
--年--月--日 --:--


でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

2009年07月23日 15:02

  月 日 ()  のちのち ピーカン  


この日は 朝7:30~ ライビー家さん  11:00~ ZERO家さん & ティアラ家さん が

ZEBRA を 貸し切るよぉ~ との事でッ  参加させていただく事にしましたぁ~♪


ここで お詫びですぅアップロードファイル ホントなら前回予告した通り 7月5日の 松戸D.R を UPするはずでしたが・・・
あんまり遅いと・・・皆様に置いて行かれちゃいそうなので えーん
コチラを先に UPさせていただきますねッえへっ  ゴメリンコ 顔文字1(背景黒用)


それではキラキラY 記事に戻りますよぉ~♪

渋滞を予想して 6:30に 出発した   でぶ~ら家 ぶた

何事もなく・・・7:15頃 無事到着しちゃいましたねぇ~jumee☆faceA114

受付を済ませッ ウキウキしながら♪ ランへ向かっていると・・・!?

ポツポツ・・・ポツポツ・・・んッ?    降ってきたぁ~jumee☆faceA137

まぁ~すぐに止むだろう  と 思っていたけど しずく  意外と降っててぇ~ 
早朝の部は おさしんが ほとんど撮れませんでした かお

あんなに イタ祭りだったのに・・・残念ですぅ~ハムハム涙


なのでキラキラ 雨上がりの セミの抜け殻から !! ご覧下さいッ jumee☆faceA89

09-7-19 ゼブラ 196

 アゲちゃ の 胴胎の姉妹  レモンちゃんです にこ  

09-7-19 ゼブラ 001

09-7-19 ゼブラ 004

 永遠 気持ちイイですかぁ~にこ

09-7-19 ゼブラ 011

09-7-19 ゼブラ 013

09-7-19 ゼブラ 018

 NANAちゃん カワユイねぇ~ハート

09-7-19 ゼブラ 019

 ジークくぅ~ん 久しぶりだねぇ~キラキラ 

09-7-19 ゼブラ 021

 めずらしくッ!  ぴっくんが ソフィーに ロックオンしてましたよぉ~びっくり 一瞬で終了でしたが・・・笑

09-7-19 ゼブラ 022

 ワタシと サザエの座を争っている!?  TOTOママさん & ZEROくん

09-7-19 ゼブラ 024

09-7-19 ゼブラ 025

 ナツミさんも 楽しそうですねッ♪

09-7-19 ゼブラ 026

 大盛況ですよぉ~おんぷ

09-7-19 ゼブラ 037

 うんうんッハムハム  そらさ~ん  めっちゃオシャレさんキラキラ で イケてますよぉ~jumee☆faceA92

09-7-19 ゼブラ 039

 『 ヲレはてな』  落っこちそうな オメメが キュートで素敵ですよぉ~はーと  て~んと~ん 

09-7-19 ゼブラ 040

 TOTOくぅ~ん イイ笑顔ですキラキラY・・・けど・・・ ママさんびっくり ビックリ ! ひっぱり過ぎですって jumee☆faceA55 

09-7-19 ゼブラ 041

 捕獲中の  ルイスくん & TOTOくん

09-7-19 ゼブラ 046

 ワンコもキラキラ 人もキラキラY 笑顔ですッハムハム

09-7-19 ゼブラ 054

 やっほぉ~いッ  ♪♪

09-7-19 ゼブラ 067

09-7-19 ゼブラ 069

09-7-19 ゼブラ 070

 芝生が気持ちイイねッjumee☆faceA130

09-7-19 ゼブラ 090

 ジークくん の 優しい笑顔がキラキラY 大好きッアップロードファイル

09-7-19 ゼブラ 110

 永遠っち は ハルキくん に 夢中はぁと

09-7-19 ゼブラ 111

 ルイキャロパパさん は しゅくらたん に 夢中 絵文字名を入力してください

09-7-19 ゼブラ 117

 ぴっくん 惚れてまうやろぉ~jumee☆faceA151

09-7-19 ゼブラ 123

09-7-19 ゼブラ 130

 マコパパさん・・・ごめんなさいッjumee☆sweat1b   正解は! 哀川 翔 だよねッjumee☆faceA217d

09-7-19 ゼブラ 132

 みんなキラキラ 同じ顔になってるよッjumee☆faceA62

09-7-19 ゼブラ 134

 涼しげなキラキラ  ふりょ~らたん ハート(水色)

09-7-19 ゼブラ 144

 ZEROパパさぁ~んッ  ポルシェ で 撮った しゅくらたん ですよぉ~jumee☆faceA96

09-7-19 ゼブラ 151

 先程・・・捕獲されていた イケメン’s   ターゲットは  Macくんだったのね アップロードファイル
 TOTOくん シッポで見事な!! ディフェンスですよぉ~  ルイスくん 何も見えないねッアップロードファイル

09-7-19 ゼブラ 155

09-7-19 ゼブラ 157

 おッビックリ  す~やんも 参戦でつねッ

09-7-19 ゼブラ 164

 絵になりますねぇ~キラキラ

09-7-19 ゼブラ 170

 ルイスくん 懸命に Macくんを 呼んでますッ  ハムハム

09-7-19 ゼブラ 173

09-7-19 ゼブラ 175

 しゅくらたん ZEROにぃに が だいちゅき  なんだねッ笑う 

09-7-19 ゼブラ 183

09-7-19 ゼブラ 184

 あっちゃん  ZEROくん  愛の劇場 ハート

09-7-19 ゼブラ 199

09-7-19 ゼブラ 201

 グリージョくん  ちょっと緊張してるッjumee☆faceA63

09-7-19 ゼブラ 203

 ティアラちゃん ピンクが似合ってますぅ~はーと

09-7-19 ゼブラ 205

09-7-19 ゼブラ 207

 ジークくん  美味しい匂い   しましたかッアップロードファイル

09-7-19 ゼブラ 210

09-7-19 ゼブラ 212

09-7-19 ゼブラ 218

09-7-19 ゼブラ 219

09-7-19 ゼブラ 221

09-7-19 ゼブラ 225

09-7-19 ゼブラ 228

09-7-19 ゼブラ 240

09-7-19 ゼブラ 247

09-7-19 ゼブラ 250

 小悪魔  にも 衣装 jumee☆faceA167

09-7-19 ゼブラ 255

 まちゃあき にも!? 衣装 jumee☆faceA90

09-7-19 ゼブラ 259

 アゲちゃ 笑ってるぅ~ハート(赤) 

09-7-19 ゼブラ 264

 元気いっぱい jumee☆fun1b  チーム  

09-7-19 ゼブラ 267

09-7-19 ゼブラ 274

09-7-19 ゼブラ 281

09-7-19 ゼブラ 282

09-7-19 ゼブラ 300

09-7-19 ゼブラ 305

09-7-19 ゼブラ 310

09-7-19 ゼブラ 311

 ZEBRAジャグジー!? を 満喫中音符の てんとん社長 

09-7-19 ゼブラ 321

 『 キミも どうかね? 』  嬉し泣き ウヒャヒャヒャ笑

09-7-19 ゼブラ 322

09-7-19 ゼブラ 323

 みんなに 可愛がってもらってきらきらはーと よかったねキラキラ  ソフィー ハムハム jumee☆thanks4

09-7-19 ゼブラ 332

 いっぱい乗れてはてな  よかったねjumee☆faceA89  てんとん えへっ   ・・・ヲレ・・・アップロードファイル

09-7-19 ゼブラ 341

09-7-19 ゼブラ 344

09-7-19 ゼブラ 347

09-7-19 ゼブラ 350

 まッ・・・まだカナ・・・焦る3

09-7-19 ゼブラ 352

 どなたのキラキラY お背中でしょうかッ!?

09-7-19 ゼブラ 354

09-7-19 ゼブラ 357

09-7-19 ゼブラ 366

 PIPIくんを 激写  してみましたッjumee☆faceA96 

09-7-19 ゼブラ 369

09-7-19 ゼブラ 370

09-7-19 ゼブラ 371

 最後に ジークくん から 一言 !!  『 後編に つづく らしいよぉ~♪ 』 

09-7-19 ゼブラ 356


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

    親びんさんのも見応えありましたが、
    サザエさん(ごめんなさい~エヘエヘ。)のほうもこれまた
    違った目で皆さんをとらえていて~
    楽しい思い出がよみがえってきますです。

    わたしもオットくんまかせでなく今度は自分もおさしん
    チャレンジしたいなぁ~!!!

    またぜひぜひ遊んでくださいませ。

  2. *RALD* | URL | -

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

    (人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
    ラルドと申します┏○ペコ
    19日のゼブラネタいろんなところで見てきて気になって飛んできちゃいました(笑)
    いいお写真がいっぱいですね☆
    ディフェンス写真凄いショットですよ☆
    あとてんとん社長がなんともいえません゚+。(〃ω〃)。+゚
    みなさん暑さに負けず超楽しんでるじゃないですか~(*・∀・*)
    いいですね~行きたいです(福岡ですけど(笑))
    後編も楽しみにしています☆

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    ありがとうございました♪

    レラソアさーん、月曜日の松戸ではお世話になりました。
    お会いできて嬉しかったですe-343
    Rocheをいっぱい可愛がって頂いてありがとうございましたe-266
    しかもおやつまで頂いてしまってe-420
    ほんと落ち着きのないハイテンションボーイですいませんe-330

    ゼブラ、お話で伺っていましたが・・・どこを見てもイタグレちゃん。
    圧巻ですね~e-2e-2
    6時半出発早~い!!
    我が家も出来るだけ色んなランに行ってみようと思っているので、またご一緒してくださいね。
    あ、松戸なら1時間で行けることが分かったのでいつでも行きま~す(*´艸`)

  4. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    タノシカッタヨ!!

    v-290暑さに負けずワンコより私達が楽しんでしまった様な気がしまつv-290

    久々に みんなに会えて本当楽しかったよぉ~v-290
    帰りたくなかったv-406

    ジークきっと親方から良い カヲり がしたんだねぇ~v-411

    親方朝何食べたのかなぁ~???

    続きも楽しみにしてまつ~

  5. アルバスママ | URL | -

    イタイタ いったつもりの人

    楽しそうですね~!
    ポルシェスタイルのおさしんが、見たくて、遊びにみちゃいましたv-352
    お上手に撮れていますうーv-345
    レラソアさん、ますます、おさしんが、GOOD!
    親方と二人で、練習してません?

    ジークくん、親方の、美味しい魅力にとりつかれたかな?
    ソフィちゃん、アルバくん、クールメッシュに会ってますよー!可愛いv-345

  6. てんとーちゃん。 | URL | -

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

    ホントあちかったですねー♪
    でもでも、とっても楽しかったです(^0^)

    てんとんの走ってるおさしん とっても嬉しいですっ!
    そらさんを追っかけているのは、間違いないのですが
    キチンと走っていて、なおかつ綺麗なおさしんて
    無いんですよぉ~~!

    普段走らないからねー(^-^;

    画像保存しまくりですよ~♪
    ホントうれしーーー(^0^)

    てんとん社長も爆笑です~♪
    びびり顔になってますけどねっ!

    次回も楽しみです~♪

  7. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

    先日は、ありがとうございました。
    早朝から 満喫のレラソアさん。
    やけましたよねー。
    私、まぬけなことに、足くびから上 日焼けしました。

    写真が、楽しくて次回がたのしみですよー。
    違って見えるジークの表情に、うっとりですv-344
    親方に挨拶するジークったら、いい顔!
    逃さず撮影してくれたレラソアさんに感謝です。

    ソフィー姉さんは、小さいのにかなり体力がありますね。
    後半も自由に楽しんでましたもん。

  8. トトママ | URL | mQop/nM.

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

    サザエ2号を狙ってますe-454トトママです~e-343
    先日は暑い中お世話になりましたe-266

    私なんか暑くてトロけていましたが・・・ レラソアさん e-420ステキなお写真e-420
    沢山撮っていたのねェ~~
    UPされたお写真とっても楽しかったですぅe-349

    しかし、息子のシッポディフェンスにはびっくりしましたe-451
    ルイスくんに先を越されまいとあんな事していたなんて!!
    あの執着を他にも生かしてくれたらな~e-444
    でも、すご~いお気に入りなので記念にもらっちゃいま~すe-266お許しを~

    こらからも素敵なお写真楽しみにしてますよ~ん
    また遊びましょe-343よろしくお願いしま~すe-415

  9. マコパパ | URL | -

    レラソアさん、
    「そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ~」(笑)

    所沢の哀川翔ことマコパパです。
    日曜は有り難うございました。到着早々、親方は直ぐに判ったんですが「あの綺麗な人誰?」って思わずイタ友に聞いちゃいましたよ。レラソアさんがこんなに美人だったとは…(^^)

    うちのミー(えなり、えなり)の画像も嬉しかったっす。
    次回お会いする時は親方に【ハグ】してもヤキモチ妬かないでね(笑) 《まりも》も連れてくかんね!(^_-)

  10. Maco | URL | mQop/nM.

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

    あらためまして、ゼブラではありがとうございました!

    いや~、写真上手ですね~!
    画質も数段綺麗になってるし、
    なにより楽しさが伝わってくるベストショットばかりですよ!

    ところで我が家のブログでは、
    フローラはスクラちゃんをやっつけたことになってますが、
    こんなダメダメでしたっけ?おかしいなぁv-388

    あ、フローラもジャイアニズムです。
    ティアラの物はフローラの物。
    フローラの物はフローラの物。v-390

  11. なな(ルイキャロ) | URL | -

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

    TOTO君とルイスの捕獲ツーショット写真
    良い感じですね。ルイス楽しそうな顔してます。
    でも、TOTO君にしっぽパンチでガード(笑)ナイスv-218愛しのマック君と呼ぶルイスもgoodですね。
    ルイスのナイスな一面を写真に収めてくれて
    ありがとです。
    足柄でのキャロル、レオライさんに続いて
    レラソアさんも可愛く激写。
    お持ち帰りしま~すね。

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    こちらこそv-353 でぶ~らではv-16
    ありがとうございましたッv-398

    暑さにヨワヨワのワタシ・・・v-356
    もっとアチコチで激写したかったのですがe-267
    中々動けず・・・あんまり そらさんを撮る事が出来なくてv-356
    後悔しちゃってますぅ~v-406

    次回は そらさんマンのv-343
    爆走シーンを是非! 撮らせて下さいねッv-411
    写真部もv-212e-267 がんばりましょうねぇ~v-422v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    *RALD*さんへ♪

    わぁ~いッv-437
    お越しいただきッv-392 ありがとうございますぅ~v-398

    ワタクシ! サザエことv-356 レラソアと申しますよぉ~v-411
    RALDさんのお名前はv-353 有名ブロガーさん達のコメントで
    よくお見掛けしておりましたぁ~v-410
    もちろん!! ブログも読み逃げした事もありまぁ~すv-360
    (コメを残せない残念なワタシですぅ~v-406

    そんな有名なRALDさんから コメ頂いてッe-343
    しかも写真も お褒め頂きぃ~v-343
    舞い上がっておりますがv-441v-441

    これからも よろしくお願い致しますぅ~e-266
    ワタシも遊びに行かせていただきますよぉ~v-411
    福岡にッv-218  って 違うかぁ~v-411

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    mihoさぁ~んe-420
    こちらこそッe-343 松戸まで足を運んでいただいてッv-448
    ありがとうございましたッv-411

    もしかしたらって 思っていたけどv-364
    ホントに お会い出来て 嬉しかったですぅ~v-343

    ロッシュくんv-353 メチャメチャ可愛くてe-415
    すっかりファンになっちゃいましたよぉ~v-398

    お若くてv-353 美人さんなe-420 mihoさんにも
    ビックリしちゃいましたぁ~v-411

    また一緒に遊んでくださいねッv-392
    今度は 赤いさくらんぼ家さんや 愉快なミニピンのお友達とも
    一緒にランランしましょうねぇ~v-422v-411

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    ワタシモ タノシカッタヨォ~v-398

    もちろんv-426 ワタシもワンコ達を差し置いてv-356
    楽しみまくりでしたッv-221v-411

    いつもご一緒して下さる皆様の お陰でッv-353
    また新しいお友達も出来てe-343
    感謝感謝でございますよぉ~e-420

    ZEROくんは! 親方がオヤツを持ってなかったのを見抜いていたのでv-405
    すごいなぁ~って思ってたんだけど!
    ジークくんは 親方が朝 v-375v-373v-374 色々食べてたのを見抜いていたんですねッv-218v-391
    さすがでしたッv-411

    また近々v-353 お会い出来るのかなッv-361
    楽しみにしてまぁ~すッv-392

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    あれぇ~? アルバスママさん・・・いませんでしたぁ~v-361
    って お会いできなくて残念でしたよぉ~v-406

    ポルシェで撮った しゅくら姫はe-420
    いかがでしたかv-361

    写真は! それはもう!! 
    親方の指導のもと・・・練習の嵐ですよッv-392

    ジークくんのショットv-353
    ワタシにしては 良く撮れたカナ なんて思ってます(おバカ・・・笑)

    小悪魔&まちゃあき の クールメッシュも お褒め頂きッv-398
    うれしウイッシュですぅ~v-343

    次回は アルバスくんの 爆走写真を撮らせて下さいねぇ~v-422v-411 

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    でぶ~らではv-16
    暑い中v-278 ありがとうございましたッv-411

    てんとんの爆走写真v-355 いいでそッv-411
    肥満の 自慢の1枚ですよぉ~v-411

    てんとん社長もv-353 ワタシのお気に入りですぅ~v-398
    メッチャ可愛いですよねッv-343

    後編も! てんとんには 活躍してもらう予定ですよぉ~v-426
    ステキなお土産e-420 ありがとうございましたッv-410
    また遊んでくださいねッv-422v-411

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    ナツミさんも 日焼けしちゃいましたかぁ~v-410
    ワタシもライフセイバー並みに?
    真っ黒ですよぉ~v-393
    きっと秋には・・・シミだらけですぅ~v-406

    でもでも!! ワンコ達が楽しかったらOK牧場ですよねッv-392

    今回はv-353 ジークくん&アゲハちゃんとv-343
    たくさん遊べて すっごく嬉しかったですv-398

    ブログを始める前から!
    ナツミさんのブログの大ファンだったのでe-267
    実際に一緒に遊べるなんて 感激ですッe-343
    親方共々!! ジークくん アゲハちゃんに
    メロメロになってますのでe-266
    また遊んで下さいねッv-411

    小悪魔ソフィー・・・ウルサイ娘ですがv-356
    これからもよろしくお願い致しますッv-410

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    TOTOママさんへ♪

    ZEBRAではv-353 ありがとうございましたッv-411

    いやぁ~ホント!! 暑かったですねぇ~v-356
    でもメッチャ楽しかったですぅ~e-343

    TOTOくんのナイスなディフェンスv-364
    撮れてて良かったぁ~v-411
    イタさんは 動きが速いので中々ナイスショットが撮れないんですよねぇ~v-356

    また ゆっくり遊んで下さいねッv-392
    次回はママさんの サザエっぷりもv-391
    しっかり激写しちゃいますよぉ~v-422v-411

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マコパパさんへ♪

    うわぁ~おッv-405
    マコパパさぁ~んv-353 お越しいただきッe-420
    ありがとうございまぁ~すッv-435

    ホント楽しかったですぅ~v-411
    有名な 所沢の 哀川 翔様に お目に掛かれてv-360
    光栄でございますよぉ~v-398

    あらッ! マコパパさんたらぁ~美人だなんてv-398
    そんなそんな・・・何か欲しい物あります? v-391

    ハルキくんも ミーくんも とってもフレンドリーで可愛かったですねe-415
    次回は是非!! まりもちゃんとも お会いしたいですぅ~v-411

    親方にハグ! 全然OKv-426ですよッv-392
    でも・・・マコパパさん・・・弾き飛ばされない様!!
    気を付けて下さいねぇ~v-408

    これからもv-353 よろしくお願い致しますねッv-410

  21. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    いえいえいえいえッ~v-428
    こちらこそぉ~!! ありがとうございましたッv-411

    お誘い頂きッv-353 新しいお友達とも知り会えてe-420
    ホントに楽しかったですよぉ~e-343
    感謝感謝でございますッv-435

    Macoさんに 写真を褒めてもらえるなんてッv-405
    もう~舞い上がりっぱなしですよぉ~v-441v-441

    今度! 秘密の設定e-279 教えてくださいねッv-411

    そうですよねぇ~v-361
    確か! ふりょーらたんが しゅくらたんに 勝利してましたよねッv-364
    何故か? ワタシのキャメラには・・・
    ティアフロ姉妹を襲ってる しゅくらたん しか!!
    写ってなかったんですけど・・・e-263
    なんでだろぅ~v-403v-361

    ふりょーらたんe-420 ジャイアニズムなんですねッv-410
    家の小悪魔ソフィーもv-364 そうなんですよッv-356
    ソフィーの物は ソフィーの物。
    みんなの物も・・ソフィーの物・・・でつv-404
    お互い次女にはv-356 困っちゃいますねッv-410

    また近々! お会いできそうな予感!!
    その時もよろしくお願いしますねぇ~v-422v-411 

  22. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ななさんへ♪

    わぁ~ッ!! ななさぁ~んッe-420
    お越しいただきッv-353 ありがとうございますぅ~v-411
    とってもうれしいですよぉ~e-266

    先日は、暑い中v-356 お疲れ様&ありがとうございましたッv-410

    今回はv-353 ルイスくんの お写真もいっぱい撮れたしe-343
    可愛いトコロも沢山見ちゃってv-343
    超~ラッキーでしたよぉ~v-221v-411

    次回は是非!! キャロルちゃんとも 仲良くなりたいでぇ~すッv-398
    また 遊んでくださいねッv-411
    ブログにも遊びに行かせていただきますよぉ~v-422v-411

  23. Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 前編♪

    超遅ればせながらなマック家です(^_^;)
    あの日はホント暑くて、私もパパも結構バテバテでした~
    TOTO君のしっぽディフェンス写真、ナイス♪ですね(^◇^)
    親方もレラソアさんもお写真お上手で羨ましいですぅ~
    また遊んでくださいね(^.^)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/75-6e2fb620
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


