
--年--月--日 --:--


6.27 東扇島!灼熱のDTR!!

2009年07月14日 14:32

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   キラキラキラキラキラキラ

サンサン この日は 東扇島DTRに参加して来ましたよぉ~おんぷ

   オイオイ・・・いつの話しですかぁ~!? って程 汗 日が経っちゃいましたが jumee☆faceA108

   その辺りは・・・笑って許してくださいませッ えへっ

サンサン 今回は ウィペット&イタグレ限定レース  との事もありッ 

   たぁ~くさんの 有名イタさんにキラキラ お会いできましたッjumee☆faceA151

   お写真と 一緒に ご紹介させて頂きますねぇ~ハムハム

サンサン お写真が多いのでッアップロードファイル コメント少なめでの アップ ですが・・・何かッjumee☆faceA89


サンサン それではぁ~はーと  灼熱のDTR   スタートでぇ~す ↑

   朝イチなのに もう・・・ 赤いさくらんぼタマさん  jumee☆faceA55 の まちゃあき アルバ・・・アップロードファイル

   ソフィーも あッ!! と 言う間に ヘロヘロになる暑さですぅ~ 焦る3



005_20090711142132.jpg

006_20090711142133.jpg

サンサン レフティーも 地面に くっついちゃうよねぇ~jumee☆faceA62

008_20090711142133.jpg

サンサン マイペンライでいいんぢゃない? の す~やんは 暑さのあまり はてな ハイテンションの笑みでつ jumee☆faceA167 

009_20090711142133.jpg

サンサン ぴっくん 自己記録更新を 狙ってますッ 

190_20090711143016.jpg

サンサン イタグレ永遠Life  4秒台の記録を持つ   永遠っち 今回はどうかなッjumee☆faceA130 ワクワク

054_20090711142411.jpg

013_20090711142233.jpg

014_20090711142234.jpg

サンサン MAXさんの スターターで なんだかイケそうな気がするぅ~♪ と ノリノリな 音符 ちびにゃん♪さん きゃっ  

015_20090711142234.jpg

016_20090711142234.jpg

017_20090711142234.jpg

サンサン やったねッGOOD  5”38 と 前回の記録を大幅に更新した  ぴっくん ちなみに前回は 5”46 でしたよぉ ハムハム

025_20090711142329.jpg

026_20090711142329.jpg

035_20090711142330.jpg

サンサン 素敵なTシャツだったのでキラキラ 撮らせてくださぁ~い と お願いしたら jumee☆faceA130
   快く後ろを向いて下さった 優しいMAXさん 

040_20090711142330.jpg

サンサン 永遠パパ永遠ママ には もう完全に抱っこOKの 小悪魔 

041_20090711142330.jpg

サンサン 永遠っち とっても楽しそうに走って 犬 5”73 でしたッハムハム 
   最近、本気で走ってくれないんだよぉえーん って 永遠パパは 言ってたけど・・・ 
   みんな永遠の速さは ランでわかってますからッ笑う

046_20090711142411.jpg

050_20090711142411.jpg

051_20090711142411.jpg

052_20090711142411.jpg

056_20090711142451.jpg

サンサン モテモテでつよぉ~はぁと

060_20090711142451.jpg

063_20090711142451.jpg

サンサン なんでやねんッなんでやねんっ!!

065_20090711142451.jpg

068_20090711142451.jpg

071_20090711142544.jpg

サンサン お久しぶりのッ NICOくん & TENくん 

073_20090711142545.jpg

074_20090711142545.jpg

078_20090711142545.jpg

サンサン 2度目ましてのッ ジョンくん & はなちゃん 

079_20090711142545.jpg

サンサン はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ!  つくねくん   ママさん りゅうくん お元気ですか ハムハム

082_20090711142716.jpg

サンサン ごろごろ日和  椿ちゃん   今度キラキラ オソロのでッ 2ショット お願いしますねッハムハム

088_20090711142716.jpg

089_20090711142716.jpg

サンサン IG Lewis ★ Carroll  ルイスくん & キャロルちゃん 

094_20090711142716.jpg

サンサン 1日遅れちゃったケド アップロードファイル 7月13日 キャロルちゃん  1歳の お誕生日 おめでとうッ 

096_20090711142717.jpg

サンサン 最近 お会いする機会が増えましたねッキラキラ  ミランちゃん & アトムくん 

098_20090711142808.jpg

100_20090711142808.jpg

101_20090711142808.jpg

サンサン TOTOとRun&Run!  TOTOくん   素敵な走りで 入賞でしたねッ 

102_20090711142808.jpg

サンサン 気温がグングン上がって ワンコ達はもう ヤル気ナッシング ハムハム涙
   それでもキラキラ がんばって走ったよぉ~jumee☆faceA92

サンサン ぴっくん 2走目 5”53 秋には入賞でつねッ

105_20090711142808.jpg

サンサン TENちゃん 楽しそうッ♪

111.jpg

サンサン 可愛過ぎるッハート  椿ちゃん 3連チャンでつ 

120_20090711142851.jpg

121_20090711142851.jpg

122_20090711142851.jpg

サンサン ジョンくん & はなちゃん お写真が光っちゃったので ごめん モノクロでキメてみましたが・・・Do でしょう  



サンサン はじめましてッ の アルくん   渋滞にハマって 大変だったねッjumee☆sweat1b またあそんでねッハムハム

152_20090711142932.jpg

サンサン Mac も お疲れちゃんッ 走れなくって残念だったね↓ 次は一緒に参加しようねッjumee☆faceA130

153_20090711142933.jpg

165_20090711142933.jpg

171_20090711143016.jpg

179_20090711143016.jpg

183_20090711143016.jpg

188_20090711143016.jpg

201_20090711143103.jpg

205_20090711143103.jpg

208_20090711143103.jpg

211_20090711143103.jpg

サンサン それではキラキラY イタグレ限定レース 結果発表でぇ~すッ!!

サンサン 位  ロデオくん 初出場での入賞 おめでとうございますぅ~

212.jpg

サンサン 位  TOTOくん やったねッ カッコ良かったよぉ~jumee☆faceA151 おめでとぉ~ 

214_20090711143157.jpg

サンサン 優勝は コウくん ですッ  流石ですねぇ~ハート おめでとうございますッ 

219_20090711143157.jpg

230_20090711143157.jpg

228_20090711143157.jpg

234_20090711143157.jpg

235_20090711143245.jpg

236_20090711143246.jpg

242.jpg

243_20090711143246.jpg

252_20090711143246.jpg

256_20090711143346.jpg

263_20090711143346.jpg

269_20090711143346.jpg

サンサン 競技が終わったので ランで遊んでから帰る事に アップロードファイル

289_20090711143346.jpg

サンサン レフティーは MAXさんに 甘えちゃってましたッハート

294_20090711143346.jpg

311_20090711143432.jpg

313_20090711143433.jpg

321_20090711143433.jpg

336_20090711143433.jpg

362_20090711143433.jpg

364_20090711143515.jpg

369_20090711143515.jpg

378_20090711143515.jpg

388_20090711143515.jpg

391_20090711143515.jpg

サンサン 帰り際の 御挨拶でスミマセンでしたぁ~jumee☆sweat1b  ハテナくん & テンくん  

393_20090711143534.jpg

395_20090711143534.jpg

サンサン 最後に 滅多に見る事が出来ないjumee☆faceA62 親方  の 爆走 シーンを どうぞッ jumee☆faceA89

134_20090711142851.jpg


サンサン ちなみにッ!! レオライ部屋 の 面々の タイムは 矢印

   ソフィー 5”91  アルバ 6”46  レフティー 13”32  でしたッハムハム

サンサン 今回もキラキラ とっても楽しく参加出来て ハート(ピンク) シアワセ三昧でつが・・・何か jumee☆fun1b

サンサン お話しして下さった皆様キラキラY スタッフぅ~ の皆様キラキラ ありがとうございました ハムハム 
   また よろしくお願いしますねぇ~笑う

サンサン 次の アップ は 6.28 ピッチ&ゴー お友達編でぇ~す ハート♪


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    みんな良くできました(^^♪

    みんなv-278暑さに負けず頑張りました~v-30
    たくさんの お友達とも会えてワンコ達も楽しそうv-344

    永遠ママ抱っこしているの見たらあっつんも抱っこしたくてウズウズしてまつv-287

    今度スクラも走らせてみたくてv-291レースは1歳たった方がいいのかな~
    スクラの走り方結構笑えるかもv-290

    今度は是非参加でつ!!

  2. Re: 6.27 東扇島!灼熱のDTR!!

    やっぱりいいでつね~DTR!!v-398
    めっちゃ、楽しそう~v-441v-441
    みんな頑張りましたね~v-218v-410
    暑いv-278のに、元気♪元気♪です~v-91
    我が家もタイム計ってみたいなぁ~v-392
    光っちゃったおさしんをモノクロにしたのはナイスですね~Σ(p´ω`)b ナイス♪
    めっちゃ、素敵ですよ~v-424

  3. トトママ | URL | mQop/nM.

    Re: 6.27 東扇島!灼熱のDTR!!

    楽しかったですねDTRe-265
    秋まで開催されないのは残念ですが・・・
    また、みんなで参加しましょう♫

    秋は野田のコーシングもあるし・・・e-349
    今から楽しみな事がいっぱいですe-266

  4. ゴロたろう | URL | -

    楽しかったですね~♪

    すごい!
    お写真いっぱいですね~♪♪♪
    椿の写真もありがとうございます!!
    椿ったらぜんぜんまじめに走ってない~~~(; ̄▽ ̄)

    PIXYくん、永遠くんはすごいですーっ!
    さすがですよ~~~!!
    秋の入賞が楽しみですね♪♪♪

    暑かったけどとっても楽しい一日でしたよね~v-238(*´∀`)
    改めて思い出してはニヤけておりましたwww
    今から秋が楽しみですね~v-238(*^m^)

  5. あずさん | URL | -

    この日は本当に暑かったですね~!

    ばっちりTENのルンルン走り、撮られちゃいましたね(笑)
    でも初参加ながらゴールしてくれたので
    ホッとしましたぁ(^_^;)

    レラソアさん家は、みんなそれぞれ得意な競技があって
    楽しそうですね~♪♪

    ライアちゃんなんて本当に凄いしっ!

    今度レース&コーシングのコツ教えて下さい(^0^)/

    またどこかでご一緒した時はよろしくお願いします☆

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    ホント! みんなよくがんばりましたッv-410

    秋には ZERO&SCRAPS の 華麗な走りをe-420
    見せて下さいねッv-392

    きっと速いよぉ~v-218v-411

    タイムレースは 1歳超えてなくても v-426だと思うよッv-410

    また ゼブラで 小悪魔e-277 抱っこしてねぇ~v-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    この日は めちゃくちゃ暑かったけどv-278
    ワンコ達 よくがんばりましたッv-410

    秋には是非! 参加して下さいねッv-392
    ルパンくん 身軽だしイイ~タイム出そうですねッv-426

    ルナちゃんも ママさんに一直線でv-355
    好タイム 間違えなしですよッv-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    トトママさんへ♪

    ほんとにぃ~e-343
    たのしかったですぅ~v-411

    トトくん 2位なんてv-405
    まぢ! カッコイイ~v-314v-314v-314

    また レースでも コーシングでも ランでも
    よろしくお願いしますねぇ~v-343 v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    椿ちゃんe-420 可愛かったでしょぉ~e-266

    一緒に走ってるからv-355
    なかなか分からないんだよねッv-411

    秋からまた 楽しみが増えましたねッv-410
    その時は! ご一緒してくださいねッv-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    あずさんへ♪

    ん~ホント暑かったけどv-356
    楽しかったですねぇ~e-343

    NICOくん&TENちゃん 初参加なのにv-405
    イイ~走りでしたよぉ~v-218

    秋になったら! タイムレースも コーシングも
    また ご一緒してくださいねッv-392
    楽しみにしてますよぉ~v-411 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/72-013d03c6
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


