
--年--月--日 --:--


7.20 うれしいッ♪ 楽しいッ♪ 松戸D.R♪♪

2009年07月29日 00:40


キラキラキラキラキラキラ  月 日 () 海の日 海と空  キラキラキラキラキラキラ


でぶ~らぶた で あそんだ翌日キラキラ お留守番だった ワンコ達を連れて 

久しぶりにッ♪  松戸D.Rへ 行って来ましたぁ~ハムハム

待ち合わせをしたのはキラキラ  あの っちさん & っち子ちゃん & クリーム ハート(ピンク)

IG Mac’s Diary  マックmama & Mac ハート(水色)

そしてッキラキラY もしかしたら !?  会えるかもハート と ワクワク♪ 待ってたキラキラY

with dog ~ミニピンRocheの 成長日記~  Roche家さん ハート(青)

ロッシュくんキラキラ ヶ月の ミニピンくんチワワ  ワンコも 人も 大好きなはぁと ハイパーボーイ ですッjumee☆faceA130

我が家からは音符  親方 & レオン & ミュウ & ラスティー ハート(緑) ライアは ヒートで お休みッアップロードファイル


それでは↑ 早速 ご覧下さいませッおんぷ

09-7-20 松戸 D.R 001

09-7-20 松戸 D.R 008

09-7-20 松戸 D.R 013

09-7-20 松戸 D.R 016

09-7-20 松戸 D.R 032

 ミストシャワーを してあげたら・・・汗  ・・・こんなことにッjumee☆faceA55 

09-7-20 松戸 D.R 068

 ラスティ~~~ビックリ  勘弁してくださいッjumee☆faceA75

09-7-20 松戸 D.R 073

09-7-20 松戸 D.R 137

09-7-20 松戸 D.R 139

09-7-20 松戸 D.R 158

 お友達のハート  ツナちゃんハート(ピンク)  フリーのランの方から ご挨拶に来てくれましたッはーと
 また ライアと ボールでボール あそんでねッ犬笑

09-7-20 松戸 D.R 174

09-7-20 松戸 D.R 175

 クリーム 登場でぇ~す 犬  相変わらずびっくり ビックリ ! ハンサムでつねッ jumee☆faceA92 

09-7-20 松戸 D.R 202

 イタグレ界のキラキラ  東山 (少年隊) と 勝手に呼んでますが・・・何か jumee☆faceA151

09-7-20 松戸 D.R 209

 タイムレース もどきに jumee☆faceA89  チャレンジ  してみた トコロ・・・ !? 

09-7-20 松戸 D.R 215

 っちママ を  さっさと  抜き去り 

09-7-20 松戸 D.R 217

 お水を飲みに・・・一目散に走って行きましたッjumee☆faceA62

09-7-20 松戸 D.R 221

 ドコかで・・・見た顔だと・・・思ったらッjumee☆a

09-7-20 松戸 D.R 235

09-7-20 松戸 D.R 246

 どっちが !? クリーム !! って ビックリしちゃう程 びっくり  そっくりな ぷっちゃんキラキラ

09-7-20 松戸 D.R 253

09-7-20 松戸 D.R 260

 いつも元気な♪  クレアちゃんキラキラ 

09-7-20 松戸 D.R 264

 Mac も 登場 キラキラ 前日は花火で 今日は祭 !! 粋なヲトコ でつねッjumee☆faceA96

09-7-20 松戸 D.R 285

09-7-20 松戸 D.R 314

09-7-20 松戸 D.R 319

 そしてッ いよいよぉ~!!  ロッシュくん 登場でつぅ~おんぷ  キャワユぅ~いッハート♪

09-7-20 松戸 D.R 324

 よろしくねッjumee☆fun1b

09-7-20 松戸 D.R 331

 飛んでッ

09-7-20 松戸 D.R 351

 飛んでッ

09-7-20 松戸 D.R 356

 飛びまくりぃ~♪ 

09-7-20 松戸 D.R 358

 跳ねてッ↑

09-7-20 松戸 D.R 365

 跳ねてッ↑ ↑ 

09-7-20 松戸 D.R 366

 楽しいねッjumee☆faceA167

09-7-20 松戸 D.R 368

09-7-20 松戸 D.R 380

09-7-20 松戸 D.R 386

 お久しぶりキラキラ エンツォくん & ヴィヴィアーナちゃん ハムハム

09-7-20 松戸 D.R 390

09-7-20 松戸 D.R 603

09-7-20 松戸 D.R 401

09-7-20 松戸 D.R 403

 ちょっと 乱暴だけどアップロードファイル  母性が湧いてきた ミュウキラキラ  親子みたいでしょッjumee☆faceA130

09-7-20 松戸 D.R 409

09-7-20 松戸 D.R 428

 初めてでもッ!!  避難場所は わかってるねッjumee☆faceA61 GOOD

09-7-20 松戸 D.R 431

09-7-20 松戸 D.R 436

09-7-20 松戸 D.R 472

 っち子ちゃん とも 仲良しハート(ピンク)  ロッシュくん ♪ 可愛い笑顔だねッにこ

09-7-20 松戸 D.R 483

 お姉様方キラキラ も いらっしゃいましたよッ♪

09-7-20 松戸 D.R 512

09-7-20 松戸 D.R 513

09-7-20 松戸 D.R 542

09-7-20 松戸 D.R 546

09-7-20 松戸 D.R 553

09-7-20 松戸 D.R 573

09-7-20 松戸 D.R 579

 なッ!?  なんでやねんッなんでやねんっ!!  jumee☆faceA62

09-7-20 松戸 D.R 580

09-7-20 松戸 D.R 584

 ロッシュくん ラテパパさんにぃ~はーと  ピットイン♪  それにしてもッビクッそのカメラ スゴイですッjumee☆surprise11

09-7-20 松戸 D.R 589

 ウハハハッ嬉し泣き

09-7-20 松戸 D.R 590

 Mac は 大型犬ラン が 気になっちゃうカンジ 

09-7-20 松戸 D.R 602

09-7-20 松戸 D.R 606

 ロッシュくん 楽しかったよぉ~♪ また あそんでねッハムハム

09-7-20 松戸 D.R 568

 ロッシュ家さんと 入れ違いに登場のキラキラ ヒューゴ&ピッコロ家さんさとと-キラキラブルー
 これまたッ ハイパーな ピッコロくんと ロッシュくんの コラボが見たかったぁ~jumee☆fun1b 
 次回は是非!! お願いしますねッjumee☆faceA130

09-7-20 松戸 D.R 620

 さすがッ星 ピッコロ王子 初っ端から 全開ですッ

09-7-20 松戸 D.R 621

 兄弟 愛 Heart を 感じますねッハムハム

09-7-20 松戸 D.R 639


久しぶりの 松戸でしたがキラキラ とっても楽しくあそべましたッ♪

一緒に あそんで下さった 皆様キラキラ 本当に ありがとうございましたにこ

ロッシュ家さんもキラキラ お会い出来てキラキラ うれしかったですッハムハム

また♪ ご一緒してくださいねッハート(赤)  楽しみにしていまぁ~すッ犬


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. 赤いさくらんぼパパ | URL | ffnm/fjw

    相変わらず遊びマクリですね。笑

    でもレラソアさんは、助手席に座っているだけでしたね。笑
    パパさん、いつも運転お疲れ様です。

    ロッシュくん、いつもブログで見ていましたが、
    レラソア家にやっと会えたのですね。
    とても楽しそうな感じが、素敵なお写真から
    伝わってきます。

    マックくんやクリームくん&ピッコロくんも居るし、
    松戸も、いつも楽しそうですね。
    いつでも遠征しますので、
    また我が家とも遊んで下さい。

  2. トトママ | URL | mQop/nM.

    Re: 7.20 うれしいッ♪ 楽しいッ♪ 松戸D.R♪♪

    ロッシュくんの細マッチョ~!!私のツボにハマりました♫
    松戸のランで遊ぶみんなは楽しそう♫
    今度トト家もまぜて下さいな~(^^♪



  3. ここっち | URL | -

    Re: 7.20 うれしいッ♪ 楽しいッ♪ 松戸D.R♪♪

    松戸ではありがとうございました。
    おさしんが・・・
    そしてくりーむが・・・
    素敵でかっこよすぎまつ!!
    親バカと言われようが・・・
    バカ親といわれようが・・・
    もう気にしません。
    みんな楽しそうです。走って飛んで休んで
    水飲んで。
    レラソアさん、ほんとおさしん綺麗でつ。
    レアソアさんも綺麗でつ!
    さすが親方のお墨付きでつ!

  4. Re: 7.20 うれしいッ♪ 楽しいッ♪ 松戸D.R♪♪

    みんな元気いっぱいだぁ~v-441v-441
    ラスティーくん、泥だらけになってご満悦なお顔!最高っ!!v-218v-411
    ワイルドすぎます~v-91

    ツナちゃんは、本当に可愛いですね~v-398
    とりゃ~ァ~♪が好きです~v-10

    イタグレ界のヒガシ、かっこいい~v-413v-343

    ロッシュくんも可愛いですね~v-398
    ホント、ミュウちゃんと親子みたい!v-398
    細マッチョ・・・CMの曲が頭の中に流れちゃいました!(笑)e-271

  5. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 7.20 うれしいッ♪ 楽しいッ♪ 松戸D.R♪♪

    レラソアさ~んe-343
    ロッシュの写真いっぱい載せていただいてありがとうございますe-415
    しかも我が家のデジカメでは撮ることの出来ない走ってる姿がいっぱいe-420e-420e-420
    宝物にさせて頂きますe-349
    そして!!細マッチョe-2e-2
    爆笑させていただきましたよ~。
    私もCMの曲がしばらく頭の中でグルグルしてました(笑)
    細マッチョロッシュ、何だかミニピンと言うよりは・・・宇宙人?!
    こんな決定的瞬間もありがとうございましたe-266

    ほんとこの日はお会いできて嬉しかったですe-343
    最後まで一緒に遊びたかったんですが・・・e-263
    でも、これで松戸までの行き方も分かったので今後はすぐに行っちゃいますよ(笑)
    お会いできただけで嬉しいのに、こんな素敵なぉ写真におやつも頂いちゃってすいませんでした。
    こんな我が家ですがこれからも遊んでくださいね。
    よろしくお長いしま~すe-343

  6. てんとーちゃん。 | URL | -

    Re: 7.20 うれしいッ♪ 楽しいッ♪ 松戸D.R♪♪

    いやぁ、相変わらず楽しそうで~♪
    見ているこちらも楽しくなってくるから
    ランには行かなくてイイかぁ(^0^)

    おそらく てんとんもうなずいております!

    それにしてもラスティさん、ミストのあとの
    ゴロスリは強烈です(^0^)
    見てて『あぁーーー』って言っちゃいましたー♪

    我が家はみなさんのブログで結構満足しちゃってますが
    たまには遊んでくださいませませ~!

  7. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    行きたいー!!

    v-222ハイ![あつつんも行きたいでつ!!
    ワン達と走りたいでつ!!

    ラスティたんミミズは いそうにないのに・・・
    砂まみれv-12

    今度、あっつんミスト攻撃しちゃうぞv-290

    ここっちさん やっぱりクリームに抜かれちゃいましたかv-390

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼパパさんへ♪

    遊び過ぎ?! で ダウンしてましてッv-356
    コメが遅くなっちゃいましたぁ~ごめんなさいですぅ~v-421

    いつも、親方に運転お任せだからバチが当たったのかなぁv-361
    どうせなら・・・宝くじが当たればよかったのに(笑)

    ロッシュくんv-353 可愛かったですよぉ~v-343
    ちっちゃいけど ホントにハイパーでv-91v-353
    メロメロにされてしまいましたッv-411

    次回は みんなで一緒に遊びましょうねッv-410
    mihoさんもv-353 赤パパさん達に会うのを 楽しみにしていましたよe-420

    松戸!! いつでも来て下さぁ~いv-218v-411
    お忙しいのにv-356 コメントありがとうございましたぁv-410

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    トトママさんへ♪

    夏カゼをひいてしまいv-356(サザエは風邪ひかないはずなのに)
    コメが遅くなってしまいましたぁv-406
    ごめんなさいですぅ~v-421

    ロッシュくんv-353 細マッチョ率が高いんですよッv-411
    私が撮った写真の中にはv-363
    何枚も 細マッチョv-276v-91ロッシュくんがv-353
    写ってましたからッv-411

    夏場は松戸も 7時までOKとの事なのでv-354
    我が家も出動率が上がりそうですv-410
    いつでも お声を掛けて下さいねッv-411
    ビューンと参上しますのでッv-411 親方の運転でねッv-218v-391

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    大変、遅くなりましたぁ~v-356 すみませぇ~んv-421

    先日は ありがとうございましたv-410
    ・・・その後日も・・・その後日後日も?? ですねッv-411

    くりーむv-353 
    ステキでそッe-420
    カッコイイでそッv-360
    東山でそォ~v-343

    またv-353 モデルさん お願いしますよぉ~v-321

    親方のお墨付きだなんてv-428
    ただの! 親方の脂肪好き!! な だけでつよぉ~v-408

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ルルママさぁ~んv-321 ごめんなさぁ~いッv-356
    不覚にも 夏カゼにヤラれてしまってv-400
    コメント遅くなってしまいましたぁ~v-406 スミマセンですぅv-421

    ほぉ~んと!! 暑いのにv-356
    ワンコ達は みんな元気いっぱいでしたねぇ~v-411

    ラスティーの ワイルドさには・・・ギャーって叫んでv-393
    水道でジャバジャバ洗ってやりましたッv-218v-391

    ツナちゃんもv-343 ヒガシもv-353 ロッシュくんもv-360
    みんな とってもイイコちゃんでe-420
    可愛いですよッv-392

    ワタシもv-197 細マッチョの曲が 頭から離れませんでしたッv-408

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    mihoさぁ~んv-321 遅くなっちゃったけどv-356
    先日はv-353 松戸までいらして下さりv-448v-355
    ありがとうございましたッv-398

    お会い出来てe-420 とっても嬉しかったですよぉ~v-411
    ロッシュくんの あまりの可愛さにe-415
    正直v-353 ビックリしてしまいましたッv-405

    そしてv-219 そのカワユイ体型のどこからv-361
    って程の ハイパーさッv-405e-267
    見ているだけでv-410 楽しい気持ちになりましたぁ~e-343

    これはもうv-219 細マッチョv-91 が ピッタリって
    カンジでしたねッv-392

    是非また!! ご一緒して下さいねッv-411
    我が家からも お誘いしちゃいますがv-360
    mihoさんも いつでも お声かけてくださいねッv-410
    次回 お会いできるのを 楽しみにしていまぁ~すv-422v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    恥ずかしながらッv-402 夏カゼにヤラれてしまいv-356
    只今! 生還致しましたッ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    コメント遅くて・・・ごめんなさいですぅ~v-421

    イヤイヤイヤイヤぁ~v-356
    ランに行かなくても いっかぁ~v-361 なんて・・・v-431
    ダメでつよv-410

    ガンガンご一緒していただいてッe-343
    てんとん劇場を 盛り上げていただかなくてはですよッv-437v-411
    ワタシのブログはv-353 愉快な仲間達ナシではv-219
    成り立ちませんからッv-391
    ご協力v-353 お願いしますよぉ~v-411

    ラスティーの ゴロスリも 生で見てやってくださいねッv-422v-408

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    ハイッv-222 一緒に爆走しちゃってくださいッv-411

    って・・・コメ遅くなってv-356 ごめんねぇ~v-421

    ラスティー ミストがお気に入りみたいでv-343
    ボトル持ってるとv-353 追いかけて来るよぉ~v-355
    おもしろいからッv-408 今度やってみてねv-426

    v-109っちさんを 抜き去るv-355 くりーむv-353
    スゴイ速かったんだけど・・・爆笑でしたッv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/77-26e46fbd
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


