-344 
    コワくないんだって分かってくれるといいなって思ってるんだッv-398
    だからv-353 あっつんが抱っこしてくれてe-415
    すごく嬉しかったんだよe-343

    またv-353 よろしくねッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/70-c7d680ec
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


