
--年--月--日 --:--


Lucky♪ と Happy♪♪

2009年08月06日 07:00



  月 日 () 花火日和  


この日はキラキラ 秘密基地に アップロードファイル 花火を見に来ませんか と Kloseママさん に お誘いを受け おんぷ

ソフィー & ミュウ を 連れてッ♪  夜空の大輪を堪能してきましたッ花火

キャメラ  初心者の ワタシに 撮影は到底無理なので jumee☆sweat1b

この日は コンデジしか持って行かなかったんだなぁ~コレが・・・泣く

なのでぇ~jumee☆faceA114 今回は ほとんど おさしん 撮ってましぇ~んえへ

キセキ的に 撮れていたのを テテッと アップ してみましたぁ~jumee☆faceA89

詳しくは コチラ や ここっちら を ご覧下さいねッjumee☆faceA217d

jumee☆oh1a 最後にキラキラY 渾身の枚が ありますのでッjumee☆faceA96 お楽しみにねッjumee☆faceA130 


最後の枚 以外は!!  写真にマウスねずみ を 乗せるとキラキラY 吹き出しがでまぁ~すjumee☆faceA167


た~まや~♪


大佐 & 宝塚 !!


ハートだぁ~♪♪


ラブラブぅ~♪ かなッ?


いつも ほんとにッ♪


ありがとうですッ♪♪






キラキラ  最後は  月 日  キラキラ 

  歳の お誕生日 おめでとう  & いつも 笑顔を ありがとう 








ハート(赤) これからもキラキラ キュートでふきだしハート 優しいきらきらはーと す~やん jumee☆faceA92 で いてねッハムハム




そして 皆様 アップロードファイル このところ 夏カゼに うっちゃられjumee☆faceA135  コメ返し が 遅かったり コメントに行けず・・・
大変 申し訳ありませんでした ハムハム涙
来週には 完全復活の予定ですのでッ jumee☆faceA96
また よろしくお願いいたしますッえへっ


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ここっち | URL | -

    Re: Lucky♪ と Happy♪♪

    v-307復活されたんでつね~
    よかった~v-410
    先日親方と長男くんと松戸で会ったとき
    親方ったら
    レラソアさんの心配ではなく
    夕食の心配ばかりしてましたよv-403

    渾身の一枚、すごいでつv-218
    このままお部屋に飾りたいでつv-318
    くりーむのときもぜひお願いしますでつ。

  2. ラズリ父 | URL | -

    Re: Lucky♪ と Happy♪♪

    コンデジでもナイスなお写真ですねv-352

    フキダシだ出るとは・・・
    芸が細かいザンスv-218

  3. ZEROパパ | URL | -

    よくなったでつか?

    お体 お大事にしてくださいv-390

    v-154この日 も、お世話になりましたv-398

    当日は、v-352v-278ロコv-301なレラソアさんv-352 に 胸v-346キュン でしたv-402

    v-287ドッグラン・焼け だそうでv-411

    昨日、v-374親方さんv-374 が、『v-140日間 舎弟やってました』 と、おっしゃってましたが、もう 良くなりましたかv-361

    また、v-441元気なお姿v-441 で、お会いできるのを 楽しみにしていまつv-422v-411 

  4. てんまま | URL | -

    Re: Lucky♪ と Happy♪♪

    夏風邪だったそーで・・・大変でしたねー。
    今週はゆっくり休んで、来週から遊びに行ったほうが、いいでつよ!
    お大事に~でつ。

    ワンたちは花火の音大丈夫なんですか?
    てんとんは、近くで花火があった時
    目をまんまるにして小屋に逃げ込んでいきましたよ。
    びびりで、困ります・・・。

  5. ゴロたろう | URL | -

    だいじょうぶですか~~~v-356
    ムリせずしっかり治してくださいね(*´ー`)

    花火キレイだぁ~♪

  6. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: Lucky♪ と Happy♪♪

    夏風邪 もう大丈夫ですか?
    復活おめでとうございます。
    フットワークのいいレラソアさんの記事
    楽しみにしていますので
    よろしくお願いします。

    花火 今年はまだ見てないなー。
    音は聞きましたけど・・・。

  7. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    Re: Lucky♪ と Happy♪♪

    コメントが遅くなって、すびばせんでつv-356

    すーやんのお誕生日を皆々様に祝って頂き
    感謝感激雨嵐のあたいでつが・・なにかv-361

    これからも、ずーーーっと末永いお付き合い、
    何卒ヨロシクお願いいたしまつv-415

  8. Re: Lucky♪ と Happy♪♪

    美しいレラソアさんがお風邪を・・・
    心配しました!!

    花火のようにいつも輝いていて下さい。
    (決して愛の告白ではありません)

  9. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: Lucky♪ と Happy♪♪

    この日も、先日も・・ありがとうございました♪
    すーさんのお写真、とっても素敵です☆

    その後、体調はいかがですか?
    引き続き、お大事に・・・

  10. マックmama | URL | -

    風邪は治りましたか?
    レオライさんからうつされたそうでつね~
    うちの場合、私が風邪ひいてもパパにうつることはまずありません。でもパパから私はあるんだな。
    なんでだろ~(^^;?
    先週は姉も風邪ひいたようです。
    クーラー、要注意ですかね~
    もう復活してるですよね(^-^)b
    土曜日会えることを楽しみにしてまつ~(^o^)

  11. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: Lucky♪ と Happy♪♪

    レラソアさ~ん、風邪は大丈夫ですか?
    あ、皆さんのブログで「復活しましたが、何か?」って紹介されてたので大丈夫みたいですね(笑)
    でもでも、外と室内の温度の差が激しいこの時期気をつけなきゃですよね。

    秘密基地で花火鑑賞だなんて素敵~♪
    我が家は今年は花火見に行ってません・・・。
    人ごみにRocheは連れて行けないなぁって。
    もちろん大興奮して手が付けられなくなるからですよ~(汗)

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    すみませぇ~んッv-356
    思ったよりも強敵な夏カゼだったようでv-393
    やっと復活致しましたv-436

    親方にはv-364 たっぷり10日程・・・
    食事を作っていただきましたッv-391

    くりーむの写真v-212 イケてるのがたくさんあるのでv-218
    これからガンガンUPする予定ですv-411
    しばし待たれよッv-392v-353

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ラズリ父さんへ♪

    コメント遅くなりましてv-356
    申し訳ございませんでしたッv-436

    吹き出しv-321 いいでしょッv-410
    ワタシも教えてもらったんですけどねッv-411

    みなさんe-420 いろんな技を持っているので聞きまくりですv-398

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    ご心配頂き ありがとうございましたv-353
    やっと復活致しましたぁ~v-398

    親方には延長して舎弟をやっていただきましたッv-391
    後半は・・・やや仮病?っぽかったんでつがv-392
    親方の作るご飯の方が美味しいものでv-398

    スクラちゃん 大変でしたねv-409
    早く良くなります様にv-353

    明日も よろしくお願いいたしますッv-411

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんままさんへ♪

    ご心配頂きv-353 ありがとうございましたv-436
    やっと復活することが出来ましたぁ~v-398

    思いの外! 厄介な風邪だったのでv-356
    PCも開けず コメント遅くなってしまいスミマセンでしたv-421

    てんとんも 花火が苦手でしたかv-393
    この日、来ていたワンコ達も音が怖かった様でv-356
    みんな抱っこ抱っこでしたv-410
    てんとんだけがビビりな訳じゃないですよッv-410
    我が家のソフィーも相当ビビりですからッv-411

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    ご心配頂きv-353 ありがとうございましたッv-436
    なんとか復活しましたぁ~v-398

    これからガンガンUPしなくちゃッv-91
    またよろしくお願いしますねッv-411v-353

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    すみませぇ~んv-356
    思ったより長引いてしまいましたぁv-406
    ご心配頂きv-353 ありがとうございましたv-436

    これからフルスピードでv-355 UPしなくてはッv-411

    秘密基地からの花火e-357 とってもキレイでしたよv-410
    ナツミさんはその後、花火見れましたか?

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    コメント遅くなってしまいv-356
    ごめんなさいですぅ~v-436

    す~やんのお誕生日をv-384 一緒にお祝い出来た事v-353
    すごく嬉しく思いますッv-398

    こちらこそv-353 末永ぁ~くe-420
    よろしくでつよぉ~v-411

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    コメント遅くなりましてv-356
    スミマセンでしたv-436

    そしてv-353 ご心配頂きv-353
    ありがとうございますv-398

    愛の告白かと思いv-343
    また熱が上がるところでしたッv-411 てへッv-398

    ステキなお茶セットe-420
    ありがとうございましたぁ~v-411
    美味しく頂いておりますッv-392

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    ご心配お掛けしましてv-356 スミマセンでしたぁv-436
    やっと復活ですぅ~v-398

    今日v-353 ご一緒出来てッe-343
    ホントに楽しかったですv-411

    明日も よろしくお願い致しますッv-410v-353

  21. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マックmamaさんへ♪

    ご心配頂きv-353 ありがとうございましたv-436
    ズルズルと長引いていた夏カゼでしたがv-356
    やっと復活致しましたぁ~v-398

    家も一緒ですッv-405
    親方から移る事はあっても 親方に移る事はまずナイですねv-364
    ホントなんでだろ~v-361

    マックmamaさんもv-353 夏カゼには気を付けて下さいねッv-392
    明日v-353 楽しみにしていまぁ~すv-411

  22. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    ご心配お掛けしましたぁ~v-356
    なんとか復活を果たしましたよぉ~v-398

    いやぁ~今回はe-263
    ズルズル長引いて大変でしたッv-393

    mihoさんもv-353 気を付けて下さいねッv-392

    今年は花火ナシなんですねぇ~v-409
    確かに! ロッシュくんv-353 人混みにテンションUPしちゃいそうだもんねv-410
    でも!! 早めに音に慣れさせてあげると、怖がらなくなるかもよッv-411

    また遊びに行くねぇ~v-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/78-e9b3bfe0
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


