
--年--月--日 --:--


でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 後編♪

2009年07月25日 07:00


ハート(水色) それではぁ~♪  でぶ~ら家 ぶた ZEBRAで ぶらぶらぁ~音符 後編 スタートでつよぉ~ アップロードファイル

 親方が ぶた お昼ご飯を 人前  ペロリと 食した後 jumee☆faceA55

 みんなでキラキラ プールへ行って あそびましたよぉ~おんぷ  涼しげでつねぇ~にこ

09-7-19 ゼブラ 384

09-7-19 ゼブラ 385

09-7-19 ゼブラ 389

 Do~やらアップロードファイル  小悪魔ソフィーは   お水が苦手な様でjumee☆faceA137 一目散に  避難していましたッjumee☆faceA224R

09-7-19 ゼブラ 390

 アルバさん!! なんだか パピー顔に戻ってますよッjumee☆faceA61

09-7-19 ゼブラ 392

 しゅくらたん 永遠っち 気持ちイイですかッハムハム

09-7-19 ゼブラ 394

 プールから参加のキラキラY ラズリ家 アイちゃん

09-7-19 ゼブラ 398

 早くも!!  ラズたん イタズラ開始ですかッjumee☆faceA90

09-7-19 ゼブラ 400

09-7-19 ゼブラ 401

09-7-19 ゼブラ 406

09-7-19 ゼブラ 412

09-7-19 ゼブラ 414

 ナゼか・・・  てんとん 盆踊り ♪ アップロードファイル 

09-7-19 ゼブラ 422

09-7-19 ゼブラ 423

09-7-19 ゼブラ 426

09-7-19 ゼブラ 429

09-7-19 ゼブラ 443

09-7-19 ゼブラ 445

 ハンターさん汗  オトコノコ・・・タジタジですけど・・・アップロードファイル jumee☆faceA62

09-7-19 ゼブラ 446

09-7-19 ゼブラ 452

 抱っこの達人キラキラY  コブクロの おっきい方 jumee☆faceA89

09-7-19 ゼブラ 466

 コタローくん

09-7-19 ゼブラ 467

 リュウくん

09-7-19 ゼブラ 468

 ジークくん 『 親方!相撲で勝つにはDo~したらいい 』  親方 『 うっちゃりが 1番だなッ 』

09-7-19 ゼブラ 469

 はっけよぉ~い  のこったぁ~

09-7-19 ゼブラ 473

 うっちゃりでぇ~  ジーク山のぉ~音符 勝利ぃ~♪ ごっつぁんですッてへ

09-7-19 ゼブラ 480

 NANAちゃん 最近 ますます可愛くなってきたねッハムハム

09-7-19 ゼブラ 488

09-7-19 ゼブラ 491

 そらさぁ~ん みんな知ってますよぉ~

09-7-19 ゼブラ 492

09-7-19 ゼブラ 493

09-7-19 ゼブラ 495

09-7-19 ゼブラ 497

09-7-19 ゼブラ 500

09-7-19 ゼブラ 502

 一応 !? 走ってるらしい jumee☆faceA108

09-7-19 ゼブラ 507

 カルくぅ~ん キャメラを 向けたらッ

09-7-19 ゼブラ 513

 ハイ !!  イイお顔ですねッはーと

09-7-19 ゼブラ 514

 てんとぉ~ん  ZEROくぅ~ん  ちょっと並んでぇ~jumee☆faceA130

09-7-19 ゼブラ 518

 サイズ的にはビックリ こんなカンジだねッjumee☆faceA167  ・・・6L・・・って・・・びっくり

09-7-19 ゼブラ 520

09-7-19 ゼブラ 522

 みんなキラキラY お疲れですか!?

09-7-19 ゼブラ 529

09-7-19 ゼブラ 524

09-7-19 ゼブラ 530

09-7-19 ゼブラ 567

09-7-19 ゼブラ 575

 オヤツの時間だよぉ~ガム  でも ジークにぃ が 上手を取ってますねッjumee☆faceA96 

09-7-19 ゼブラ 580

 それぞれのキラキラ  おねだりッハート

09-7-19 ゼブラ 586

 なにやらッ!?  名キャメラマンさんが !!  マーキングされた模様ですッjumee☆faceA114

09-7-19 ゼブラ 589

 永遠パパったら汗 202cmも あるのにッjumee☆fun1a イタズラ好きなんだからッネコ

09-7-19 ゼブラ 593

 みんなキラキラY  お疲れですねッZ

09-7-19 ゼブラ 494

09-7-19 ゼブラ 536

09-7-19 ゼブラ 537

09-7-19 ゼブラ 539

09-7-19 ゼブラ 540

09-7-19 ゼブラ 545

 ジークくんアゲちゃの 芸術的シンクロキラキラ 

09-7-19 ゼブラ 546

09-7-19 ゼブラ 548

 jumee☆oh1a 消す方・・・間違っちゃったぁ~焦る3 jumee☆faceA167

09-7-19 ゼブラ 549

09-7-19 ゼブラ 551

09-7-19 ゼブラ 553

09-7-19 ゼブラ 555

 ボクは まだ♪ 元気なんでつよチワワ ♪

09-7-19 ゼブラ 557

09-7-19 ゼブラ 590

 そんな中・・・とっても元気な♪ お譲様がッハート  ティアラちゃんビックリ スゴイですッ jumee☆faceA151

09-7-19 ゼブラ 610

09-7-19 ゼブラ 613

09-7-19 ゼブラ 616

 オモシロ Tシャツjumee☆faceA62  記念撮影 

09-7-19 ゼブラ 411

 ステキなハート お土産キラキラ いつもさとと-キラキラピンク ありがとうございますッハムハム 

7.19 ゼブラお土産 003

 帰りに   虹が   見れましたッjumee☆faceA130ふきだしハート

09-7-19 ゼブラ 621


これにてキラキラ ZEBRA編 完結でございますッ

貸切を セッティングして下さったキラキラY ライビー家さん ZERO家さん ティアラ家さん
そして 遊んで下さった 皆様 本当に楽しかったですおんぷ
ありがとうございましたッぶた ハムハム

これからもキラキラ よろしくお願いいたします


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    おょょょょ(~o~)

    当たってるぢゃあないでつか!!v-340
    お手紙に2枚ほど当たりを入れておいたのでつが・・・
    誰からも何も問い合わせが無く・・・v-12
    みんな謙虚な方達だなぁ~と思っておりましたよv-413

    当たりの景品は又のちほどv-392

    あと1枚誰なんだろう・・・
    知りませんか・・・

    てんとん の 盆踊り満点大笑いじゃー!!v-411
    ジークとアゲチャの後ろ姿といいv-426 
    レラソア女将アングル最高でつよv-441

    今度、後ろ付いて歩こうっとv-391

  2. てんとーちゃん。 | URL | -

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 後編♪

    てんとんの盆踊りサイコーですっ♪
    踊りながらもちょっとカメラ目線だったり~!

    やっぱりZEROさんとの比較はすごいなぁー!
    決しててんとんがちっちぇーんぢゃないですよー
    ZEROさんがデカイんです(^0^)

    ZEROさんはグレーハウンドサイズですもんねぇ♪
    ちなみにてんとんはウィペットサイズですからぁ(^-^)

    1枚目のおさしん、どこの南国リゾートかと
    思いましたよぉ~♪
    イイ感じで撮れてますね~!
    ステキです!!

  3. Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 後編♪

    あっつんさ~~~ん!!v-321
    まだ記事をあっぷっぷしてませんが、当たってたの我が家でつ~v-441v-441
    さんざん中身を見てルパルナにリストバンドまで着けさせていただいたのに・・・当たりのお手紙に今まで気付かずごめんなさぁ~い!!v-435
    レラソアさんも、コメント欄使っちゃってごめんなさぁ~い!!v-435v-435

    またまた面白記事が満載ですね~v-408
    まちゃ・・・アルバくんの「さかなカナ?」は、いい感じ!v-218v-410
    パピー顔、めっちゃ可愛いですよ~v-413v-343
    ラズリちゃんのイタズラ最高!!v-411
    てんとんの盆踊りも最高!!v-411
    ティアラちゃんかな?が、プールから上がるおさしんは素晴らしいです!!v-405
    水があんな風に写るなんて・・・
    芸術的です!プロです!!v-424v-424v-424
    ルパルナもレラソアさんに撮ってもらいたいなぁ~v-398

  4. カルパ | URL | -

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 後編♪

    ちゃお~♪
    先日は大変お世話になりました。
    カルの写真UPありがとうございます。
    「ちらっ」と「てへ」は、正にカルな感じです♪

    それにしても、てんとんの盆踊り最高です(爆)
    てんとん、愛されてるなぁ。。。^^

    また、どこかでお会いした際には、よろしくです。
    それでは!

  5. Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 後編♪

    ハンターアゲちゃの写真
    すっごく いいv-344
    元気でウッキウッキな感じが伝わってきて
    何より楽しそうな表情が
    アゲちゃ そのまま 出てます。
    いい写真を撮ってくれて ありがとうございます!

  6. ゴロたろう | URL | -

    久々にコメントおじゃまします♪
    なんだか珍しくバタバタしていたゴロ家でしたw(;^m^)

    ゼブラはプールもあるんですね~~~♪
    熱中症対策にもなるし、安心して遊べますね♪♪♪
    ゴロ家もビニールプールを購入したので
    今度ベランダで挑戦です!!

    親方さんに甘えるアルバくんv-238
    すっごくカワイイ~~~v-238(ノ*>▽<)ノ
    ソフィーちゃんの尻にしかれててもかまわないッ♪
    と思うゴロでした~(*^m^)

  7. ラズリ父 | URL | qbIq4rIg

    Re: でぶ~ら家 in 初 ZEBRA 後編♪

    遅くなりましたが、先日はお世話になりましたv-411
    ブログ拝見していると、楽しさがよみがえって来ますねv-441

    レラソアさん、きゃめらv-212の腕、更に上がってませんかv-363
    綺麗おさしんが一杯ですねv-398

    リンク、お願いし忘れていました。
    よろしくお願いしますv-410

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    まぢぃ~~~!!
    当たってるのぉ~v-405
    わ~いv-437 うれしいなッv-441
    楽しみ楽しみですよぉ~v-411

    今回の でぶ~らではv-353 てんとん大活躍でしたぁ~v-411
    ナイスキャラに 感謝でつねv-392

    愉快な仲間達はv-343 オモシロ素材がいっぱいでつよッv-391
    あっつんも キャメラウーマンv-212e-267 Do~ですかv-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    そうそうv-411

    てんとんが ちっさいんじゃないよねッv-392
    ZEROくんが グレハンサイズなんだよねぇ~v-391
    って!! どんだけデカイんじゃいッv-408

    今回もv-353 てんとんには 大変お世話になりましたぁ~v-343
    また! 近々の出演v-354 お願いしますよぉ~v-411
    出演料は・・・親方に交渉してねッv-391 えへッv-221

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    おおぉぉ~っと!!
    ルルママさんもe-343 当たりv-62 でしたかッv-411
    うれしいですねぇ~e-266 楽しみですねぇ~e-415
    ((o(^∇^)o))わくわくしながら 待ってましょうねッv-392

    この でぶ~らからv-353 キャメラを変えてみましたよッv-410
    キャメラが イイと 写真がキレイに撮れますねv-353
    やっぱり 腕v-91 じゃなく・・・v-406
    レンズなんだなぁ~v-408

    ルパンくん&ルナちゃんもv-343
    これでバッチリv-426 スタンバイOKでつからねぇ~e-266

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カルパさんへ♪

    お~ぅ~!! ちゃおちゃお~ですよぉ~v-411

    ご訪問v-353 あざ~すぅv-398

    でぶ~らではv-356 あんまりお話しも出来ずに スミマセンでしたv-421
    なんせe-263 人見知りなもんでッv-391
    でもでもv-354 ワンコ見知りは まったくしませんのでッv-343
    次回は! がっつり遊んでくださいませねッv-411

    てんとんも大好きですがッe-415
    愉快村のワンコ達もv-353 もちろんカルくんもッe-266
    みぃ~んな! ラブラブ大好きですよぉ~v-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    ハンター アゲちゃe-267
    良かったですかv-410
    喜んで頂けてッe-343 うれしいですよぉ~v-411

    今までは ワンコが走ってるとv-355
    中々うまく撮れなかったんですがv-356
    今回は 元気な アゲちゃv-343 が 撮れてv-353
    ワタシ的にも 大満足でつv-392

    またv-353 モデルさんになってほしいですよぉ~e-266 v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    ワタシこそぉ~v-356 中々コメ出来なくてv-409
    ごめんねぇ~v-421

    そうなんですよッv-219
    でぶ~ら!! プールがあったんですぅ~e-343
    夏場は やっぱりプールですねッv-392
    ワンコ達 気持ち良さそうでしたよッv-411

    ゴロさんは プール購入したんですねv-405
    うらやましいぃ~v-398
    家は・・・川にでも連れて行くしかないかなッv-391

    またv-353 近々! 遊んで下さいねぇ~v-392
    あーちゃんと 遊べるのを 楽しみにしてますよぉ~e-415

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラズリ父さんへ♪

    いえいえッv-428
    こちらこそ ご挨拶が遅くなりましてv-356 スミマセンv-435

    先日はv-353 ありがとうございましたッv-410

    えッ! キャメラv-212 イイでつかv-411
    ワタシも でぶ~らから!!
    Maconの 仲間入りさせていただきましたぁ~v-222v-411
    これから色々と ご指導よろしくですッv-392

    リンクv-353 よろしくお願いしまぁ~すv-411
    ワタシ・・・随分前に・・・勝手にしちゃいましたが・・・何かッv-361
    スミマセ~ンv-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/76-ed590327
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


