
--年--月--日 --:--


6.30 雨なんて!ぶっ飛ばせ!!足柄 D.R ♪

2009年07月17日 16:13

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   キラキラキラキラキラキラ


キラキラ 朝から・・・ 『 どうなの この天気 』 って程の どんより傘空の この日 !!

キラキラ 大丈夫さぁ~!! きっときっと大丈夫・・・だよね・・・jumee☆faceA108 と 言い聞かせッjumee☆faceA114

   足柄 D.R へ レッツゴ~

   ランへ向かう途中キラキラY 一時 晴れたりしたけれど・・・すぐに ザーザーで ハムハム涙

   それでもぉ~はーと  こんなに矢印 集合しましたよぉ~jumee☆faceA130 


ハート(赤) イタグレ・ミニピン Happy☆Life   赤いさくらんぼ家さん 

ハート(水色) イタグレ永遠Life   永遠パパ永遠っちレンくん(お友達のワンコくん)

ハート(ピンク) ごろごろ日和   ゴロさん椿ちゃん

ハート(緑) IG Lewis ★ Carroll   パパさんルイスくんキャロルちゃん

ハート(赤) ちぇりー.Kのブログ   ちぇりー.Kさんチェリーナちゃん

ハート(水色) あずさん NICOくん TENくん

ハート(青) ママさん ハリーくん ドリーくん

ハート(緑) イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!(我が家) 親方&サザエレオンソフィー


キラキラ 幸いにもッ♪ 霧雨だったので ワンコ達はいつもと変わらず !? 走り回ってくれましたッハムハム

キラキラ レオン けっこうビッショリだけど汗 走ってますよぉ

09-6-30 足柄D.R 012

キラキラ TENちゃん & レッド大佐 

09-6-30 足柄D.R 009

キラキラ チェリーナちゃん

09-6-30 足柄D.R 022

キラキラ ドリーくん

09-6-30 足柄D.R 025

キラキラ チェリーくん & レンくん

09-6-30 足柄D.R 032

キラキラ ちょっとビックリしてるでしょ!! 実は・・・永遠パパに追いかけられてますッjumee☆sweat1b 

09-6-30 足柄D.R 044

キラキラ キャロルちゃん

09-6-30 足柄D.R 051

キラキラ かわいいッハート♪

09-6-30 足柄D.R 054

キラキラ ハリーくん

09-6-30 足柄D.R 058

キラキラ 永遠っち

09-6-30 足柄D.R 064

キラキラ みんな 元気ですよッ笑う

09-6-30 足柄D.R 079

09-6-30 足柄D.R 082

09-6-30 足柄D.R 092

09-6-30 足柄D.R 096

キラキラ 集まる! 集まる!!

09-6-30 足柄D.R 105

09-6-30 足柄D.R 106

キラキラ アップでつ jumee☆faceA151

09-6-30 足柄D.R 108

09-6-30 足柄D.R 112

キラキラ 椿ちゃん

09-6-30 足柄D.R 129

キラキラ ママさん達はキラキラ 世間話が 忙しかったですねッjumee☆faceA89

09-6-30 足柄D.R 139

09-6-30 足柄D.R 167

09-6-30 足柄D.R 188

キラキラ ルイスくん

09-6-30 足柄D.R 192

09-6-30 足柄D.R 202

キラキラ 雨で体力を奪われながらも アップロードファイル  たっぷり 時間 あそびましたぁ~♪

09-6-30 足柄D.R 146

キラキラ 体力自慢の  レオンも  お疲れモード キラキラ

09-6-30 足柄D.R 148

キラキラ 抱っこ隊  が 増えて来ましたよッハムハム

09-6-30 足柄D.R 149

09-6-30 足柄D.R 160

09-6-30 足柄D.R 199

キラキラ みんな オネムZ に なってきたので 帰りましょうねッ

09-6-30 足柄D.R 159

キラキラ 皆様 いつも素敵なキラキラ  お土産プレゼント  ありがとうございますッハムハム  また あそんでくださいねッハート(赤)

09-6-30 足柄D.R 207


キラキラ 今回は ぜぇ~んぶ 親方の撮った お写真でつjumee☆sweat1b

   ワタクシ・・・オシャベリに夢中でアップロードファイル  キャメラも出してませんでしたぁ~えへっ

   ハイ・・・パクリましたよぉ~jumee☆faceA90 

   マイペンライjumee☆faceA96 でつよねッ笑顔☆ ちびにゃん♪さんキラキラ KloseママさんキラキラY

キラキラ 数日後 はーと またまた足柄で遊びましたよぉ~♪

   その様子は・・・もう少しお待ち下さいねッハムハム

キラキラ 次はキラキラ 7.5 松戸D.R の アップ 予定ですよぉ~ハムハム


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    マイペンライ、でつ!!

    生憎の雨v-279に出鼻を挫かれ・・ドタキャンv-12しちゃった
    残念なあたいでつが・・な、なにかっv-361

    皆々様、霧雨v-279の中・・楽しまれたようで何よりでつv-392

    あたいも気持ちだけは参加しておりましたが(生霊か?)・・なにかv-361

    次回はご一緒させてくださいませませねっv-415

  2. てんまま | URL | -

    霧雨の中

    あいにくのお天気のようでしたが
    、ワンたちには関係ないようですね。
    あと、ママさん達もお天気なんて、
    DOでもいいようでつね。楽しそうです。

    レオライ&レラソア家はお忙しくって
    あっぷっぷーが追いつかないのですねっ!
    がんばれ、がんばれー!!

  3. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 6.30 雨なんて!ぶっ飛ばせ!!足柄 D.R ♪

    あんれぇ??
    何故に、我が家が居ないのか・・・
    (雨で、めげちゃったからですね)
    次の週は、居ましたよね(笑)

  4. Re: 6.30 雨なんて!ぶっ飛ばせ!!足柄 D.R ♪

    雨でもみんな元気♪元気♪ですね~v-91v-411
    めっちゃ楽しそう~v-441v-441

    我が家も、是非レオライ&レラソア家さんにお会いしたいので、関東遠征をいずれ考えようと思ってます~v-218v-410
    その時は、一緒に遊んでくださいね~v-392

    雨の中の6時間はすごい!!v-405
    ワンたちも大満足ですねっ♪v-398

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    ナハハ~v-398
    次回は ご一緒にって・・・v-364
    一緒でしたよねぇ~v-411

    UPが遅過ぎて・・・v-356
    ワケ分からなくなっちゃいますよぉ~v-406

    次回もご一緒よろしくでつよv-392

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんままさんへ♪

    そうなんでつよぉ~v-218
    ワンコにv-279なんて 関係ないんでつv-411

    ママ達は オシャベリ出来ればv-426なんですねぇ~v-391

    あっぷっぷ・・・v-356
    ヤバいんですぅ~v-409
    てんとん家さんはスゴイでつよねv-405
    見習わなければッv-398 

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    そうそうv-411
    次の週は 一緒でしたねッv-392

    その次も・・・次の次もッv-411

    んでッv-364 この次はいつでしたっけv-361 v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    わぁ~いッv-437
    ルパルナ家さんがv-353
    コチラに来てくれるならッe-343

    何があっても飛んで行きますからねぇ~v-218v-411
    メッチャ楽しみですぅ~v-343

    帰りにv-448v-355 付いて行っちゃうかもぉ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/74-bfb143c1
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


