
--年--月--日 --:--


6.28 秋ケ瀬 ピッチ&ゴー お友達編♪

2009年07月15日 15:33

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  のち   キラキラキラキラキラキラ


キラキラ 今回は 少し前に アップ した 秋ヶ瀬 ピッチ&ゴー の お友達編になりまぁ~す ♪

キラキラ 初めての競技の ピッチ&ゴー で ドキドキ しながら 待っている 親方 & サザエ を 横目に・・・

   朝イチの 水浴びを楽しむ♪  ライアさん

   アナタ・・・ どんだけ汗 お水大好きなんですかぁ~jumee☆faceA108

006_20090715114013.jpg

キラキラ  『 こんだけですッ! 』  ・・・ ハイ ハムハム涙   と おバカな事をしていたらッ!!

007_20090715114025.jpg

キラキラ てんとん  キラキラ  キターーーッ ビックリ

014_20090715114033.jpg

キラキラ とっても オシャレさんな てんとん   キマってるよぉ~jumee☆faceA96

015_20090715114044.jpg

キラキラ はなちゃん  ラズたん  も ママさんと 先乗りですよぉ~♪

020_20090715114056.jpg

キラキラ 永遠っち  も 来たよぉ~おんぷ  あれッ  永遠パパは・・・

021_20090715114105.jpg

キラキラ  キターーーーーッ ビックリ                       
            
177_20090715114130.jpg
キラキラ うっそ~んッえへ 


キラキラ お友達もキラキラ 続々とやって来ましたねぇ~jumee☆faceA130

023_20090715114141.jpg

キラキラ  からは がんばってる  ワンコ達を ご覧くださぁ~い 笑う ♪

028_20090715114151.jpg

034_20090715114321.jpg

041_20090715114330.jpg

051_20090715114341.jpg

059_20090715114359.jpg

065_20090715114413.jpg

072_20090715114423.jpg

キラキラ jumee☆a てんとん なにか狙ってますねッ jumee☆faceA62

078_20090715114442.jpg

080_20090715114458.jpg

084_20090715114513.jpg

086_20090715114524.jpg

089_20090715114538.jpg

090_20090715114549.jpg

104_20090715114601.jpg

キラキラ ちょっと 休憩 ほっ…

109_20090715114619.jpg

110_20090715114631.jpg

キラキラ お相撲さんに 抱っこされると 赤ちゃんがスクスク育つ って 言いますねッにこ
   てんとん・・・大きくなりすぎちゃったら・・・ごめんねッjumee☆faceA89

115_20090715114807.jpg

キラキラ タバサちゃん  ステキな 女のコでしたぁ~キラキラ

118_20090715114922.jpg

123_20090715115205.jpg

キラキラ アイちゃん ラズパパさんと 到着ですッ

126_20090715115225.jpg

129_20090715115550.jpg

131_20090715115627.jpg

135_20090715115656.jpg

142_20090715115719.jpg

143_20090715115817.jpg

154_20090715115912.jpg

160_20090715115928.jpg

163_20090715120015.jpg

164_20090715120036.jpg

キラキラ 永遠っち オヤツ中 ガム ウマウマ ♪

170_20090715120056.jpg

180_20090715120115.jpg

182_20090715120129.jpg

キラキラ  が 降ってきて てんとん お家に帰りますよぉ~  最後に 永遠っち に ごあいさつ    

189_20090715120146.jpg

キラキラ さぁ~! 表彰式だよッキラキラY 永遠っち~!!  おめでとぉ~ ・・・って 永遠っち!? やってたっけ  

204_20090715120205.jpg

キラキラ てんとーちゃんさん & てんままさん  ありがとぉ~ハート 可愛過ぎてハート(赤) 食べれませんよぉ~jumee☆faceA92

128_20090715120220.jpg

キラキラ ラズパパさん & ラズママさん  永遠パパ & 永遠ママ もッ ありがとうございましたぁ~ハート♪
   楽しかったですぅ~♪ 皆様キラキラY また ご一緒してくださいねッハムハム

173_20090715120234.jpg


キラキラ 次はキラキラ 6.30 足柄D.R を アップ する 予定でぇ~すッはーと


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    おもちろいー!!

    v-290永遠パーの登場サイコーv-442

    ラズパパのボール投げの姿にホレましたv-402

  2. ZEROパパ | URL | -

    え゛~

    ラズパパのぉv-356・・・・v-406

  3. てんとーちゃん。 | URL | -

    Re: 6.28 秋ケ瀬 ピッチ&ゴー お友達編♪

    はぅー、あの楽しい思い出が またまた
    よみがえってきましたよぉ~♪

    大切な記事なたくさんてんとん載せて頂き
    ありがとうございますぅ~~~♪♪♪

    てんとん祭りだー(^0^)
    わっしょーい! わっしょーい!!

    とってもキレイなおさしんで、てんとんの
    おさしん引き伸ばして飾りたいですよー♪

    19日も楽しみにしてまーす♪
    また、よろしくで~す(^0^)

  4. Re: 6.28 秋ケ瀬 ピッチ&ゴー お友達編♪

    ライアちゃんの朝イチの水浴びで、いきなり笑わせていただきました~v-218v-408
    みんな本当に楽しそう~v-441v-441
    あっつんさんの言うように、永遠パパさんの登場は最高です~v-424v-411
    ラズパパさんのボール投げの姿、かっくい~です~v-389

  5. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 6.28 秋ケ瀬 ピッチ&ゴー お友達編♪

    こんにちゎ。
    またまた少しお久しぶりですe-263
    ピッチ&ゴーみんな楽しそうですねe-343
    お隣ではフリスビーの大会も行われてたみたいだし、みんなのかっこいい姿見てみたいです♪

    色んなドッグランに行かれてるレラソアさんに質問でーす。
    今度の3連休中に松戸のランかつばさランに行こうかと思ってます。
    でもこの時期とっても暑いので木陰があったりするところの方がいいかなって思うんですが、松戸とかつばさランはこの時期行っても大丈夫でしょうか?
    行ったことないランばかりでよくわかんなくて・・・。
    そぉいえば、19日はゼブラなんですね。(イタグレ大好きな私は永遠くんのブログもチェックしてたりしますw)
    ゼブラも行ってみたいし、行きたいランいっぱいありすぎてこまりますぅ~(笑)

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    そうでしょぉ~v-411
    あれって!永遠パパじゃないのぉ~???
    と みんなでハシャイでたんですよッv-392

    ラズパパさん ムービーで撮れば良かったって程v-219
    独特な動きで!! 帰ってから後悔しちゃいましたョv-393
    次回は必ずv-218v-391

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    ええ”~~~ッ!!

    ラズパパさんのぉ~~~v-356・・・v-391

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    大変長らくお待たせいたしましてッv-356
    ごめんですよぉ~v-421

    て~んと~ん!!
    めっちゃ可愛かったですぅ~e-266
    ルンルン走りe-343 サイコーでしたよッv-392

    てんとーちゃんさん&てんままさん ともv-353
    ゆっくりお話し出来てホントv-364 楽しかったですッv-411

    19日の デブ~ラv-398 でも!
    よろしくお願いしますねぇ~v-422v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    んッもう・・・ライアってばv-356
    どんだけぇ~v-393 水とボールが好きなんでしょv-361
    必ず周りから! クスクス って笑い声が聞こえてくるんですよぉ~v-402

    永遠パパ!! ナイス登場ですよねッv-218v-392
    発見した時は 親方と永遠ママと3人でテンションUPv-126でした!

    ラズパパさんの 投げ方!!スッゴい特徴的で 
    絶対に!間近で見た方が おもしろいカッコイイんですよッv-391
    次回はムービーで撮らせてもらいますッv-218v-411 フフッ

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    てへへッv-398 こちらこそ御無沙汰ですぅv-356

    ピッチ&ゴー 2位は ミニピンちゃんだったんですよッv-392
    ロッシュくんも チャレンジどうですかv-361
    みんなで ワイワイ 楽しいですよッv-411

    3連休中に 新たなランを開拓するんですねッv-410

    つばさD.Rは 人が座る場所に3ヶ所屋根がありますが・・・
    ちょっと炎天下だと キビシイかもしれませんねぇv-393
    まめに体を濡らしてあげたり 水分補給も多めにした方がいいですねッv-410
    確か! 9時ぐらいまで開いていると思うので!!
    夕方に行くのもイイかもですよッv-411

    松戸D.Rは 大・中・小型犬用のランがあって!!
    そこにはパラソルが幾つかありますが(各エリアに屋根付きテント1つ有)
    基本!人用ですよねぇ~v-356

    でも! フリーで入れるランがあって!!
    そこは森の中ってカンジなので
    あんまり暑かったら そちらに避難するのもイイかもですねッv-410
    入ってしまえば 行き来は自由ですのでッv-411

    少しはお役に立てたでしょうかv-361
    我が家は多分! 20日は松戸に行くと思いますよぉ~v-411
    お会いできたら遊んでくださいねッv-398
    もしかしたら! 永遠っちも来るかもですv-410

    では~楽しい連休を~v-422v-411

  11. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 6.28 秋ケ瀬 ピッチ&ゴー お友達編♪

    レラソアさ~ん、丁寧なランの説明ありがとうございましたe-266
    すっごい参考になりましたe-343
    本当にありがとうございましたe-349
    しかも20日に行けばレラソアさんに会えるかもなんですね~e-420
    ぜひぜひお会いしたいですe-266

    あ・・・上のコメントでZERO家と永遠家を間違ってしまいましたぁe-330
    両家のブログはチェックしてますが・・・
    ゼブラのことを見たのはZERO家でしたe-351
    まだまだ詰めが甘い私ですe-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/73-a4bdc20c
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


