
--年--月--日 --:--


7.5 初 R’s & 松戸 D.R ♪

2009年08月17日 15:37

アップロードファイル 残暑厳しい中 あつい  皆様いかがお過ごしですか

夏バテでアップロードファイル 体調が優れない方もいらっしゃると思いますハムハム涙

ワタシも汗 なんとか夏カゼより 復活いたしましたが

皆様もキラキラY 体調にはくれぐれも お気を付け下さいねッハムハム


さて↑ 本日からはキラキラ たまりにたまってしまった 記事を jumee☆faceA108 
ガンガンと アップ していきたいと思いますぅ~はーと それでは!!


キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッjumee☆faceA89  キラキラキラキラキラキラ

この日はキラキラ あの 有名コメンテーターの っちさん っちこちゃん くりーむ

イタグレ永遠Life 永遠パパ 永遠ママ 永遠っち

IG Mac’s Diary マックmama Mac 

我が家からはキラキラ 親方 ソフィー ミュウ が 集まって♪ 

R’s で 昼食の後ハンバーガー  松戸D.Rで あそびましたッおんぷ 

ルンルン♪ 楽しい様子を上  ババァ~ン と ご覧下さいませませッえへっ


 ソフィー

09-7-5 松戸 D.R 001

 ミュウ

09-7-5 松戸 D.R 002

 永遠

09-7-5 松戸 D.R 003

 W抱っこしちゃったッハート

09-7-5 松戸 D.R 005

 っちさん  くりーむ

09-7-5 松戸 D.R 013

 Mac

09-7-5 松戸 D.R 015

 親方ぶた  ミュウ

09-7-5 松戸 D.R 019

 暑かったので焦る3  ビールを  少々いただきましたッふきだしハート

09-7-5 松戸 D.R 022

 オヤツガム を 取り合う 親子 にっこり

09-7-5 松戸 D.R 024

 ボリューム満点  アボカドバーガーハンバーガー  美味しかったでつ jumee☆faceA130

09-7-5 松戸 D.R 026

 帰り際に URABLOG of IG24TIME  ラテパパさん ティナちゃん 

09-7-5 松戸 D.R 027

 IG 24 TIME イタグレ日記  ラテママさん ラヴィちゃん と お会いしましたッ♪

09-7-5 松戸 D.R 029

 またあとでねぇ~ と ラテ家さんと 一旦お別れして ランへ向かいまぁ~す 

09-7-5 松戸 D.R 030


09-7-5 松戸 D.R 031

 おまたせしましたぁ~jumee☆faceA108 おもいっきり!! あそんでくださぁ~いッ♪

09-7-5 松戸 D.R 035

 まだ お腹にbabyちゃんがいた頃の ベルちゃん その後の ベルちゃんの様子は ポチッとねッ にこ

09-7-5 松戸 D.R 037


09-7-5 松戸 D.R 039

 大型犬ラン では アイリッシュウルフハウンドさん達  迫力が違いますびっくり

09-7-5 松戸 D.R 045


09-7-5 松戸 D.R 052


09-7-5 松戸 D.R 055


09-7-5 松戸 D.R 062


09-7-5 松戸 D.R 068

 クレアちゃん

09-7-5 松戸 D.R 069


09-7-5 松戸 D.R 072


09-7-5 松戸 D.R 076


09-7-5 松戸 D.R 084


09-7-5 松戸 D.R 088


09-7-5 松戸 D.R 089


09-7-5 松戸 D.R 091

 エンツォくん

09-7-5 松戸 D.R 092


09-7-5 松戸 D.R 096

 テンくん  ハテナくん

09-7-5 松戸 D.R 097


09-7-5 松戸 D.R 121


09-7-5 松戸 D.R 126

  TOTOくん 

09-7-5 松戸 D.R 127


09-7-5 松戸 D.R 128


09-7-5 松戸 D.R 132


09-7-5 松戸 D.R 139


09-7-5 松戸 D.R 142


09-7-5 松戸 D.R 143


09-7-5 松戸 D.R 150


09-7-5 松戸 D.R 152


09-7-5 松戸 D.R 159


09-7-5 松戸 D.R 162


09-7-5 松戸 D.R 164


09-7-5 松戸 D.R 168


09-7-5 松戸 D.R 169


09-7-5 松戸 D.R 170


09-7-5 松戸 D.R 200

 ヴィヴィアーナちゃん

09-7-5 松戸 D.R 204


09-7-5 松戸 D.R 209


09-7-5 松戸 D.R 221


09-7-5 松戸 D.R 222

 ラヴィちゃん

09-7-5 松戸 D.R 224

 ティナちゃん

09-7-5 松戸 D.R 228

 みんなでキラキラY レースだぁ

09-7-5 松戸 D.R 240

 並んで 並んでぇ~♪

09-7-5 松戸 D.R 241

 スタート の 直後・・・バラバラに・・・アップロードファイル

09-7-5 松戸 D.R 242

 くりーむ の 優勝  オメデトー  ってか!! 他のコ・・・走りませんでしたッjumee☆faceA62

09-7-5 松戸 D.R 243

 美味しいさとと-キラキラピンクお土産頂いちゃいましたッハート(ピンク) ありがとうございましたッハムハム

09-7-5 松戸 D.R 248


初めての R’s ハンバーガー 美味しかったですぅ♪

予約してくれた 永遠ママ ありがとねッ笑う

そしてキラキラ ランで あそんでくれた皆様キラキラY 楽しかったです音符

ありがとうございましたハート  またよろしくお願いしまぁ~すハムハム


ブログを 滞っていた間汗 皆様よりキラキラ 励ましのお言葉を頂きさとと-キラキラピンク
感謝感謝 で ございますッハート(赤)
なんとか 復活しましたので 皆様のブログにもキラキラ コメントに行かせて頂きますよぉ~jumee☆faceA130
その時は よろしくでつ jumee☆faceA167


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ここっち | URL | -

    Re: 7.5 初 R’s & 松戸 D.R ♪

    そうそうこの日はじめて
    ソフィーちゃんだっこできたんですよ~v-410
    おかみさん、もう大丈夫なんですか?
    なんちって!
    この前は昼も夜も一緒にビールv-275飲んじゃいましたね。
    ランのあとの一杯はおいしいですよね~
    いつもくりーむのおさしんいっぱい
    ありがとうございます。
    くりーむ、きゃわいいv-10!!

  2. トトママ | URL | mQop/nM.

    Re: 7.5 初 R’s & 松戸 D.R ♪

    久々のコメですゥ~v-344
    レラソアさん体調良くなってなによりですe-266

    ぐうたらトト家はコールマンのアウトレットで物色なんかしているから
    昨日はお会いできず残念でしたv-406

    またトトのおさしんありがとうございま~つv-354
    昨日は無理でしたがまた松戸のランで遊びましょe-343
    よろしくお願いしま~つe-415

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 7.5 初 R’s & 松戸 D.R ♪

    本格的な復活おめでとございます♪
    レラソア家は毎週ランでアップする日記まだまだたくさんあると思いますが、頑張ってくださいね。
    あ、でも無理は禁物ですよ~。

    R'sのアボガドバーガー美味しそう♪
    私もアボガド大好きなので今度松戸に行く時はここでランチしてから行くことにします!!
    ロッシュが大人しくしてくれないと思うので、テイクアウトして松戸のランの駐車場で食べてるかもですが・・・(汗)
    この日もイタグレちゃんいっぱいですね~。
    みんなそれぞれ楽しそう♪
    イタグレちゃんってほんと色んな毛色があるんですね☆
    ソフィーちゃんはフォーン&ホワイト、アルバ君はブルー&ホワイトで合ってますかぁ?
    最近イタグレの勉強中なのです(*´艸`)

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    ムフフッv-391

    先日は、v-306三昧でしたねぇ~v-398
    今度はお泊りでv-353
    ガッツリ飲みたいでつねッv-392

    そうそうv-363 ハナゲちゃんはv-408 いつお迎えでつかv-361

    我が家の事の様にe-343 楽しみでつv-410

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    TOTOママさんへ♪

    ご心配お掛け致しましたv-436
    もう 完全復活ですv-218v-411
    ありがとうございましたv-410

    17日 すれ違いだったんですねv-406
    我が家も もう少しいれば良かったんですがv-356
    なんせe-185Wanだったので、長くもちませんでしたv-393

    また松戸でv-353 あそんでくださいねッv-422v-411

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    優しいお言葉v-353 ありがとうv-343
    ワタシ 嬉しくて涙が止まりませんッv-398
    無理せず がんばりますねッv-411

    R‐s 美味しかったですv-392
    行く時は! 我が家も誘って下さいv-410
    お持ち帰りにしてv-363
    松戸でみんなに 見せびらかしてたべちゃいますかv-391
    いつでもv-353 連絡まってますよv-411v-426

    イタグレカラーe-420
    ソフィーも アルバも 大正解でつe-280
    もしやv-353 次はイタさんですかv-361
    ソフィーとアルバのbabyなんて Do~でしょうv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/79-5ede8ed7
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


