
--年--月--日 --:--


神様の贈り物 ~ソフィー☆ I G~

2009年02月13日 03:47


 今日は♪ イタグレ ソフィーはぁと のお話し 犬


 ソフィーとの出逢い いつも行くペットショップでしたにっこりてれてれはーと

いつもの様にオンプB2店内を、見て回って絵文字名を入力してくださいいると・・・

モコモコ プニプニ な 赤ちゃんWanコ の中に・・・んっエエェッ!?!?

やけに・・・ツルんとした、透明感のあるコ が!!!

そのコハートP は、なんとなく・・・弱々しくて・・・守ってあげたいきらきら

そんな感じでした・・・

P1010587_convert_20090209221333.jpg


 すぐに とーちゃんを呼んで びっくり

『 このコ 可愛いねッ 』 と言ってみたんですが・・・

『 ホントだね 』 と 軽くスルーされてハムハム涙  へ・・・

なんとか 説得したい私は・・・帰りの車中で

『 あ~可愛かったなぁ~ハート 』 

『 スッゴくはーとタイプなんだけどなぁ~ 』

と、言いまくっていたんですが・・・それもスルーハムハム涙

恋焦がれ ながらも・・・3日が過ぎて行きました・・・アップロードファイル

もう・・・いなくなっちゃったヵナ・・・と思いながら涙

買い物をしに、店内に入ると・・・絵文字名を入力してください

まだアップロードファイル私を待っていてくれましたハートエモ ( ちがうかッアップロードファイル )

 は↑ がんばらなくっちゃッびっくり

可愛いハート♪ 可愛いハート♪ を しつこいほど 連発すると・・・

『 日曜日に、まだ居るようだったら家のコ にしてもいいよきらきら

やったぁーーー と 思いながらも・・・

いなくなってるかも・・・絵文字名を入力してください の 3日間を 過ごし

いざ ショップへアップロードファイル

 いーーーたぁーーー嬉し泣きハート 

そのコ は、 その日から♪我が家の子供になりました

 そのコ が ソフィーてれてれはーと デスきゃっ

snap_09080612_20092525623.jpg

P1000177.jpg

P1000178.jpg

P1000219.jpg

P1000225.jpg

P1000223.jpg

P1000063.jpg

P1000180.jpg

P1000188.jpg

P1000221.jpg

P1000189.jpg

P1000121.jpg

P1000161.jpg

P1000203.jpg

2008082722530000.jpg


 ソフィーてれてれはーと あんまり 小悪魔っぷり を発揮して・・・アップロードファイル

とーちゃん や お兄ちゃん達ピカチュウ を メロメロ絵文字名を入力してください にするのは・・・

ヤメて 下さいネッ~にっこりアップロードファイル でも・・・そのテクニックは・・・おしえてキラキラ


 またしても・・・長文になってしまいましたが

お付き合い頂きキラキラありがとうございました照れ笑い肉球ワン

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. ZEROパパ | URL | vkcXtX9g

    素敵な贈り物

    それぞれ、いくつもの e-420素敵な出逢いe-420 が、あったんですねv-410

    v-352ソフィーちゃんv-352 も、楽しいv-354優しい v-352ご家族v-352 に、迎えられて 幸せv-343 ですねv-398

    v-352レラソア家さんv-352 とは、v-352ソフイーちゃんv-352 v-156v-157 v-352ティアラちゃんv-352を通じて お知り合いに なれまして こういった出逢いは とても嬉しくv-343思いますv-398

    でわ、次回を楽しみにしていますv-422v-411

  2. あずさん | URL | -

    ついに…

    イタグレちゃんにも、出会っちゃったんですね
    一目惚れの気持ち、すっごくわかります

    またBabyソフィーちゃん、特に可愛い

    あっ
    名前変えたからわからないですよね…
    NICO☆TENママ→あずさんに変更しました

    そういえば、最近親戚さん探しをしたら
    NICOがアルバ君と遠~~い親戚さんでしたよッ

    続きの出逢いも楽しみにしてます

  3. レラソア | URL | VfG/i0A6

    ZEROパパさんへ♪

    素敵なv-353 コメント~ありがとうございますv-410e-420

    私達も、ティアラ家を通じて、沢山のご家族と出逢えた事v-360

    ホントに嬉しくv-353 幸せv-343に思いますv-410

    みなさんとのご縁を、大切にv-353より深めてゆけるよう、頑張りたいと思っておりますv-220v-411

    かしこまっちゃいましたがi-239 

    またブログに遊びに行った時はv-354 
    相手をしてやって下さいませv-266

  4. レラソア | URL | VfG/i0A6

    あずさんへ♪

    v-353 お名前変えられたんですねv-290

    あずさんさん・・・ではv-393v-361になっちゃうのでi-229

    あずさんe-420って書いちゃいましたv-432ですかv-236

    ソフィーv-286の事、褒めて頂きe-328ありがとうございますv-441

    NICOくんは、アルバと親戚さんだったんですねッv-343

    カラーは、ソフィーと近いから、もしかしたら・・・と思っていたんですがi-237

    とっても嬉しいご報告ありがとうございま~すe-415

    ドッグランv-355行く予定があったらi-184教えて下さいネi-236

    ストーカーしに行っちゃいますカラッv-411v-353

  5. Maco | URL | -

    ソフィーちゃん♪

    パピンコの時のソフィーちゃんは更にかわいいですねv-343
    ソフィーちゃんの写真がたくさん見れて嬉しいですv-410

    やっぱりティアラに似ていますね!
    いちばん下の写真なんかそっくりですv-411
    アルバくんと寄り添って寝ている姿を見ていると
    やっぱり多頭飼いっていいな~

    日曜日までの3日間に我が家がソフィーちゃんを見つけなくてよかったですね!
    見つけていたらきっとうちの子でしたよv-413

    写真見てたらまたソフィーちゃんに会いたくなりました。
    また一緒に遊んで下さいv-354

    我が家のブログであずさんのこと あずさんさん て書いちゃいました・・・ が何か?
    いや~、結構迷ったんですけどねv-356

  6. No title

    ほぉ~!ライアちゃんは旦那さまが一目惚れで、ソフィーちゃんはレラソアさんが恋焦がれたんですね。v-344
    きっと、ソフィーちゃんはレラソアさんのことを待っててくれたんですね。v-286
    すごく素敵な話で、ほんわかしちゃいました~!v-290

  7. レラソア | URL | VfG/i0A6

    Macoさんへ♪

    私もe-343 写真貼ながらe-420

    やっぱり ティアラちゃん と似てるなぁv-343

    って思いましたv-411v-353

    ソフィーMacoさんの、お家のコv-353 になっていたら・・・

    ティアラちゃんは、きっとv-218 家のコv-353 でしたョv-411

    まぁ~ちがいないv-364v-364 (古ッ)v-393

    多頭飼い大変だけど・・・イイですョv-410

    アルバ&ソフィー (略して!アルフィー)の

    ベイビーが生まれたらv-343 どうですかv-362v-411

    やんちゃ!!でも・・・責任持ちません・・・が何か?v-414

    ホントに、またお会いしたいですねv-360

    ランに行く時にでも、声を掛けて下さいv-353

    v-448v-355 飛ばして行きますのでv-218e-267

  8. レラソア | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ほんわかv-353して頂けてe-343嬉しいですv-410

    次は、アルバで・・・笑ってやって下さいv-411

    アルバも、お笑い系v-361 ですが・・・

    ミニピンv-157 ラスティー は、もっと天然なのでv-391

    そちらも!お楽しみにv-441v-353

    ルパン&ルナママさん ともe-420早くお会いしたいですぅv-411e-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/8-54536775
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


