
--年--月--日 --:--


6.22 雨上がりの東扇島 D.R

2009年07月08日 01:15


キラキラキラキラキラキラ 月 日 () つ・づ・き の つ・づ・き ですよぉ~jumee☆faceA130 キラキラキラキラキラキラ

キラキラ 楽しい休憩の後キラキラ  amagasaも 上がったので ♪  ランへアップロードファイル  水たまりができてましたぁ 絵文字名を入力してください 

349_20090707224003.jpg

キラキラ それでもみんなッキラキラ  楽しそうにあそびますよぉ~おんぷ

359.jpg

キラキラ チェリーくんが スリスリしてくれて はーと  うれしい親方 ぶた

380_20090707224003.jpg

キラキラ レフティーの 威嚇ポーズ !! 毛も逆立ってるし汗 シッポも立ってるよぉ~びっくり
   主に 大型犬にするらしいでつ jumee☆faceA55  強気だねぇ~

386.jpg

キラキラ こんな体勢でも アップロードファイル  やっぱりオテテは 肉球ワン クロスでつ GOOD

391_20090707224004.jpg

キラキラ ・・・・・・ う~ん

392_20090707224147.jpg

キラキラ 魅惑のキラキラ Klose 

399_20090707224148.jpg

キラキラ 雨上がりのキラキラY 草の香りを堪能中カナ アップロードファイル

400_20090707224148.jpg

キラキラ レッド大佐   この日は ソフィーに興味ナシでしたッハムハム涙  おてんば過ぎだからだぁね jumee☆faceA108

402_20090707224148.jpg

キラキラ ZEROくん ポーズ決まってまつ ポ

411_20090707224148.jpg

キラキラ 通り過ぎちゃった焦る3 ヲンナ がーん と 見逃さない ヲトコ jumee☆faceA96

420_20090707224218.jpg

キラキラ 肩乗り ぴっくん

433_20090707224218.jpg

476_20090707224218.jpg

キラキラ モデルさんみたいッ 

477_20090707224218.jpg

キラキラ ラブラブな はぁと  お二人さんッハムハム

482.jpg

483_20090707224302.jpg

553_20090707224302.jpg

563.jpg

キラキラ いつもクールなキラキラ チェリーくんですが・・・これは珍しいですねぇ~jumee☆faceA151

565_20090707224302.jpg

573_20090707224436.jpg

キラキラ ジョリ子番長  ステキ写真を撮る秘訣は !!  やはりそのポージングなんでつねッjumee☆fun1b

574_20090707224436.jpg

キラキラ ダッシュ  ダッシュ~ だった 俺様   お疲れモードだねッjumee☆faceA83

576.jpg

579_20090707224436.jpg

キラキラ チェリーくん   そのオテテは・・・どうするの 

580_20090707224436.jpg

キラキラ 凛々しいZERO  を 抱えるZEROパパさんのの・・・下の 波止場なヲトコが にもッビックリ

607_20090707224523.jpg

608_20090707225633.jpg

610_20090707224523.jpg

キラキラ  ははぁ~顔文字1(背景黒用) ・・・って ボールに !?

615.jpg

キラキラ すっかりライン001ピンク pkk 犬使い様に メロメロアップロードファイル になった小悪魔   娘気取りです えへっ

617_20090707224523.jpg

キラキラ しかしッ  メロメロ No. は やっぱり   す~やんですぅ~

561_20090707224302.jpg

キラキラ そしてッキラキラY 皆様から頂いた ステキなお土産に ワタシ達も メロメロハート でぇ~すッきゃっ

618_20090707224523.jpg

622_20090707224555.jpg

624_20090707224555.jpg

629.jpg


キラキラ いつもキラキラY お心遣い   ありがとうございますッjumee☆faceA119
   これからもキラキラ 仲良くしてくださいねッjumee☆faceA130

キラキラ 次はキラキラ またまたッ 東扇島での DTR編ですよぉ~jumee☆fun1b


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 



コメント

  1. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 6.22 雨上がりの東扇島 D.R

    毎回、楽しい時間をありがとうございます♪
    魅惑のKlose・・・油断し過ぎで、筋肉緩々ですね~。。(笑)
    ペース配分が出来ないので、午後はまったりで(汗)もぅ少し、頑張って欲しいなぁ。。

  2. Re: 6.22 雨上がりの東扇島 D.R

    ここは海の近くなんですね。
    気持ちよさそうです。

    クローバーがたくさんあって、
    クッションもよさそうですね。

  3. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    ありがとぅでした。

    v-290ワンコの写真も楽しいけどv-287
    飼い主様のお写真も楽しくて笑えますですねv-291
    撮られているとはしらずに・・・ププププー^m^
    今度は、そっちのアングルで挑戦しちゃおっとv-353

    本当、ワンコも みんなも いいお顔してるv-344
    又、遊んでくださいませませv-287

  4. ゴロたろう | URL | -

    ソフィーちゃんの女王様っぷりがツボですね~~~www(*^m^)
    『なによっ!!』って(笑)
    『なんでもないです・・・。』っていう
    アルバくんの心の声が聞こえてきそうw

    東扇島はシロツメクサいっぱいですね~♪
    ソフィーちゃんにお花の冠たっぷり作れそう♪♪♪
    でも爆走してお花飛んでっちゃうかな?(笑)

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    大変v-356 遅くなりましてぇ~ゴメンちゃいッv-393

    前回も書いたかな?
    この記事から・・・何度も遊んでますよねッv-411

    でも! ホントに!! Kloseは イイお顔で撮らせてくれるのでv-353
    写真の腕が上がったって 錯覚しちゃいますぅ~v-398

    次回もよろしくですよぉ~v-411 どの? 次回??

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    イヤイヤイヤイヤぁ~v-356 メチャメチャ遅くなって申し訳ありませんッv-436

    東扇島! とっても素敵なトコロですよぉ~e-420
    今度是非!!

    って ・・・静岡はもっと素敵なランがいっぱいですよねッv-411
    また 遊びにいきますよぉ~v-448v-355 v-221

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    遅くなってv-356 ごめんねぇ~v-421

    そうそうv-391 愉快村の方達は特にv-219
    オモシロ写真が よく撮れるんですよッv-392

    ワタシ・・・キャメラ構えて 笑ってますからv-411
    あっつんも挑戦してみてねッv-410

    また よろしくねぇ~v-422v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    わぁーーーッv-406 遅くなってごめんなさいですぅ~v-356

    なにやら 毎日ワサワサしていたら!
    余計に ソフィーが 女王様になってきましたよぉ~v-405
    いったい? 誰に似たんでしょう??

    ・・・ワタシ カナ・・・v-406

    まちゃあきにもv-353 もっとがんばってほしいんだけどv-356
    男のコにしか 興味がないみたいですッe-263

    お転婆とホモって・・・困っちゃいますねぇ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/71-36b7d56b
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


